スポンサーサイト


福井に向けて。。。

2012.03.08(thu.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



あわわ、、、あわわ、、、してるうちに明日

福井公演です・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



ってか、時間ないとかいいながらσ( ̄∇ ̄;)

今回もまた!!うちわ作ってたんですけど(笑)←何個目??


いやね、、、今回は絶対肉眼距離でしょ~~!(((o(^。^")o)))ワクワク

と、、、淡い期待してるんです



んで、自分の想いを今伝えないで、いつ伝える??

今でしょ!!!


ってことで、今回は

チャミに伝えたい想いを単刀直入に書いてみました

(*ノ▽ノ)イヤン


AnZWPppCAAA8Sv3_20120308200352.jpg

分かります??(;´▽`A``

今年のチャミ誕生日でも書いた言葉なんだけど、、、


チャンミン=太陽/私=ひまわり

私の栄養剤チャンミン”って書いてますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

チャミから“迷惑です!”と思ってもらえたら本望!!m(__)m ←どんだけ




bigi_20120308204324.jpg
↑こちらビギ盤ジャケ




さてさて♪

まずはTVガイド!

今回は○○読みですがヾ(;´▽`A``

読みながらニヤケが止まらなかったです

チャミの恋バナも少し慣れてきたなぁ~σ(^_^;)

チャミは昔の思い出とかを大切にするタイプなんですね♪

ってか、その当時の日記を読み返すって。。。!?(゚〇゚;)

そうか、、、日記には元彼の事とかも書いてるのね~~(´□`)

あれ??確か、その日記の鍵

将来の奥様に捧げるのよね??Σ(^∇^;)えええええ~

私だったら要らないかも~~!!!!←その前にもらえないかも~~~(爆)



あと、オフィシャルにも雑誌情報がたんまり載ってましたね♪

PATIPATIアリーナ37℃

久しぶりの音楽雑誌ってのが嬉しいです

\(*T▽T*)/ワーイ♪

とくにアリーナは昔からよく掲載されてましたよね

img071.jpg


それにしても雑誌祭り。。。ついていけるかしら(汗)




それか~~~ら!

今日関西で放送されたハピくる

動画アップされてたので無事に観れました

ありがとうございます!⇒ハピくる

杉本アナがうらまましぃ~~(´ε`*)



TV情報も更新されてましたね(↓コメント映像除く)

3/18(日)18:10~ NHK総合「MUSIC JAPAN」
3/17(土)9:30~ TBS系「王様のブランチ」
3/14(水)25:45~ フジテレビ「魁!音楽番付~EIGHT~」



今週は韓国に帰らず、、、

いたるところでお仕事してたのね♪

来週は、雑誌でうはうは♪ヾ(〃^∇^)ノ

テレビでうはうは♪ヾ(〃^∇^)ノ 

ライブでうはうは♪ヾ(〃^∇^)ノ



うはうはしすぎて、録画忘れないようにしなきゃね


ではでは

今日はこの辺で~


最後に

大好物第二弾(笑)(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

この時のチャミが10代なのに神すぎる!!!

img076.jpg



ではでは~~~


明日から福井行ってきます


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします







スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

shinoさん、こんばんは~(^-^)
明日から福井ですか~いいなぁ~。私はやっとこの前の日曜、地元広島で参戦できました♪・・・一回じゃ足りないですね(涙)
チャンミンなんていうか・・・もう美しかったです(T_T)
ユノにケリを入れた後になって「そんなに強くなかったですよね?」なんて言って腰が引けてました!可愛い・・・。
STILLでユノのパートの時、気持ち良さそうに目を閉じて、下ろした右手の人差指でトントンってリズム取ってたんです。私一人「きゃー」って叫んでしまいました(心の中で)。
ユノのやわらかい声にチャンミンのトントン・・・なんか愛ですよ(すみません、わかりにくくて)。

雑誌ラッシュですね。厳選しなきゃ。。。
うはうはしすぎて録画を忘れないようにとの言葉、胸に刻みます(>_<)


私も、うちわに
私の栄養剤て書きましたー( ;´Д`笑

色々考えた挙句
うけをねらおうかと....
ふたりともうちわ見て
笑ってくれました*^^*

かわいい

団扇かわいく出来ましたね。
きっと見てもらえますよ♪

福井。気をつけていってらっしゃいませ。
お土産話楽しみにしてます。

shinoさん
P席でうちわ振ってきてねー!チャミの視線、うなづき笑顔getしてきて!
うちわのアップ画像ありがとうございます。参考にしまーす(≧▽≦)

鍵コメ“パラダイス”さん^^

返信が遅くなってスミマセン><

娘さんにうちわ、作ってもらったんですね*^^*

大きくはっきり書かれてる方が、見えやすいと思います^^b

たくさん待った分
会えた時の感動はひとしおですね♪

鍵コメ“な”さん^^

お~~~~!!!

うちわ見てもらえたんですね~~*^^*
そうそう
クレーンに乗ってる時のチャミ、、、
かなりの勢いで会場のお客さん、見てくれてますよね♪
ってか、それ以外でもホントお客さんを見るようになってくれて><
嬉しいです*^^*

チャミも子を守る熊はあれだけ連呼してたから覚えてたことでしょう(笑)

がんちゃんさん^^

広島公演、、、
レポの様子を見るだけでも楽しい雰囲気が伝わってきましたよ~!

とくに蹴りを入れるチャミ(笑)

ホント、二人の愛を感じます^m^

一回見たら、もう一度見たくなる><;;;
ホント、その気持ち分かります!!!

って、そう思うのが分かってるからあちこち行っちゃうんだけど^^;;

すでにうはうはマックスで、書いた私が録画を忘れそうです@@;;

さとみちゃん^^

おっ!
そうなの??^^

若い子と同じ感覚、嬉しいなぁ~*^^*

二人ともうちわ見てくれて反応してもらえて良かったね♪^^b

それだけで昇天するよね^m^

らんちさん^^

ありがとうございます*^^*

P席ってだけあって、、、
うつわ作りにも気合いが入りました(笑)

このあとのツアーはこのうちわとモモで参戦します♪^^

ciroさん^^

うほほほ~~~

自分の中では
“チャミの視線、うなづき笑顔”ゲット出来たような気がします*^^*

次は指さし!ゲットを目標に(笑)

拍手コメ“え”さん^^

とんでもないです~~
私もかなりそそっかしいので^^;;
コメントいただけるだけで嬉しいです*^^*

おっと!
黄金~読み終えたんですね♪
そして、さっそくモモペンでは??^m^
あんな難しい役どころに挑戦するチャミ!
あらためて凄いですよね
すでにクランクアップしてるけど、早く上映されないかと、、、
待ち遠しいです><;;

拍手コメ“mo”さん^^

だははは^^;;

私も!!!
チャミに対してはM体質です(笑)

けど、私の場合、、、
同じセリフを他の人に言われたら
“はぁ~~??”とか言いそう(爆)

やっぱ、M体質になるのはチャミの前だけかも~///

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
