スポンサーサイト


福井初日かんたんレポです♪

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日は福井二日目です♪

記憶が今日の分に入れ替わらないうちに…

昨日の事書いときます♪(´ε` )

小松空港に知り合いのチャミペンチングさんに迎えに来てもらって…

会場まで高速ドライブ♪

んで…行った会場の全ボールペンゲットが目標だったんだけど

さすがに、今回は会場についた時は売り切れでした(´・_・`)

サンドーム福井は本当に畑の中にドカーンとまん丸ドームの形で建ってました





ってか、なんでこんなところにって感じで…(^_^;)←失礼な

暇を潰すところもなく…ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


けど、会場の中に入ってびっくり!

狭っ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

まん丸効果で、どこからでもよく見えるとは聞いてたけど

本当にその通り!アリーナの一番後ろもプレミアム席?って感じです-_-b

で…私の席は…チャミ側メインステージの4列目♪

ちょうど通路横だったので、ちょっと体をずらせば前はガラリとした感じ

もちろんお行儀よく見てましたよ~♪(´ε` )

ちなみに私の列…私がチャミペンってだけで

ほっとんどユノペンさんで

お一人さまばかりで皆、ユノ君の話題で盛り上がってました(^◇^;)←入れず

でね、いよいよスタート!

めっちゃ近い!!(((o(*゚▽゚*)o))) これがプレミアムってもんよ!

しかも、最初チャミが来た時…かなりステージのお客さんを見てるのが分かって

おそらくユノうちわがズラ~って並んでる中のチャミうちわ

一瞬目が止まった!…ような気がする(笑)

イヤ、そういう事にしといて\(//∇//)\

そんなこんなで、うちわ効果が何度かあって

皆が振ってない時にダンサーさんとかにも手を振ったらすぐ振りかえしてくれたから

やはり、ステージからは丸見えってのを確認出来たし♪←オイ

チヤミからすっごい笑顔貰えた!←ということにしといて\(//∇//)\

多分、今までの中で一番チャミからの認識度が高かったんじゃないかと

。・゜・(ノД`)・゜・。

昨夜は胸がいっぱいで、いっぱいで寝たのが3時過ぎ(^_^;)


って…ここまでで、まだ何ひとつレポしてないですね(^◇^;)


撮影が終わったチャミだけど、髪型に変化はなかったです(笑)

まず、一番記憶に残ってるのがトキトメの最後、一人で歌うところ!

今までと歌い方が変わって…チャンミンさん、またひとつ幅を広げたねって…

カメラサービスがこれまた満点!

ウィンクもチュッもフ~も全部全部見せてくれました( ●≧艸≦) キャッ

チャミがカメラに近づいたら正面画面のチェックをお忘れなく!

トークに関してユノ君が最初の挨拶で"つるつるいっぱい~"とか言い出して

多分福井弁だとは思ったけど…私は何を言ってるのかサッパリ(^^;;

しかも、その後もチャミもユノも"つるつるいっぱい"の乱用で(笑)

ますます意味が分かりませんでした(^◇^;)

あと、チャミの毒舌満載で本気で客を叱る!という(笑)

私的には"もっと叱って~"って感じだったけど♪(´ε` )

とりあえず、チャミのいう事を聞きました(笑)

ウィーアーTのところでは

チャミがラスティネイルの最後をアカペラで歌い!←ぞくってするくらい感動

最後にユノ君がウィーアーを言ってお客さんがTをしました

そうそう…広島からトークの時、ステージが回転する!ってなってたけど

このシステム、すごくいいです!

トーク中は背中ばかりかな~って思ってたけど

そんな事ないですもんね(#^.^#)

あと、サブステに落ちてた銀テープをチャミがお客さんに渡してました

もぅ~!優しいぞ!うりちゃみ!

アンコールでは、私たちのアンコールの声を聞きながら

本気でバテバテで…出たくないんだって(笑)

ライサンかwhyの時、本当に膝ついてバテてたし

相当きついんだろうな~って思う

そういう事をついつい言っちゃうのもチャミだけど

そうなるまで頑張るのもチャミだなって…

他にも細かい事をいえばきりがなくて、トークの偏屈ぶりは相変わらずだったけど

やっぱりひとつひとつ進化、成長していってる彼らはすごいな


あ~なんか、ダラダラとすみません

では!今から二日目行ってきます

今日はライブビューイングですね

知り合いのチャミペンさんもたくさん参戦します(#^.^#)

私、一緒にいくチャミペンさんと東北うちわ作りました



東北の方へ届けばいいな(^ ^)



ではでは

コメント返信出来ずにすみません

ありがたく読ませてもらってます(#^.^#)


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします









スポンサーサイト

comment

Secre

うん!うん!それは絶対チャミ熱視線いただいたよーっ(≧▽≦)キャーッ
それにもまして東北うちわ素晴らしいです。
ちゃみ様のすべてを満喫してきてくださいねー!

探したが

見つけられなかった
モモ&栄養剤うちわ…

銀テープ
私も一番前の子たちに渡すのかと思ったけど
下にハラハラ~と落としたように見えたんですが…
渡してたのかな?

通路側なのに出ないなんて
shinoさん、お行儀がいい!
私も通路側だったけど…思いっきりはみ出して踊ってました f^_^;)ポリポリ
shinoさんを見習わないと!←無理(笑)

昨日のチャミはペロッと舌だし2回もやってくれましたねぇ♪

チャミもユノも
『初っぱなから盛り上がって』
と言ってましたが
私も横アリ以来のライブだったので
初っぱなからハイテンションでした(笑)

いいないいな(^_^)

至近距離でチャミをしっかりガン見できてラッキーですね。
小さい会場でプレミアは、ステージが近くていいですよね。
ライブの様子また、教えてくださいね。

16日もセブン枠で当選しました。
2日間参戦できます(^_^)ノ

すごーく

盛り上がったらしいですね!

うらやましい・・・!

そしてびっくりするような立地ですね^^;

No title

福井お疲れ様でした。チャンミン堪能ですね。うらやましいです。 
東北うちわ見てじーんとしてしまいました。 shinoさんやっぱり素敵です。 
shinoさんのブログが好きな理由が改めてわかりました。
陰ながらついて行きます。 shinoペン

No title

Shinoさん、東北を気にかけて下さってありがとうございます。実家が福島なので応援うちわ見て感激しました。ブログの内容と一緒でステキな方ですね。チャミペン最高!

No title

お久しゅうございます。

ワタクシも福井P席行きました。
東北団扇見ましたが、shinoさんには気付かず(T_T)
1年前が嘘のように今は目まぐるしく次から次へと忙しいですね♪(贅沢な悩みです)

ところでAfterパーチーとはなんぞや!?(+_+)

4/16のセブン枠

shinoさま
度々の投稿すみません。福井二日目も盛り上がったようですねー(^^)/
さいたま、ドーム楽しみです。
そのドーム16日のセブン枠チケットが重複して当選したので二枚(連番)あります。shinoさんはすでにお持ちだと伺っておりますが、まわりの方でどなたかセブン枠でも・・とご希望の方がいらっしゃればお譲りしたいと思っております。新米ペンの私がおこがましいのですが。
もしもいらっしゃればご連絡ください。番号をお伝えするか、発券まで私が致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本当に良い会場で、最高のパフォーマンスを見られて、
幸せでした(^o^)

二人の優しさが、いつも以上に感じられ、
ビギストの結束が強く肌で感じられた会場でした。
LIVEビューの皆さんにも二人だけじゃなく、会場のビギストの気持ちもきっと届きましたよね。

駅に独りぼっちで着いた時は、まばらな時刻表になんてとこに来てしまったんだーと途方に暮れましたが、
現地のひともみんな優しくて福井が大好きになりました。
東方神起!ビギスト最高!

こんにちは^^

福井レポありがとうございます!
福井のプレミアムと10日に参戦されたshinoさんが羨ましいです~^^
2日目のツイで東北の方がチャミとユノの東北への気持ちと会場の「がんばれ東北」のうちわに感動し嬉しかったと言ってらっしゃるのを見て私も感動です。。。(T_T)
shinoさんが本当にステキな方だと確信できた日となりました!!
またレポを楽しみにしています♪
それではお気をつけてお帰り下さい~~(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ciroさん^^

ありがとうございます*^^*

やっぱ、チャミ視線はいただいたということにしておきます^m^

ところで、チケットの件ですが
ブログに掲載させてもらいますね

私の知り合いはほとんど16日分はゲットしてるので、、、^^;;

もしciroさんのほうで見つかれば教えてください♪
記事を下げますので^^

とりさん^^

なんか、会場に入ったら連絡が取れなかったです~~@@;;
ツイしても全部下書き処理されちゃって><;;

銀テープ
そうなんですか??
私はてっきり“ほれほれ~”ってファンの方に渡してるんだと思ってました^^;;

んで、、、通路側なのに出ない!!はずないです←えっ
お行儀よく、出てました♪
通路側の特権ですよ(笑)

そっか!とりさん、横アリ以来か、、、
次は来週ですね*^^*

よろしくたのんます!うちわはイヤってほど見せますんで ^^v

mamataeさん^^

ほんと、、、
小さい会場のプレミアムって最高でした!!

今まで肉眼と言っても横から捉える事が多かったので^^;;
正面から肉眼で見れて最高のヒトトキ*^^*

ドーム、16日当選されたんですね*^^*
おめでとうございます♪

見れば見るほど中毒になりますよ~~~~^^b

mizutamaさん^^

会場が狭いせいか、、、
一体感あって盛り上がりました*^^*

で、、、、会場の場所ですよね(笑)
私もビックリでした^^;;

けど、福井会場すごくお勧めです!!!

shinoペンさん^^

はじめまして*^^*

HNがなかったので、最後の一文をタイトルに使わせてもらいました^^;;
(自分で書いてて、かなり恥ずかしいですが///)

ありがたきお言葉嬉しいです!!!

チャミさまの事はホント、たっぷり堪能することが出来ました♪

うちわも東北の方へ届いたと思うので良かったです^^

これからも陰ながらと言わず、陽に当たりながら
ついてきてください(照)

あめりさん^^

ご実家が福島なんですね、、、

今でも東北の方は本当に大変ですよね><;;;

私に出来ることがなかなか見つからず、、、
けど、被災地の事は日本全体で気にかけてることだと思ってます^^
これからもずっと。。。

さもさん^^

これまたすんごい久しぶりです(笑)

さもさん、11日P席だったんですね*^^*

福井でのP席はどこでも神席ですよね^m^

で、、、あふたーぱーちーに参加するんですか??^^;;
たしか2009年もあったけど
オフィシャル通りでございます♪

鍵コメ“まぁ”さん^^

回を増すごとに二人のトークが饒舌になり(笑)

ホント、ライブも盛り上がりますよね*^^*

んで、チャミペンさんは私を含め
たしかに恥ずかしがり屋さんが多いと思います!!←んっ?

声を出す人も少ないような。。。^^;;

そして東北うちわ♪
ライブビューイング来てた方に届いて良かった^^
昨日はそういう想いの人が多かったように思います

こういう機会を与えてくれた東方神起に感謝!!!

Lunaさん^^

福井、、、ちょっと遠くて肌寒かったけど
会場はとてもホットでしたね*^^*

ホント
二人の優しさが、、、会場内の気持ちが、、、
たくさん、たくさん感じられました

しかも、あの会場の作りはヤバイ!
次も絶対福井には行こう!と決めました(笑)
ってか、福井に行った人も、レポを見た人も
次は絶対!!って思いますよね^^;;

ヤスミンさん^^

福井は初めての会場だったんですが、、、
やはり狙い目で(笑)
ホント、行けて良かったと思いました!

10日に関しては会場全体が東北の方へ思いを馳せてるような、、、
きっと二人の“東北の方へ”って気持ちが
全体をそうさせたんでしょうね*^^*

皆の想いがライブビューイングの会場に届いて
私も泣きそうなくらい嬉しかったです!

鍵コメ“パラダイス”さん^^

お~~~!
バクステの左端って
ステージとの距離がめちゃめちゃ近いですよね*^^*

見つめられたら、見つめ返さなきゃ♪^m^

チャミの水かけ!
すんごい量をかぶってましたよね@@;;
あの水滴が飛んできたってことは、、、
一回チャミの頭にかかった水って事ですよ~~///←考え方がヘンタイでスミマセン

たっぷり、たっぷり余韻に浸れそうですね*^^*

鍵コメ“なご”さん^^

あれから一年
今日はあらためていろんなことを考えた一日でした
親戚が居られるということで、、、ホント心配されましたね><;;

ところで
お仕事忙しそうですが、、、
大丈夫ですか??
身体が疲れてると風邪引きやすきなるので気を付けてくださいね♪

何といっても17日はライブに参戦しなきゃいけないのだから^m^

娘ちゃんへ
漢検合格したのね♪
おめでとう!!!
17日はチャンミンから最高のお祝いがもらえそうね*^^*
うちわ、、、ほめてもらってありがとう^^
私も会えるのを楽しみにしてます♪
見てガッカリと思われないようにしなきゃね^^;;


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ri”さん^^

福井、、、とても良い会場でしたね

たしかに
最初はどこを見て良いのか、、、分からないですよね^^;;
ステージの下方向いてる時は、カメラがある時ですよ^^b

ところで!
チケットの件
メールしました♪
iphoneから送ったので、もしかして文字化けになってるかもしれません@@;;
その時はお知らせください

すでにチケットは掲載してますが、この件もすべてメールに書いてますので
何かあれば返信ください*^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ミック”さん^^

お久しぶりです♪^^

ツイで“行ってきます”と、お見かけした時
本当に嬉しかったですよぉ~~!!><;;
多分、複雑だろうなとは思ったんだけど、、、
どんな感想を持たれたか、、、とても気になってました^^;;

けど、そのように言ってもらえて嬉しいです*^^*

私も以前ドーム行った時、楽しかったですから♪^^
頑張る子たちには素直に応援していきたいですよね(←この言い回しで伝わるかしら^^;;)

ツイで絡まなくても、健在である事は確認してますので(笑)
これからもよろしくお願いします*^^*


現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
