スポンサーサイト


つかれた。。。

2012.03.12(mon.)


(東方神起ドームチケット譲りますの記事更新しました⇒こちら)


スミマセン

前回記事、さげました m(_ _)m

なんだろ、、、5人の東方神起の時代から、、、いろんな事が起きるたび

何を書くべきか、書かざるべきか

記事にする時は言葉をえらび、いつも思慮深く書いてきたつもりで

前回記事も、迷いに迷って考えに考えた結果

何かをするではなく、いつも通りでいようと思ったからこそ書いたんですが




昨日から泣きすぎてどうにかなりそう。。。







いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします










スポンサーサイト

comment

Secre

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ら”さん^^

心配おかけしてスミマセン><;;
ありがとうございます*^^*

言葉を変えてるのは、、、何度も読み返して
自分の真意と違うような気がしたので^^;;
もともと、文を書くのが苦手なので(ブログしてるけど:笑)
どうやったら真意が伝わるか、、、いつも悪戦苦闘してます^^;;

大阪、楽しかったようですね♪
チャミの様子もツイですが、、、知ることが出来ました^^

とりさん^^

スミマセン、、、あえて承認してないのは、私だけに宛てた言葉だと思ったので、、、

私、もともと理系なんですよ。。。トホホ。。。

ホント、文を書くのは苦手です(笑)

下げた記事にもコメントいただき、ありがとうございました!!

鍵コメ“み”さん^^

不要と言われても返信しますよ(笑)

といっても、
“ありがとうございます!”ってしか言えないけど、、、

これからも私らしく
shinoブロ書いていきますね*^^*

鍵コメ“まちゃ”さん^^

ごめんなさいだなんて、、とんでもない><;;

心配おかけして、、、こちらこそスミマセン><;;

これからはいつもの私らしく笑顔で♪^^b
ありがとうございます^^

ところで!
福井、楽しかったですね*^^*
福井会場が一番見やすい会場だと思いました!

で、、、私らしい人って見つかりましたか??^m^

鍵コメ“no”さん^^

はじめまして*^^*

コメントありがとあうございます!

心配おかけしてスミマセン><;;

このブログを通して、皆さんに笑顔を~~と思ってるのに^^;;

今回は皆さんを暗~~くさせちゃって@@;;

けど、もう大丈夫です^^b

また、いつも通りの私らしいブログを書いていきますね*^^*
ありがとうございます!!

鍵コメ“ユ”さん^^

心配おかけしてスミマセン><;;
けど、ありがとうございます*^^*

お陰さまで・・・もう、大丈夫です^^
私がこんなに凹んでどうする!って感じでした^^;;

これからはいつもの私で^^v

大阪も大いに盛り上がったようですね♪
早くさいたまに行きたくなりました!!

鍵コメ“みん”さん^^

嬉しい言葉、ありがとうございます!!

言葉のちょっとした言い回し、、、自分でも読み返して
これで合ってるかな??と思いながら
自分の真意に近い言葉を選んでます^^;;

下げた記事に関しては、昔ながらの知り合いから
私にしては珍しい!と言われました^^;;
書き方よりも内容そのものが、、、
やはり、そうなんですよね

けど、たくさん悩んで書いた記事だっただけにね。。。^^;;
ちょっと凹んじゃいました

もう大丈夫です*^^*
心配おかけしてスミマセン!
けど、ありがとうございました!!

鍵コメ“ci”さん^^

ありがとうございます*^^*

そのように言っていただけ嬉しいです!

ブログ、、、最初からってのが恥ずかしかったですが///←

こうして続けていられるのも、皆さまのおかげなんだと
あらためて感じます^^

いろんなブログスタイルがある中で、、、
これからも私らしく書いていきたいと思います♪

本当にありがとうございました!!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とりさん^^

はい、、、鍵コメじゃなかったです(笑)

ってか、最近鍵コメが多すぎて、、、返信する時
ますます言葉ニュアンスが難しいです^^;

これからもなるべくオープンコメでお願いします^^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
