スポンサーサイト


福井二日目も簡単にレポっちゃう♪

2012.03.13(tue.)


(東方神起ドームチケット譲りますの記事更新しました⇒こちら)



(/*^^)/ハッロ-!!


今日は少し肌寒かったですね、、、

大阪の方も寒いのかな。。。けど、皆さま気持ちはぽっかぽかですよね♪

(*´∇`*)


大阪公演の前に、、、やっぱ福井二日目の事を簡単に書こうかと思いまして

家事をそっちのけで記事更新です(^▽^;)


福井会場が円形で見やすいって話はこの前もしたとおり

アリ―ナ席、全部がP席じゃないの?と思いたくなるくらいに

どこからでも近かったと思います

二日目はメインステージ右側のスタンド1列目

席的にはトンがメインステ行ってもサブステ行っても

見やすかったです(≧∇≦)b OK

ただね、、、私の真後ろに尋常じゃないほど発狂するお嬢さんがいらしてщ(´□`)щ

周りの方から大ヒンシュク浴びてたと思うんだけどな。。。

歌ってる間も終始、絶叫してるから

まともに一曲も歌が聴けない!!という、そんな席でした <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

トキトメでチャミが声を伸ばすシーンでは、一斉にその子を見る!というね、、、

私も見たけど(←睨むの間違えか:笑)

発狂してるから、見られてる事も気づかず、、、

極めつけがアンコールの時は一言も発しない!( ̄▽ ̄;)えっ!!


座席って場所だけじゃなく、周りのお客さんの環境にもよりけりだな~と

あらためて感じました


っと、しょっぱなからイヤな気持ちにさせちゃったらスミマセンm(*- -*)m

けど、今まで参戦した中で一番酷かったから、あえて書かせてもらいました



ライブは東北とライブビューで繋がってる!ということで

最初の挨拶の時“今日は東北の皆さんも一緒に見てるから

スペシャルなステージを用意しました!
”と、、、

ふふふ♪

そのスペシャルなステージってのが、、、

穴あき衣装の「Duet」のあと、後ろにさがっていつもと違うフォーメーション?と思ったら

「The Way U Are」のイントロですよ!!

\(*T▽T*)/ワーイ♪

まさか、まさかのイントロに鳥肌立ちました、、、

TWUAの指のピロピロ~~~(←分かる?笑)を

また一緒に出来るかと思ったら、涙出ますって!!

けど、この曲も5人パートではっきり分かれてる曲でしょ

スペシャルステージのために、たくさんたくさん練習したんですよね

こうして、大好きな曲がまた二人の手で蘇るのが嬉しかったです

ありがとう!!!ユノ・チャンミン!!!

出来ればドームでも見たいな~~((o( ̄ー ̄)o))




それにしてもチャミのカメラワークとファンサが進化しすぎて

ついつい期待しちゃうんだけど(笑)

クレーンに乗って、、、歌ってない時は、けっこうあちこち見て

手を振ったり、指さしたりしてるんですよね




トーク、、、細かい部分は記憶から飛んでるんだけど、、、

コントネタを毎回やってるのは“皆さんのせいです!!”って(笑)

このまま続けてくださいよ~~ o(∇)o


あと、いろんな国に行った話の途中で、水を飲もうとしてるチャミに

ユノ君が話を振ったら

チャ“僕なんか水飲んじゃダメですよね”って

珍しく弱気???(゚ロ゚;)エェッ!?

ユノ君が慌てて、“まだ大丈夫ですよ!水飲んで、、、僕が話すから”と

チャミのために頑張って話を続けたのに

ユノ君が“フランス!!!”って言ったら

チャ“それは僕が言いましたぁ!僕がぁ~~~!!”って

ヒョンをヒョンとも思わぬその強気な発言で、、、やっぱ最強マンネ(笑)



あと、最後の方で

チャミの耳に汗が入ったらしく

関係ないですけど、耳の中に汗が半端ないです”と

わざわざご報告してくれました←大事ですね



そうそう

「SBTL」でチャミが“エブリバデェー!プッチュアハンズアップ”っていうのが

めちゃめちゃかっちょよかった~~O(≧▽≦)O


歌に関しては本当に聴こえにくい席だったので、、、(泣)





レポはこんな感じで、、、ヾ(´ε`*)ゝ


分かりましたか?お?
img028.jpg





さて!

いよいよ明日新曲「STILL」発売ですね

すでにフラゲってる方もいます??

私のもとにはまだ届きませんが、、、

glico「牧場しぼり」のCMソングのタイアップなんですか?

全然イメージがわかないんですが(・・;)

とりま、ほとんどのトンペンさんが「牧場しぼり」を買いに走るでしょ(笑)




私のもとには明日、届きます♪

ジャケカ、、、お願いチャンミン!!!( ̄人 ̄)




ではでは

今日はこの辺で~~~♪



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします








スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかりましたよぉ♪

チャンミン(o^∀^o)


なんだか
良い席だったのに
周りつーか真後ろが…(-o-∥)

でも居ますよね
そーゆう方々。
私も横アリの時
真ん前の娘さんたちが
そんな感じでした。
最初は「嬉しさのあまり興奮しちゃうよね...フフッ」
って思うけど
ずっーとだと
イラッときます。
(途中から視界からシャットアウトしましたけど…)

私もノリすぎて
他の人に同じように思われてるかもしれませんm(_ _)mゴメンナサイ



さいたまで
私もピロピロ~したい!

そうそう
クレーンの時
真下のファンとか
上の客席のファンに
手を振ったりしてるんですよねぇ(* ..)、゛

そんな
チャンミンも好きぃー>(≧∇≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。

はじめまして。ひまわり。☆と申します。

最近ファンになったばかりの新参者です。(*^_^*)

17日の埼玉アリーナが初参戦です。
今からドキドキワクワクです。ヽ(^o^)丿

真後ろに絶叫する方がいたとは・・・お気の毒です。(T_T)
その方は何しに来たんですかね~。^^;
それじゃあ、自分自身も歌が聞こえないでしょうにねぇ~。
コンサートは、やっぱりファンも最高に楽しめるように周りに配慮したいものですね。
私はたぶん喉が弱いのです叫びません。^^;
すぐ声が枯れちゃうので><

でも、初めてなので色々観察もしたいと思っています。(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“フー”さん^^

ありがとうございます*^^*

P席で、その経験は厳しい><;;
ホント、、、ちょっと騒ぐのは、私もそうなので^^;; 人の事言えなんですが、、、
ず~~~~っとってのはつらいですーー;
二人の歌が聴こえないってのが残念です

んで、友人のお話♪
チビとドーム参戦する時の参考にしようかしら(笑)
と、言ってもチビは目立つのが苦手な子だから無理かな@@;;

なんとかチャミさまの視線ゲットン狙いたい~~~^m^
そして、ユノユノ言ってるチビからチャミチャミ言わせたい!!

鍵コメ“み”さん^^

城ホール!!!
平日じゃなかったら行きたかったです^^;;

以前、「T」コンで大阪参戦したんですが
お客さんのノリが他の会場と違うんですよね(笑)
トンもお客さんのノリの良さに驚いてたし♪

今回も大いに盛り上がったんですね*^^*

早く、DVDが見たいです(←気が早い)

鍵コメ“ji”さん^^

はじめまして!
コメントありがとうございます*^^*

先ほどもコメントの中で横アリP席で、うるさい人がいたとおっしゃってる方がいましたが、、、
もしや、同じ人ですかね><;;

曲の合間ならまだしも、、、歌ってる時はホントやめて欲しいです><;;
私も福井二日目のその子の悲鳴に近い叫び声、、、
脳裏に焼き付いて離れないですーー;

とりさん^^

ホントに分かりましたか?!おっ!←チャンミンさま

そうそうそう!!
最初はね、、、嬉しさのあまり、発狂しちゃってるのねぇ~~ってな感じだったけど
3曲過ぎた頃から、そろそろ落ち着いても良くね??って、、、
隣のチャミペンさんと、早く喉がつぶれろ!って話してました(爆)

さいたまでもぴろぴろ~~~出来そうな予感ですよ~♪
一緒にぴろぴろ~しましょうね(笑)

鍵コメ“no”さん^^

鍵コメでもコメント嬉しいです*^^*
ありがとうございます!

たしかに、、、叫び声もだけど、見える、見えないも重要ですよね><

私、けっこう背が高いんですね、、、165㎝
で、アリーナ席ではあまり高い靴を履かないようにしてるんですが、、、4thライブのP席の時!
まさに、サブステど真ん中のエリア(一番の神エリア)の7列目
前にお団子ヘアーの女の子がいたんです;;
で、真正面すぎてトークの時、ほっとんど見えなかったという苦い経験から
アリーナでも高い靴を履くようにしました、、、

お団子ヘアーも反則ですよね><;;

場所も大事だけど、周りの環境ってその時のライブを楽しむうえで
ホント重要なことだと思います

京セラドームでは必需品忘れないようにしてくださいね♪^^

鍵コメ“ai”さん^^

お久しぶりです♪

城ホール行かれたんですね*^^*

すごく盛り上がったようで、、、どこでもドアが本気で欲しい!と思いました(笑)

チャミTシャツ着ていったんですね♪
私も福井P席で着ました^^b
けど、周りはユノペンさんばかりでしたが^^;;

今日もたくさん、たくさんチャミに愛を叫んで来てくださいね^^
あっ、、、声が潰れない程度に(笑)

ひまわり。☆ さん^^

はじめまして*^^*
コメントありがとうございます♪

おっと!
17日が初参戦ってことは初生トンですね
興奮すること間違いなし!です^m^

私の真後ろの子、、、多分、歌とか聞いてないです(笑)

そうか、、、最初だったら、まずどんなノリなのか??
観察から入るんですね^^
真っ赤な海に感動です♪
また、感想などもお聞かせください^^

鍵コメ“かお”さん^^

おっ!福井二日目行かれたんですね*^^*

福井会場サイコー!!でしたね^^

けど、お客さんが、、、(笑)
チャミのように私も注意すれば良かったかしら^^;
そのお嬢さんもおもいきし、チャミペンさんでした><;;

まじで、あの叫びはなんとかして欲しいですよね@@;

終わってからのど飴なんて、、、優しいです!!
私なんて、一緒にいたチャミペンさんと
早く喉潰れればいいのに><;;と、話してました(笑)

アンコールでは喉を休めてたみたいですがーー;

娘ちゃん、ユノ君と目があったんですか??
わぉ!小さなお嬢様までも虜にするユノヒョン!
さすがですね♪^m^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
61位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
