スポンサーサイト


ホワイトデー!せつないねん、ほんまやねん♪←

2012.03.14(wed.)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



今日はホワイトデー♪(*´∇`*)

関係のない方は切ないですね!!ヾ(~∇~;) コレコレ

かくいう私も、、、昨夜旦那が抱えて帰ってきた

高価そうな包みと安価そうな包み

今朝、起きたら安価そうな包みが置いてあって。。。σ( ̄◇ ̄;) わてのか?

切ない朝を迎えました・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

けどけど!冷蔵庫開けたら、そこにはチビからのサプライズが!!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

さすが韓流かぶれのチビ(笑)

やることがくっさいけど、嬉しかったです♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




さてさて!

今日は東方神起からもプレゼントがありますよぉ~~~!!

すでに皆さまの手元には届きましたか??

私の元には、ビギ盤で黒チャミが来てくれました


\(*T▽T*)/ワーイ♪


img036.jpg

会場限定版は夜のお楽しみです♪

ってか、今日休みなのに到着時間を夜に指定してしまった、、、Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン

今日一日DVDリピろうと思ってたのに、、、hahaha





ところで!

昨夜の大阪~~~

これまた大いに盛り上がったようですね♪

ツイ見ながらエア参戦してました(笑)

一番印象的な事が

チャンミンソロ曲の最後に“we areT”やったけど、突然のことで半分くらいの人しか反応できず
後半のMCで、おもいっきり叫んだのに、皆あんまりやってなくて恥ずかしかったって。笑


いやぁ~~~ん!!!ちゃみたん、、、今日もやってくれないかな

ってか、さいたまでもやってほしぃ~~~!!!

ジャンプしながら“T”しますから!!!


あと、“TWUA”も歌ってくれたってO(≧▽≦)O ワーイ♪

もしかしてさいたまでもまた聴けちゃう???

そうだよね、せっかく練習してくれたんだもんね



あとトークではかなり最強発言も続出したようで、、、ツイよりお借りしました

※チャンミン、stillの説明だらだらと。ユノに説明長いと言われ、チャ「ムカツク」その後ユノが短く素晴らしい説明をすると会場から拍手。チャ「拍手するな」笑

※みんながわーわーうるさいから、チャミが『みんな声揃えないと何言ってるかわからないですよー。バラバラで言うなら家で一人でやってください!

※ちゃんみんが「最近雨の日は膝が痛くなる」 ビギが「えぇえええーーーー。」って言うたら、笑いながら「ほんまやねん」って


この、ほんまやねん!の発音が上手だったみたいで、、、ネイティブだったと!!

チャミのネイティブな大阪弁、、、めっちゃ聞きたい!!!

(((o(^。^")o)))




あと、、、これは事件ですか??わざとですか??

※去年どこの国に行ったか言おうとしてて、詰まっちゃったユノにチャミが教えてあげようと顔を近づけた時にチャミはユノの右耳へ、ユノは左耳て聞こうとしたせいで・・・あとはご想像にお任せします(´Д`)笑

まさか、ふたりのお口とお口が。。。

チュ━━━(*´з)(ε`*)━━━!!!

(・:゚д゚:・)ハァハァ



あと、ユノヒョンの優しい場面。。。

※(続き)もうフラフラで。曲終わったあと、いつもはチャミがアンコールありがとうございます!ってMCしてユノが休憩行くんやけど、ユノが突然喋りだして、チャミもびっくりしてたけど、頭ペコって下げて先に休憩に行きました。ユノはすごく長くMCを頑張って、チャミは帰ってきて、あざす。って。



やっぱ、こういうの見ると、二人で支え合ってるって感じがしますね。。。




今日も大阪は盛り上がってるのかなぁ~~~♪

私たち3階席(エア参戦組)も盛り上がっていかなきゃ(笑)


んで、さいたままであと3日!!!(≧ω≦)b OK!!



img031_20120314135410.jpg

どうでもいい話なんだけど、、、写真をスキャンして載せるでしょ、、、
名前「Hello Again」って入れるでしょ、、、
いろんなところに出回るでしょ、、、
そしたら、私が撮ったと思われるの(・Θ・;)
だから、昨日から名前は入れないようにしてるけど、出処は「Hello Again」です(笑)




最後に、、、各地で放送されたコメント動画とラジオ

お借りしました(ありがとうございます♪)

20120313 OHAYO CALL ABC & TITINPUIPUI

TOHOSHINKI 120313 ラジ★ゴン




<追記>

ビギメキターーーーー!!!ですね♪

「牧場しぼり」のイメージキャラクターって(笑)

驚きの美味しさを二人が表現??

そして、やっぱりキャンペーンですよ!!

直筆サイン入りTシャツや、タペストリー、クリアファイルって。。。

この夏の冷菓子は「牧場しぼり」に決定ですな、、、




牧場しぼりのさいとはこちら⇒牧場しぼり


bokujou.jpg



牧場しぼり発売日(3月19日)産経新聞東京版(朝刊)大阪版(夕刊)で東方神起がジャックします!だそうです





ではでは


今日はこの辺で~♪



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

still発売日

shinoさま
色々とご面倒おかけしました。
今日はホワイトデー?何のこっちゃ?今日はstillの発売日(≧▽≦)、私にはそれだけです ランラン♪
うっかり注文締切日間違えて手元に届いてませんが(T-T)
牧場しぼりでも買ってきて、Mステ録画でも観てよ。

いたいた!

ここに黒チャミ様がいらっしゃいました!!
黒チャミ様拝ませてくださって、ありがとうございました^^ 
どうしても見たいなぁ・・と思っていたので嬉しいです。

TONEツアー参戦残り回数7回となった私です。
まだ7回なのか、あと7回しかないのか・・・ よくわからないまま東方神起ウェーブに乗っかっています。

そうそう

他のブログとか見てたら
「おりょ?shinoさんの画像だ」
って言うのがあって
ちと驚いた(笑)

牧場しぼり
キャンペーンに釣られて
我が家の冷凍庫には
クッキー&クリームとストロベリー味に占領されますね、確実に母に文句言われるな(T▽T)ダハハハ
いざとなったら
職場に差し入れで持っていっちゃおう(笑)


大阪二日目
盛り上がっていこうじぇヾ(`▽´)ゞ
って大盛り上がってるんだろうなぁ~(`―`)゜゜゜゜゜゜We are~~~ 『T』!ジャンプ((≧∇≦))

ciroさん^^

いえいえ、、、お役に立てずにスミマセン!

んで、、、「STILL」まだ手元に届いてないんですね^^;;
ジャケカでチャミが来てくれることを祈ります!

もうすぐ、またTV出演ありますよぉ~♪
二人がTVに露出するたび、ファンが増えてってるのが分かりますね*^^*

しずく。 さん^^

あれ??
黒チャミって、、、しずくさんの元に来てなかったんですかね??
白チャミが来てないんだと思ってました^^;;

私も残り7回です♪

そのうちドームは、今までとは少し違う演出になるんでしょうね、、、
さいたま3日間でアリーナ終了です><;;
なんか、、、後悔したくなくて、たくさん地方にも行ったけど、、、
やっぱりもっと行きたかった^^;;
贅沢極まりないです@@;

残りの7回!
脳裏に焼き付けましょうね*^^*

とりさん^^

そうでしょ(笑)

何人かの人から聞かれて、、、
しまいには“あれ、shinoさん撮ったの?”とか聞かれて
驚いた^^;;

今日、早速「牧場しぼり」を見に行ったけど、、、
私の行く店のは置いてなかったです><;;

まずは、どの店で手に入るか、、、
調べなきゃ^^;;
もちろん!トンおしのバニラ味!!!

拍手コメ“キッ”さん^^

はじめまして♪

コメントありがとうございます*^^*

京セラドーム!
プレミアム席、当選されたんですね^^
おめでとうございます♪

ドームはアリーナとはまた少し違って、、、
集大成な感じだと思います^^
東方神起の素晴らしいライブに胸、打ち抜かれる事間違いなし(笑)

私も京セラには行きますので
一緒に盛り上がりましょうね*^^*

また、時間のある時は遊びにいらしてください♪

拍手コメ“清”さん^^

昨日はちょっと、、、地震多かったですね><;;
私の住む、千葉もけっこう揺れました。。。

余震も小さいのがあるから、、、自分だけが揺れてるのか@@;;

ジャケカ!
チャミオンリー来なかったんですね><;;
3分の1の割合ですからね^^;
今回一番可愛いのが白チャミだと思います♪

おっと!もしかしたら、牧場しぼりのポスター!
入手出来るかもしれませんね^^b
私も、家族、職場の友達に手伝ってもらって、アイス食べまくろうと思ってます(笑)
はい、、、お腹を壊さない程度に^^;;

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
