スポンサーサイト


大阪二日目&牧場しぼり~♪

2012.03.15(thu.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


なんか、、、また、地震多いですね、、、

東北で震度4、、、千葉も震度5強って。。。

その時間、湯のってたから!!σ(‐_‐)

久しぶりに慌てたけど、、、(-"-;A ...

皆さま、大丈夫でしたか??



あらためて気を引き締めなきゃ、、、



さてさて

まずは新曲「STILL」84029枚売り上げで

オリコンデイリー1位!!

おめでとぉ~~~!!!!

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


これからタイアップがついて、、、世間的にバンバン流れるから、、、

数字が伸びるかも~ですね♪


オリスタサイトでは、コメント動画も見れます♪(PCのみ)


あと、インタビュー記事では“女性を守ってあげたいタイプ?”の質問に

チャンミンさん。。。

僕はそういうときもあるし、そうじゃないときもあるかもしれない(笑)

だそうです・・・( ̄ー ̄?).....??



どっちやねん!!!





んで、会場限定版が我が家にも届きました~~♪

見事!

白、黒神起がお越しになりましたよ(≧∇≦)b

img037.jpg

img038.jpg


個人的には白が好きだなぁ~~♪

(*´∇`*)

ちなみに白チャミも前回のユノカードと無事交換することが出来て♪

今回は全4種類揃います!∑d(≧▽≦*)OK!!


で、、、まだDVDは見てないんですが(爆)




昨日の大阪レポが始まって、、、見そびれました、、、



ということで、昨日の大阪レポ、ツイよりお借りしてきました♪


まず、、、残念なことに、、、

昨日は「TWUA」も“We are T”もしなかったそうです

( ̄□ ̄;)!!

さいまたでまた、指のぴろぴろぴろ~~~♪が出来ると思ったのに!!

“o(><)o”くう


で、一番笑えたトークが

※ちゃみ「アリーナツアーは東京以外では今日が最後です」
P席が埼玉だと指摘すると…
「だから東京以外って言ったじゃないですかぁ?ぼくはそんなバカじゃないですよお!!」と真顔!こわかった!!←


さいたま、、、は埼玉県ですよ(笑)

けどけど

チャミが東京っていうなら東京にしちゃいましょうね。。。

はい、今日からさいたまは東京っと・・・ φ(._. )カキカキ



※ユノが『大阪久しぶりです。でもチャンミンの方が久しぶりだよね?』といい、チャンミンが『は?』みたいな顔。『ユノの方が久しぶりでしょ?僕撮影で来てましたから。』と呆れ顔のチャンミン。

ユノ君、、、やっぱりチャミがモモってる事を知らないらしい(爆)

最近、チャミがヨジャってるのはオレのせい!!とか、思ってたりして~♪←




あと、チャミがやたらホワイトデーで切ない想いをしてる方々を、、、

しくこく、、、ねちねちと、、、いじめてたらしい(笑)


その姿、想像出来るんだけど~( ̄▽ ̄;)!!





なんか、、ついに、アリーナツアーもさいたま(東京)で終わりですね

早い!!!早すぎる!!!(。>0<。)

けど、確実にドームへと駒を進めてますからね。。。


二人が単独でまたあの場所に帰ってくる!と思えば感慨深いです



09082841.jpg
(出処は写真の中)



しかも、今回は東京ドーム3日間、京セラドーム3日間!!!

豆トンは覚悟のうえ!

赤い海の一つの点になれたらそれでいいです!




最後に、、、

「牧場しぼり」のメイキングがみれます♪(PCのみ)⇒こちら

スマホの方⇒こちら

二人の“牧場しぼり~♪”のハモが美しい!



boku1.jpg

CM見れるの、楽しみです♪






ではでは

今日はこの辺で~~♪


ヾ( ´ー`)ノ~ばーい




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黒神起

こんにちは。

DVD付きを買いました♪
CDを予約したのなんて学生以来ですよ~。

私のもとには黒神起のチャンミンでした~^^
やったぁ~って思わず叫んでしまいました。
私も、shinoさんといっしょで白神起のほう個人的に好きです。
全4種類揃ってよかったですね!!

牧場しぼりのメイキングみました。いいですね~~
早くCMやってくれないかな?

今日は、いつものスーパーで牧場しぼりをみつけ
バニラとクッキーしかなくとりあえず1づつ買ってみました。
私、あまりアイス食べないので娘と旦那に食べてもらいます(笑)

今からバーコード集めがんばりますぅ。

今年の

アイスは「牧場しぼり」に決定ですね。
せっせと買いに走ります。大きい冷凍庫が欲しいところです。

大阪ちゃみですが。胸の辺りで、小さくお手振りが凄くかわいかったです。
クレーンに乗っている時も客席を良く見ていて、
目が合った気がしました←そういう事にしといてください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

shinoさん、お久しぶりです(^o^)丿
別に忙しかったわけでもないのに、なんかバタバタしてて、まったく
こちらにお邪魔できずにいました(+_+)
久しぶりにのぞくと、ちゃんと、ちゃ~んと、更新されてらっさる。
ほんと、頭が下がります(;_:)  えらいっっ! ! 

STILLだったり、ぽくじょーしぽりだったり、日々話題は尽きないし、
アリーナツアーはもう終盤だけど、雑誌もたくさん出るしドームもあるし・・
チャミとユノがピーヒャララと笛を吹くと、踊らされるんですね私達!
喜んで踊らされましょうぞ(^^♪ あーそれそれ♪

地震怖いですね(-_-;) 
東京都さいたま市も結構揺れますた・・。気を付けましょうね!
それではまた~(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“まちゃ”さん^^

お~~~!
中一男子と一緒に行くなんて素敵です*^^*
普通、親とは歩きたがらなくなる!っていうじゃないですか

そして、次男君。。。すっかりユノ堕ち!?
良い傾向ですね^^b
ってか、男子はユノが好きですよね、、、
うちのチビもユノがカッコイイ!!ってゆってます^^;;

家族に味方が増えれば、、、ライブも行きやすいです♪
けど、ペンになってしまったら出費が増える(笑)

来週から、たくさんアイスも食べなきゃね^^b

かおさん^^

黒チャミ、お目見えですか*^^*
おめでとうございます!

自力でチャミを引き当てたら、、、それだけでテンションあがりますよね^m^
けど、出せない時は全然出なくて@@;;
チャミに嫌われた~~とか、勝手に落ち込みます(笑)

牧場しぼり、、、私も早く見つけなきゃ!
アイスは好きだけど、、、そんなにたくさんは食べれないですよね^^;;
家族に協力してもらわなきゃ^^;;

らんちさん^^

はい、、、きっと目が合ってますよ!うん、、、*^^*

小さなお手振り♪
想像しただけで萌えますね^m^

牧場しぼり、、、まずはどこに置いてるか偵察しなくては^^;;
近所のスーパーでは置いてなかったです><;;

鍵コメ“なご”さん^^

先ほど、お知らせいただいたアドレスにメールしました*^^*

そうなんですよ、、、私の住まい千葉なんです、、、
最近“千葉東方沖”での地震が多くて@@;;
いつ大きいのが来るか。。。びくびくしてます><;;

いよいよ明日ですね♪
歌もトークも十分楽しめると思います*^^*
娘ちゃんと一緒に楽しまれてくださいね^^b

みなちゃんみなさん^^

えらいでしょ(笑)

あたしゃ~ツイよりも、ここを大事にしてるのだよ^^v

で、みなちゃんの忙しいのはもう終わったの??
いよいよ明日だよ~~!!!

そりゃ~チャミが右!といえば、右を向くし、、、
雑誌に載るぞ!って言われたら、雑誌も買うっちゅうねん!
チャミに踊らされ続け、もうすぐ5年@@;;
どんだけ~~~!!!

けど、これからも踊るよ♪ほい♪

鍵コメ“モナ”さん^^

先日はお会いできて、、、
私のほうこそ涙がチョチョ切れるほど嬉しかったです~~!!!
何といっても4年来の恋ですから(笑)
予想通り、お美しい///
妹様にも久しぶりの対面嬉しかったです♪
全然変わられてないですね*^^*

お土産の方もありがとうございました^^b

セレクト写真が良くて、、、そのまま飾ってます♪

次はさいたま、ドーム、京セラ!!
あっちゅう間に楽しい時間は過ぎていきます、、、><;;
私もギュッギュッとハグしてもらえば、、、この衝動は抑えきれるかしら^^;;
イヤ、多分無理(笑)

また、いつか~~~
お会いしましょうね*^^*
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
