スポンサーサイト


魁・PV・女性セブン、、、どれもこれもかわゆすちゃみ///

2012.03.16(fri.)




(^-^*)/コンチャ!



いよいよ明日から!さいたまですね~♪ヽ(*^^*)ノ

今回、さいたまスーパーアリーナは“スタジアムモード”ってことで

3万人以上を収容!だそうですが、、、(^▽^;)

どんだけ広いんでしょうね

舞台監督さんもツイで

しっかしスタジアム・モード、何もかも遠い!この中に横浜アリーナが建物ごと入るんじゃねぇか?

との事、、、(@Д@;

さいたまとドームは雰囲気を味わうのが良さそうですヾ(;´▽`A``





さてさて

巷では「女性セブン」の話題で賑わってましたが、、、

3oao9.jpg


どうしてもこの手の雑誌を買うのは抵抗があるんですよね(;´Д`A ```

けど、、、やっぱ、、、これは買いですか??

∬´ー`∬


538353413.jpg

なに、この可愛い子ちゃん

(:D)┼─┤(:D)┼─┤(:D)┼─┤




538156512.jpg

耳打ちですか。。。

(:D)┼─┤(:D)┼─┤(:D)┼─┤


やっぱ、買いかしら・・・(^▽^;)





そういえば、ようやく特典DVD観れました♪

「STILL」のPV

あらためて観るとヤバイ!!

アップが多い!!川* ̄д ̄*川ポッ


st2.jpg



何度でも一旦停止しちゃうよぉ~~~!!

どあっぷ!!(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ



st1.jpg




んで、このあっぷを見てたら、唇にばかり目がいく~~~(*´ェ`*)


チャミの唇っていつもカサカサでしょ(笑)

だからね、、、上唇と下唇がなかなか離れないの、、、

あと引く感じで、離れていくから、、、非常にリップぬりぬりしたくなる(爆)


あと引く感じ、分かる??↓↓↓


st6.jpg

st3.jpg




あと、オフショのカメラ越しに見つめられてるのがたまんないっすね。。。


こうして見たら

この髪型もかなり好きになってきましたよ、、、うん!←上からすぎ:笑

けど、やっぱ黒チャミみたく、リーゼント風になると、、、

いいんだけど、、、あちゃ~~~って感じ! ヾ(・ε・。)ォィォィ





ところで!

魁~~~!観れない地域の方もいらっしゃるんですよね、、、

内容は、、、広島でのライブの様子と楽屋裏の様子

あとはインタビュー♪でした



ライブ前カメラが捉えた様子がこちら。。。

“頑張ります!”と、まさかの表ピース


120315_225732.jpg


と、思ったら


やっぱ裏ピースでいってらっさ~い(* ̄▽ ̄)ノ~~


120315_225845.jpg


ついにライブがスタート!と、、、

流れた映像をここで止めるのは私の趣味です♪ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ


120315_230051.jpg


インタビューでは耳かけチャミが可愛い!!

120315_230246.jpg

O(≧▽≦)Oきゃわいい!!!


3年ぶりの全国ツアーで心がけた事は?

ユノ「今まで待ってくれた皆さんに東方神起の気持ちを伝えたかった

チャミ「今までやったことのない映像があるから、また新たな映像感を感じれると思う



美味しい食べ物の話では

チャミが新潟のお米の事を話してて、、、

感動した!食べ物なんかに感動した”と、、、(笑)

あたしゃ~君のかわゆさに感動中だよ!!!\(*T▽T*)/ワーイ♪


120315_230411.jpg



お客さんにライブで楽しみにしてる事は??

で、多かったのがチャミのブラックMC!


これを受け、、、インタビュアーが

チャンミンさんの毒舌MCを楽しみにしてるお客さんも多いですが、、、と言ったら

ちゃみたん、耳が痒くなった(笑)


120315_230813.jpg

チャミ「だんだん酷い言葉を期待されると番組とか人の前でしゃべってはいけない言葉がでちゃうから
プレッシャーになってきました


ユノ「完全になりましたね、、ハハハハハ!!!



新曲「STILL」について、、、

チャミは「正直にいうと、恋人と別れてから聴いて欲しい」そうです

そして「昔の思い出を振り返りながら、回想しながら聴けばいいと思う

って、、、オフショでも言ってたけど

回想”なんて難しいセリフよく言えますよね



で、、、この女子力、どうしよ、、、

そんなに先輩を見つめないでね。。。


120315_231325.jpg




詳しくはユーチューブでチェックしてください(笑)




最後に♪

4月28日の台湾音楽イベントのコメント動画

義大超級亞洲音樂節 東方神起+CNBLUE+w-inds.





ではでは

今日はこの辺で~♪


17日、、、16時頃、会場に着くと思います♪
チビが発熱(旦那は仕事)につき、行けなくなりました:泣

18日、、、ぼるぺん買った後、会場付近にいると思います♪

20日、、、15時頃、会場に着くと思います♪

ほとんど、どこかでお茶か立ち話してると思うので(笑)

この機会に時間合えば、会ってもいいよ~~~って方は連絡ください




(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

停止画は

同じですね(o^∀^o)
ワキチラ…見逃しません!!


週刊誌
買っちゃいました!
(正確には買ってきてもらった)
壁にそえる手とかに
萌えたのは私だけですね…フフッ

毛穴も分かるくらいの
ドアップなんで
ジィー(* ・・)[本]と見つめ合いました(*/、\*)テレッ


17日
もしかしたら
フミ友ちゃんに会うかもしれないので
18日にチケ持っていきまっくす♪
goods買い終えたら連絡いたしま~す(^O^)/

やっとやっと・・くーっ

shinoさん、私もやっとTONEライブに行けます。v-10
17日・20日ですが、ウリオンニと参加します。マメ㌧は必須ですが、
もう嬉しくて嬉しくて、仕事も力いれてやっていますよー。
チャミナー、待っててね。

20日ならお会いできそうですが、せめてご挨拶だけでもしたいです。
よろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

shinoさん、こんにちは♪
私も女性誌は???なのですが、買いましたよ(笑)
そして「魁」
もう可愛すぎてどうしましょう(。-_-。)ポッ
耳かけ、可愛すぎる~~~!
いつもドストライクな画像、あざーす!!!(笑)

ドンジュンイベの時は、初めてのオフ会でオタオタしていて(笑)
18日、ぜひご挨拶だけでもしたいのですが...
同行させてくれる方からの連絡がなくて(T_T)
一応約束してるので、見切れをとるわけにもいかず
ちょっと焦ってます
もしエア参戦てなことになったら、ドームでご挨拶できればと思ってます
とりま、shinoさんの無事参戦祈ってますね!!

No title

毎日楽しみにお邪魔しています!
楽しい記事、いつもありがとうございます。

でも今回は・・・
ちょっと気になってしまってコメントさせていただきます。
初コメがクレームみたいになったらごめんなさい・・・

トップのお写真を変えられましたよね・・・
でもTONEツアーのお写真・・・公式のではないですよね・・・
日本の公演でのお写真は堅く堅く禁じられているのでは?・・・
それを理由にブログに上げていらっしゃらないブログ主さんが
たくさんいらっしゃいますが
いつも楽しみに拝見しているSHINOさんのところで
しかもトップにというのがショックで・・・

気を悪くされたらごめんなさい。

とりさん^^

だはは♪

やっぱ、そうでしょ(笑)
ワキチラ&小指は見逃せませんね^m^

週刊誌、、、あ~~~まだ買ってない><;;
私、このポージング自体に萌えとりました♪
何年か前の雑誌でピンクのカーテン越しにこっちを見る(←分かるかな^^;;)
あのチャミを思い出しましたよ^m^

毛穴???それは見なきゃ!!!

チケットは20日でも大丈夫ですよぉ~♪
一緒に観るんですよね??←いまさら~な確認

おこめさん^^

お~~~!!!
やっと!やっとですね!!!

いよいよ明日ですよぉ~♪
お仕事にも力が入る!ってもんですよ(笑)

20日、ぜひぜひ♪
多分、私の携帯アドレス、、、ご存知ですよね?
よろしければ20日、連絡ください*^^*

一緒に写真撮りましょう^m^

鍵コメ“まちゃ”さん^^

あと引く感じ!!!
分かるでしょ♪でしょ♪←強引:笑

チャミの目の下のぷっくりは
チャミが自分でも好きだ~って言ってましたよね^m^
たしかに、あのぷっくりは罪だわ!罪!!
ついでに前歯2本も罪!!←

福井、、、予定載せれば良かったかしら^^;;
けっこうヒマこいてたんだけど^^;;

時間潰すところもなく、ひたすら管理棟にいました(笑)

今度、機会がある時はぜひぜひ~~~*^^*

フーコーさん^^

なんか、、、女性誌に続々登場しますね@@;;
次は女性自身??
やっぱ、手に取ったらお買い上げしそうな感じです^^;;←まだ本物見てない

魁!はライブ終了後のインタビューですかね*^^*
なんで、あんなに女子なんでしょ(笑)
耳かけとかまじで反則です@@;;
私が耳かけしてもあんなに女子力あがらないーー;ちーん

18日
大丈夫ですか??@@;;
そういうのが一番困りますね><;;
同行の方、、、連絡あればいいですが、、、><;;

あっ、、、私のほうの心配いただきスミマセン^^;;
ありがとうございます!
どうなることやら@@;

チャミチャミさん^^

はじめまして♪

コメントありがとうございます*^^*

あ~~~スミマセン><;;
そう言われたら、、、そうですね^^;;
今回は公式写真が出なかったですしね、、、
ショックを与えてしまって申し訳ないです!

何気にトップ変えるの、手間なんですが(笑)
今から工事します^^b

こんにちは

ここ1週間バタバタで、ちょっと久々のコメです^^

stillのDVD、照れます~!! アップが多くて勝手に照れてニンマリ //▽//

唇の、「あと引く感じ」わかります!!
それがたまらないんですよぉ~ いつも。 そればっかり見ちゃう;
チャンミンのパーツ、耳と口元が1位2位をずっと争い続けてますが、きっと永遠に決着つかないだろうな 笑。

明日は唯一のプレミアムです♪
たまアリなので、プレミアムといってもあまり期待できないかもですが・・・^^;
なんとかうちわで視線いただきたいです><

あ~ん

かわいいお子様がお熱ですか。
残念ですが、お留守番ですね。

あっちのかわいい子の事は私にお・ま・か・せ!

18.20は携帯にメール入れさせていただきますので
どうぞ宜しくお願いします。

お大事に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もち

20日は一緒にチャミチャミしますよぉ♪

・・・しますよね?←更に確認(笑)


あれですよね
ピンクの薄いカーテンらしきのですよね!
アリーナ37だったような?←違うかな

でも分かりますよ。
あの時も可愛かったけど
こちらの可愛さは女子力がプラスされてる(笑)

しのさん

こんにちは
ご無沙汰してます

今日、名古屋以来のTONE参戦してきます。
久々でワクワク感MAXなので、
しのさんを見習って「もも」うちわ作っちゃいました。
でもスタジアムモードなんですね…
どんだけ広いんだか。。
広過ぎて封印かもですが、、

あっ、話題が遅くなりましたが私もモモ子ペンです笑


息子さんお熱出してしまったんですね(>_<)
その分あした、20日全力で楽しんでください。

同じ空間共感したかったです(>_<)

早くよくなりますように、、。


(T_T)

残念ですね。王子様の発熱では仕方ありませんが・・・。
明日は何時頃から並ばれますか?
私は今日8時前から並びましたが寒くて死にそうでしたよ~
しかも販売開始直前に横入りされて気分悪かったから聞こえよがしに文句いいましたがさすが厚顔な人達は聞こえないふりでしたよ。寒いのに皆じっと並んで待ってたのにちょっとずうずうし過ぎる~
ボルペンはあまり早く行かなくても買えたみたいですが明日はわかりません。
明日早く行けたら連絡します~

いよいよ!

はぁ~~ いよいよ待ちに待ったさいアリ参戦です。
仕事早番4連勤がんばりました!
遠足前の子供のように すでに荷物は準備し、お菓子も入れました^^

チビちゃんは大丈夫ですか?(風邪?)
shinoさんうつらないように気をつけてくださいね。  

ゆりみんさん^^

一週間、ばたばた~~って、、、もう大丈夫ですか?^^;;

stillのDVD!!
ホント、、、直視線で照れちゃいますよね///
唇のあと引く感じも(笑)
耳と口元、、、あとは目!!!
チャミのパーツパーツに萌えます♪

今頃、さいたまでさらにばたばたしてるかしら~^m^
うちわで視線ゲットしてくださいね*^^*
その後のご報告待ってます!

らんちさん^^

そうなんです、、、><;;
今まで頑張ってきたんですけどね^^;;

最後の最後でアウト!でした@@;;

18、20・・・18日の方が確実だと思います!
連絡おまちしてますね*^^*

鍵コメ“まちゃ”さん^^

あ~~~~><;;
やはり見切れ、、、激戦なんですね、、、

知り合いが見切れでよく行ってるんですが
どうやって取ってるんだろ?

息子君、可愛いですね*^^*
やはり周りがおばちゃま多いと安心するの?
ってか、同級生の女子とかはいないんですね^^;

そうそう
福井では管理棟しか行くところなかったですよね(笑)
どこに座っていいのか・・・結局、、二階の階段に座ってました^^;

とりさん^^

えぇ~~!しますとも!!

チャミチャミします!!

そうそうそう♪
ピンクのカーテンのやつ
あの時は、大人びた感じだったけど、可愛らしさでは今回の方に軍配があがりますね
ってか、あの時はそのこまで女子力を感じなかった(笑)

最近のチャミは完全に女子!!@@;;
なぜだぁ~~~!!!!

nnさん^^

お久しぶりです*^^*

名古屋ぶりの参戦ってことは、、、
かれこれ二ヶ月ぶり??
待ち長かったですね@@;;

モモうちわ♪どんなん出来ましたかぁ~~♪^^
さいたま、広すぎますしね^^;;
ぜひともモモうちわの見える距離であればいいんですが。。。

モモ子ペン(笑)
続出ですね*^^*

早く、映画観たいです^^

今日はさいたま行けずに残念ですが><;;
18、20ははじけますよぉ~~~~!!!*^^*

miyakoさん^^

とほほ、、、
ホント、残念です^^;;

けど、こればかりは仕方ないですね@@;;

今日のさいたま、寒かったですね><;;
グッズ並びもお疲れ様です!
大阪の時から整理券制?になったようで、、、ボールペンも買いやすくなったようですね
明日、ボールペン買いに行きますが、そこまで早く行かないと思います♪
(時間は未定ですが、、、)

今日、行けなかった分
明日はたくさんチャミ声援送らなきゃ♪*^^*

minminさん^^

お仕事、お疲れ様でした!

目的があれば頑張れますよね^m^

お菓子って(笑)
ホント、遠足気分ですね♪

チビは、、、なんとなく大丈夫です^^;;
昨日から移らないようにマスク着用徹底してます^^b

私も今から明日が楽しみ~~~*^^*

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
481位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
46位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
