スポンサーサイト


ビールのつまみはやっぱ米!!!

2012.03.17(sat.)





(^-^*)/コンチャ!



今日はさいたま初日~~~!!!!

盛り上がってるかなぁ~~♪(*´∇`*)



私???信じられないことにお留守番ですよ~~~

(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


今までもチビがライブ前日に熱を出す!という

ちょっとした嫌がらせはあったんですけどね♪ ヾ(・ω・o) ォィォィ

今回は本気の嫌がらせ(笑)

やっぱ、チャミよりチビたん♪ってことで、今日はおとなしく留守番です



んで、急きょ私の代わりに行ってくれることになったチャミペンさんが

最寄り駅までチケを受け取りに来てくれて♪

その時にいただいたお土産がこれ↓↓↓


AoKaMC9CQAAp1DG.jpg


バンビなのにめちゃめちゃデカイ!!

しかも二つ合わせて1300kcalっていう。。。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

最強としかいいようのないチャミプリンです♪

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

中身はチビに託して、容器をいただこう♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪





さてさて

今日は朝から「王様のブランチ」でわいわいがやがやしちゃいましたね


お二人様登場!って、、、いきなりチャミがぁ~~~~

チャミがぁ~~~~!!!<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!


チャミ子でした。。。川* ̄д ̄*川ポッ


王様のブランチ1

えっ。。。( ̄ー ̄?).....??

なんでそんなに女子力発揮してるの?(笑)



んで、最初のQ&A

お気に入りの歌詞ってありますかぁ~~?に

ヒョンから無茶ぶりされるちゃみたん。。。(^▽^;)


王様のブランチ2


結局何も答えられず。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



ってかユノ君~~

ポクはあるんだったら、最初から答えたって~~~!!!


王様のブランチ3







はい、、、二人の第一印象

またもや掛け合いが可笑しい


王様のブランチ4

怖い!厳しい!恐ろしい!って、、、

この3つの言葉を使い分けるチャミ

しかも連呼

やっぱ天才だわ(゚д゚)(。_。)ウン!


さいたまが東京でも天才よ!←しつこい:笑




そして、最近のマイブームが“おうちコーヒー”と語るチャミ

王様のブランチ5

イヤ、、、最大のきっかけは

外に出たくなかった!!だと思うよ。。。うん


おうち大好きだからね(笑)



あっ、、、

写真がマイブームと語るユノ君のドヤ顔も相当良かった!!(←なのにキャプせず:爆)




最後に全国で驚いた話は

やっぱり新潟のお米!!!

魁でも新潟のお米の事言ってたけど、、、

チャミって今までどんなお米食べてたんだろうね( ̄ー ̄?).....??

ってか

お米(ご飯)をビールのつまみにしよう!と思うのは君だけだ


王様のブランチ7


チャミの影響で新潟のお米を注文したし~σ( ̄。 ̄)

今度、新潟のご飯をつまみにビールを飲もう♪


ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



最後にご挨拶♪

王様のブランチ8

今回、ユノ君のドヤ顔と含み笑いの多さ!何度もキャプしそうになりました←えっ





ところで

「女性セブン」けっきょく買わずじまいなんですが、、、σ( ̄∇ ̄;)

「女性自身」「週刊女性」も表紙きましたね(笑)

週刊誌苦手なんだけどな、、、

けど、今回はそうも言ってられない??

女性自身は巻頭7ページカラーグラビア。撮影は篠山紀信。

週刊誌でこの扱い!!!本気ですごい!!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


編集長さんもツイってましたが、「念願の取材」と言ってただけの事はありますよね

しかし、、、篠山紀信と聞いて、、、

いらぬ想像するのは私だけじゃないよね(笑)(((o(^。^")o)))ワクワク





ではでは今日はこの辺で~♪


埼玉盛り上がってるかなぁ~~o(^-^)o ワクワクッ





(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





スポンサーサイト

comment

Secre

ビールに・・・

ビールのつまみに米って(>。<)
太るぜ、チャミたん!

No title

shinoさーん♪
王子はちゃみプリン食して元気になりましたか?*^p^*
しかしかわいいプリンじゃ~~v-238

ブランチでまた新潟のコメネタでしたね^^;
新潟人としては嬉しいけど・・・まただよ(笑)ってウケました!
コメか、辛いものか、ラーメンですよね(爆)←って全部食べ物だしっ(ノ▽<*)
魁でもコメネタだったんですね~♪
も~~本気で今年から田植え手伝おうかな・・←えっ

私もこれからブランチ写メってブログネタにします♪^p^kkk
本当今日のブランチサイコーでした*^^*

王子~~お大事にね~~(*^ー^*)ノシ(新潟のお姉ちゃんより)←コラ

チャミ子・・・

こんばんは。

チビたん大丈夫ですか?

うちの娘っちは1月にインフルをやりました。
ガイシ公演前で自分も移るのではないかとヒヤヒヤでしたけど
マスクでガードし大丈夫でした。

わたくし2カ月目突入のチャミペンですが
最近、チャミ子。いや、チャンミンが女子に見えてきてしょうがありません。

どうしてなんでしょう?
今まで男子が女子に見えてしまう事は1度もありませんでした。
実際、近くでみたら本当に女子なんでしょうね?(笑)

では、お大事に。

No title

shinoさん、お久しぶりです☆

王様のブランチ、すっかり忘れちゃってて・・かなりガッカリだったので
ここで見せてもらえて嬉しいです^^
皆さんに不評の最近のチャミの髪型、私的にはかなりストライクなんですが!!
でもライブでは崩れちゃうから残念ですね~

明日は譲ってくれた方がいて、急遽参戦できることになりました♪
(急だったので未だに実感ないです・・)
時間があったら連絡するかもです。
今度こそお会いできるといいのですが☆

たまアリが

◎東京ではなく埼玉だとついに気付いてしまいました。←ちょっと残念
◎映像が少し変わってました。
◎ツアーTシャツに着替える前にも衣装が増えました。
◎TWUA無し。
◎ちゃみたんのソロの"T"は無しでした
◎テブラーシカの意味に気がついたようで、恥ずかしがってました。←可愛い
◎海外活動で行った国を挙げるのは無し。
◎どうしてもビギを寂しい人達にしたいらしい。VD・WDの話あり

以上。簡単ですが600LV参加の足しにしてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しのさん
こんばんは。
さいたま参戦してきました~
めちゃくちゃ楽しかったです~

TONE最初で最後のP席。
超神席とは言えませんでしたが
サブステの前ではなく後ろ、、
お尻景色2列目で、ある意味神席でした。
いやぁ~さいたまは広過ぎですよーっ。
P席もピンキリだったかもなので私は
ラッキーな方かなと、、

Telephoneこっち向いて超間近
約2mでしたし、回転寿司ステージも真横から堪能でした
水バシャバシャは逆側でしたが…
花道に座ってくれた時は真正面3mく位なので、、

とにかくこちらのポジションから
"モモうちわ"アピール&モモ~!て叫びました。

多分一瞬みてくれたはずだし、聞こえたはず←笑

あ、MCでチャンミンがアイグて
ボソッと言ってました。
あと、東京とさいたまの区別できる子になりました。

楽しかったのでドームまでお留守番が残念ですが。。
明日、参戦楽しんできてくださ~い


minminさん^^

なんか、、、チャミの中でビール
流行ってますね(笑)

少しは太ってもらったほうがいいけど、、、
ビールってお腹が膨らみますからね(笑)

あいちゃん^^

王子はなんだかんだと、、、まだプリン食べてないよ~~^^;;
結局、私が食べそうな勢い@@;;
アイスも食べなきゃいけないのに(笑)

新潟の米!
チャミ心を掴んで離さないねぇ~~^m^
あいちゃんが韓国行って、田植えをしたまえ♪^^b
あれ?そうしたら新潟の米じゃなくなる??

王子に伝えとくよ~~!
新潟のおば、、、もにゃもにゃ、、、

かおさん^^

今年の冬は、、、本当インフルの猛威にヒヤヒヤですね><;;
私も移ってはならぬ!と、マスクガードしてます(笑)

私もチャミ堕ちして、、、かれこれ5年が経とうとしてますが^^;;
最近のチャミの女子力は
今までにないものです@@;;

もともと、仕草は女子っぽかったんですが(笑)
最近はその仕草にも磨きがかかり!お顔まで女子化してますね

実物はキレイすぎて言葉が出ません@@

nao☆さん^^

あらら@@;;
ブランチの録画忘れちゃったんですね^^;;

イヤ、、、私もこの髪型、、、
セットされてる時は好きですよぉ~~~♪
ただ、ライブでの乱れっぷりがね(笑)
前髪がラーメンになっちゃいますから^^;;

昨日、参戦されたんですね^^b
さいたまは広くて、、、なかなか会うのは厳しいですね><;;

らんちさん^^

素早いレポありがとうございます*^^*

600レベルも楽しむことが出来ました♪

しかし、、、
TWUAの披露はいつになったらあるんでしょうね^^;;

nnさん^^

さいたま~~~!本当に広いですよね@@;;
P席もピンキリっての分かります^^;;

私の昨日の席、けっこうP席に近かったけど、福井のP席とは比べ物にならなかった><;;
けど、nnさんのその席なら全然OKですよぉ~^^b

ステージが回るシステムもホント、いいですよね*^^*
きっと“モモうちわ”も“モモ~~~”も聞えてます!!
ほんっと、お客さん観てますしね^m^

いよいよアリーナも終わっちゃいますね><;;
次はドーム!
これまたどんなステージになるか楽しみです♪^^

拍手コメ“koha”さん^^

チャミの埼玉が東京じゃないと、気づいた時の顔!

見てみたかったですぅ~///

きっと、耳が真っ赤っかだったでしょうね^m^

チャミのハニカム顔も大好きです♪*^^*
ハニカミ王子(笑)
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
57位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
