スポンサーサイト


3万人のレッドオーシャン!

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

昨夜からバタバタで…携帯から失礼します

今日は旦那にチビを託して、さいたま行って来ます♪

昨日のツイレポやコメントレポ読んでたら、とにかく会場は広い!

だけど赤い海が半端なくキレイだってヽ(;▽;)ノ

そうだよね

三万人で作るレッドオーシャンだもんね

私も今日は赤い海の一つになれると思うと

ほんと、嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)



そういえば…

昨日からライサンの時の衣装が変わったんですってね

ツアーTに革ジャン!あれ、いいと思うんだけど!?(・_・;?

それよか、穴あき衣装の方をどうにかして欲しい(^◇^;)

貧乏っちゃまにしか見えない。・゜・(ノД`)・゜・。



そうそう、あと

ついにチャミがテブラーシカの意味を理解したらしく

手、、、ブラ、、、(ジャーといえ!)

そこまで言って、ステージの上で転がったとか(⌒-⌒; )

中学生か‼

君がエロなのはみんな知ってるから(笑)

結局、シャイボーイはテブラーシカしなかったとか?

まさか、ここにきてチャミがテブラーシカを封印するなんて(´Д` )

ってか、今まで知らずに無邪気にしてたのかと思えば

ほんと可愛いすぎるψ(`∇´)ψ


今日…どうやるか…楽しみです(#^.^#)

あっ、あとさいたまは埼玉と気づいたらしいです

チャンミンは天才ですから(笑)



はぁ~なんか緊張してきた(^◇^;)



さてさて♪

今日はぼるぺんゲットすべく朝から行って来ます!

千葉からさいたま…何気に小旅行(笑)



ではでは~~~


(⊃∀`)バイニャラ



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

こんばんは、shinoさま。先日は、息子さんがインフルエンザで大変な時に、ご丁寧なメールを戴きまして有難うございました。
その後、息子さんの具合はいかがでしょうか。まだまだ熱も高かったりするのでしょうか。どうか一日でも早く回復されますように。

さて昨日は、娘と初めての単独ライブ、行って来ましたよ~。shinoさまの分まで応援出来たかは分かりませんが、娘はとにかく楽しかったようです。
ライブ中の娘の表情を、横からちょいちょい見ていたのですが、その表情さえも面白く感じました。

いくつも書きたいことはあるのですが、娘が特に笑っていたのは『テブラーシカ』です。そこが娘の笑いのツボに入ったとは…(笑)意味が分かっていたのか後で聞いてみましたが、『何となくね~。』との答えが。
そして『Telephone』前のチャンミンの映像が流れた時には、女性とのシーンをすごく真剣に見ていました。もちろんソロの時も一生懸命に応援していました。

昨日の座席は200レベルの14列目でした。規模は違えど東京ドームの時に比べたら、よく二人が見えた方だと思います。
初めて、会場全体が赤に染まっているのを見て、私も娘も感動でした。特に私は鳥肌ものでした。娘は昨日出せなかったアンケートを、今まで見た事のないような丁寧な字で書き(笑)明日、ポストに出してねと。

大好きなチャンミンもそうですが、とにかく二人が格好良く見えたそうです。
大きくなったら、うちわを作って応援したいと帰りの電車で話していました。
これからも、そんな気持ちを忘れないで一人の人を応援していってもらえたら嬉しいです。

shinoさまも、今日はきっと楽しんでこられた事でしょうね♪
私たち親子はまた来月の東京ドームまでお預けです。20日も楽しんできて下さいね(^0^)
まだまだ、書きたいこともありましたが、この辺で~。


お疲れ様でした。

レッドオーシャン綺麗でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さいたまーーーっっ! !

shinoさんこんにちは(^o^)丿
18日は参戦出来て良かったですね! 
私も17日、観て来ましたよ~ん。 泣いた笑った悶えた~♪♪
400レベルから最強サマを見下ろして来たわけですが、舞台ほぼ真正面で
非常に見やすかった~(~o~) めちゃ遠かったけど(笑)
P席とか、目の前でチャンミンを見れる良席がもちろん最高だけど、
ステージ全体を見渡せて、本当に「すごく質のいいショーを見させてもらった」
って、違う感動をもらえました\(~o~)/

20日も参戦なので、shinoさんにどこかでチラッとでも会えたら嬉しいな・・(#^.^#)

・・・20日もほぼ1日家を空けることに一抹の不安、というか心配が(~_~;) 
そう。春まっただ中の我が息子が何をやらかすか(笑)
それではまた~(^_^)/~  チビ君良くなったかな?お大事にです!

はじめまして!

はじめまして!
トンペン歴一年半、チャミペン歴一年数ヶ月(?いつの間にか堕ちていたのでハッキリした年月不明)のヒヨッこトンペンやんやんと申します。
ここ数ヶ月ブログを拝見させてもらっていてこっそりshinoさんを師匠と仰がせていただいておりました!(笑)
さいたま在住で17日18日と単独ライブ初参戦して、shinoさんのさいたまライブのレポ楽しみにしていたのですが一日目がお子さんの風邪で行かれなかったとのこと‥。実は私も本当は初の参戦となるはずだった新潟ライブで子供の風邪で行かれなくて涙を流しましたので心中お察しします。
コメントするのなんだか恥ずかしくて遅れましたが良かったら時々お邪魔させて下さ~い!
よろしくお願いします。

鍵コメ“まちゃ”さん^^

毎回、毎回、緊張しますよぉ~~~♪
チャミとのデートですからね*^^*←えっ

テブラーシカのチャミ(笑)
昨日はかなり開き直ってましたよ^^;;
けど、耳は真っ赤でした^m^
そゆとこ、ホント可愛いですね~~

エロなくせに(爆)

いよいよ明日はアリーナツアー最後です><;;
相変わらず緊張してますよ(笑)

なごみんさん^^

ありがとうございます♪
チビはもう大丈夫です^^b
せっかくお会い出来ると思ってたのに><;;
ホント、残念でした、、、けど、ドームでは、、、14日
チビ連れですが(笑)
お会いしましょうね*^^*

娘ちゃんとさいたま参戦!楽しまれたようで*^^*
チャミのテブラーシカ(笑)炸裂してたようですが、、、大丈夫でしたか^^;;
昨日は“10代はいろいろと経験が早い”ってのを、耳に真っ赤にしながら連呼してました^^;;
チビを連れていくのに、ためらっちゃいますね(笑)

ぜひ、ドームではうちわを作って参戦してほしいけど、、、
なかなか難しいですよね^^;;

らんちさん^^

ホント、、、会場の隅から隅まで赤がキレイでしたね*^^*

レッド―シャン、最高です!!

鍵コメ“ココ”さん^^

良かったですぅ~*^^*

素敵な方たちとの出会い!
大事ですよね♪^^

チャミ話にも花が咲いたんですね^^b
それがチャミペン同士の醍醐味!です^m^

みなちゃんみなさん^^

17日、、、新潟とは違う、、、
また一段と大きなレッドオーシャンを感じる事が出来たのでは~*^^*

ってか、新潟ではレッドオーシャンどころではないか(笑)

明日はギリギリに会場入りするから、ちょっと厳しいかも><;;

またドームの時にでも逢いましょう*^^*

んで、青春まっただ中の息子君♪
かぁちゃん居ぬ間が楽しいんですよぉ~~^m^むふっ

やんやんさん^^

はじめまして*^^*

コメントありがとうございます!

お~!いつの間にかチャミ堕ちですか(笑)
罪作りなチャミさんですからね^m^

さいたまが単独ライブ、初参戦だったんですね*^^*
どうでしたか??
大きなレッドオーシャン!素敵ですよね♪

新潟、、、残念でしたね><;;
私もその気持ち、よ~~~く分かります^^;;
けど、子供の事ですから、、、こればっかりは仕方ないですね、、、トホホ

また時間のある時は遊びにいらしてください*^^*
これからもよろしくお願いします
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
