

牧場しぼり~♪今日から!!

2012.03.19(mon.)



(^-^*)/コンチャ!



昨日、、、さいたま参戦してきましたぁ~~!!

私、スタジアムモード初体験!だったんですけど、、、

やっぱデカイ!

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

んで、照明が落ちた瞬間の真っ赤な海に鳥肌立ちました

赤のパワー、、、すごいね、、、

とりあえず、昨日のレポは後ほど(記事分けます!)




さて!

今日からリニューアルの“牧場し~ぼ~り~”について、、、

何日か前から牧場しぼりがどこで売ってるか探してたんだけど

全然見当たらない~~~!!!

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

ってんで、、、牧場しぼりの販売店を調べてみました(笑)

そしたらダイエー系列、ヨーカドー系列、コープ、、、

だいたい、そんなところに置いてある事が分かり

早速近所のヨークマートに行ってみたらありました

(≧ω≦)b OK!!


AoUjDyACEAADRRn.jpg


けど、応募用紙が見当たらない!!

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>


で、知り合いのチャミペンさんがダイエー行くから見てきてもらったら

こんな感じだったって(笑)


541397746.jpg

もぬけの殻!!!(゚∇゚ ;)エッ!?

用紙はあるけど、モノがない(笑)


で、その子がオリンピックとかいう(私ははじめてきく)スーパーに行ったら

こんな素敵な展開されてたって↓↓↓


541459664.jpg


オリンピックマンセ~!(笑)


まぁ~まだキャンペーン始まったばかりですしね

焦らず、、、ぼちぼち食していきましょう♪

キャンペーンの詳細はこちら⇒東方神起オリジナルグッズが当たる

やっぱ狙い目は直筆サイン入りTシャツかしら(*´∇`*)



bokujou10.jpg


CMもグリコのHPで見れますね♪

牧場しぼりCM


このCM見て。。。思わず笑った。。。σ(⌒▽⌒;)

ってか、ニヤニヤが止まらん。。。ヾ(>▽<)o




アイスを差し出す手、アイスを見つめる瞳、、、

食べた後“はっとしてグ~”みたいなわざとらしさ(←コレコレ)


bokujou20.jpg


そして最後のところで、、、ついつい思い出し笑い



bokujou17.jpg

( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

スケスケ衣装バンザイ!←



っと、牧場しぼりの話題だけでもホント、ハッピーなんだけど(笑)


昨夜のMJでは

ツボ押し&マッサージしてるところも観れて。。。

二人のいちゃこらしてるとことがすんごい可愛かったですね

((o(>▽<)o))

あ~~~キャプりたい。。。(時間ジュセヨ~)


あと、なんだかんだと言っても買ってしまった週刊誌σ( ̄∇ ̄;)

巻頭カラーってやっぱいいな♪グフッ(=v=)




最後に、、、(足早でスミマセン)

TV情報更新されてましたね♪

3/24(土)23:10~ フジテレビ系「ピカルの定理」

O(≧▽≦)O ワーイ♪

こんだけライブでピカルネタやってるしね。。。

白鳥さんのコーナー??

テブラーシカ??

ビバルイ??

ってか、それよりもこれって、、、すでに収録済み??

それとも、、、明日収録しに来ちゃいますか??(笑)

な~~んて淡い期待しつつ。。。「ピカルの定理」楽しみですね





ではでは今回はこの辺で~~



18日レポ、、、後ほど時間作ってアップします!


前記事も前々記事もコメント返信出来ずにスミマセン!!

こちらも時間出来次第、させてもらいますね♪




(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






comment

Secre

shinoさんも・・・

スケスケ衣装バンザイ!って・・・

ここにも変態が←な・か・ま(笑)

牧場しぼりは、何の苦労もなくゲットしましたよ

次は、特売日狙いでいきます!

久々のコメなのに、こんなんで(汗)

牧場しぼり

情報ありがとうございます。
お店で頑張ってゲットします。

20日も赤い海の一部になります♪

No title

初歩的なミス(泣)

いつもはこんなんじゃないですよお←必死(笑)

P席前日で舞い上がってたってことにしてください・・・

もう、アリーナ最終日なんですね

今日も楽しみましょう♪







やっぱりチェゴ!!

shinoさん、18日も最高でしたね!
私いつも始まる前って息が苦しくなってきて「ヒッヒッフ~」ってなるんですよぉ~~(すでに始まる前から生まれそう^^)
アリーナCブロックで見たんですが、チビの私はプレイリードッグのように常につま先立ちで首を伸ばしてよろめきながら見てたので 終わったときにはめまいが・・・^^
ライサンでは歌ってる本人たちより酸欠状態!(笑)
でも、最高に幸せだったなぁ~~~

さあ、いよいよアリーナ最終日ですね!
二人に喜んでもらえるように 私たちも盛り上がっていこうじぇーー!!


^^

スミマセン、、、お名前が^^;;

けど、スケスケ衣装バンザイに反応してるってことは
はい。。確かにお仲間のようです♪

牧場しぼり~
なかなか近所にはなくて四苦八苦しましたよ><;;
けど、もう~置いてる場所も分かったし^m^

週に一度はお邪魔して大人買いします*^^*

らんちさん^^

牧場しぼり、、、
きっと、どこかの店にあると思うので!
ゲットされてくださいね♪

けど、楽天の通販でも一位でしたよね^^;;
トンペン、どんだけ。。。

私も!最後のアリーナ
赤い海になります*^^*
一緒に声援おくりましょうね

derumiさん^^

えっ??
何が初歩的なミス??

もしかして、最初の名無しさんってderumiさん??
勝手に自己解決しないでくださいよぉ~~!!!

そして、今日はP席ですか??*^^*

コメントがイマイチ伝わりづらいですよぉ~(笑)
やっぱ、舞い上がり中か!

minminさん^^

うんうん。。。最高の盛り上がりでしたね*^^*

アリーナだと、背の高さって本当、ネックですね><;;
って、私はデカイので後ろに小さい方がいると気になるんですが^^;

始まる前の緊張感はいつもドキドキです!!

最後の最後、、、これでもか!ってジャンプするから酸欠状態
分かります(笑)
けど、彼らは歌いながら~だからさらに凄いですよね><;;

今日も思い残すことなく!!
全力で応援しましょ!!
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
481位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
46位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
