

アリーナツアー、ホントにありがとう!!!

2012.03.21(wed.)




"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ



まっだまだ、、、昨夜の余韻に浸ってます、、、

( ▽ )o〇O

一人でニヤニヤ、、、ウルウル、、、完全に怪しい人なんですがσ( ̄∇ ̄;)



お二人様は今朝、韓国に帰りましたね♪

で!!!!

ここで、衝撃!!!!

ついにうりちゃみ、髪切った~~~~~!!!!

∑q|゚Д゚|pワオォ!!

すでに、昨日見た方とは違うんですケロ。。。



542781586.jpg
(出処は写真の中)

ってか、日本で切ったってこと???

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

チャミ、どんだけ切りたかったんだろうね(笑)

前髪だけ残して(爆)



韓国に帰ったら少しはゆっくり出来るかな。。。

日本にいないのは寂しいけど

やっぱ二人が落ち着ける場所でゆっくりして欲しいな

日本にはたくさん、たくさんステキな思い出残してくれたしね

って、、、もう、すでにいろんな想いが込み上げてきて泣きそう、、、

。・゜・(ノД`)・゜・。

アリーナツアー、本当にありがとう!!!ありがとう!!!

幸せです!大好きです!





542327664.jpg
(以下、BARKSより)


昨日のライブの事は、すでにいろんなメディアで取り上げられてますね♪

日刊スポーツ
東方神起ライブ3万2000人赤い波


スポニチ
“ドS”東方神起に3万2000人大興奮!?
(一部抜粋)
チャンミン(24)は「ホワイトデーに暇していた方が多かったんですね~。残念ですね」と話し、持ち味のドSキャラを発揮していた。


オリコンスタイル
東方神起、3年ぶりツアーで25万人動員「待っていてくれてありがとう」


サンスポ
東方神起、ツアー最終公演3万2000人大興奮




542327094.jpg


BARKS

東方神起の全国アリーナツアーがファイナル。さいたまスーパーアリーナで3万2000人が「We are “T”」

(一部抜粋)

チャンミンはX JAPANの「Rusty Nail」をソロで熱唱。ちなみにチャンミン、「Rusty Nail」のパワーに刺激を受けて、自らが歌うことを希望したそう。実際、ステージでは風を受け、熱いライヴを展開していた。

今日、みなさんに会えて、めっちゃ嬉しい!」と、ユンホが感謝の気持ちを述べる。一方のチャンミンは、「歌とパフォーマンスで返していこうと頑張っているんですけど……一応。」と、なぜかこのタイミングで謙虚な発言。会場の笑いを誘う。

さらにチャンミンが、「今日のライヴのチケット、安くなかったですよね。チケットの中に、イスの値段も入っているから、ちょっとぐらい座っても……。」と、切々と語りながら観客に着席を促そうとすると、ユンホが「いいから座って! (チャンミンは)話長いから!」と斬り込むところから始まったトークは、“寿司ネタ”を挟んで、活動の中で印象に残っているという、初めて出演した日本のコント番組(『ピカルの定理』)のことに。「テブラーシカはバナナを食べることができたら終わりなのだろうか」とか。「“て、ぶら、しか”って言い過ぎて社長に怒られた。」といった他愛のない話をステージ上で自由に展開するユンホとチャンミン。その後もアリーナツアーを振り返りつつ、チャンミンがいかに大量のビールを飲んだか、ということ(新潟でお米に感動して「ビールをがーっ」。雪が降ってきて「ビールをがーっ」。北海道でカニが美味しくて「ビールをがーっ」などなど)に話題は移る。ちなみにユンホはビールが飲めないという意外な告白つき。

「みなさんがいるからこそ、東方神起がいます。これからも熱い応援よろしくお願いします。それでは、東方神起でした。」── 東方神起


542327071.jpg



あと、スポーツ新聞でもたくさん~~~ですね♪

韓fanでは大阪の様子も書かれてるようです





そ、し、て!!!

今朝のめざましですよぉ~~~!!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪


チャミのソロ曲、、、スタジオにいた方も褒めてました!

(*´∇`*)

120321_133817.jpg


ツイでも全然トンとは関係ない方がテレビ見てて

スゴイ!ってツイしてるのが流れてきてて、、、そゆの本当に嬉しいです





ではでは!!


とりま、新聞と韓fan買ってきます


それか~~ら!昨日のレポします!!!

(≧∇≦)b






(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします








comment

Secre

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
58位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
