スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さいたま20日レポ~~♪

2012.03.21(wed.)




(^-^*)/コンチャ!


本日二つ目でっす♪

早速、スポーツ新聞買ってきました d(⌒o⌒)b


120321_153844.jpg

「STILL」オリコン週間1位の事、今回のツアーの事、東西ドームの事

凝縮されてたけど、こうして一面に掲載されるのってとても意味ある事ですね

o(*^▽^*)o~♪


ちなみに韓fanは記事だけだったので、、、読んできましたヾ(;´▽`A``

大阪のチャミの事が書かれてましたよ♪




ではでは

早速20日のレポ書きます~~


実はこの日、会場近くの駅に着いたのが15時40分。。。

会場に入ったのがギリギリ16時!!で、ホントバタバタな感じだったんですが

なんとかセーフ!

座席はアリーナDの右端

身長とか、、、決して小さい方ではないんだけど。。。σ( ̄。 ̄)

アリーナ後方って厳しいのね

常に背伸びしてたせいか、、、今日はふくらはぎと首が痛い、、、(゚ー゚;A




アリーナツアーもいよいよファイナル!ってことで

たくさんの報道関係者も入ってたようですね

オープニングからボルテージマックスなのはお客さんも東方神起もバンドもダンサーさんも一緒で。。。

さいしょっから、マジで熱かった!!



んで、トキトメですよ!!

チャミの最後の伸ばす部分。。。

いやぁ~~~あまりの事にビックリ!!!(←伝わらんて)

この時はいつも双眼鏡で拝んでて、筋まで拝む!ってのが私の楽しみなんだけど

伸ばすのがあまりにも長すぎて・・・最後の方、双眼鏡やめましたって!!

どんだけですの!チャンミンさん!!って拍手拍手、大喝采ですよ!!(←少しは伝わったか)




そして、チャミソロ!!

らすてぃねいるで、、、毎回、密かに思ってました、、、

前ボタン?フック?はずれてくれんかな~~って(^人^) ヾ(~∇~;) コレコレ


img033a.jpg


そ、、、そ、、、そしたら!!!

サブステ来た時、はらり~~~と前の方が開いてるではないか!!!

∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

しかも衣装をたなびかせるため、前から風とか出してるから、、、

もぅ~風にのせて衣装がひらりひらり~~~たなびくわけですよ

とりあえず、隣のチャミペンさんと大興奮(笑)

ラッキーにも、近くで見れた方は“お胸”も“おへしょ”も“ちゃらんどゅ~”も

肉眼で拝めたそうです。。。

(ノ◇≦。) ビェーン!!

私はカメラさんにお任せで大画面に釘づけ、、、

今、思えば、、、何のための高性能双眼鏡(* ハ)エーン


っと、こんなサプライズプレゼントもあったんだけど(笑)




o0455026611864574259.jpg
(出処は写真の中)




いーじーまいんどでは、ついにユノ君の可愛いダンスをチャミもやってくれて!

これもすんごい嬉しかったです♪ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


そうそう、これはめざましで映ってましたね


120321_133555.jpg


まっ、、、多少ぎこちない感じはするけど、、、

ドームではもっと一肌脱いで

こんな感じ↓でお願いします!!( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


120321_133644.jpg




トークでは“テブラーシカ”の時

チャンミンの大好きなコーナーって紹介されて(やっぱ、好きか!笑)

チャミが“テ・ブラー・シカ!”って区切りながらテブラーシカやった時

映像処理でテブラーシカチャミがばばばば~~~ん!って

たくさんスクリーンに映し出されてました

どんな意味があったんだろ( ̄ー ̄?).....??


ちなみに

“テ”で手を出し

“ブラー”で手を胸に当てる

“シカ”で二本指で鹿の角


これを何回か繰り返してました

だから鹿じゃないって!!!(笑)

<wikiより>
テブラーシカはとても恥ずかしがり屋な動物なので両手で乳首を隠して生活している。毎回、手を使わずに1つの事(1stシーズンと2ndシーズン初期では棚の上などに置かれたお菓子を取って食べる事、2ndシーズンでは天井に吊るされたバナナを取ること)に挑戦するが、乳首が見えてしまうと恥ずかしさのあまり失神してしまう。


チャ「社長に二回くらいは言ってもいいけど、言いすぎです!って怒られました

とか、言いながら

タイトルのまんまだから、、、別に問題はないかなぁ~~と思ってると

また何度か「テ・ブラー・シカ」を言ってて(笑)

反省の色なし♪( ̄▽+ ̄*)


そういや前回ある製薬会社の名前を言ったのもマネージャーさんに怒られたようで・・・

チャミって、マネージャーさんや社長さんに怒られた事を私たちにチクるんですよね

小学生か!!!



ビバルイではちょっとばかし物足りなかったんだけど。。。

関係者各位が来てるから仕方ないのかな~(笑)

会場からは不満の声が上がって

その場をしのぐ方法としてチャミが

実は4曲目くらいから、お腹が空いてきました!って∑('◇'*)エェッ!?

これは悪役を買って出たんだな~と思ったんだけど、、、(チャミペン的に)

チャミの胃袋は宇宙だから、それはそれで本当っぽいヾ(>▽<)o



いろんな地方に行く話ではチャミの“ビール大好き”話が炸裂

手羽先とビール!!って名古屋から始まって。。。

チャ「これでビールの話は終わりじゃなく、、、今からがスタートです!!」って


いやぁ~ホント、、、ひたすらチャミが話しまくり

ユノ君、ほっとんど話さず (^▽^;)


けど、ユノ君、、、実はビールが苦手って!!

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

アルコールは飲むけど、ビールは飲まないんですって!

これはホント、意外な感じですね




ん~~~、、、それから、、、

「SBTL」の時、めっちゃめちゃカメラに近づいて、カメラを引き寄せてるの??

ちゅ~するの??ってくらい!!∑(-x-;)ナ、ナニッ?!

しなかったけど。。。(^▽^;)

私も思わず、めっちゃ手を伸ばしましたって!!(←無駄だと分かってても思わず手が出る)


結局、可愛いウサウサして、チャミペンをもてあそんで・・・立ち去りました 

川* ̄д ̄*川ポッ




最後にまともな事でも書こうかな(←)

Weep」の時って、クレーンに乗って回るから

どうしても興奮しちゃうんだけど、、、

チャミが「この曲は皆さんと歌いたかった曲です!一緒に歌ってください」っていうし

あらためて歌詞見ながら、一緒に歌ったんです

で、やっぱこの歌詞いいわ!ってここでウルウルしちゃった(π0π) ←ホント、今さら

ずっと逢いたかったよ、やっと君に会えたよ

これからずっと僕と一緒だよ


この歌詞、、、やっぱ二人からの言葉だよね

ユノ君が最後に

これからも熱い応援よろしくお願いします」っていう言葉と一緒だもんね

これからも応援させてもらえるんだ!これからも一緒なんだ!って思うと。。。

胸が熱くなる



うん、これから先、何年経っても応援する!



JIJIPRESS様に動画がアップされてました

東方神起、アリーナツアー最終公演



これ、、、思いきり余韻に浸れますね

早くDVDが見たくなる



そうそう

今回は12公演参戦予定だったけど、1公演はチビの風邪で敢え無く断念!

11公演の参戦でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


120321_201015.jpg

残念ながらP席の日だけボールペン買えずでしたが(笑)

また一つ、、、宝物が出来ました♪ヽ(*^^*)ノ



そだそだ

私の公演を一回、邪魔したチビは

今日は元気になり、私のお気に入りのバンビ柄のマフラーを頭に巻いて(爆)

お手伝いという名のつまみ食いしてました


120321_190635.jpg


なぜ、頭に巻く???( ̄ー ̄?).....??

っと、そんな事はどうでもいい(笑)




3月24日放送の「ピカルの定理」


サイトの方に予告映像出てますね⇒「ピカルの定理」


pika1.jpg

チャミが手に持ってるの、、、白鳥さんの応援タオルとCD??

もしかしてサインジュセヨ~って感じ??

これまた放送が楽しみですね♪




最後に

空港写真のきれいなのが上がってたので、、、


542868437.jpg
(出処は写真の中)

あ~~~モモの面影が。。。

ない・・・( ̄▽ ̄;)!!



もちろん、どんな髪型でもOKでっす♪(≧∇≦)b OK




ではではこの辺で~~~

ちょっと長くなっちゃった(汗)


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!



マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






スポンサーサイト

comment

Secre

No title

shinoさん、こんばんは♪

レポありがとうございます!
2人とも本当にがんばって、最高のステージ見せてくれましたよね!
私は横浜初日と18日だけの参戦でしたが、
進化するステージに、本当に感動しました。
もちろん初日からクオリティは高かったけれど、
よりよいものにしようとする2人と、スタッフの方々の努力に、
何だかウルウルしてしまいました。

今からDVDが待ちきれない!
ドームだけじゃなくて、アリーナも出して欲しいですよね。
豪華セットで、お値段高くなっても、がんばって買います!
とアンケートには書きました(笑)

まだドームはあるけれど、2人も帰国してちと淋しいです。
でもチャミは本当に長い滞在だったから、今頃ホッとしてるかな
のんびりはできないかもしれないけれど、少しでも休めるといいですね♪
私も少ししゃんとして、ドームに備えなければ!(笑)

今日すごく嬉しかったのは、
チャミのソロをめざましで見られたこと。
Xファンの方とか、トンペンじゃない方からの高評価のツイも、
ものすごく嬉しかったですよね♪

オーーーーッ!
私が密かにファンの出来た息子君だ!(笑)
かわいいですね(^v^)
元気になってよかったです!
一日行けなかったのは残念ですけれど、
一日ですんだ、とも言えますよね。
やっぱり親孝行な息子君です!?(笑)

はい、今日も無駄に長いコメでごめんなさい<(_ _)>
最後にこれだけ
最終日、行きたかった~~~~!!!(爆)

終わりという名の始まり・・・

1月から始まったアリーナツアーもあっという間に終わっちゃいましたね。(まだドームがあるけど) なんか感慨無量です。でもユノ君が言ってくれたようにこれからが始まりですもんね!
20日はアリーナFブロック左端・・・なんにも見えやしない! 生姿拝めたのはクレーン乗ってるときだけっていう悲しさでしたが、それでも参戦出来たのは幸せでした。
昨日は早番だったのでTVを見ずに仕事場にいったら、日勤で出勤してきた人たち何人かに「朝見たよ~~!チャンミン凄い!」って言ってもらえて超嬉しかったです。
そこで熱く語りたいとこでしたが、仕事中だったので自重^^
「何回見に行くんだ!」とつっこまれ たった4回(予定)の私は「shinoさんなんてねぇ~~・・」と。
「shinoさんて誰?」と言われたのはいうまでもありません(笑)

No title

shinoさんの目線がすごく好きです。

余韻に浸りつつも現実もある訳で、何だかとっても妙な感じの今週を過ごしています。チャミソロではだけた時、「何で私は今400レベルに居るんだ!」とげんこつで太ももを叩きたい気持ちになりましたw

横に小6男子同伴だったので、母の面目を保ちましたが。

またいつかどこかの会場でお会いできたら嬉しいなと思ってます^^

ライブ最高!

shinoさん こんにちは^^

チビちゃん、元気になってよかったですね

見切れまで粘ってもチケが取れず、落ち込みながら迎えた横浜だったのに、
気がつけば最終公演を終え、どっぷり余韻に浸ってます

今回、埼玉2日目は、200レベほぼ正面の席で、あまりに綺麗な
レッドオーシャンに感動し、ステージ構成の素晴らしさに魅了され、
バンドさん達の作り出す音にしびれ、視覚、聴覚共に刺激を受けました

ライブってホントに楽しい
ユノとチャンミンが楽しむ姿が見れて、最高!

最終日のP席は、チャンミンが近くに来たときの記憶が曖昧・・・
どんだけ舞い上がってたのか・・・

恥ずかしそうに水を飲む姿が可愛かった*^^*

Rustyのはだけチャミを見たときは、衝撃と後悔が同時に・・・
双眼鏡出しとけばよかった(笑)

ドーム公演が待ち遠しいですね
2人への感謝の気持ちを応援で・・・チャミペン頑張らねば!

初日はチビちゃんと参戦でしたっけ?
楽しみですね

あっ、そうそう
ツイでやり取りしてたら、誕生日わかりました
まさか、ギリギリの1日とは・・・

しのさん

アリーナツアー、お疲れ様でした!
しのさんのレポのおかげで
行けない日もそして最終日も雰囲気を知ることができて、、
ありがとうございます!

なんと、最終日はおへそにギャランでしたかーっ。

4公演の参戦でしたが、
本当にすてきな2人のステージを
見て、聞いて、歌って、踊って、笑って、そしてウルウル…(>_<)
すごく大切な思い出ができました。

ものすごい余韻が…引きずってますが。

めざましのニュース見た時はまたしんみりウルウルでした。

ドームまでちょっとありますが、
とりあえず一段落しながら
4月がすごく楽しみです。

しのさんも、子育しつつ
遠征されてほんとに尊敬します!
チャミパワーですね。
お体お大事にこれからもチャミチャミしてください。

わたしもチャミパワーもらったから
前向きに頑張らないとですね~っ。

横浜ではお会いできて嬉しかったです。

これからもよろしくお願いします
\(^o^)/

間に合ってよかったです♪

ツイで見た時は大丈夫!?間に合う?と思ったけど
さすがは百戦錬磨のshinoさん、余裕でしたね(*^▽^*)

たまアリ、他の会場に比べて、すごく広そうでしたね。
でもアリーナオーラス、大人数で盛り上がってよかったです♪

ちゃみソロの服はだけ...ラッキーなハプニングでしたね(///∇//)
(動画で拝見しました。ありがたや~(。-人-。))

おちびちゃん、元気になってよかったです♪
バンビのハチマキがよくお似合いです(*´艸`)

チャンミンの髪の毛...(((゜д゜;)))ですが
早くもドームが待ち遠しいです。
(髪伸びてますように。)

フーコーさん^^

なんか、、、あっという間の2ヶ月間でしたね@@;;

横アリの時から、最高のステージ見せてくれたのに
照明や映像が変わっていく!って、、、
ホント、スタッフさんたちの想いを感じることが出来ましたよね
そして何よりもライブって手作りなんだ!ってのを実感したツアーでした

私もアリ―ナバージョン、ドームバージョン、各地トークの3本セットでお願いしたい!!!!

チャミのソロ曲、評判いいですよね*^^*
全然トンペンさんとかじゃない方の評価ってすごく嬉しいです!!
まるで我が息子のように(笑)

そうそう、、、息子といえば
何気にチビの事を気にかけてくださる方が多いようで^^b
今回、久しぶりの登場です^^

アリ―ナ最終日!!!特にチャミのソロ曲!!!
なんとしてもDVD希望って書きまくりましょう!!

minminさん^^

アリーナ、、、終わっちゃったけど、、、
うん!これからが始まりなんですよね!!
これからも彼らについていく!たくさん応援して、たくさん幸せになって
そんな日々を過ごせるんだと思えば、気持ちも暖かくなります*^^*

さいたまはアリーナDでも厳しい!と思ったけど、、、
Fブロックだと、ホント何も見えないですよね@@;;
これでドームってどうなるんでしょ^^;;
舞台装置の監督さん、たのんます!って感じです

そうそう、、、世間的に同じライブに二回行くってだけでも
驚かれるのに^^;;
11回って、、、自分でもびっくりですよ~~~
けどね、私よりたくさん行ってる方もいるし^^;;
トンペンパワーってスゴイって事を、、、職場の方にお伝えください(笑)

しずく。さん^^

ありがとうございます*^^*

私目線。。。若干、横好きでもOKですかね^^;;

あっ!そうかそうか
20日も息子さんと参戦されたんですよね
チャミのはだけっぷりに大興奮ってわけにはいかなかったんでしょうか(笑)
私もチビが横にいたら多少は自重するかも^^;

しかし、あんな素敵なハプニング、、、
もう二度と起こらないんでしょうか~~~///
できれば肉眼で拝みたかった!!諸々を!!!(照)

No title


今頃2人は香港ですかね?

とその前に、お久しぶりです(゚O゚)
最近軽く病んでましてね...

でもしのさんのレポみて
元気でましたー!!!

ボタンはずれたんですね....
お胸、おへそ、ちゃらんどゅ
以外には何か見えましたか?(;´Д`
以外ってほかに何が
見えるって話ですが...

あのダンスやってくれたんですね!
ちゃみ、恥ずかしいなら
変わりに私がやろっか?
私なら絶対ユノに負けない位
激しくやりますよー\(^^)/
そして、
一肌脱ぐとはどういった
意味ですか?笑

私も大人になって
色んな所に旅立ちたいです(´Д` )
そして、
しのさんと飲みたいです!
私は本気ですよ^^
忘れないで下さいね!

ピカルも楽しみです♪(

ちゃみ髪切りましたねー!
顔のラインがはっきりしてる
髪型ですね(^^)

ちゃみなら
丸坊主でも受け止めます!
時間は要しますが。






derumiさん^^

今回はお名前OKですね^^b

1月からスタートしたライブも、、、ホント、あっという間に終わっちゃいましたね><;;
私、こんなに行ってるのに
まだ一度も真正面からステージを捉えてないです@@;
いつも右か左かに寄ってます^^;;
最終日がP席とか、まじでうらやましいぃ~~~><;;
けど、あの曲で双眼鏡は準備しないですよ、、、うん
まさかまさかのハプニング!!
チャミ毛スト的に、あれは絶対に双眼鏡で見るべきだったーー;

ドームは豆トン決定なので(笑)
全体が見渡せる真正面から見たい!!

nnさん^^

横浜でお会いしたのが、つい先日のようですね*^^*
あっという間の二ヶ月間でした><;;

私も、か~な~り!余韻引きずりまくりです^^;;
何をするのも上の空~とはこの事@@;;

けど、そんなんじゃいけないですね!
トンから元気もらったんだから、ハッピーに過ごさなきゃ♪
そして、頑張って次のトン資金稼がなきゃ(笑)

また機会があればお会いしましょうね~~^^

りんてぃさん^^

20日、、、ほんっと、ギリギリでした~^^;;
18日行ってなかったらアウトだったかも(笑)

前回さいたま行った時、上野で迷子になったので@@;;
今回は違う方法で行くことにしました^^b

私もチャミソロ、、、拝み倒してます^m^
思い出してはニヤニヤニヤニヤ、、、、たまにブ~~~ってなります←

チャミの髪型はこの先どうなるんでしょうね^^;;
きっと、明日の香港でのステージ見たら安心するはず(笑)
あっ。。。チャミはエロだから、髪の毛伸びるの早いですよ^m^←これこれ

こんばんは☆

shinoさん^^ 11公演の参戦おつかれさまでした!!

ツアー中のブログ読ませていただいていて、やっぱりshinoさんのブログ大っっ好きです!!(←ピカルちゃみ風) って思ってみてました(*^ ^*)

うちわも毎回心がこもっていて・・・ 

あ もちろんツアーネタじゃない記事も毎回めちゃ楽しいですよ!!

チャンミン日本で断髪するとはビックリでしたねー
これ、完成形ですかね?? 韓国で仕上げするの?? 笑

最終日、ついにお披露目してしまったんですね><
見たかったぁ~ ギャラン~!!
17日のPは、12ブロックの一番うしろだったので、サブステ花道のすぐ横あたりでした^^
さすがの玉アリ、メインまではわりと遠かったですが; 花道サイドぎりぎりまで来てくれることが何度かあったので、その度に、飛びつきたい!こっちに引っ張ってきたい!という欲求と戦ってました 爆。
近すぎると壊れますねww

No title

こんばんは。
20日のレポ有難うございます!
やはり、ラストはさらに盛り上がるのですね~。
ユノも「昨日より今日の方がすごい」とか言ってましたけど

チャンミンがeasymindで踊ったのですか?
生で見たかったです。

私の行った日はかご?にしっかり
お尻つけて手でも掴んでと安全第一でしたから。

こうなると東京ドームのラストに行きたくなりましたね~。
チケット、探しそうな自分がここにいます(*^。^*)

No title

こんばんは。
チビちゃん元気になって良かったです。

最終日のビックプレゼント!びっくりしましたね~。
新潟で舞台上での生着替えをチラ見してから
いつかこんな日が来ないかと願ってた夢が叶いました(笑)
一部始終を高性能双眼鏡で覗いてた私は、
「これ見てて良いの?」とちょっぴり良心が痛みながらも
ペンラの手も止まってフリーズしてました\(//∇//)\
花道で完全に外れ、サブステの右手に居た時は、何とか直そうと
し、中央で風に吹き上げられ、はだけた着物を直すように何度か
トライしてましたが、とうとう諦めた時、
「YES!!!」と心の中で叫びました。

こんなペンでゴメンね、チャンミン。

余韻から

さらに抜け出せなくなってます(笑)

そうですよ!
双眼鏡があったじゃないですかぁ~!
つーか、興奮しすぎて双眼鏡の存在も忘れちゃいますよねっ。
私もスクリーンの存在を忘れてましたし(笑)
ステージ上のチャミを見てて
なんか服のヒラヒラ度が・・・・・!?(驚)
すぐスクリーン観たら・・・はだけとるがなぁ~!!!

きゃぁぁぁぁぁ(((0(≧▽≦)0)))

お騒がせいたしました。
P席の友達はチャミのへそばかり見てたそうです。
ぬおぉぉぉ!!!うらやまちぃー!!!(≧3≦)

カメラ引き寄せでは
チャミも手を伸ばしてカメラを引き寄せてたし
あれは自然と手が伸びます。
はい、もちろん私も手を差し出し伸ばしました!
体が自然に反応してしまった(笑)
でもあれは
ほんまにチューすんじゃないのか?!←ちと期待した
ってぐらいの、ドアップでしたよね。

今回のツアーは
チャミのカメラサービスで
毎回、キュン萌えしまくりですわ。


残すはドーム6公演!
健康管理に気をつけて仕事頑張るぞぃ!


息子さんも元気になられたようでよかったよかった。



さとみちゃん^^

明日香港だけど、、、当日入りかなぁ~??
まだ写真あがってないよね^^;;

で、、、何々??病んでるって@@;;
大丈夫?
元気になったんならいいけど。。。♪

さいたまではついに!
ボタンほろり~~~でね、、、最初、必死に止めようとしてたけど出来なくて
風が吹くから衣装もひらひらして(笑)
途中で諦めてたよ^m^
あ~~~~肉眼で見たかった!!!←まだ言ってる

んっ??さとみちゃん大人になって私とお酒を飲みたいの??
まさか、コーヒー?
早く大人になってね~^^b
私の足腰が元気なうちに^^;;

チャミの坊主はきっと似合うと思うよ♪
うん、、、
きれいな顔してるしね*^^*
けど、坊主の儀式をするときは泣くかも><;;;

さいたまアリーナ

こんばんは~。(*^_^*)

さいたまに3日間参加しました~。
生まれて初めてのコンサートは、本当に楽しかったです!!!

チャンミンが、ガチでマジでカッコ良かったw

いーじーまいんどのチャンミンが可愛くて嬉しかった~。ヽ(^o^)丿

ゆりみんさん^^

ありがとうございます~♪

私も、何個うちわ作るんだ!って思ったけど、、、
ついつい作っちゃうんですよね(笑)
終わってみて、、、11公演も参戦してたんだ!!と、あらためてビックリ@@;;
完全に中毒ですね^^;;

チャミの髪型、、、どうなんだろ、、、
これが完成形だとしても、セットしたらいい感じになるんじゃないかと!!
信じてます!←どゆ意味:笑

“近すぎると壊れる”
まさにその通りですね(笑)
肉眼距離で拝んだら。。。目がハートどころではない
獲物を狙った、、、野獣の目になります><;;
チャミが引くって!ね^^;;

No title

まいど~ん。

ズラーっと並んだボールペン、いいっすね~。
使わないですよね^^

でもあんだけ行ってるって凄いですよね!
真似できんわい。
情熱と愛とそして、・・・体力と経済力か?!
shinoさんに勝てるとしたら何ぞや。
人生経験とたぶん体重やね^^

今、私は「黄金を~」を読んでる最中なんですが
めちゃんこ時間かかってます。
なじぇかと言うとトイレでしか読まないからです・・・
トイレでのお楽しみですよ!

ほんではまた~。

kohanaさん^^

やっぱ、20日ってアリーナ最終日だけはあるなぁ~って感じでした
トンもだけど、お客さんの盛り上がり方も!

チャミのイージーマインド、、、
いつかやって欲しい!!って思ったけど
最後にやるとか・・・やっぱ焦らしプレー満載の男です(笑)

ちなみにクレーンに乗ってる時じゃなく
降りてから~やってましたよ^^b
乗ってる時は安全第一ですから^^;;

ドーム、プレイガイドでも発売始まりましたよね♪*^^*
何度でも行きたくなる、、、この病みつき感はなんでしょう^^;;

Lunaさん^^

わ~~~~!!!!
まじですか!!!!

チャミソロを双眼鏡で拝んでたんですね///
なんともうらやましい(笑)
まさか、あんな素敵なハプニングが起こるなんて思わないから
そりゃ~必死にペンラ振ってました><;;
で、あれあれあれ???と思ってからは大絶叫
我を忘れる!ってこの事です。。。はい。。。

こうなったら、DVDに収録されてる事を切に願うのみ!!!!

とりさん^^

ライブの余韻から~~~
まじで抜け出せないですぅ~~~@@;;

目を閉じたら、、、チャミのひらひらした衣装が~~~って
思い出すのがそこ??
あの時は双眼鏡どころではなかったよね、、、うん、、、
けど、あがってる写真見て
ちゃらんどぅ~がバッチリ見えてるし><;;;
チャミペン的に大失敗!!←そんなにか:笑

今回は、チャミのカメラファンサがだんだんエスカレートしていったのが
ホント、よく分かった!
横アリよりもさいたまのが確実にファンサしてましたよね^m^
ドームではどこまでやっちゃうの~~~って期待してます♪

ひまわり。☆ さん^^

さいたま、3日間参戦されたんですね*^^*
はじめての参戦、、、楽しまれたようで良かったです♪

レッドオーシャン!ホントにキレイでしたね

チャミ、、、かっこいいし♪可愛いし♪面白いし♪

生を見たら、ますます抜け出せなくなります^^b

マルさん^^

どんも~~~♪

ボールペン、、、使う用も買ってますよ(笑)
早速今日から職場で使いました^^b

自分でもここまで行くか!!って、、、
今回は張り切りすぎました^^;;
経済状況はぴーぴー言ってます@@;;
はい、、、今から借金返すため働きます!!←家のお金を借用^^;;

ところで、、、トイレタイムだけで「黄金~」読むなんて
チャレンジャーですね@@;;
まぁ~今年の秋までには読み終わればいいんですけどね^^b
トイレでモモさんとデートですな♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
46位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。