スポンサーサイト


やっぱりチャミの髪型が気になる!!

2012.03.23(fri.)





(・Ω・)ノ チワー!!



花粉の季節、本格的に到来!ですね。。。

皆さま花粉症とか大丈夫ですか??

私はまだ大丈夫なんですけどね、、、職場の方とかけっこう苦しそうです

マスク着用で少しでも緩和されたらいいですね

そういえば!

私、アリーナツアーが始まってから職場ではひたすらマスク着用なんですが

最近はマスク着用が楽!ってのに気づいて(←化粧とか超手抜き)

このまま、夏までマスク付けていきたい気分です♪(←とにかく手抜きたい:笑)





さて♪

今日は雑誌の発売と香港でkorean MUSICがあるんですよね・・・

トンは当日、香港入りするのかな??


543774993.jpg


これって、、、ほとんどトンメイン??(*´∇`*)

何を歌うのか~も気になるけど。。。

チャミの髪型がどんな風にセットされるのか~!!!ってのが

めっちゃ気になる~~~ヽ(´□`。)ノ・゚イヤァァアァン

横と後ろはちょいと刈り上がってるけど、、、前は長い!

まさかね、、、これ↓はないよね、、、�(; ̄□ ̄A アセアセ



6

(-_-;)(;-_-) チガウチガウ

ここまで刈ってない!!!

(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン



99a04e70148148748939f16ab2a19e90.jpg
(出処は写真の中)

後頭部がふんわりしてるのが気になるけど、、、

多分寝ぐせよね。。。




右から見たらいい感じ!(≧ω≦)b

543779468.jpg
(出処は写真の中)


んっ??何気にちょいと色ついてる??



あ~~~あとはセット次第!!(笑)

いい感じにセット!たのんますよ!(○ `人´ ○) 




雑誌は「JUNON」と「SODA」が発売ですね。。。

これは~中身を見てから考えようかな~って思ってるんですが (^▽^;)

24日発売の「メンズクラブ」は予約しといて良かったぁ~~~!!!

\(*T▽T*)/ワーイ♪


すでに写真出回ってる感じですが、、、皆さま見ちゃいました??


実は表紙見た時、、、

またオデコ出しちゃう??

オールバック??って思ったんですよねヾ(;´▽`A``


DSC07773.jpg



そ、、、そしたら、、、


なんなの!!!なんなの!!!ってくらいかっこいいわ、きれいだわ



まだ予約してない方!!!

24日は朝一で書店にダッシュですよ~~~!!!

(*`д´)b OK!


とりま一枚だけ。。。。

見たくない方は“すと~~~~~~っぷ”(チャミ風に)





っと、その前にこっちを載せます♪



チャミのカカオトーク


また例のパフォーマーさんとやりとりしてます

체감촹돌 2부를 지금껏 올리지 않았던 이유는 훈훈하고 시시하게 끝맺었기 때문이죠 ㅋㅋㅋ 기다시는 분이 있으시다길래 던집니다! 좋은밤 되세여 늘 감사합니다^^



AomqruMCMAAN2Qu.jpg

これ、、、誕生日メッセの続きのようなやりとりかな

もう一度いう 
おめでとう


えいっ、そのお祝い!!!
受けてやる!!!!!!
kkkkkk


kkkkk
バプチェン担当者
(???訳せない^^;;)

ゴマ??型^^kkk(訳せない^^;;)




あ~~~もっと正しいハングル使って~~~!!!と

人のせいにする(汗)


携帯より、追記♪
最後のは"ありがとうお兄ちゃんkkk"だそうです♪
教えていただきました(#^.^#) ありがとうございました!

けど、この二人の会話っていつも可愛い♪



チャミがまだこのアイコン使ってるんだぁ~~とか

むふむふしちゃいますね(* ̄∇ ̄*)





ではでは最後に!!


メンクラのお写真のっけま~~す!!!



今度こそ、見たくな方はすと~~~~~~~っぷ!





















もしかして。。。。今までで一番女子力アップじゃない???

(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ



53113831201203222316543858373535491_003.jpg
(出処は写真の中)



つか、なんでこんなに美人なの??



早く手にとって押し、拝み倒したい!!

あ~~~また口から汁が垂れるかも~だから、、、

保存用も必要??(;^◇^;)ゝ








ではでは

今日はこの辺で~~~



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






スポンサーサイト

comment

Secre

No title

shinoさん おはようございます^^

髪型、本当の意味での完成形は やっぱステージに立つときですよね!!
どんなセットにしてくるか楽しみです。

あの後頭部ちょんまげは・・・まさかないですよね(・ ・;)

私あのとき・・・ 「チャンミンならどんなんでも!!」という気持ちが崩れかけた瞬間でした 爆。


そしてメンクラ~!!  
雑誌はあんまり買わないんですが^^; これは「買い」です!!
はい、一刻も早く押し倒し・・ あ間違えた、拝み倒したいですね、穴があくほどww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まいどー!

雑誌ラッシュは困りものですね~。
立ち読みに時間がかかりますし・・・・
(買わないのか!)

髪型は個人的には前髪もパツパツに切って欲しかったなー。
可愛いお顔全開でお願いしたいです。

ツイッターの最後のところは
「コマヲヨ、ヒョン^^ククク」
ではないかいな?

ではわたしもさっそく本屋へーーーーーGO!←買えよ。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆりみんさん^^

いまごろチャミはどんな風にセットされてるんでしょうねぇ~*^^*

後ろちょんまげは、、、ないと思うけど
あれは幻の一回きり!でしたね^^;;
イヤ、一回で十分だけど(笑)

私はモンチッチになった瞬間、、、いろんなものが崩れかけました@@;;
あれも慣れたら可愛いモノですが♪

メンクラ!早く見たい~~!!!
ネットでは瞬殺で売り切れたようですね^^;;

鍵コメ。。。さん^^

ありがとうございます*^^*

コマウォ~ヒョンって書いてるんですね^^
翻訳だけに頼ってたら、全然分からなかったです^^;;

マルさん^^

え~~~~っ!
まさか、すべて立ち読み^^;;
トイレ持ち込み禁止ですけど、大丈夫ですか?(笑)

マルさんはモンチッチヘアー好きですもんね*^^*

私はドンジュヘアーが一番好きです^m^

今夜のチャミさまはどんな感じかな~♪

あっ!最後のほうの翻訳、、、そうですね
ありがとう!兄ちゃん!ですね*^^*

私もチャミからお姉さんと呼ばれたい~~~!!!←無理があるーー;

鍵コメ“miya”さん^^

お子様!合格おめでとうございます!*^^*

子供が受験だと、、、親も何かと大変ですよね><;;

心おきなくドーム!行けますね♪

18日、、、間に合いましたか??
始まる時間、2時間早いんですよね^^;;
私の知り合いも他の会場で勘違いして、最初少し遅れて入ってました@@;;
勿体ない><;;

ドームは18時からなので、大丈夫だと思います^^b

鍵コメ“ユミ”さん^^

ちょっ、、、まじで大丈夫ですか???@@;;

私の周り、ツアー終わってから発熱って方多いです^^;;
どんだけ気が抜けたんでしょう^^;;

ってか、私も双眼鏡使ってチャミの、、、ちゃらん見てたら
発熱起こしてたかもしれません///
あ~~~双眼鏡使わなかった事、いまだに後悔←

メンクラはまじでキレイですよね
ビジュアル系もイケるかも(笑)
明日、舐めまわす 拝むのが楽しみです♪

週末、ゆっくりされて体調整えてくださいね^^b
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
660位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
70位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
