スポンサーサイト


チャミからの投げchu~3♪とか~

2012.03.24(sat.)





(^-^*)/コンチャ!




お二人様、昨日の朝早く香港へと移動しましたね



544236069.jpg
(出処は写真の中)

気になる髪型はそのままだけど

チャミが笑えば、それだけで顔がにやける\(//∇//)\




多少、私服はダサいけど、、、

544238421.jpg

いいの♪いいの♪(*´∇`*)





で、香港で行われた音楽祭

なんとかリアルタイムで観る事ができたんだけど。。。

21時から24時30分まで・・・

トンの出番までが暇で暇で(笑)

けど、その間もいろんな写真がアップされて






544481163.jpg
(出処は写真の中)


めっちゃ可愛い!!!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪


けど、これでは髪型が分からないヾ(;´▽`A``





で、気になる髪型は


花輪君でした( ̄Д ̄;;



544464953.jpg


イヤ、、、ちょっとばかしっぽい気も、、、


(@Д@; 


nk1.jpg


分け目がいつもと逆だし~~

香港バージョンって感じかしら。。。



チャンミンさん↓↓↓そんなお顔で、、、髪型気に入らないの??←


AorAo-MCEAA_Rh5.jpg
(出処は写真の中)

(ー) フフ




そうそう

髪を切って、すっかりモモ子の面影がなくなった~~!!って思ってたんだけど

やっぱ、この子はモモ子だわ♪


544476272.jpg
544445361.jpg
(出処は写真の中)

女子にしか見えない(笑)


で、今回の衣装は年末に着た、、、

神衣装!!(=v=)ムフフ♪

前のヒラヒラがね~~





nk4.jpg

( ̄▽ ̄) ニヤ



今回もたのんますよ~♪と、待ってる間も期待が膨らむ

ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

あと、この炎の前髪が激しいダンスにどう対応するか!ってのも見どころです!





っとその前にオープニングコメント??



な、な、なんですか!

この動画は!

東方神起の投げちゅ~ですよ!

(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ



nk2.jpg


はい、、、皆さま、、、キャッチの準備ですよ(笑)

東方神起獨家飛吻~~~






まっ!そんなこんなで3時間半!

今か今かとトンの出番を待ってたんです

そして、いよいよトンが出てきたぁ~~~!!!!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


544554449.jpg


と、、、


ここまで観たら、ぷつり!と画面が切れました(爆)




||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?ナンデ??


\(-___________-;)/ワーイ??



いやぁ~ホントビックリ(苦笑)

私の3時間半。。。( ̄▽ ̄;)!!




けど、皆さまは待てずに観れますよ。。。はい。。。

動画アップされてましたので、トンで見てください~♪

↓↓↓

TVXQ


ちゃみたん、、、ちょっとお疲れな感じですね、、、

けど、前髪は踏ん張ってたよ!!うん







そうそう

あと一つ!第三期のカシちゃん達に送られてきた会報

ちょっとした写真集見たいな感じで。。。

めちゃめちゃステキ♪

phaxy.jpg




ってか、カシちゃんにはなんでこんなに


露出写真OKなの??(^▽^;)






544335644.jpg
544474911.jpg


もちろん、それだけじゃなく(笑)




他にも盛りだくさんなんですよ!!



tjnf.jpg

qrlbz.jpg

544248106.jpg


ぎゃぁ~~~~~!!!!

前髪をピンで止めてる!!!!

((o(>▽<)o))


何のポーズか分からないけど、、、前髪をピンで~~~~!!!

ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪



こういう自然体な写真いいですね♪

ビギにも売って欲しいけど、これはカシちゃんの特権!ってことで。。。




今日は例の雑誌が発売されるし

私たちはそっちで補いましょう!(←何を:笑)




ではでは

今日はこの辺で~♪



昨日に引き続き、、、3時頃記事を上げてるので

見づらいところもあるかもで、、、スミマセン(汗)




(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





スポンサーサイト

comment

Secre

おはようごじゃいます(^O^)!

昨日はなんか、楽しかったですよ(笑)
「なんじゃそりゃぁ~~!!」って一斉にズッコケた感じが(~o~)
みんな眠気と戦いながら今か今かと待ってたのに・・!
今朝ツべで見て、疲れてるだろうに全力で歌い踊るチャミ達に
元気もらっちゃいました(#^.^#) 大好き♡

さいたま最終日、ラスティーでB地区へそギャランに悶絶した私達。
カシちゃん会報では、出し惜しみゼロやないですか!!
・・・チラリズムに萌えるんですよね。大和撫子は・・←

前髪留めてる写真もいいなぁ・・(゜o゜)
よ~く見てると、ちょっとオネエな感じがしてきた(笑)
それではまた、お邪魔しますね! ばいちゃっ\(~o~)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みなちゃんみなさん^^

いやぁ~~
あんときのズッコケ感は、、、今思えば笑える!
皆“出た~~~~~”とあと“うっそ~~~!”ってのがTLに並んで・・・
自分だけじゃない!って安心感と同時に
なんじゃこりゃ!って感じだったよね^^;;
あれも楽しい思い出ってことね♪^^b

なぜかチャミはビギちゃん相手だと出し惜しみするんだけど。。。
“なるほど~~~”
大和撫子魂を心得ての事か??
私はソウル魂なんだけどなぁ~*^^*

チャミのおねぇぷりは
野獣化してるチャミペンに。。。油に火を注ぐ気もするけど(笑)
それはそれですべてを受け取るわよ!!!うん・・・^^

鍵コメ“fu”さん^^

私もこの手の衣装
どわい好きでぇぇぇぇ~~す*^^*

日本だと出し惜しんでるのかな(笑)

そうそう
すでにご覧になったかもしれませんが、きれいな動画も出てたので
ぜひともチェックされてくださいね~♪

私もアンケートに書こうかな^m^

キャッチ!

パックンゴックン…
チャミの投げkiss
美味しくいただきました。
ごちそうさまでした( ̄人 ̄)



( ̄・・ ̄)=3フンガッ
はだけたシャツ
今見ると
「東方神......起!(バサッ)」
とやられた後のように見えるのは私だけですね(^O^;)アハハハ


現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
