スポンサーサイト


香港チャミでテンソンあがる~♪

2012.03.25(sun.)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



久しぶりに8時間睡眠で、、、本日は頭もスッキリ~

\(^▽^)/


で、さいたま公演から、、、早一週間!

あっという間ですね


終わってすぐ廃人だったのに(笑)

香港の写真がガンガンあがってきて、それ見てたら

テンソンあがるあがる↑↑↑

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪




さいわい日本ツアーでたくさん逢うこと出来たけど

こうしてみると・・・やっぱ、彼らは世界の中のスターですね

ちょいと寂しいんだけど (´・ω・`)ションボリ ←おいおい



もちろんそれが誇りだし、それが東方神起なんだ!!って思いますよ

うん。。。




んで、ガンガンあがってきてる写真

お気に入りのを何枚か~♪

ふんがふんがしながら見てねヽ(´▽`)/へへっ



(クリックで大きくなるよ↓)
Aow0wwlCQAAcBtY.jpg



この気迫が好き!

で、、、首筋とか、、、チラリズムとか、、、

(=v=)ムフフ♪


o0800054111871722519.jpg



セクシーチャミ。。。

この小指がチャミだなぁ~~(ー) フフ


545319845.jpg



鋭い眼差し!

チャミがナムジャに見える!!!(←ナムジャですYO)


203ba6b4143d82a5000862782d462f95.jpg


えっ?ホントにナムジャ??( ・◇・)?(・◇・ )


だってこんなにキレイなのに~

シャンパン持つ手がエレガントでしょ~~~♪(*´∇`*)


545122002.jpg



「私キレイ??」って。。。

首をかしげてますよ。。。☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪


544814878.jpg



ってか、、、どう見てもカップルでしょ、、、

可愛い彼女でしょ!!!∬´ー`∬ウフ♪


544802759.jpg



やっぱりヨジャにしか見えないって事ですよ。。。

はい(@⌒ο⌒@)b ウフッ


545293014.jpg



イカンイカン

ホントに錯覚してしまう(笑)

まっ!そんな感じで私たちを勘違いさせてしまうほど

最近のチャミは美人さんなんだけど



しっかりナムジャですよ!!


大事なところは守ります!(*"ー"*)ヾ(--;)ぉぃぉぃ



545236723.jpg

m(*- -*)mス・スイマセーン


たんにチャミ好きなんです♪

545098503.jpg
545358072.jpg
(すべての出処は写真の中)



やっぱ、チャミ写真見たらテンソンあがるわ~~

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪





んで、昨日。。。香港から韓国に帰ったチャンミンさん

前髪の行方が、右か左か定まらない(笑)


545300198.jpg
(出処は写真の中)

久しぶりに見たぞ。。。ブーツインチャミ!





っと、、、ここまで書いたらタイムリミット~~

昨夜のピカルとメンクラチャミもいじりたかったのにな (;´Д`A ```





そういえば、私の買った雑誌をたま~にチビも見てるんだけど

先日買った女性誌を持ってきて

お母さん、ここ見えないから切って~~”って、、、∑(; ̄□ ̄A

そこは袋とじって言って。。。わざと見えないようにしてあるんですよ!!!(@Д@;

もぅ~ビックリ

“子供が見たら病気になるからダメ”って言ったら

あっさり諦めてたけど

思わず雑誌を隠したよね(笑)





そんなチビも来年度から5年生!

早く春休み終わって!!!←

さて♪今日はチビを連れて新大久保行ってきやす♪




(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“まちゃ”さん^^

チャミさん、、、髪を切っても
仕草がヨジャってますよね~~^m^
けど、歌ってる時は激しく!!!
そのギャップがたまりましぇん@@;;

長男君、、、高校入ったら寮に入っちゃうんですね、、、
母としては、寂しい限りだと思います><;;
けど、目的を持って高校生活を送るって凄いですよ!!
うん、、、
寂しくなったら空を見上げれば、、、同じ空で繋がってます

明日の出発は笑顔で送ってあげてくださいね

鍵コメ“パラダイス“さん^^

廃人廃人ですよぉ~~~!!!
ってか、写真見てテンソンアップしたけど、、、
やっぱり逢いたくてたまりましぇん@@;;

正直、福井は楽しすぎました~~*^^*
ってか、近かったので(笑)

ドームまで、あと3週間!
我慢我慢です、、、

そうそう
最近は牧場しぼりのバニラをコーヒーに入れて飲んでます^^;;
そうやって食していかないと
なかなか減らない^^;;

鍵コメ“な”ちゃん^^

お~~~!iphoneユーザーなのね^^b
私も写真拡大して
いろんなところ見てるよ~~~♪←
そしてチャミ注入(笑)

チビは、、、そうだね、、、
イケメンってよりも可愛い男の子って感じよ(←親バカ)
けど、中学になったら少しはイケメンになって欲しいんだけどな~♪

んで、、、“自然消滅”って、、、学生時代に一番よくあるパターンだったよ^^;;
まぁ~お互い忙しければ仕方ないよね
大学でたくさんコンパして(チャミがしたくて仕方ないコンパ!!!)
チャミに負けなくらい~~なんて思ってたら誰もいないから(爆)
チャミとは違う魅力を持ったステキ男子を見つけてね*^^*

それと、足!
良かったね!ドームではガンガンジャンプしよ~♪^^

鍵コメ“wmai”さん^^

コメント、、、久しぶりでも
久しぶりって感じがしないですね(笑)

香港フェスの時は、そりゃ~もうビックリだったけど@@;;
あれはあれでかなり笑い話となりそうですね
また今度、語りましょう!

この時の衣装
ユノ君の穴あきは見たけど、、、チャミのも穴が空いてます?^^;;
もしかしてチャンミンのチャンミンが///←これこれ

ちびたん、、、あと5年したら、、、
完全に私とは一緒に歩いてくれないですよ~><;;
彼女とか連れてきたら、動揺しマックス@@;;

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
