スポンサーサイト


限定品に弱いんです。。。

2012.03.27(tue.)




(^-^*)/コンチャ!



ヤバイです!!!

って、いきなりだけど(笑)

パソコンちゃん、いよいよ寿命な感じで。。。

電源が急に落ちるんです!!∑(; ̄□ ̄A

昨夜も2時間かけて記事を書いてたら、何の予告もなしに

いきなり“パ~~~~ン”って画面が真っ黒ですよ Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!

私の頭の中は真っ白でしたけどね・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

ってことで

今日は10行書いたら下書き保存で書いていきます!(←地味すぎる)



え~~っとまずは明日発売の韓fun47号

HKMFの記事が載るようで、、、

ちょっとだけチラ見せ写真がツイに上がってました


宇佐美彰彦さんのツイより
韓Fun47号が刷り上がり会社に届きました。今週のチラ見せは香港ミュージックフェスより東方神起

Ao-uXAGCIAAUB9B.jpg

この時のチャミたん

ホント可愛いし、かっこいいし、お胸ムフフだしなぁ~(*´∇`*)

早速明日、チェックしに行かねば♪(≧∇≦)b




Ao-6RncCIAAgFVJ.jpg
(出処は写真の中)



ところで!

MISSHAから発売される新しい香水!

4月2日発売で、2種類あるそうなんですが、、、

2種類の企画限定セット(5000セット)には2人のサインがプリント

しかも9枚のはがきもセットに入ってるそうです

詳しくはMISSHAのfacebook


missha1.jpg

香水とかってあまり興味ないんだけど、、、“限定品”って言葉に弱いんですよね

(;´Д`A ```

ちなみに30日には100人限定ご招待でこの香水の進水式があるそうです

二人がタキシード仮面で登場した日にゃ~

眩しくて仕方ないでしょうね ∬´ー`∬

で、、、やっぱりチャミの前髪が気になる(爆)

ってか、オールバック出来るように前髪を残したのではなかろ~か??


missha2.jpg






ところで!

限定品って事でもう一つ・・・

今日、やっとで「牧場しぼり」の応募用紙と限定パッケージをゲットして~♪


Ao-kqJ-CMAAwHx5.jpg


限定スペシャルムービー観て~♪

Ao-uo-VCEAEx4MG.jpg

やっぱり「ぽくじょうしぼり」って聴こえる~~~(*"ー"*)フフッ♪

っとか言って喜んでたんですねσ(^^)

私の「牧場しぼり」人生、悔いはなし!的な(笑)


そしたら!!!

限定品(金蓋)のレア

銀蓋がある!!って聞いて・・・

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!


x1nsd.jpg
(ツイよりお借りしました)

もう、、、限定品のレアものとかやめて欲しい、、、

欲しくなるから(笑)

ちなみにこの銀蓋ゲットされた方います??

スペシャルムービーって金蓋と一緒??

ご存知の方いたら教えてください(m。_。)m




あっ。。。ちなみに昨日2時間かけて書いて

一瞬で消えたのは

キュヒョン君と神話のライブに行ったぁ~~って話と


shin2.jpg


ピカルの可愛いチャミへの愛ある突っ込みでした


ちなみに、今さらだけど。。。こんな感じで~~



↓チャンミン、母の子守唄って柄ではないし(笑)
1203242


↓自ら誘って喜ぶチャミ(爆)
1203243


↓さすがのエロチャミもタジタジ。。。
1203245

私、「僕のチャンミンもユンホしてますよ!」と思ったんだけど(6 ̄  ̄)ポリポリ←オイ




まぁ~こんな感じでした(笑)

イヤね、、、一日経つと書いてた内容も忘れちゃうんですよ、、、





ではでは


最後に可愛いちゃみたん、ご覧アソバセ~~~


Ao_EFYCCAAAGU9D.jpg
(出処は写真の中)



今日は電源落ちなかった!!!\(*T▽T*)/ワーイ♪



ではでは、この辺で。。。


-~)ノ~~ ジャネ



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピカルの[i:63926]

トンがピカルで穿いた、本日 原宿でゲットンしてきましたよ~。ライブでトーンTシャツ着たときに穿いたも一緒に・二人とオソロで嬉しいです・

いまだに

「俺のユンホがチャンミンしてるんだ!」
「僕もチャンミンがユンホしてますよ」
の意味が全然分からないので
ここだけは笑えない、私であった・・・
意味分かんないけど
チャンミンがカワエェから
まっいいかぁ~みたいな(笑)

ユノなんか照れ笑いしてるし
チャンミンも笑ってるってことは
理解してるんだよなぁ~。
その意味を私に教えてくれ、チャンミン!


で、話は変わりますが
「限定」って言葉には私も弱いです。
香水全く興味ないけど
9枚のカードに猛烈に惹かれます!
まっ、手に入れられなけどねっ。


おぉ!
牧場しぼり
限定パッケージなんってもんがあるんっすか?!
つーか、
限定云々の前に
牧場しぼりがあまりないんで
ミルク&ストロベリー3つ食べたからいいかなぁ~みたいな(笑)


仕事終えてから
韓Fun買いに行かなくっちゃ。
そう言えばMOREもだったような??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title


こんにちは!初コメです。
いつもshinoさんのチャミ愛に癒されています!

で!銀蓋でましたよ!5個中1個銀蓋でしたよ!!!
これってレアだったんですね。。。あ~銀だ。。って思ってポイってしました
よ。。しかも蓋の内容まったく読んでないですよ。。スペシャルムービー??
あ~食べることに必死だったようです。。残念な人です。。

また買いに走りま~す^0^V

鍵コメ“み”さん^^

3種類ゲットされたんですね*^^*
私、ラムレーズンが食べれないので、もっぱらバニラです^^;
家族に協力願えないと厳しいです><;;
最近はコーヒーにバニラ入れて食べてます^^;;

香港のやつは開始時間から文句タレながら観てましたよ~

最後はユースト流してた方が
違法行為ってことで、切ったみたいです
まさかまさか、あのタイミングで切るとは。。。--;
トンペン泣かせですね

パソコンの大事なモノ
今日、移動させました!!!
いつまでモツかな。。。このパソコン^^;

鍵コメ“れ”さん^^

ありがとうございます*^^*

そのように言ってもらえたら私も幸せです~♪
ホント!

チャミに癒され、皆さんに癒されてます^^

もうすぐ東京ドームのチケ、届きそうですね、、、

待ってる時間が一番楽しいです*^^*

momoさん^^

お~~~!!!
まじですか!
二人とオソロっていいなぁ~♪*^^*

あのジーンズって原宿に売ってるんですか??
なんか、、、お高そうな感じですね^^;;

とりさん^^

えっ。。。

「俺のユンホがチャンミンしてるんだ!」
「僕もチャンミンがユンホしてますよ」

この意味を説明するとですね///
ハニバニしてる!!!ってことですよ!!!←もっと分からん

チャミに説明させたらダメです!
エロいから(爆)

牧場しぼり、、、限定っていうか、、、
東方神起のムービーが観れる蓋がついたヤツですよ~♪^^b
まだ観てなかったらぜひぜひゲトンしてください!!
二人が可愛いです*^^*

韓fanはすでにゲトンしました??
MOREは、、、まぁ~まぁ~まぁ~な感じです^^;;

鍵コメ“まちゃ”さん^^

ついに旅立たれたんですね、、、
きっと大きく成長することでしょう!!

ところで、、、
ぽくじょうしぼり。。。見当たらず~でしか???@@;;
コンビニってよりも生協とかダイエー系列の店にあるかもです^^b
あと、4月からローソン?で置くって話も出てますし。。。
これから入手できますよ!うん

私も頑張って銀蓋入手しま~す(笑)

あやさん^^

はじめまして♪

コメントありがとうございます*^^*

で、、、幻の銀蓋ポイしたんですか???@@;;
なんとも勿体ない><;;

スペシャルムービーもとても可愛いので、ぜしぜし観て下さいね♪

そして、また銀蓋だしたら
金蓋とムービーが同じかどうか教えてください~~^^

また、時間のある時は遊びにいらしてくださいね


韓fun

まだゲットンしてないです…
あ~んなチャミや
こ~んなチャミや
おっひょ~なチャミを
早く見たい!

MOREは
まぁ~まぁ~まぁ~な感じなんですね(笑)



「俺のユンホ」「僕のチャンミン」は…ハニバニ??
ハニバニねぇ…
まっ、エロイってことなんですね!
結局、理解できてないけど(笑)

エッ!?
チャミに説明させちゃあかんですか?!
そんなぁ、ますます説明してもらいたいですわ(爆)



つーか
このコメ
鍵かけたほうが
よかったかな?

とりさん^^

ありゃりゃ、、、韓fan、、、
まだゲットンしてなかったんですね^^;;
あの金額で、たっぷりな内容ですよん*^^*

僕のチャンミンと、僕のユンホ(笑)
まぁ~私もなんとなくしか分かってないし←
そんな鍵を付ける必要もないかと思われます^^

チャミさんに説明を求めると
しどろもどろになりそう~~^m^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
