スポンサーサイト


「MORE」チャミで妄想中~♪

2012.03.28(wed.)




(^-^*)/コンチャ!



今日は~お休み~ってんで、久しぶりに部屋の掃除がんばりました!

ホントは整理整頓したかったんだけど。。。

私も整理整頓が苦手でねヾ(;´▽`A``(←ユノ君と一緒!けど、チャミと一緒に暮したら「絶対ちゃんとする!」と、ありえない宣言してみる:笑)

まぁ~来月の義母襲来に合わせて片づければいっかぁ~~♪≧(´▽`)≦アハハハ

で、、、今日はパソコンが壊れる前に

パソコンの中の写真や動画のデータを外付けHDDに移動してました

もぅ~家族写真の少なさとチャミ写真の多さにビックリですよ( ̄_ ̄ i)タラー


チャミママよりもチャミの写真を保有してるような気がする(笑)

SM-98s_20120328164736.jpg
(出処は写真の中)


けど、これでいつパソコン壊れても大丈夫!(≧∇≦)b

カナ、、、(; ̄ー ̄)...ン?

ちなみに旦那に新しいパソコン買って~っておねだりしたら( ̄人 ̄)

車買うから、しばらくは無理でしょ??と、、、大人の返しをされ( ̄▽ ̄;)!!

じゃ~何かい??

パソコン壊れたら、私のトンペンライフはどうなるんだい?(・_・)......ン?

ブログ更新も出来なくなるって事かい?( ゚_ノ゚)...ン?

�( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン

とりま、このブログがパソコン崩壊とともにフェードアウトしないように

もっとこのパソコンちゃんを労わる事にします。。。





さてさて

本日は韓fan発売日~♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

一番きれいなモノを選んでレジに持ってったのに

レジのおばちゃんにぐしゃってされましたね、ぐしゃって!!!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!

家に帰ってアイロンかけて(雑誌を載せる)スキャンしたけど。。。

↓↓↓ぐしゃってなってる(T△T)


img045_20120328171338.jpg


記事の内容は香港での記者会見の様子や

圧倒的パフォーマンスに香港が震撼した!と

香港での大歓声を浴びながらの二人のパフォーマンスの様子が書かれてました

キレのある踊りを披露するユンホがピアスを輝かせれば、チャンミンが伸びのある美声でしっとりと聴かせる。後半には右手を股間に当てるセクシーダンスに、黄色い悲鳴が飛び交った。

ふむふむ・・・

この頃、私たちは違う意味での悲鳴を上げ、右手をパソコンのマウスに押し当て

何度もクリックしてましたけどねΣ川 ̄▽ ̄;川アィーン

いいの、いいの

その後いいものたくさん見れたし(笑)


img046_20120328184937.jpg





ちなみに本日発売の「MORE」はですね。。。

袋に入ってて中身が見れやしない!(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

しかも表紙の「東方神起」の文字の小ささから、、、購入を断念しました



とりあえず、中身を教えていただいたら、、、トンのページは1ページで

写真はジャケ写でした

けど、、、デートプランってのが載ってて

チャンミンは「僕はランチにパスタとか作ってあげてその後コンサートを見に行く。終わったら家まで遠回りして綺麗な夜景を見ながらドライブかな

だそうです!!!川* ̄д ̄*川ポッ

だはっ!この一文だけで萌えてまうやろ~~~!!!



チャミのランチパスタ

カルボナーラよね♪きっと!!o(*^▽^*)o~♪


up_1061410.png

で、、、その後コンサートかぁ~~ボー( ▽ )o〇O

スキャンダルにならないようにしなきゃね(爆)


cdf4.jpg
(出処は写真の中)

↑ちなみにこの知人の女性って、、、ミノ君ですよ



終わったら遠回りでドライブですか!!!

o0517061510791924408.jpg

さすがエロチャミ

ってか、、、チャミと夜景、、、

どっちがキレイですか??って話ですよ!!!(←えっそうなのか)


548103002.jpg
ApEJF3gCMAAm9Yw.jpg
(出処は写真の中)


私はペガサス座よりもチャミを見て喜びます!!(←打倒、hitomi:笑)


なんだかんだで

購入してない「MORE」で大いに盛り上がったところで。。。(;^◇^;)ゝ






やっぱ、雑誌といえば~メンクラ!!


ホント一押しですね♪

メンクラの撮影裏話ってのが載ってました⇒MEN'S CLUB


一部抜粋
彼らは本当にフレンドリーで

フォトグラファー下村さんは「なんかすんごくいい人!☆☆☆」と

撮影前からノリノリでした(笑)

~~~~

インタビュー後には編集長と下村さんとの

スナップ撮影にも気軽に応じてくれました。


e93d5f1ccd100b5f4d5a09d9fb8ef737.jpg

下村さん、完全に乙女の顔になってますよ(笑)

でね、、、さいたまで下村さんが大きなバズーカ持って二人を撮ってた!なんていう情報もあったりで

トンのライブ写真は下村さんのお写真でお願いしたい!!

おそらく私らトンペン乙女と同じ目線でしょ~柱| ̄m ̄) ウププッ


そうそうプレゼントのポラ写真について・・・

ちゃんと3枚ポーズや表情を変えてくれました!

本誌内の応募券を貼ってハガキでご応募下さい。

(すでに200枚以上のご応募をいただいております!
)」


548066648.jpg

すでに200枚以上でシカ。。。(@Д@;

あたしゃ~一番右のオトメンチャミのがいいなぁ~~~(*´∇`*)



今回は忘れずに応募せねば!


ではでは

今日はこの辺で~~~♪



もうすぐドームチケが届きそうな予感ですね(*´ェ`*)どきどき




フリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします







スポンサーサイト

comment

Secre

No title

shinoさん、こんにちは♪

今日のパソのご機嫌はいかがですか?(笑)
冗談はさておいて、
本当に困りますよね、パソの不調は  ( ̄‥ ̄)
何年も前ですけれど、
私もいきなりパソぶっ壊れたことあります
突然、何の前触れもなく
無くすにはあまりに大事なデータだったので、
泣く泣く諭吉8枚ほど飛ばしましたよ(T_T)
それからはお宝は外付けに保存してます
ただ、脅すわけじゃありませんが←脅してる(爆)
外付けが壊れることもある...
とまれ、しっかり保存も完了したようでよかったです!
がんばれ、shoinoさんちのパソ君\(`〇´*)

近所のスーパーで見つけた牧場しぼり
買い足そうと昨日行ってみたら、
もう新しいのは少なくなってて、古いのが補充されてました
近所にもトンペンが生息してるんだと、
ちょっと嬉しかったり(^v^)
早くTVでCM見たいですね~

フーコーさん^^

いやぁ~~~
ホント、、、パソコンの不調ってのは良くないです><;;
前回使ってたパソコンが壊れた時
次の日には電気屋さんに走りましたからね^^;;
けど、今回はそういわけにはいかないかも~です><;;

外付けのHDD2台目ですが、、、
2代目1テラの容量がもうすぐで満杯になりそうです^^;;
トンペンになって、あきらかにDLする動画が増えましたね(笑)

そういや牧場しぼり、、、
新しいのはバニラしか見かけないですーー;
他の味はどこへやら~~

CMもうすぐですかね*^^*
テレビで不意に見かけるお二人様に、何度も興奮しそうです^m^

MORE情報

 
MORE情報ありがとうございます。

買いに行くべきかどうか悩んでました。

私も買いません!

それと、昔のチャンミンの写真ありがたいです。

昔のチャンミンしらないので。

rieさん^^

私もMORE気になってたので、、、

教えてもらって、買わなくてもいいかなぁ~って思いました^^;;

昔のチャンミン
私が収集しだしたのは2007年からなんですが。。。
もっと昔から知ってれば!><;;
って、これトンペンさんならではの“あるある”ですね^^;;
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
