スポンサーサイト


牧場しぼりのQUOカードとな!?

2012.03.29(thu.)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪







そろそろドームチケ届くかなぁ~と思ったら、、、

14日分、すでに届き始めてるようですね♪

席はどうあれ。。。(´_`。)

チケが届くと、いよいよだなぁ~って実感湧きます



で、、、南北線や日比谷線などなど~でドームの広告が中吊りされてるそうです


↓↓↓

ApIWrIdCIAA6lI1.jpg
(ツイよりお借りしました)

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

当日までに拝みたい!(笑)




そうそうオリスタさんで3月20日のさいたまライブレポがアップされてました

195001c110858f348ad156c6c4d85813.jpg

やっぱ、プロのレポは違いますね

MCやパフォーマンスについて詳しく書かれてて

あの日の事を思い出しながら読みました♪( ▽ )o〇O

お時間ある方ぜひぜひトンで読んでみてくださいね⇒オリスタ







ところで!!!

「牧場しぼり」の東方神起QUOカードなるものがあるって、、、ご存知でした?

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

なんかね、、、スーパーマーケットヤオコーとグリコの共同企画キャンペーンってのがあって

詳しくはここ⇒ヤオコー×グリコグループ共同企画

そのA賞で茨城グリコアイス工場見学会ってのがあったんだけど

その見学会に参加した方のブログで

帰りのバスの中でビンゴ大会があって見事ビンゴ!

で、東方神起QUOカードをげっと~~って

Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!

写真もアップされてたんですけど、勝手に拝借はどうかと思ったので ヾ(;´▽`A``

ちなみにこのデザインのQUOカードでした↓↓↓


ORG_20120319000501.jpg



ってか、、、こんな素敵なモノ、、、グリコさん作ってたのね

ヽd´ι`bノ Oh・・・


で、私たちはどうしたらこの素敵なモノが入手出来るんでしょうか?ヽ(~~~ )ノ ハテ?

プレゼント第二弾!とか、あったりしてぇ~ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

な~んて淡い期待を持ちつつ、、、今日もぽくじょうしぼりを食します!





そういやぁ~ビギシャル更新されてましたが。。。

すでにチェックされましたか??

ミッション6!(息止めゲーム?)

観てるこっちが苦しくなる(笑)

ぜひ、皆さんも一緒にトライしてみてください

私は1分で断念しました(;´▽`A``





最後に~~~

HKMFのバクステの写真

チャミの鎖骨が。。。せくち~~~~!!!


548686363.jpg
(出処は写真の中)

ま、、、負けた、、、

女の鎖骨として負けた、、、σ( ̄◇ ̄;)



あと、MISSHA香水限定品についてるカード9種類のうちの、、、

チャミカード4種類


ApJXYWkCAAAMcBH.jpg

548913107.jpg
548913128.jpg
548913156.jpg
(出処は写真の中)


すんごいダンディー!!(*´∇`*)


ヨジャチャミも好きだけど、ダンディーチャミも捨てがたい!d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ




ではでは

今日はこの辺で♪


ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






スポンサーサイト

comment

Secre

お久しぶりですぅ~(^^)/

おはにょん(*^^*)

ドームチケ届き始めてる!と、聞いて、ワクワクしながら帰ってきたのに……
うちには、届いてなかったぁ~(ToT)
千葉はまだ?

Shinoさんちは、届いてる?

今日は来るかなぁ~

ヤオコー三山にあるよ。
でも、そこには、牧場しぼりがないぃーーーーー(ToT)
なじぇ?
これから、入るかなぁ~?
色々、週末に、チェックしに行ってみよう!

では、またぁ~(^^)/

私も

お久しぶりです。
アリーナライブツアーが終わったとたん!
インフルってました。
なんて物分りの良い身体でしょうか。
我が身体ながら褒めてあげたいです。

チケット。我が家にはじぇんじぇん来てないです。
お金は払ったからいつかは来ますよね♪
今回の席はビギだからと言って侮れないとか。
また、赤いつぶつぶになれればいいんですよね♪

たりさちゃんさん^^

お久しぶりです~♪

私も千葉ですが(笑)
ってか、隣町ですが^m^
すでに15日分まで届いてますよぉ~♪

ヤオコーって、、、私、知らなかったんですけど^^;;
千葉にもあるんですね@@;;

たりさちゃんさんでしたら、近くのヨーカドーとかにないですか??

らんちさん^^

お久しぶりです~

って、、、らんちさんもインフルだったんですか???@@;;
オットケ~
アリーナ終わってからインフル感染率高いですね^^;

なんとか、ドームまでに体調整えてくださいね

チケット、、、そろそろ届いてますか?

そうなんですよ!今回のビギ席は侮れない><;;
天井席も続出ですね^^;;

すみずみまで赤い海が広がるんだな~~*^^*
楽しみです♪

たびたび…

おはにょん♪
チケット無事届きましたん(笑)
Shinoさんとこより、ちと、田舎なんで…1日遅れ?

とりあえず土日は席もわかって(*^^*)後は、体調整えて、当日を楽しみに、日々頑張りますよ(^^)d

ヤオコーって、下って行くといっぱいありますよ。
千葉ニュータウンとか…
工場見学は、よく、サミットとか、マルエツで、夏休みに募集しますよね。
子供が小学生の頃当たって行きましたよ♪
キューピと、森永。
お土産沢山(笑)

あっ、牧場しぼりは、ヨーカドーで、いっぱい買いましたよぉ~(^^;
イチゴしかないですけどね。
最初は、リッチミルク。

まだ、応募ハガキはゲット出来ず(^-
^;

では、ドームで!!!
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
