スポンサーサイト


ドームチケ譲ります&MISSHAチャミ~♪

2012.03.30(fri.)



(^-^*)/コンチャ!


まずはチケットの件

3月15日東京ドームチケット1枚(ペンラつき)お譲りします
席は3塁側1階席です
ご希望の方は鍵コメかメールください♪

無事に決まりました!他にコメ&メールいただいた方、スミマセンm(_ _;)m




さてさて!

本日はMISSHADAY!

20時から行われたMISSHA香水のパーティー♪

たった100人がご招待という羨ましいイベントですが、、、

さすがドレスコード指定だけあって。。。お二人ともスーツ!(*´∇`*)


o0480035911884760060.jpg




チャンミンさん、、、前髪はサラ髪なんだけど、、、

何か付けてるのかな

ぺっとりしてますよね(笑)

まさかポマード(^▽^;)


7741af33306ac1da81d4e66d3af0b123.jpg

ってか、ほっぺも髪もツルツルで可愛い~~!o(*^▽^*)o~♪



で、、、ユノ君のお靴は、、、

ドレスコードで瞬足ですか???( ̄Д ̄;;


549619251.jpg

いやはやビックリ

さすがワンポイントのオサレにこだわるだけはある!うん。。。(゚д゚)(。_。)ウン!





で、チャンミンさん

どんなにダンディー気取ってても(←)

マイク持つ手の小指が気になるのよヾ(;´▽`A``


a1294dfa3145e81e229821a87e2445f2.jpg

ついでにダボダボズボンも気になるのよ!



なんか、パーティー?は30分弱で終了したようですが

お土産に香水とかももらえたようで、、、参加出来たカシちゃん

ホント、幸せでしたね♪(*´∇`*)



そうそう、それぞれ香水の名前があって


548818460.jpg


ユノ君の香水(ゴールド)は

always be mine(いつも俺のものでいてくれ)

チャンミンの香水(シルバー)は

stay beside me (僕のそばにいてください)

だそうです・・・川* ̄д ̄*川ポッ私でよければ!!!(←)


きっと二人はそれぞれの香水をつけて参加したんですよね。。。

。。。。

。。。。


嗅いでみたい・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ





そうそう

CFの方も解禁されたようでMISSHAサイトで見れるようになってます♪





いやぁ~~~

この時のチャンミンがね。。。

オレ遊び慣れてるぜ~~!みたいな設定なんだけど

耳が真っ赤っかで///

ヨジャ相手に嬉しいんだけど照れ臭い!ってのが全開な感じがたまらんです


MISSHA1

あ~~~このちゃみたん

かっちょいいけど、かばえぇ~~~!!!

そういや、ちゅじらばのPVもこんな感じでしたよね

サングラスとヨジャ探し♪




こんなにあちこち濃いのに(笑)

まちゅげがクルン♪って・・・(* ̄∇ ̄*)


missha3.jpg




この香水振りかけてると、、、チャミが追いかけてくれるんだろうか、、、

MISSHA4



しかもカシちゃんからの質問で

A:どんな香りなのか説明してほしい

という問いにたいして

チャンミン:デザインがとても美しくて、どんな香りであろうか気になったが、香りが奥ゆかしくて魅惑的だ。皆さんがつければ一度でも振り返ってみるようにさせる香水だ。


だそうです(ツイより)



正直、香水には興味なかったんだけど

このCF見たら、一気に欲しくなった(笑)


完全にMISSHAの罠にはまりそうですよ(←)

ってか、チャミの罠にはまってるから仕方ないか~

≧(´▽`)≦アハハハ




ではでは

今日はこの辺で~♪




ヾ(*'-'*)マタネー♪


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします








スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“まちゃ”さん^^

コメ返遅くなってしゅみません^^;;

やっぱ、子供の必須アイテム
“瞬足”ですよね^^b

うちは瞬足に頼り過ぎて、、、いつもドベですーー;
チビが履いたら鈍足(笑)
けど、今年の運動会も“鈍足”買います^m^

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
58位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
