スポンサーサイト


4月!始まりの季節ですね♪

2012.04.01(sun.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


今日から4月(*´∇`*)

入社式、入学式、始業式!

新たな出会いの季節ですね

でもって

いよいよ卓上カレンダーのお出ましだぁ~

O(≧▽≦)O ワーイ♪



今日はお二人様も来日♪

エイプリルフールだから嘘かと思ってたけど、、、

ホントでした(笑)


24407871.jpg
(出処は写真の中)

しかも!

知り合いのユノペンさんが家族旅行で韓国から帰ってきたんだけど

ミラクル!で同じ飛行機だった~~って

o(*^▽^*)o~♪

税関でサングラス取ったときにばっちり本人確認出来ました~って。。。

とりあえず細い!!!って事でした

なんとも羨ましい

動画観てたら、頭カキカキしてて、さらに可愛いよ~♪

120401 Kimpo airport Changmin







ちなみに昨日はキュヒョン君のミュージカルに行ったみたいで

目撃情報がわんさかあがってました



550438681.jpg
(ツイよりお借りしました)


このぼんぼん帽子♪

マネージャーさんにあげたのかと思ったら、、、しっかり愛用してますね

まさかお揃いじゃないよね?( ̄ー ̄?).....??




でこでこでこ~りん!で可愛い~ヽ(*^^*)ノ

ApUMScICMAEHbzo.jpg
551012817.jpg
(出処は写真の中)

ってか、やっぱ前髪邪魔なのよね(笑)


目撃情報(チャンミンの前席の方)によれば、チャミの笑いのツボが非常に浅く

ここで笑う??ってことろで笑ってたそうです

その方のお姉さまの後ろがチャミで、足長チャミが足を組みかえる時

椅子にガンガン当たってたって

あと、フローラルな香りがしたぁ~って。。。


こっちのミラクルも羨ましい~~!!!o(*^▽^*)o~♪

ってか、私のように下心あればミラクルもやってこないですね( ̄▽ ̄;)!!


で、、、フローラルな香り~って

やっぱ、MISSHAの香水付けてる??

チャミの香水成分にはモモも入ってるらしいです(=v=)ムフフ♪


ApW_p18CEAABfYx.jpg


あっ!そうそう

最近、私の周りで流行ってる

チェブラ―シカと鹿のコラボ(奈良限定)


20100401040032_AhUHypcLXi.jpg

チェミペンさん必携な感じですが(笑)

新作でチェブラ―シカとモモのコラボも出来ました(山梨限定)


20110308151328_uYlwm0OeNe.jpg

イヤ、、、けっしてまわし者ではないんだけど、、、

なんとなくご紹介♪




さて!

お二人様も日本に来日した事ですし

ドームに向けての打ち合わせも始まるんでしょうね

ステージ構成やプログラムの編成、、、ドーム仕立てになるのかな、、、

あと2週間!ドキドキしながら待ちましょう

(((o(^。^")o)))ワクワク


で、とっても私事ですが

この時期にやっておきたい事がたくさんあるんですね

なのでしばらくこちらお休みしますm(*- -*)m

エイプリルフールだけど本当です!!←

ドーム前には復活できるように頑張ります!




MISSHA_20120401192052.jpg



そだそだ

たまぁ~に限定記事、書きたくなる時があるんだけど。。。

ブロ友限定ってやつ

今まで一度も書いたことないからブロ友を作ってなかったんですね

けど、お休みしてる間ブロともも募集します

多分FC2の会員??になれば申請出来るんじゃないかなぁ~~(←曖昧)

FC2のID登録はこちら

ID取得後、自分のブログを開設したら申請できるようです(ブログ書かなくても大丈夫です)

ブロとも申請フォーム






ではでは~

皆さまも新学期準備等々、、、頑張ってくださいね~

あと、体調管理だけはしっかりと!!

しばらくお別れだけど元気でね♪



see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい情報

うわぁ~。
すごい情報ですよねぇ。
キュヒョンのミュージカルでの目撃情報。
「へぇ~、そうなんやぁ」
と、読んでてワクワクしました。
そういうお話いっぱい聞きたいですよねぇ。
笑いのツボが浅いとか、めっちゃかわいいですね。
一番気になったのがフローラルの香り!
チャンミン、フローラルの香りするのかぁ。
って、いろんな妄想しちゃいます。

ブロ友

申請しようとしたが
イマイチ分からん(笑)

携帯からでは
できないのかなぁ~…

今度はパソコンから
再チャレンジだ!

お久しぶりです^^

こんにちは。

お久しぶりです。

私もやりたい事があるのになかなか進みません。

京セラドームまでにはうちわを作らなきゃいけなし
宿泊先もまだ決めてないし、仕事は忙しいし
子供の相手、家事、習い事も・・・

日本にやってきたんですね!!
うれしいですね。

チェブラーシカかわいいですね。私、前から結構好きで少しグッズを
持ってます。大阪は車で行くので京都、奈良の辺でサービスエリア
のぞいてみます。あるのかな~~??

shinoさん、頑張って下さい。
また、ブログで会いましょう。

ブロ友、申請しときます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

春休み

ですものね。
ゆっくりお休みください。

4/16にうちわが見えそうな席のようなので
持っていこうか悩んでます。
shino様みたくかわいく出来ないから~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わーん shinoさん 「お元気で」なんて言われちゃうとめっちゃ寂しくなっちゃいましたよぉー(; ;)

でもでもこの時期なにかと忙しいですよね。。。

二人も来日したことですし、お楽しみはすぐそこ!!
忙しい日々も頑張れそうです^^

ブロトモって、こちらブログやってなくても大丈夫なんでしょうかね?
あとでちょっと挑戦してみます^^

ぜひ!

こんにちは~。

ギュのミュージカルでチャンミン観覧ってギュライン好きの私としてはたまらんです♪

このチェブラーシカを買おうかどうか迷っております。
でも知り合いのチャミペンさんがゲットしたようでちょっとうらやましくもあり、
なんか買っちゃいそうですね。

私、FCブログやってませんが、IDは持っているのでぜひプロともになってほしいで~す!

鍵コメ“み”さん^^

お~~~!
ちぇぶらーしかのイチゴバージョン!!
チャミとユノ君のコラボですね♪

そうそうそう
やっておきたい事って、まさにそんな感じです><;;
チビの部屋を使ってもらおうと思ってるんですが、、、
狭くって@@;;
チビの使わなくなった玩具をオクで売ろうかと思いまして(笑)

ブロとも申請♪
ぜひぜひトライしてください*^^*
ちょと面倒かも~ですが^^;;

rieさん^^

こういう偶然の目撃情報
嬉しいですよね*^^*

チャミの素な感じが知れたようで^m^

で、やっぱフローラルってのが気になります!!!
チャミの匂い、嗅ぎたい~~///

とりさん^^

携帯からは出来ないんですね・・・@@;;

私、自分がしたことないからイマイチ分からなくて^^;;

けど、PCからうまく出来て良かったです♪

かおさん^^

そうなんですよね~~

家事しながら、仕事しながら、子供の相手しながらだと
やりたい事もなかなか進みません><;;
一日30時間くらい欲しいですね^^;;

チェブラ―シカといえばチャンミン!
さすがチャミペンさんですね*^^*
私もチェブ大好きです♪

ブロとも申請、お待ちしております*^^*

鍵コメ“SAT”さん^^

お久しぶりです~♪

福井参戦されたんですよね*^^*
やっぱ、福井は会場が神!でしたね><;;
また、あの空間に行きたいです!!
あっ、、、福井で連絡くるかなぁ~と思ったんですが^^;;
遠慮されてたんですね

ドームではP席以外は大画面とお友達ですね、、、きっと、、、
とりあえず、雰囲気を楽しむということで♪^^b

MISSHAの社長さんの言葉
嬉しかったですね
彼らと仕事する方は、ほぼ同じような感想や印象をお持ちのようで
それが彼らの魅力ですね*^^*

らんちさん^^

そうなんです、、、^^;;
新学期準備??
チビの部屋の大改造にいそしみたいと思ってます♪

16日のためにぜひぜひうちわ作ってください~

彼ら、本当によく見てくれます!!!←実証済み^^b

No title

桃バージョンも可愛いですね~♡

似合わない可愛いモノ持つと照れますが、
気に入ってます。

ブロ友苦戦してますが、頑張って申請させて頂きます。
iPadもどうもハジカレルっぽいです(T_T)
パソコンで再挑戦してみます。

鍵コメ“まちゃ”さん^^

そうなんですよぉ~~!!!

月末に義母、襲来で(爆)
それまでにチビの部屋を大改造!!したいんですね^^;
で、この機会に昔の玩具とかオクに出そうかな~~って^m^
もちろん、トン活費用に当てます(笑)

入学式、10日なんですね、、、
息子さんの立派な晴れ姿見れますね♪^^

そうそう
FC2の会員になったあと、自分のブログを作れば申請出来るみたいです^^;;
ややこしくてスミマセン><;;
ぜしぜし、トライしてくださいね*^^*

ゆりみんさん^^

だはは
大丈夫ですよ~~
ホントに少しの間ですから~*^^*

この時期、ホント、、、忙しいです><;;
とりま、新学期準備して。。。チビの部屋を大改造したら
またブログ更新しますね^^b

ブロともって、ブログ書いてなくても申請出来ます~♪
FC2のID取得したあと、自分のブログを作ればいいみたいです^^b
ぜひぜひトライしてみてくださいね*^^*
お待ちしとります

なちこさん^^

ギュライン、いいですよね~♪

オタク感満載で(笑)

チャミがキュヒョン観ながら笑って、、、キュヒョンもチャミ観ながら演じる!って感じだったのかしら^m^

そうそう。。。鹿のチェブは楽天とかで売ってるんですが、
モモのチェブは売ってなかったです><;;
残念!!

ブロとも申請、お待ちしております*^^*

Lunaさん^^

モモバージョン、、、ネットで買えるかと思ったのに
全然見当たらず~~~><;;
やっぱ、山梨まで行かないとゲット出来ないのかしら^^;;

可愛いモノを持つと女子力が上がりますよ!!
打倒!チャミ子(笑)

ブロとも申請、ややこしくてスミマセン><;;
ID取得したあと、ブログ開設したら申請できるようです
よろしくお願いします*^^*

拍手コメ清さん^^

お久しぶりです♪

16日、ドームチケ届きましたね*^^*
で!旦那さまからのお許し出たんですね
おめでとうございます*^^*
初生トンですか??
200%、トンの魅力にハマって抜け出せないと思いますよ~///

16日
仕事してから会場に向かうので、ギリギリに着くんですが
時間の都合があえばぜひぜひお会いしましょう*^^*
またメールアド(携帯)でもお知らせいただければ、私から連絡いたします♪

ブロ友申請はですね
上記ブログ記事にも書きたしたんですが。。。
まず、FC2のIDを取得してください♪
その後、自分のブログを開設すれば(ブログは書かなくても大丈夫です)
申請出来るようです

少しややこしくて申し訳ないです><;;

では、申請お待ちしておりますね*^^*

あわわわ・・(@_@)

ぎゃんばってブロとも申請しましたよぅ(@_@;)
ブログ書くつもりないのに、タイトル考える時迷ったし(笑)
『あんにょんチャンミン』 ・・一切のひねり無し(ー_ー)!!
とりあえずこれでshinoさんの限定記事が読めるんですね! やった!!

チャンミン来日とともに、チャミペン憧れnameを持つ友達がね、同じ便で
帰国するなんてね・・羨ましすぐる! !(T_T)クぅ~
あの欲の無さの勝利な気がする。
私なんて色々と雑念があり過ぎて、人生の大切な局面で幸運を
逃してる気がします。とほほっ

チャンミンあの頭でドームなのかなぁ。マエガミキレバイイノニ(・_・)
ボンボンハットあいかわらずお気にで♡ しつこくお気にで♡←
それではまた~! shinoさんあんにょん(~o~)

しのさん

こんばんは。
ゆっくりすごしてたらドームのチケットが届きまして…
これビギ枠の意味あるのかな、って軽く疑問な日々を過ごしてました笑
あきらめて、行きます!

今日からBS11でパラ牧がスタートして、(今度は吹き替えなしなので)またまた楽しみが増えました~
いい新年度のスタートきれました!

そのチャンミンが、まだあのボンボン帽子を被っててビックリです!
物持ちがいい?て事で、、

そんな記事から、モモや鹿のコラボネタまで、ほんと楽しませてもらってます。


早速先ほどブロとも申請をさせて頂きました。

どうぞよろしくお願いしますっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっと買えました~w

こんばんは~。(*^_^*)
今日はすっごい強風ですね。^^;
家が揺れてますw

やっと牧場しぼりが見つかって食べました~w((*´д`人´д`*))ワァイ♪
意外に?(失礼なw)ストロベリーが美味しかったです。
バニラはあったのですが、チョコクッキーはまだ出会えていません。(T_T)
また、天気が回復したら探す旅に出ますw

みなちゃんみなさん^^

あんにょんみなちゃん!!

ふふふ、、、、ブログタイトルって
案外頭悩ますのよね~♪
せっかく開設したんだから“あんにょんチャンミン”で書いちゃえ~^m^←無責任

やっぱ、あの名前にはそれなりの“徳”があるんじゃないかな><;;
私も改名したら、いい事あるかなぁ~~♪
って、思う事自体。。。すでに下心ありありだな^^;;

チャミの前髪はやっぱ、あのままなのかな~??
前髪切ったら“ふぅ~”
出来ないしね><;;

nnさん^^

ドームのチケ、、、友達の分の座席聞いた時ビックリしました@@;;
いわゆる天井席??って感じで、、、

まぁ~ドームで肉眼なのはP席くらいかしら^^;;
レッドオーシャンを楽しみましょう♪

BSでパラ牧始まりましたね*^^*
といってもなかなか見る時間ないんですが。。。
ドンジュは観はじめると止まらないです><;;

ブロ友申請ありがとうございました^^
今後ともよろしくお願いします♪

鍵コメ“la”さん^^

FC2ID取得されたんですね♪^^b
ブログ開設まで出来てたら、、、
あとは上の“ブロとも申請”で出来ると思います^^b
お待ちしてますよぉ~~♪

ドーム、、、嬉しいんですけどね、、、
終わった時の事は考えたくないです><;;

けど、夏フェスも始まりそうだし♪
前向き、前向き^^
おっ!今週末新大久保ですか^^
楽しまれてくださいね~~

そうそう
チェブラ―シカの鹿バージョンはゲットできそうです^^b
ありがとうございます*^^*

ひまわり。☆さん^^

今夜の強風。。。
春の嵐!ではすまされないですね@@;;
これは台風??って思っちゃいますよ><;;

あっ!牧場しぼり、、、
まだバニラしか食べてないです^^;;
というか、なかなかアイスを食べる機会がないので
バニラだったらコーヒーに入れれるかなぁ~と思って、、、
めちゃめちゃ邪道な食べ方してます(笑)
私も他の味食べてみようかなぁ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お願いしま~す

新年度のはじまり、色々忙しいですよね。また楽しいブログお待ちしてま~す。
ブロ友申請もさせて頂きました!
去年書いていたトン萌えブログがFC2で残っていたのが役立ちました(笑)
よろしくお願いしま~す。

いいないいな(^_^)

こんばんは!
ドームのチケットが届き、またチャンミンに逢える日が、近づいてきてワクワクしてます。豆神起でもね。

FC2のID取ったので後でブロ友申請に挑戦してみます(^_^)ノ
ブログ書かなくてOKですよね。文才ないので...

鍵コメ“パラダイス”さん^^

昨日ほどの強風ではないけど、、、関東もまだ風が強いです~~@@;;
この風が落ち着けば~いよいよ本格的な春の訪れかな*^^*

最近では牧場しぼり食べ過ぎて、牧場ぶとりになってますーー;;
ドームまであと一週間なのに><;;
どうしましょ。。。^^;;

そろそろ京セラドームのチケットも届く頃でしょうか??
楽しみですね*^^*
終わったら、、、廃人決定です@@;

けどけど♪
SMTやエイネもあるので、、、きっと、それを楽しみに生きていきます^^;;

やんやんさん^^

新年度、、、ホント、、、何かと忙しいです@@;;
昼は仕事してるから、結局あまり進まないんですけどね^^;;

ブロとも申請ありがとうございます*^^*
またよろしくお願いします♪

mamataeさん^^

ブロとも申請ありがとうございます*^^*

はい♪書かなくても全然大丈夫ですよぉ~^^b

いよいよあと一週間でドーム始まりますね
ドームが真っ赤に染まるのを想像しただけで鳥肌が立ちます><;;

もちろん、大画面とお友達です^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“み”さん^^

イヤハヤ、、、本当に手こずったんですね^^;;
申し訳ないです><;;
けど、ありがとうございます*^^*
お気持ちが嬉しいです~~~

期待におこたえすべく!!
頑張って限定記事書きますよ~~^^b

コメントって確かに緊張しますよね^^;;
実際、私も他でコメントするのは苦手なので(笑)

これからもよろしくお願いします♪^^

鍵コメ“ユミ”さん^^

ちょっ、、、膝!!大丈夫ですか???

娘さんの入学準備もしなきゃなんないのに^^;;
大事にされてくださいね

私も完全に“牧場ぶとり”--;
ドームまであと一週間!!!
オットケ~~~~って感じです><;;

チェブラ―シカ&鹿!!
義母様、何か感じるモノがあったのかしらぁ~~^m^
娘さんには何か違うモノをあげてください(笑)

ブロとも申請ありがとうございました*^^*


現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
