スポンサーサイト


メリクリ~♪

*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*

ani-neonsanta.gif




今宵はクリスマスイブ

何日も前から、この日を指折り数えてたのに・・・

今朝、バイトから帰ってきたら、ちびは熱にうなされてましたよΣ(|||▽||| )

たしか誕生日も熱を出したよ!この男は!(━_━)ゝウーム

こういう“ついてない子”ってホントにいるのね~~と、親だけど妙に納得したり・・・

あとはインフルエンザでない事を祈ります(*´ο`*)=3





ところで

トン君たちはどんなイブを過ごしてるのかな~

お仕事だとは思うけど、やっぱり韓国に帰れて良かったな~なんて思います

そして韓国に帰るといきなり写真がわんさかアップされて・・・( ̄ω ̄;)

トン君達の近況もくわしく分かりますね(^▽^;)




ちゃみはチゲを食べたのかな~?

食べる時は「腕まくり!」 やる気満々です!(≧∇≦)b


20081224_423604.jpg
(出処は写真の中)



ジュンちゃんコンビニ出没!

20081224_423606.jpg

ペットボトル2本持ってますね♪





そういえば・・・今日テレビ見てたら「Bolero」のCMが流れました!

O(≧▽≦)O ワーイ♪

一瞬、かなりドキン!としたけど、すごくかっこ良かった~

でも、途中でメイサちゃんのダンスシーンになるの・・・

もしかして、MVもそんな作りなのかな~?(-___________-;)




さて!

昨日トン君たちは「MBC 2008星夜 年末決選」に出演したようで

「Love in the Ice」と「MIROTIC」を歌ったそうです






やっぱ、蝶ネクタイよりも普通のネクタイのほうが素敵ですよね♪

081223_MBC_2008_24.jpg
(出処は写真の中)



で・・・ちゃみたんのモミ~は剃り残ってませんか?(;´Д`A ```

1230043683_081223cm.jpg


かなりお顔がゲッソリです(TmT)ウゥゥ

20081224_423586.jpg


去年もこの時期、すごく痩せ痩せでしたよね

ハードスケジュールをこなしてるから仕方ないけど、倒れないように・・・

ただただそれだけが心配です




んで・・・ハードスケジュールの中の一個

12月29日に韓国の「SBS歌謡大典」に出演するようです

最後の最後までギュウギュウのスケジュールですね

ちなみにこの日(29日)に4集Clean Ver も発売されるようですよ


1da3ff192d5a77aa77ce4164fb9bed71.jpg






あと・・・昨日、何だこれ?と思ってたチャミグッズの正体!

「パスポートケース」ですって♪

なるほど~~~、同じ大きさだ(*^▽^*)


010_20081224204832.jpg

チャミと一緒の緑のパスポート入れだ~~~♪(色だけ一緒)( ̄▽+ ̄*)

これでバンバン!韓国行きたいな~~!



最後に・・・

ジェジュペンさんからいただいたクリスマスプレゼントにこんな面白いものがありました↓

この木なんの木~~~♪気になる木~♪

紙の木?


008.jpg

これにマジックウォーターをかけて30分後・・・

何かが生えてきましたオオーw(*゚o゚*)w


013_20081224210453.jpg

12時間後に完成ですって♪

こういうの大好き!

明日の朝が楽しみですv(=∩_∩=) ブイブイ!!



ではでは~♪


( = ̄+∇ ̄=)v





スポンサーサイト

comment

Secre

ハッピーメリークリスマス♪

あんにょん♪
せっかくのイブにおチビちゃんは大丈夫ですか???
でも明日のサンタからのプレゼントを見れば熱もぶっ飛びますよ!
今夜中にしっかり仕込まないとね(笑)

㌧は韓国で、家族や友達と楽しいイブを過ごせてるかな~・・・

『Bolero』のCMなんてやってるんですか~?
見てみたい~
いきなりだとドキっとしますよね♪
PVはchamishinoさんの言うようにメイサちゃん登場かな???
㌧:メイサ=9:1ぐらいがいいんだけど~・・・(苦笑)

㌧は年末、韓国~日本と大忙しですね!!
紅白のリハは大丈夫なのかなぁ・・・(と勝手に心配)
元旦にズームインにも出るらしいですよ!
㌧ペンは初日の出なんて見ている場合じゃないですね(笑)


な~んだ^^;

メリークリスマスv-315

ちびちゃん、大丈夫ですかv-361

私といつも遊んでくれるシアペンさんも発熱v-402と連絡がありました。
一緒にv-384食べようと思ってたのにv-395

チャミたんはチゲですか…一人でv-361
誘ってくれれば一緒に行ったのにぃ~~v-398
日本からだからかなり待たせちゃうけどねv-233

chamishinoさん、ありがトン♪
パスポートケースだったんですねv-219
ほぉ~~確かにv-424

私もこれ持って、韓国と日本をワッタカッタしたいな~~v-410

こちらは明日からv-276になりそうです。
ホワイトクリスマスかなv-480

ちびちゃんお大事に。
chamishinoさんも風邪にはお気を付けくださいね。

メリークリスマス!


息子さん 大丈夫ですか?


はい!
蝶ネクタイより普通のネクタイな方がイイっ!d(≧。≦)

パスポートケース
カワイイですねっ♪
バンビの絵がキュート(≧∀≦)b
それに色もグー!!

まなりさん^^

ちびは今朝、すっかり元気になりました♪
で・・・親が仕込んだプレゼントに大興奮!してましたよ^^;
私と旦那の名演技が光りました^^b

そうそう!「Bolero」のCMが流れてるんですよ~~
まだ、一回しか見てないけど
ふとした瞬間に流れるから嬉しいですよね♪

元旦のズームイン・・・というか前日の紅白~CDTV・・・
トンペンは寝てられないですね@@
年越し蕎麦もおせちも、勝手に食べて~~~!と言いたい^^;

gekoさん^^

はい・・・ちびはもう大丈夫です!
gekoさんのお友達のシアペンさんって・・・
たしかエイネの時も熱出してませんでしたか?
違う方かな?
私、昨日は一人でケーキ食べてましたよーー;
こんなイブを過ごす私も可愛そう^^;

パスポートと分かればかなり使い勝手いいですよね^^b
使えるものは嬉しいです♪

そういえば、gekoさんのところ・・・ホワイトクリスマスになりましたか?
犬と子どもは喜びますね^^
こちらはまだまだ雪の兆しはないです

とりさん^^

は~い!ちびは一日だけの謎の発熱でした^^;

パスポートケース、すんごく可愛いです^^

そういえば・・・「Singles」入手出来ましたか?
予約してた方も、けっこう用意出来なかったと連絡の入った方が多いと
聞きましたが・・・

もう、今となれば入手困難な雑誌ですね^^;
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
