スポンサーサイト


参上~!《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

2012.04.10(tue.)



ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪



お久しぶりです!!

皆さまお元気でしたか~~~ヽ(*^^*)ノ

私は、、、家の事で精神的ショックが多少ありましたが(苦笑)

今は週末のドームコンに向け、ヨジャ力アップ↑↑↑しようと、、、

無駄な努力をしていま~す( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



初参戦となるチビも少しだけわくわくしてます(←少しだけって(^▽^;)

そんなチビもなんとか5年生に進級出来ましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

小学校で留年や落第の制度が出来る前で良かった!!

ちなみに「担任の先生どんな人?」って聞いたら

今度はお母さんの方が若いから安心して♪70歳くらい」と言われました( ̄ェ ̄;) エッ?

イヤ、、、全然そんな事聞いてなし、70歳って (ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン

まぁ~5年生になってもチビのボケぶりは相変わらずなんだけど

それでも新年度はいいですね(←無理やり)

新鮮な気持ちになりますよ!!o(*^▽^*)o~♪



さてさて

私がここを留守してる間、、、

王子らはタイに行って一仕事してきたようですね





ただでさえ汗っかきなのにタイでこの衣装は酷だと思う( ̄Д ̄;;

556255734.jpg

556255742.jpg

557028632.jpg
(出処は写真の中)


つか、前髪。。。(・・;)

なんだろ~~

前髪ふぅ~~~するために切らないって説があるんだけど(笑)

もう~ふぅ~しなくてもいいからさ、、、バッサリ切っちゃいなさい!(*`д´)b


120409_221740.jpg

もとい

バッサリじゃなく、、、

ザックリ!こんな感じで~~↓↓↓ (≧∇≦)b


69130035_20120410204945.jpg
(出処は写真の中)



とりあえず、14日のチャミが楽しみです♪(←髪型変わってる事前提:笑)



っと、、、久しぶりすぎて何を書いていいのか分からないんだけど (;^_^A

世間とはずれてるこんな話題!



この前チビと一緒にテレビ見てたら

男性のドキッとする仕草は何??」ってのをやってて

第一位がネクタイを緩める仕草 だったんですね

もちろん、この時の私の頭の中は

ちゃみなぁ~~( ▽ )o〇O


img077b.jpg


いや、、、緩めるだけじゃなく

緩めた後の鎖骨もドキットするんですケロ~

(///∇//)テレテレ


img079a.jpg



と、楽しい妄想してたら←

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

チビから

お母さん、チャンミンの事考えてたでしょ!!」と、鋭い指摘

))))))))))))))))))))�ヾ( ̄ω ̄;) ノギク!


しかも番外編みたいなので

手を挙げた時にTシャツから見えるへそのライン」という

マニアックな答えの時


img078.jpg

お母さん、チャンミンの毛、好きだもんね~!」って。。。

�(゚Θ゚)ドキッ!!



いやぁ~~~

いろいろバレタのかと思って焦ったけど(笑)

どうやら、この前チビを連れて行った飲み会で

ゲームに熱中してたはずのチビは私たちの会話を盗み聞きしてたようです(←)




っと、話がそれた、、、


男性のドキッとする仕草♪

確かにネクタイを緩める仕草はポイント高いですよね

(゚ー゚)(。_。)ウンウン

あと、メガネをはずす仕草とか、、、

ONからOFFに変わる瞬間ってのに弱いかもσ( ̄。 ̄)

特典映像で、チャミがレーシックを受ける前

ステージが終わってコンタクトをはずしてるシーンが

ちらり映った時は激萌えでした (*´д`*)




けど、最近はヨジャチャミが好きだから(笑)

チャミのヨジャっぽい仕草をみたらドキッとするかも~~~ (ノ∇≦*)


Ao6d2USCIAE4PzT.jpg
(出処は写真の中)



ってか、チャンミンのする仕草は基本どれも好きかも

(* ̄m ̄)

耳掘ってても(爆)


120315_230813_20120410215901.jpg





っと、まぁ~今回は

チャンミンの仕草=すべてのチャミペンの心をワシズカミ!!

って話でした(←えっ)




ではでは今回はこの辺で~♪

また、情報も含めた話題書いていきますねぇ~


ちなみに

明日は待ちに待った納車日です

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


雨だけど。。。

||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?


新しい靴を雨の日に下ろすようなもんですね。。。( ̄▽ ̄;)!!




雨が降る前に取りに行きます!!!





(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ~イ



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

おかえりなさ~い

納車ですか。きゃっテンション上がりますね。
あのビニールかかったシートをどうするのかとか。
新品過ぎて若干臭い車の中とか。
わくわくですね。
明日お天気悪いようなので汚さないでね~

そう、結局ちゃみのする仕草は全部すきなんです。
ぼ~っとしていたって愛おしい。ちゃみ溺愛の病です。

耳堀りちゃみ。この表情ってメチャかわいくないですか。
ちょっと困った感がたまりません。

ドームライブ。いよいよ今週ですね♪

らんちさん^^

ただいまで~す♪

納車!!注文してから一ヶ月経ちました*^^*
今の車、、、15年乗ったので^^;;
実に15年ぶりの新車購入でテンソンあがってます↑↑↑

けど、雨、、、@@;;
いきなり汚したくもないけど、乗りなれない車の運転が雨ってのも怖いです^^;;
ちなみに私はいきなりビニールをはがすタイプだけど、旦那はいつまでも付けてるタイプ ーー;

いよいよドームですね*^^*
アリーナツアーをさんざん見てきたけど、、、
やっぱドームは一味も二味も違うんだろうなぁ~~って思います♪

今頃二人もドキドキかなぁ~

こんばんは~(~o~)!

人って髪形で随分印象が変わるもんですね~(@_@)
手上げてぷっくりお腹が見えてるチャンミン、同じ人と思えない(笑)
私が一番好きなのは「デコ出し」だから、今の前髪だらーんは
非常に不満です!
いっそのこと、モモちゃんみたいにピン止めして欲しいくらい(~_~;)

それにしてもチビ君!!!
あの時のあのヘンタイトーク、しっかり聞いてたのね!?
70歳(笑)くらいの担任の先生にうっかり言わなきゃいいけど、
うちのお母さんはチャンミンて人の毛が大好きなんです!って(゜o゜)
責任感じるわぁ(>_<) でもまたチビ君込みで飲もうね♪♪←
チビ君の参戦は初日だっけ?会えるといいな♡
新車の感想のオモシロイ記事、楽しみにしてま~す!! わははっ

こんばんは^^

男性のドキッとする仕草・・・チャンミンに置き換えた妄想得意です^^
「手を挙げた時にTシャツから見えるへそのライン」最高ですね\(~o~)/

17年乗っていた車が調子が悪くなり、我が家にも今月5日に新車来たんですよ。明日は大安だから車の安全祈願をしてもらいに行こうかと思っていましたが、午後からお天気が崩れるみたいで心配ですね。
折角の新車だからお天気もつといいですよね。

HNですが、うちに茶色のラブラドールがおりまして、丁度いいかなぁと思ってつけました。チャンミン溺愛なんですけど、本当の理由は伏せておいた方がよかったかな・・・(^_-)☆余談ですみません<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうすぐですね♪

shino様お久しぶりですm(_ _)mご無沙汰しております…
あっという間に4月になりましたね…
僕ちゃん5年生☆おめでとうございます(≧∇≦)
相変わらずかわいい(^w^)でもお母さんの心理を分かってくれてる頼もしい僕ちゃん(*^o^*)ドームも一緒に参戦されるんですね!!いいなぁ…
もうすぐドーム☆それを生き甲斐にこの一ヶ月働いてたような気が…終わった後を考えちゃうネガティブな自分が情けない…(T_T)shino様と同じくチャミの前髪がパッツンさっぱりカットされてますように願ってます!!
それでは、新車も無事に納車されますように☆

おひさしぶりです!

ドームまでもうすぐですね!
14日と16日(P席)参戦です。 楽しみーーー!!

仕草とは ちょっと違うけど、
先日とある高級レストランで食事する機会がありまして、目の前でお肉焼いてくれるんですが、ここで隣のトンペンちゃんと妄想^^

「ちゃんみんが焼いてくれると妄想しよ!」
「いいね、いいね、それ! なおさら美味しい肉になるね。」
「ここは絶対ユノじゃない。 ユノだと粗相しそうだもんね^^」
「うん、お肉がポーンって飛んじゃうとかね^^」 
「漫画かっ」って。(ユノ愛してます)

とにかくちゃんみんが何やってもドキドキだなぁ(ハート)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まいど~。

雨ですな。新車は無事でしょうか。
しばらくは旦那さんもウキウキでしょうか?

shinoさんちの親子の会話は面白いね~!
ちびちゃんの「チャンミンのこと~」の問いに
「パパのことだよ~」とは嘘でも返さないんですね^^

もう5年生なんですね。早くおっきくなって欲しいと思ったり
いやいや小さいままが可愛いと思ったり
今思えば上の子が幼稚園で下の子がヨチヨチしてるころが
なんか忙しかったけど幸せだったんじゃなかったかしらと
・・・・ノスタルジックです。

ま、今はチャミにもえもえしてるからいいですけど!

汗。。汗。。汗。。

チビくん、進級おめでとうございます
うちの息子も何とか中2になりました←

きゃあ~チャミのへそ~~~
なんて浮かれてる場合じゃない(-_-;)

しかし、日が経ち過ぎて、自分が何を喋ったか、全く覚えてない(~_~;)
変なおばちゃんでごめんなさい_(._.)_ 

いよいよドームですね(*´∀`*)

チャミの髪型がとっても心配
張り付く前髪はNGだわ(´;ω;`)

みなちゃんみなさん^^

チャミの髪型は一人万国博覧会^^;;
どんな髪型でもやってのけるよね~~
そのうち坊主もあるだろうし。。。@@;;
私、意外と前髪ダランもOKになったカモ^^v
モモと思えば、可愛いわ*^^*
ただ、タイのリハーサルはいかん><;;

そうそうそう!
あの時のチビはちゃっかり聞いてたのよ!!
母としての厳格が失われつつあるーー;
もぅ~~この責任取ってちょうだい(笑)

14日はチビと参戦よ~♪
14日はチケ渡したいから逢いましょう♪^^b
チビの前で変な事、言わないようにね~~

茶ラブさん^^

にゃはぁ~*^^*
私も仕事しながら一人妄想繰り広げてます♪←働け~

茶ラブさんちの車17年ですか!!!
我が家の15年はまだまだだったかな^^;;
けど、エンジンオイルが漏れてたから、寿命でした@@;
今日の納車は運んでもらうではなく、、、自分で取りに行ったんですが
案の定、いきなり雨に降られて帰りました^^;;
けど、新車は気持ちがいいです♪
お互い、安全運転で気をつけましょうね^^b

茶ラブさんのHNって愛犬からきてたんですね^^;
すっかりチャミラブ♪の意味かと思ってました!
けど、両方兼ねてる感じで一石二鳥って事で(笑)

chayoさん^^

お久しぶりです♪

お仕事、忙しそうですが@@;;
大丈夫ですか???
もうすぐドームですよ~~^^b
くれぐれも身体を壊さないように、、、励みに頑張ってくださいね♪

今回、初めてチビと参戦です^^
以前連れて行ったら会場で熱を出されたので。。。今度こそ!!です^^;;

チャミの髪型がどんな風になってるか
こちらもドキドキですね^^;;

新車、無事に納車できました~~*^^*
雨だったけど←しつこい

minminさん^^

お久しぶりです♪

ドーム、もうすぐですね*^^*
考えただけで鼓動が激しくなるので^^;
深く考えないようにしてます(笑)

ところで!
monminさんの妄想読んでるだけでヨダレが、、、
あっ、失礼^^;;
ニヤニヤが止まらんです!
チャミが店員さんの場合、下手に私たち(客)が焼いたら
怒り出しそうだけど^^;;
こだわりはあって、すごく丁寧に焼いてくれそうですね♪
けど、自分が食べるときはタレを飛ばす!!
ユノは、、、店員でもお客でもタレを飛ばすでしょう^^;;;

あ~~チャミの手料理食べたい♪*^^*

鍵コメ“na”さん^^

おっと♪
こちらではお久しぶりです*^^*

私も朝からぼやきたい事だらけですぅ~@@;;
子供一人でも大変なのに^^;;
皆さん、尊敬しますよ!!

14日、マンネちゃんと参戦予定ですか??
きっと雨ですよね^^b
うちの場合、ほぼ無理やり私が連れて行く感じです^^;;
本人はライブに付き合うから、ポケモン映画に付き合って!と。。。--;
トンとポケモンが同じレベル><;;

そうそう、近所の本屋さんとコンビニを見たんですが、、、
まだ「FRaU」は置いてなかったです
明日の朝、ゲットしなきゃ♪
チャミの首筋がヤバイですよね///

マルさん^^

どうもですぅ~♪

やっぱり納車は雨でした。。。
車はもっぱら私がメインで使うので*^^*
私がウキウキです♪

5年生って、もっと生意気かと思ってたけど
男の子はまだまだカードゲームでバトルしてて、、、
見てるとまだガキンチョな感じですね♪
今からもう一回子育ては絶対に無理だけど(笑)
幼稚園の頃はホントに可愛いですね*^^*

derumiさん^^

お互い息子が進級出来て良かったですね^m^
あと5年!留年・落第制禁止にしてもらわなきゃ^^;;

え~~~
derumiさん、あの時何を話したのか覚えてないんですか???
エイネとSMTの毛の量について
あなに熱く語ってたじゃないですか><;;;
私はいいとばっちりですよ!!(笑)

あと3日でドームですね*^^*

あ~~おでこにピットリ貼りつくのは見るに堪えがたいかも^^;;
どうか切ってますように!!!

もうすぐですね!

おかえりなさい!

すっかり春めいて、桜も満開ですね。
この雨と風で散らないでドームまで咲いててほしいです。
ユノとチャンミンにもきれいな桜を見てもらいたい。

僕ちゃん 進級おめでとう!
我が家では小学生の時の記憶は薄れつつあります。
無事に育ったということですね。

では風邪をひかないように気を付けて、ドーム楽しみましょう。

お久しぶりです~♪

こんばんは~。(*^_^*)
お子さんと参加されるんですね~。
着々と教育?w

チャミのこの前の前髪は、ガチできたろうになってましたね。(笑)

それにしても、もうあとちょっとで又2人に会えますね~❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ただいまでーす!!

しのさーん( ;´Д`
大丈夫ですか?
いっとき会えなくて、
本当に寂しかったです!


息子さん
返しがすごいですね!笑
そして、なかなか鋭いですね!
私もお母さん達の話
結構こっそり
がっつり聞いてます(´Д` )
がっつりです!笑

時間も場所もお金も
こっちで手配するので
どうか切って欲しいですね!(゚O゚)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mamataeさん^^

ただいまです*^^*

暖かかったり、花冷えだったりで、、、
何気に風邪っぽいですσ( ̄∇ ̄;)

あと二日なのに><;;

桜の花も散り始めてますね^^;;

きっと、二人もきれいな桜を見てる事でしょう♪

小学校、、、意外とあっという間に過ぎていきそうです^^;

ひまわり。☆ さん^^

ふふふ♪
実は4年前、、、「T」の初日に連れて行ったんですけど、、、
会場で熱を出されてしまいました><;;;

今回は無理やり連れていきます(笑)
少しは素敵な二人の影響受けてくれないかな~~と淡い期待してますよ^m^

チャミの髪型もドームの演出も
全部、全部気になりますね♪

鍵コメ“まちゃ”さん^^

え~~~~!!!
やっぱ、そうなんですか???
「担任の先生どんな人?」で、、、年齢の事を言われても
全然どんな先生か伝わらない^^;;

私も授業参観でどんな先生か見てこなきゃ(笑)

息子さんの勇士、見てこられたんですね~♪
おかえりなさぁ~い*^^*

最近は更新もままならずでスミマセン^^;;

さとみちゃん^^

おかえりぃ~♪

東京、楽しかった??^^

私は大丈夫よ~~♪
といってもいろいろ大変だけど^^;;

あっ、、、やっぱりお母さんの話聞いてるんだ(笑)
しかもガッツリ!!!@@;;
チビの前で不要なことは話さないようにせねば><;;;

チャミの前髪、、、
どうなってるのか、、、楽しみでもありますね*^^*

鍵コメ“パラダイス“さん^^

そうそうそう、、、限定記事はブロともじゃないと見れないんですよ^^;;
ぜひとも申請ください♪
娘さんに怒られながら??大丈夫ですか~^^;;


ドームは京セラのオーラスに行かれるんですね*^^*
ドームだと、福井のような至近距離ってのはないので、、、
確かに落ち着いて見れるかな??
けど、ライブで落ち着いて見た事って一度もない(笑)

フラウ!!
ようやくゲットできて、、、ポストカードがステキすぎて困ってます><;;

鍵コメ“なご”さん^^

お久しぶりです*^^*

えっ、、、チビの70歳発言を真に受けましたか?^^;;
娘ちゃんも可愛いですね^m^
いよいよ最上級生!!!
近頃の新卒の先生は、しっかりした人が多いと思います♪
下手な50代よりいい!!と、、、思ってます(小声)
けど、、、まさかチャミと同じくらいのお年頃??
なんとも羨ましい(笑)

いよいよ明後日ですね♪
私もお会いできるのを楽しみにしてます^^
会場に着きましたら連絡ください

よろしくお願いします*^^*

前髪~~

shinoさん、いつも素敵なチャンミンをありがとうございます。v-10

しかーし、私も前髪が超気になる!!
せめてお目々がかくれる程度の長さでお願いしたい。
チャンミンはぜーったいぜーったい邪魔だと思ってるはず。(きっぱり)

あとはもんちっちだろうが、ケモノだろうが、オールバックだろうが、
許したるー。

ヘアーメイクさん、チャンミンの魅力を半減させないようにお願いします。

おこめさん^^

いよいよ明日ですねぇ~~*^^*

チャミの前髪、、、まさかモンチッチにはなってないと思うけど(笑)
バッサリ切ってるかどうか。。。
微妙な感じですね^^;;

こうなったらピンクのピンでとめてくれたらいのに!!!

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
481位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
46位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
