スポンサーサイト


「Frau」の素顔チャミ~♪

2012.04.13(fri.)




o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪



チョンチョニ~な更新でミアネヨ~

パジョパジョ、、、

イヤ、パジョったパジョった(笑)

韓国行きたいセヨ~~


昨日は「Frau」をゲットすべく、、、

仕事帰りに一時間以上もコンビニ、書店、スーパーを転々としました

(-"-;A ...

結局、コンビニには全然なくて隣町の書店でゲット!!

今回はホント、、、想像以上の入手困難でビックリ(・・;)

けど、それもそのはず!

(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!


特別付録のポストカード!!!

何これ!!!めっちゃステッキング!!

O(≧▽≦)O



img081a.jpg
(ユノペンさん、ぶった切ってごめんなさい)

完璧!モモじゃん!!

なんでこんなに表情が柔らかいの~~

ってか、やっぱこの時の髪型がすでに懐かしい(笑)

こんなん付いてたら、皆さま複数買いですよね。。。(^▽^;)


保存用とスリスリ用

img081b.jpg




んで、本誌!!


今回一番度肝を抜いたのがこの写真!!



芸能人は歯が命なこの口元アップ(///o///)



img084a.jpg


えっ?�(; ̄□ ̄A

何かい??

お口だけアップってことは、、、 (○´3`)━━━!!

ええ~~~~っ???そなの???

川* ̄д ̄*川ポッ




あ~~スミマセン。。。爆走してしまった。。。


後ろ姿とかじゃなく、、、目を映さないって凄いですよね、、、

細かい部位まで集中して魅せる!

ユノ君の耳だけ~ってのもかなりニンマリさせてもらいましたよ(*^^*)




そして次にやられたのがチャミのテヘペロ攻撃♪

(↓多少のスキャンミスは許して~ ゝڼ ◔')テヘペロ♪)

img085.jpg

Frau編集部のブログに

自然な表情を撮らせてもらいたかったので、自由に動いてもらいました

ってあるんだけど。。。

何???ちゃみたんのこのテヘペロは・・・

チャミの自然な行動なの??

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

ってか、チャミってよくペロりん出しちゃうんだけど(笑)

唇が渇いてるから??(←オイオイ)

いやぁ~それにしてもこの表情が自然だったら。。。

やっぱこの子、女子だわ!!!

うなじがキレ―すぎて、着物が似合いそう~ヾ(´ε`*)ゝ


img084.jpg

メンクラとはまた違った角度でヨジャチャミを堪能することが出来ました

(●´ω`●)ゞエヘヘ



ちなみに「Frau」編集部のブログはこちら⇒「パジョパジョ

撮影の様子も書かれてるので、時間のある方はご覧ください♪





そして記事ももちろん熟読!

チャンミンの言葉、ユノの言葉

一つ一つ噛みしめて読みました

ユノ君の「あの時に戻りなくない」という言葉では涙腺崩壊ですね

今の二人のステージを観れる!!

それがどんなにありがたいことか。。。身に沁みて感じます




3年前、、、東方神起の夢の舞台であった東京ドーム

もう3年も前なんだな、、、

その時の二人の心情を思い知るとこは出来ないけど

きっと、明日の舞台で。。。

二人はホントの意味での

喜びに溢れた、、、希望に満ちた、、、夢の舞台

夢の東京ドームのステージに立つんだと思う





あ~~~~

考え出したらまたドキがムネムネで。。。苦しくなってきた(爆)






そうそうそう

今回の私のスケ。。。

14日、お昼まで仕事やって、16時頃到着(チビと参戦)

15日、朝からグッズ並び♪

16日、夕方まで仕事やって、ギリギリ参戦(P席♪)

すでに何人かの方と逢う約束はしてるんですが、、、

ドームなので確約も出来ないんですが、、、

この機会に~~~という方いましたら連絡ください(*^.^*)エヘッ



img082.jpg


ではでは

今日はこの辺で~~



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

FRaU無事にget出来ました^^
やはり、近くのコンビニは売り切れで本屋さんで買ったのですが、一緒に行った娘が「ああ~これが目的ね!!」って小さい声でつぶやかれたちゃったんです(~_~;)
最近このつぶやきが多くなったんですが、何気に的を得ているんですよね…
昨日美容院で担当してもらっている美容師さんのお嬢さんが、Jから東方神起のファンに変わったとおっしゃってました。
ドームに行かれるらしいのですが、
「さいたまには行きましたよ」と伝えたら、ファンクラブ入っているか聞かれて、
思わず「入ってません」って嘘ついちゃったんです((((;゚Д゚))))
美容師さん何かとおしゃべりだから言わないほうがいいかなぁと思ったんです、咄嗟に。
こんなダメトンペンで、反省…ごんめんね、チャンミン&shinoさんm(_ _)m
それにしてもFRaU、スリスリ用も必要ですね。
ユノのお耳の写真を見て、チャンミンでこの写真希望!!!って興奮しちゃった(*´∀`*)
ドームは、16日にP席で参加します。
こんなダメダメな私ですが、一人参加なのでお会いできたら嬉しいです((^^))。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~!いつもいつも素敵チャミの画像ありがとうございます!

shinoさんの東京ドームツアーのスケジュールが私と全く一緒で感動です!(笑)

私も明日は二階席で参加、15はチケット取れなかったのでグッズに集中して16は初のプレミアム席でキンチョーしてます(笑)

16日のプレミアム席で、ダジが壊れたみたいな髪型して、鹿のツノつけてる人がいたらワタシです‥(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよ

明日ですね。
凄い久しぶりな気がします。
思いっきり楽しんで来ます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“フー”さん^^

さんざん悩んだ挙句、、、フラウ二冊目は諦めました><;;
イヤ、見たら欲しくなるから
ポストカードはしまいました(笑)

いよいよ明日!!!ですね

15日!ぜひぜひお会いしましょう~♪
私もグッズ買った後はまだどうするか決めてないので、、、
私の方から連絡させていただきますね*^^*

いやいや
私もたいがいのおばさんです><;;

こんばんは☆

お忙しそうなスケジュールですね~^^;
でもでも、ライブ前は仕事もやる気アップですよね!! ファイティンです!!
ファイナル終わったら何もしたくなくて仕事も行きたくなくなると思います 私...;
チャミからしたら、ほんとにダメダメペンですよぉ~ ←ま、知られることはないですが 笑。

ドームでまたshinoさんにお会いできたら^^って思ってたんですが、東京は16日のみの参戦で、私も開演ギリギリの入場になりそうなので厳しそうです><
(おチビちゃんにもお会いしてみたかったなぁ~^^)

またチャンスがありましたらご挨拶させてください♪


普段あんまり雑誌買わないんですが・・・ めっちゃ欲しくなっちゃいましたぁー
もう今からじゃ無理かしら~(ToT)

茶ラブさん^^

今回、フラウ売り切れ続出な感じでしたね><;;
今日はカシ友ちゃんの分を探しに行ったけど、、、書店でも売り切れ続出でビビりました^^;;

おっ!美容院にトンペンさん発見ですか*^^*
私の行きつけの美容院は、私がトンペンってのはもっぱら有名で(笑)
ってか、いつもイベント前に行くので
今度は何があるんですか???と聞かれます^^;;

今度はばっちりビギストだと告白してください^^b

16日はP席参戦なんですね
会場に着くのはギリギリな感じですが
お互いP席だったら会場に入ってからお会い出来そうですね^^b
で、、、私の連絡先ってご存知でしたっけ??^^;;


鍵コメ“み”さん^^

いよいよ明日ですぅ~~~!!!

とはいえ、、、明日は仕事してから行くので
なんだかまだウキウキしてられません^^;;

14日はチビと参戦なので、あまりキャーキャー言えないかな~~???とも思うんですが
きっと始まったらキャーキャー言ってるかも^^;;

レポを書くには時間が全然足りないですね><;;
仕事の合間にライブ♪なので仕方ないかな。。。

えっ!チビレポ必要ですか??(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やんやんさん^^

いよいよ明日から始まりますねぇ~*^^*

おっ!
やんやんさんも16日P席ですか!!

ダジが壊れたみたいな髪型って^^;;
ドームだとP席も広そうですしね><;;
下手に声かけれないですよ~(笑)

まずは明日!
とりあえず仕事してから会場に向かいます*^^*

鍵コメ“ココ”さん^^

お久しぶりです♪*^^*

16日!!同じくP参戦ですね^^b

私、チャミの誕生日(新潟)の時に紫Tシャツ着ましたよ~♪
今回はなかなか巡り会えず><;;
ちょっと残念です。。。トホホ

16日はツアーTシャツ着ると思います♪^^

はぁ~~ドームが終わったら帰っちゃいますね><;;
私も悔いのないように!!!しっかり見なきゃ。。。

鍵コメ“mi”さん^^

ブロとも記事、、、15禁的なモノ(笑)
堪能されましたか^m^

チャミのちょっと焦った様は私も忘れられません^^
けど、途中からオレ様諦めましたよね(爆)
やったぁ~~って思いましたもん♪←

いよいよ明日からドームですね*^^*
16日P席ですか??
ここにいらしてる方16日P席って方多いです!
もしかして16日はチャミペン祭りか??

チビがどんな反応するか、、、途中で疲れた~とか言って
座りだしたら、とりあえず蹴り入れます!!←オイオイ

らんちさん^^

いよいよ明日!
実に一ヶ月ぶりですね、、、

しかもアリーナとは一味違う演出でしょうし♪

思いきり楽しみたいです!!*^^*

鍵コメ“ちゃみ”さん^^

ほんっと、、、チャミの半端ないヨジャ力を見るたびに
私の枯れていってるヨジャ力に活を入れたくなります><;;

チャミの仕草・表情見ながら研究せねば。。。
けど、たまに見せるケモノは真似しないようにしなきゃ!です^^;;

今回、またまたチャミの髪型気になるところですが
ドーム楽しんできますね~*^^*

ゆりみんさん^^

ホント、、、仕事行きながらのライブ参戦ですので、、、
きっと、皆さん忙しさは一緒ですね^^;;

ライブ前の仕事もイヤだけど、ライブ後の仕事はもっとイヤです><;;;
私もダメダメペンなので、チャミに叱ってもらいたい(笑)

今回は16日のみの参戦なんですね。。。
またお時間のある時にお会いしましょう♪
なかなかゆっくり話せないので><;;; ゆっくりお話したいですよね^^;;

フラウ、、、未購入ですか!!
う~~~ん、今回のは一段と!良い仕上がりになってると思いますよぉ~♪
しかも韓国特集やってるので、雑誌としても面白い!!^^b←回し者
ぜひぜひゲットンされてくださ~い♪^^

鍵コメ“れ”さん^^

まりモッコリ、、、もとい!!
マッコリ中でしか~~*^^*

いいですね♪

いよいよ明日からドームですね♪
あ~~~終わった時の事は考えたくない><;;
けど、悔いの残らないように精いっぱい応援しましょうね!!

明日もまりモッコリしてください~~*^^*

いよいよですね(^^)v

こんな時間にすみません(^_^;)
ドーム始まりますね。
今日は、留守番ですが、15、16日参戦しま~す。
今からドキドキです。

FRaU 私もgetしました。
チャミなで肩でホントに着物似合いそう。ヨジャ度upしてますね。

mamataeさん^^

おはようございます*^^*

いよいよ今日から~~~♪ですが、、、
とりあえず仕事に行ってきます^^;;

今日の仕事は何も手に着かないです@@;;

mamataeさんも明日から参戦ですね♪
お互い楽しみましょう!

チャミの着物姿!!
今なら絶対に自然に着こなしますね^m^

いよいよ!

おはようございます!(*^_^*)
当日になりましたね~。

ワクワク、ドキドキです!
あいにくのお天気ですが、㌧ペンには関係ありませんね。(笑)

ドームのレッドオーシャンが楽しみです。(〃∇〃)

完全燃焼するつもりで行きます!
一応15日と16日分の体力を残してですけど。( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初日

お疲れ様でした。

レッドオーシャンが圧巻でした。何度も全体を見回してしまいました。
2日目も3日目も頑張ります。

お子様。ライブは楽しまれましたか?
お会いしたかったです。

ひまわり。☆ さん^^

返信が遅くなってスミマセン^^;;

すっかりドーム3日間終わっちゃいましたね><;;

けど、とても充実した3日間でした*^^*

レッドオーシャンもとてもキレイで、、、
また新たな東方神起との思い出が出来たと思います♪^^

鍵コメ“茶”さん^^

かなり返信遅くなってスミマセン^^;;

連絡先、教えていただきありがとうございました♪

けど、やっぱり会場入りがギリギリでした><;;;

また機会がありましたらお会いしましょうね*^^*

らんちさん^^

あっという間の三日間でしたね><;;;

けど、まだまだ余韻に浸って幸せ気分です♪

息子も楽しむ事が出来ました*^^*
これからは時々連れていこうかな^^;;
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
