スポンサーサイト


東京ドーム初日!

おはようございます!


家での滞在時間が短いため、、、パソコンも開けずで(汗)

携帯からの更新ミアネです!


簡単に昨日の事書きますね


まず、昨日お会いした皆さま、相変わらずバタバタな感じでスミマセン

けどお会いできて嬉しかったです♪

お土産にこんな素敵な「TONE&バンビクッキー」いただきましたヽ(*^^*)ノ

AqbcVlUCAAA9zDb.jpg


勿体なさすぎて食べれない!!!



んで、昨日は初めてチビと参戦!

苦節5年ですよ(笑)

行く時の電車の中ではすでに疲れたのかぐったりしてるし、、、( ̄_ ̄ i)タラー

大丈夫か???と心配したけど


始まる前に“サインボールゲットしたらカード箱買いしてあげる♪”と言ったら

俄然やる気を出しました(笑)

相変わらずモノでつるσ( ̄。 ̄)


んが!!!始まってみてビックリ!!!

チビのノリの良さったら、、、ペンラ振りまくり~の

マキシやウェ~の掛け声もバッチリだし

サマドリやハイタイム、ウェ~でのお揃いダンスもなぜか完璧

ちょっと上級者向けの?ライサンダンスまで(爆)

しかも声のデカさを生かして“ユノ~~!!!ちゃんみ~~~ん!!!”の声援まで

オオーw(*゚o゚*)w

近くにいたトンペンさんよりもトンペンなノリで

トンペン教育した記憶ないのに(笑)

どんだけ母の背中を見てたの!!!(爆笑)


と、まぁ~今回はチビと行ってみて、、、また機会があれば連れていきたいな!と思いました♪


あっ

残念ながらボールはゲット出来なかったけど

トロッコでかなり近くに来てくれたから、めちゃめちゃアピってましたよ

箱買いは無理だけど、1パックだけ買ってあげました(>▽<)b




そして、ライブについて!!!

はぁ~~~思い出すだけで興奮しちゃうんだけど。。。(←興奮中)

衣装は穴あき衣装と、最後のウェ~衣装が変わってました!

チャミの髪型は前髪は切ってなかったけど、サラサラヘアーで横と後ろはかなり短かったな

前髪長くても。。。かっこ良すぎて泣ける!!

ってか、結局どんな髪型でも生チャミ見ちゃうとカッコイ~~~って思うんですよね

映像もすごく変わってました

新しい髪型で撮り直してます!!

二人がこっち向いて泳いでるような映像は激萌えです!

ダンスも変わってて、、、ロボットダンスのところが長いバージョンになってました

あと追加曲

トロッコに乗りながらウィーアー

この時ボール投げるんだけど、私がいたところにちょうどチャミトロッコが止まって!!!

かなりの至近距離でチャミさま拝む事が出来ました\(*T▽T*)/ワーイ♪

ってか、トロッコが二段階装備になってて、、、かなり上まで上がるんですよ!

しかもゆっくりゆっくり動くし。。。スタンド席でも十分近くに感じれるんじゃないかな

あと、「SHINE」も歌ってくれました

これ、、、歌詞とかみて、、、きっと二人が選曲してくれたんだなぁ~~って思います

“かけがえない大切な人♪”でユノ君がお客さんをが抱くように手を広げてたの

ホントにファンの事、大切に感じてるんだよね


ユノの言葉の中で

“不安がなくなりました”ってあったんだけど

これ、まじで嬉しい!!!

私たちもこれからずっとずっと応援出来るんだよね



あ~~それから一番書きたかった事

マキシの傘ダンスで傘を広げた瞬間、チャミの傘が裏返ったの。。。

このアクシデントどうするの???と焦った私だったけど

チャミさん、、その傘を下にバン!!!って投げ(音がするくらいの勢い)

いわゆる傘なし状態でダンスを続けたの

もちろん完璧に。。。

この時、チャミの潔さに男気を感じて、プロ魂を見る事が出来ました


トーク部分は少し削られてたけど、、、プラスでここまでてんこ盛りだから仕方ないですよね

けど、ユノ君の新しいワイルドネタ!

これ、最近我が家で大流行でして(笑)

チビが大爆笑!!もう~~完璧にチビの心を掴みましたね!

さすがユノ!!!


時間がない(焦)←なう


カメラパフォーマンスでチャミの舌出しやウサウサや、、、

スマイルもたくさんで、大きな会場だしカメラに向かって愛嬌したほうがみんな喜ぶしね♪

分かってらっしゃる!!

何度もチャミの愛嬌にやられました。。。



っと、ホントに時間ないので


簡単でスミマセン!!


今日は三塁側スタンドの6列目です♪

ボール欲しいな(笑)



ではでは行ってきます!!


コメント返信出来なくてスミマセン


最後に

フジテレビNEXTで放送されるのは、東京ドームでのライヴの模様に、独占のコメント映像も含めたバージョン。放送日は、6月9日午後8時から。








スポンサーサイト

comment

Secre

昨日は、知らないおばちゃんからお菓子もらって驚いたかな?思ったより席が近かったので、訪問しちゃいました。かわいい僕でした。ノリノリでたのしんだ様子、良かったです。
何よりshinoさんが、めっちゃおきれい、チャミにyesって言ってもらえますよ!
アクシデントにもめげす堂々としたパフォーマンス!さすがです。
今日も目いっぱい、楽しそうでいらしてね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日のドーム初日、大興奮でしたね!

傘のところ一瞬ヒヤッとしましたけど潔く、勢いよく傘を投げ捨て傘なしで完ぺきに踊るチャミを見て‥本当に本気で恋をしてしまいましたあああ~(笑)そしてその後のモニターで見たチャミの顔がいつもよりドヤってた気がして‥「もしかして傘が壊れて怒ってる‥?」って萌え萌えしてしまいました~(笑)

shinoさん今日も行かれてるんですよね。夢のようなチャミ三昧の三日間をお過ごし下さい(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キセキ(◎。◎)!!

shinoさん、初日参戦お疲れちゃんみんでした!
私、寒くて完全に風邪ひきました。  が心はとっても元気です!!
アリーナA 5列目で見た等身大の二人に大興奮しました。
ユノと目あったし(たぶん・・・いや絶対) チャミも団扇じーっと見てくれたし(たぶん・・・いや絶対!)もう、言葉になりません!

ちびちゃん やはり母の背中見てるんですね^^いい子いい子!
うちの息子たちも最近洗脳されてきてるようで、兄(大学生)は風呂に入りながらでかい声でブレイクアウト歌ってるし、下の息子(高校2年)は通ってる歯医者の先生に「お母さんが東方神起好きってどう思う?」と聞かれ「いいと思います!」って答えたんだって^^

二日目はお留守番でしたが、いろいろあったみたいですね。
shinoさんも泣いたかな。。。 私はPCの前で号泣しました。

今日東京最終日、P席参戦です。
また新たな思い出を二人とペンのみなさんと作りたいです!

くりりんさん^^

先日は座席まで足を運んでいただいてありがとうございました!

チビにお菓子まで♪*^^*
あの時はクールボーイを装ってましたが(笑)
帰りの電車の中でキャラメル食べてご満悦でした^^

私が“YES”と言ってもらえたら、、、会場の9割がYES!になりますよ~~^^;;
ちなみに残りの1割は男性&お子様ってことで^m^

アクシデントがあったことで、さらにチャミのカッコ良い対応が見れて、、、
厳禁な発言だけど^^;;
嬉しかったです♪^^

鍵コメ“み”さん^^

時間ないのにブログアップするなんて、、ワイルドだろ~~!!←

イヤ~
今回チビとの参戦どうなるんだろ??って思ってたけど
やっぱ、親の背中を見てたんですね^^;;
今では車の中でトンの曲かけてたら
なぜか“掛け声”のほうを歌ってますよ(笑)
子供の吸収力ってすごい!!!
出来れば漢字の方も吸収して欲しい!!!←切実

そうそうチビいわく。。。
“そんなに欲しいならサインボールもらえばいいのに~~”(ゲットした人から)だそうです@@;;
皆、欲しいんじゃい!!!

やんやんさん^^

返信が遅くなってスミマセン!

あっという間の3日間、、、すでにドーム初日が懐かしいです@@;;

傘のアクシデントはチャミにとってはヒヤッとするものだったけど
あの時の傘の投げっぷりとエアーダンスでさらにチャミ堕ちした人多数でしたよね*^^*
二日目、、、傘を開く時、慎重になってました(笑)

まだまだ余韻に浸ってます*^^*

鍵コメ“なご”さん^^

娘ちゃんへ♪
先日は会えて嬉しかったです*^^*
きんちょうしてるなぁ~~って思ったけど、、、最後は笑って写真とれたから良かった^^
今度、また会おうね^^b
今度はゆっくりお話できるようにするからね~~^^

お母様へ♪←って、同世代なのにこの言い方変ですね^^;
先日はお土産までいただき、ありがとうござました*^^*
当日はバタバタな感じで申し訳なかったですが、今回は顔見せ~~って感じでしょうか^^b
また、機会がありましたらゆっくりお話しましょうね♪
三日間がホント、、あっという間に過ぎていきました><;;
私も娘ちゃんを見習って、バリバリ現実と向き合わなきゃいけないです^^;;

鍵コメ“まちゃ”さん^^

もうすぐ大阪ですね♪

22日は次男君と参戦ですか??*^^*
親子参戦って意外と楽しい!!って事に、、、チビと参戦して分かりました^^
ユノ君目当てでも一緒に観れるっていいですよね♪

ぜひとも楽しんできてください^^b

もちろん、私も22日は楽しみます!!

P席では手抜きせずに(笑)
うんとオシャレしていってくださいね^^

minminさん^^

お~~~~!!!
ユノとチャミから観てもらえたんですね*^^*
ってか、本当に二人はよくうちわは見てくれますよね♪
今回のツアーで、つくづく確信しました!!

息子さんたちも親のトンペンっぷりを理解してくれるようで
なんともたくましい♪^m^
やっぱ母親がトンペンさんだと、無趣味のお母さんよりも
元気で若い!ってのがいいんじゃないですかね^^b

二日目、、、もちろん大号泣です><;;
ユノの涙もそうだし、、、チャミのフォローもたまんない!!

拍手コメ“みゆ”さん^^

ドーム、初日参戦お疲れ様でした*^^*

そうそう
バックネットにご両親来られてたようですね♪
そのせいかな??
その日はビバルイもテブラーシカもやらなかったのは(笑)
息子達なりに親の前ではやらないようにしたんですかね^^;;

次は京セラドームです^^
身体の疲れをなんとかとって、、、楽しく参戦してきますね*^^*
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
705位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
76位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
