スポンサーサイト


これからもずっと一緒だよね



東方神起が東京ドームに帰ってきた事の意味

東方神起は絶対に二人だ!という事の意思

東方神起とファンの想い

そのすべてを証明できたよね


当たり前じゃん!

これからも、ずっと二人を東方神起を応援していく

私達、こんなに相思相愛なんだから♪


ユノ、チャンミン…ありがとね

これからもずっと一緒だよね…








スポンサーサイト

comment

Secre

ずっと一緒だよ(*˘?˘*).。.:*? 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もち

ずぅーーっと

一緒

(*^ー^*)ネッ

失礼しました^^;

顔文字が文字化けしちゃってるよ^^;;

shinoさん、可愛いのに修正しといてね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最高の二人です☆

こんばんは♪shino様~
今日ドーム最終日、P席の良席で声を掛けさせていただいたchayoで~す!
横浜で会っていただた以来ですが(^_^;)お顔覚えていましたよ(^_^)v
ゆっくりお話ししたかったです(T_T)帰りもダッシュでした(>_<)失礼致しましたm(_ _)m
桃から生まれたモモが可愛かったですよ~(^w^)
今日で私の今世紀の運…使ってしまったかな…はぁカッコ良かったチャミ様(≧∇≦)
お疲れ様でした☆

No title

ユノ君・チャンミン
あなたたちがあなたたちでいてくれるから
私も頑張れる。
ずっとずっと一緒だよ。
ずっとずっと見つめさせてね。v-344

gekoさん^^

顔文字の修正って・・・^^;;

こっちでは操作できましぇんよ~^^b

鍵コメ“パラダイス”さん^^

二人の経験してきた事
8年間のうちの空白の2年間・・・
言葉では言い表せないほど辛い想いをしてきましたよね

サプライズの白ペンラを見た時、4thライブの青ペンラを思い出したけど
あらためて、空白の2年間を埋め、二人が東方神起を超えた!!
そう思いました

これからも共に東方神起を応援していきましょうね*^^*

とりさん^^

そうそう♪

これからもず~~~っと
トンとトンペンは一緒ですよね*^^*



鍵コメ“み”さん^^

今回は嬉し泣きですよね

ってか、いつもユノに泣かされるチャミペンです><;;

あっ、、、けど、16日のP席では
チャミの美しさに泣いたっけ^^;;

鍵コメ“まちゃ”さん^^

うん、、、やっぱ二人だから東方神起を超えれたんだと思います

私はもちろん5人時代の歌も好きだし
それがなかったら今のチャンミンはいない!って思うけど、、、
二人の東方神起がさらに好きです!

これからも共に歩んでいきたいですね*^^*

chayoさん^^

あ~~~ん!chayoさん思い出しました!!
ってか、一緒に写真撮りましたよね^^;;

ホント、、、すぐお名前が出てこなくてスミマセンでした^^;;

あの席、かなりヤバかったですよね///
私たちの運は向こう10年ほど使ったのでしょうか^^;;
けど、ホントに楽しかったです♪

帰りは気づいたら見当たりませんでしたが、、、お早い帰りだったんですね♪

おこめさん^^

うん♪ホント、、、そうですよね

真摯な二人だから、私たちも信じて二人についていく事が出来ます*^^*

これからも!ずっと応援していける!

私たちは幸せです
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
61位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
