スポンサーサイト


東京ドームさんにちめ♪

こんにちは!!



今日もまったくもって時間ないんだけど、、、

せっかくのプレミアムシートだったしね(笑)

レポではなく、、、感想書かせてもらいます!!

プレミアムといっても、、、ドームはだだっ広いしヾ(;´▽`A``

まぁ~少しくらい手抜いても大丈夫!!と思って

仕事帰りに直接会場に行くから化粧は落ちてる、、、

会場着いたら、速効アメリカンドッグ食べて口の周りは汚す、、、

洋服は何も考えず、、、

本当に着いたのがギリギリで走ったんだけど。。。

多少髪の毛がボサボサでもへっちゃら~~♪

(;´▽`A``

と思ってたら。。。

座席シート見てびつくり~~~~~~~!!!!!

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

サブステ真正面がP19なんだけど、、、私の座席、P18(チャミサイド)の2列目でした

Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!!

時すでに遅し(爆)

着席して5分も経たないで開演。。。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

仕方ないからうちわで顔を隠して見てました(←オイオイ)

P席に手抜きは禁物・・・



まぁ~私の運はほとんど使ったのかもしれないんだけど。。。

チャミのいろんなところを見れたからいいや♪って思います

(*´σー`)エヘヘ

何を見てたかは聞かないで!!!(爆)

とか言いつつ、、、一番嬉しかったのがチャミのラスティネイルで

カメラに向かって舌出しするんだけど

生舌を見れた♪ってことかな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

舌の白いのも肉眼で確認!!!(*`д´)b OK!

って、そんなことはどうでもいい??(笑)



今回思ったのは、、、ドーム“さんにちめ”←チャミがこう言った(* ̄m ̄)

本当にきつかったと思う

ってか、ちょっとフラフラしてるところもあったのは事実

トークの時はずっと太ももトントンしてるから足もかなり痛いんだよね

何度も肩で息する場面もあった。。。

だけど。。。それでも走るし、笑うし、シャウトするし

カメラに向かっての愛嬌も忘れない

ホント、妥協がない!!

もんのすごくギリギリのところまで頑張ってるんだよね


注射打ちながらライブをこなすなんて!!

二人ともワイルドだぜぇ~~~!!\(*T▽T*)/ワーイ♪




あっ、細かいところはホントすっからかんです(爆)

だって。。。チャンミンって近くで見てもめっちゃチャンミンだぁ~(///∇//)テレテレ

って、アホな事ばかり考えてたら終わってました (゚∇゚ ;)エッ!?

興奮冷めやらずなのに、何も思い出せない (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


銀テープも降ってくるのは破片ばかり Σ(~∀~||;)


120417_010400.jpg



また、ゆっくり落ち着いて、、、何か思い出したら書いていきますね



ではではこの辺で~~!!!


また明日も仕事。。。

私もいたるところ筋肉痛なので、早くリセットせねば!!





(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Shinoさん、ご褒美ですよ、神席!
ずーと頑張ってらしたから。こうやってブログも更新してくれて沢山の人を元気づけています。ありがとう!

しかし、バタバタのご様子で笑っちゃいました。どんな状態、失礼、でもキレイです。瞳はキラキラでしたよ!
私もグローブ持参だったけどおもいっきりバックネット裏でした
では今日も仕事がんばりましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

昨日は、お忙しい中ご連絡いただきましてありがとうございましたm(_ _)m
ドーム広いからP席でも期待しないと思ってはいるのですが、
行く前からドキドキで何やっても手につかない…おかげで睡眠時間も短くてボロボロな感じでユンケル補給して参戦しました。
shinoさんも良席だったのですねv(=^0^=)v
P3の3列目も最高でした^^チャミの笑顔頂きました!!!
うちわ頑張って作って良かったぁーって、幸せな勘違いしましたよヽ(*´∀`)ノ
チャミを見ての第一印象が、また痩せた?と思ったので、
ドームでの公演本当にハードなんだと感じました。
次は、京セラの23日に参戦予定です。
スタンド上段で遠いところからの応援ですが、赤い点の一つになって楽しみたいと思います^^
お時間がある時にでも、間近で見たチャンミンの感想をお聞かせ下さいね(´▽`)
昨日はお会いすることが出来ませんでしたが、またの機会に是非お会いしたいです。よろしくお願い申し上げます(∩´∀`@)⊃

東方神起ありがとう!

Shinoさま

おはようございます。

東京ドーム終わってしまいましたね。
2日間参戦しましたが、なんか気が抜けてしまいました。

昨日は、興奮しててなかなか寝つけませんでした。
2人とも全力出し切ってくれました。ホントにありがとう!

私は参戦できませんが、まだ京セラが残ってますね。
またにんにく注射打って頑張ってくれるのでしょう!

Shinoさまも体調戻してくださいね。
では私も仕事に行ってきます。

しのさん

ドーム参戦お疲れさまですー。
そして神席ついにきたーっっ。ですね。

きゃ、舌まで肉眼なんて。
チャミのいろんな物見た詳細をぜひ知りたいです笑

ホントうらやましい~です。
きっとこれから運が更に開くんですよ~
\(^o^)/

わたしはエキサイトシートとバックネット裏から見てました。
その時ばかりは近い!ので、
発狂してました~。


チャンミン、ホント細いしうなじが綺麗でした。
サマドリでバテバテすぎて心配。
とにかくハムストリングも良くなって京セラも最高に盛り上げてほしいですね!
江戸からエアー参戦です!

わたしも寝不足の疲労困憊ですが、
しのさん、お体大切に頑張ってください。

こんにちわ(^o^)

お久しぶりです!shinoさんお忙しそうですね~ 
でも、P席で髪ボサボサは(笑)

きっとチャンミン「あぁーこの方はクシがなかったのかなぁー」と思ってたかもよー(爆)

ドーム3日間、本当にお疲れ様!
チャンミン足を叩いてましたよね~
マッサージしてあげたいわ(^o^)

私のTONEツアーは終わってしまいました(>.<)
サイコーのステージに感動ばかり、そして二人に感謝してます。

まだ京セラがありますが頑張って欲しいです♪
shinoさんレポ待ってますよー(^_^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shinoさん、裏山☆

shinoさん、ドーム3日間お疲れ様でした。
しかも、神P席でチャミの舌まで、肉眼とは・・・・
羨ましい~(*´∀`*)

私は、初日しか参戦できなかったので、shinoさんならではの感想聞けて嬉しいです。
近くで見たチャミの何でもいいから、思い出されたらまた教えて下さいませ。

ユノが泣いてしまった時、横で見守るチャミの優しい顔が、素敵で頼もしいです。

さんにちめ・・

終わっちゃいましたね。
なんかもう、文字通り燃え尽きて・・なんも言えねぇ!!←ふるい
私もP席だったので肉眼チャンミンでしたけど、ちょっと遠かったなぁ(~_~;)
新潟の時は生ギャラン拝めたけど、今回はじぇんじぇん。
むしろユノとやけに目が合って(ステキな勘違い)、ごめんなさい!私には
チャンミンという心に決めたお方が・・!! なんて思ってましたよ(笑)
shinoさん、ほんと良かったですね~♪♪我が事のように嬉しい♪♪
白い舌が見れたなんて、羨まし過ぎる!!
また記憶をたぐり寄せながら、楽しいレポお願いしますね(~o~)!
本当にこの3日間、すごく濃くて・・なんだか表現できない気持ちです(;_:)
私はあと大阪オーラスのみです。
・・最後、完全燃焼するつもりです!!! メラメラ!!! 
shinoさん、あっちに着いたら連絡しますね♡ よろぴく♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした。

凄く素敵な"さんにちかん"でした。

なんか今日は魂が抜けて身体は動けども
心はここにあらずみたいな感じでした。

また京セラも”さんにちかん”楽しみにしています。

落ち着いたらレポお願いしたいな~

キセキ ぱーと2

わたしも16日、P19前のほうにおりました。
あんな神席2度とないだろうな~と思います。

ほんとチャミ・・・やばかった! 
ラスティの最後、アレ反則ですよねっ?!
私のまわり みなさん崩れ堕ちましたから!!

14日の寒さで風邪をひき、16日喉痛いのに叫んでたら、今日声がでなくなりました。

shinoさんも連日参戦でお疲れでは?
でも、体は疲れているけど心は元気ですよね?^^

お疲れさま~?

shinoさんドームさんにち間←お疲れさまでした(*^^*)
P席の神席キタ───(≧∇≦)────♪
それもP18の2列目って!!私そこに大興奮(笑)やっぱりチャミ運持ってますね~!!さすがです!!これからもついていきます(^_-)-☆
私は初日がアリーナD9の2列目でP18の後ろでも近かったのに、それよりも超至近距離チャミを拝めたshinoさんを拝みたい(笑)( *´艸`)
さぁ~京セラですね!大阪へ出張に行きましょう?(笑)

No title

shinoさん、こんにちは♪

改めまして、先日はありがとうございました!
突然、しかも初対面なのに、お仲間にいれていただいて、
本当に嬉しかったです。
ご挨拶だけと思っていたのに、図々しくてごめんなさい<(_ _)>

さて神席!(笑)
よかったですね~~~~~~!!!
羨ましくて涎がでます(´ρ`)
でも私も嬉しいですよ!
できれば、化粧直しくらいはしたかった...ですかね?(爆)
でも素がいいから、大丈夫ですよ~

15日は、P1の後ろの方だったのですが、
大好物の消防士プレイを正面から肉眼で見られて、
萌え死にしそうでした(笑)
よろける場面もありましたけれど、笑顔満載で(^v^)
ヒョンの涙に絶叫し、号泣し、幸せでした。
16日はスタンドでしたが、全体が見られて悪くありませんでした。
何よりデカボールを抱きしめていやいやするチャミが、
もう超絶可愛くて!
はい、ノックダウンされました(笑)
本当に幸せな2日間でした!!!

私は京セラには参戦できませんが(T_T)
思う存分楽しんできてくださいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“la”さん^^

あっという間のさんにち間でした><;;
体力的には限界だったけど、、、本当に楽しいさんにち間で♪
心は充実しております*^^*

銀テープは基本的にキレイなものが落ちてきますよ^^b
ただ、打ち上げ大砲の近くだと勢いが良すぎて、、、こんな破片だらけのようです@@;;
近いのも善し悪しですね^^;;
もちろん、銀テープよりもチャミのお傍で見れる方がいいので♪

そうそう、、、P席では一人参加の方が多いので早くいけば仲良くなりますよ^^b
私の場合、座席について5分後に始まったので^^;;
けど、もちろん始まったらワイワイキャーキャー出来ますよぉ~♪^^b

日曜日の会場到着時間はまだ決まってないんだけど
会場に着いたら連絡します♪^^b
あっ、、、連絡もらってもいいですし*^^*

とにかく!!!逢ってハグしなきゃね^m^

くりりんさん^^

そう言ってもらえると嬉しいです~♪
もう、、、最初で最後のご褒美かも^^;;

それなのに、あんなにグチャグチャで。。。@@;;

けど、そんなもんですよね^^;;
張り切ってたら、あんな神席じゃなかったかも^^;;

そういえば、チャミたん
バックネット裏までボール投げようとしてましたね♪
そんな優しいところも好き~~~~*^^*

鍵コメ“まちゃ”さん^^

だはは。。。

P席は油断禁物!!!
どんな神席が来るか、、、当日まで分かりませんよ^^;;
お化粧直し出来るくらいの余裕を持っていってくださいね♪

銀テープ♪
基本的にはなが~~~く、きれ~~~~なのが落ちてきます^^b
大砲の近くだとこんな破片です^^;;

ぜひともきれ~~~~~なのゲットしてくださいね♪*^^*

私はいまだにニヤニヤしとります^m^

茶ラブさん^^

P3の3列目もめちゃめちゃ神席!!!*^^*
近くでチャミさま拝めましたね♪

チャミって本当によくうちわ見てくれるから
作り甲斐ありますよね~
私も幸せな勘違いしまくりました///

京セラでは二日間ともアリーナですが、、、
行ってみないとどんな感じかな~♪って感じです

先日はお会い出来なかったけど、、、
機会がありましたらお会いしましょうね*^^*

mamataeさん^^

あっという間のドーム公演でしたね
本当に楽しい3日間でした!!

体力はギリギリな感じですが、、、心は充実です♪

週末はまた大阪で。。。
早く体力回復させなきゃ^^;;

きっと二人も京セラで
また全力出し切ってくれるでしょうね

私も悔いのないように応援してきます!!^^

nnさん^^

だはは、、、ホント、、、苦節5年(←大袈裟な:笑)
ようやく神席ゲットで
もっと早く会場入りしてれば良かった~~~><;;;
なんせ、着いて5分で開演。。。^^;;
もっと始まる前のドキドキを味わいたかったです

近くで見たら、次は触りたくなりました(←オイオイ)
人間の欲って怖いわ@@;;
なので、京セラではいつもの双眼鏡片手に♪
いつもの距離で応援してきます^^b

tomoさん^^

お久しぶりです♪

はい、、、本気で忙しいです^^;;
チャミにクシなかったのか??と思われたら本望!!!(笑)

さすがに3日間連続公演ってのは
体力が要りますよね><;;
チャミが足をマッサージするのも分かります!
私は今頃筋肉痛でマッサージしてますよ^^;;←

京セラでいよいよオーラスとなってしまいます。。。

悔いのないように応援してきますね♪

鍵コメ“まあ”さん^^

あっという間のさんにち間!
ユノが泣いた日、、、確実にチャミも涙ぐんでましたよね
けど、ユノの代わりに感謝の気持ちを伝え、、、最後はユノを茶化しながらも
バトンタッチするあたり
ホントに優しくて頭のいい子だと思いました
そんなところが大好きです!!!

おっと!
P席で若い男の子がいたんですね*^^*
きっとチャミもちゃみうちわ持ってたから嬉しかったでしょうね♪
正直、ユノペンさんの方が多いんですが^^;;
チャミは確実にうちわを見てくれます!!

これからもきっと輝き続ける二人です♪^^

ももすのうさん^^

あっという間の三日間でしたけど、、、
最後のP席はホント、サプライズとしかいいようがなかったです^^;;

今、思い出してもニヤニヤしちゃいます///

チャミの目がきらきら輝いてた事が一番印象深かったな。。。♪

ユノが泣いた記念ってチャミも言ってたけど、、、
ホント、そのくらい意味のある公演でしたね

これからも輝き続ける二人を応援していきましょう*^^*

みなちゃんみなさん^^

あっという間だったねぇ~~

けど、もちろん楽しすぎるくらい楽しかったし
身体は筋肉痛なんだけどね^^;;

あっ、、、16日のP席でも生ギャランは拝めなかったよーー;
なんだろうね~~そこにとどまってくれたらいいのに
動くから衣装がヒラヒラしちゃって毛~~~~~!!!!!とまでは
確認できなかった@@;;

私もユノから視線ゲット!とチャミから微笑みゲット!という素敵な勘違いをもらったよ*^^*

次は京セラですね♪
いよいよ見おさめ・・・悔いのない応援するじぇ!!
連絡待ってる!

鍵コメ“み”さん^^

あっという間の3連戦!!
ホント。。。忙しすぎて、家の中はグチャグチャだったけど@@;;
なんとか身体はもちました^^v

チャミの舌の白いの確認した時は発狂しましたよ~~
けどね、、、チャランは、、、チャランは、、、
未確認なのです~~~><;;
16日のらすてぃ~では見えるかな??ってところで、、、何気に一か所だけ止めてあるのかひらひら全開にはならなかったんです><;;;
しかも動き回るから。。。私の眼力をもっても確認出来ず@@;;
チャミったら、絶対焦らし作戦慣行ですなーー; ちっ

こうなったら15日のらすてぃーがDVD収録されてることを祈りたい!!
キャプしまくってやる!!!←オイ

鍵コメ“ココ”さん^^

お~~~!!!!

P19ってサブステ真正面じゃないですか!!*^^*

最後の最後で素晴らしい!
チャミの可愛いお顔をマジカで見れるチャンスって早々ないですよね^^;;

私も苦節5年ですよ(笑)
イヤ、、、タッチ会とかは抜きで、、、

すでに余韻だけで過ごす毎日ですが、週末はまた京セラ行って
チャミ萌えしてきます*^^*

らんちさん^^

もしや京セラも3日間行かれるんですか~*^^*

らんちさんが合計何公演行ってるのか、、、すごく気になります^m^
今度教えてください♪

私も心ここにあらずの状態が続いてます^^;
チャミの顔とか思い出してはニヤニヤと怪しい人になってますよぉ~///

次は京セラですね
またもやドタバタな日々が続きそうです^^;

こんばんは^^

お疲れ様でしたぁ(^-^)v
お世話になりました。
とっても楽しい時間でした^^
shinoさんの天然っぷりも見れて…(笑)

私のライブツアーは終わってしまいました(T-T)
脱力感たっぷりです…(^^;)
私…15日P席サブステのまさに角の所で( 〃▽〃)生ギャランを拝みましたよ~(^-^)v
私1人、目線が下だったかも~(≧▽≦)
水を頭からかける時に、かける?かけるよ?って顔を目の前で、視線ゲット(幸せな勘違い?)(笑)ウチワでアピール頑張りましたぁヽ(≧▽≦)/

shinoさんの神席~☆素晴らしいです。
生舌!見てみたいです~(≧▽≦)

もうすぐ、京セラですね~(≧▽≦)
私の分もよろしくお願いしますm(__)m

minminさん^^

どひぇ~~~!!!

P19の前の方???@@;;
まさにど真ん中!ですね♪

神席!神席!
ってか、ドームでまさかこんなに近くで見れるとは思わなかったですよね^^;;

喉、、、大丈夫ですか???
私は足の裏が非常に痛いです^^;;
あと、太ももが痛い!!

けど、もちろん心は元気!!!
ってか、16日の事を思い出すと動機がします(笑)
二人からたくさんの幸せもらえましたね*^^*

wmaimaiさん^^

お疲れ様ですぅ~~~
ドームでは奇跡の再会(笑)
なんとお手洗いでしたが。。。嬉しかったです♪

んで、奇跡といえば今回の神席!!
5時50分に着いて紙をもらって、、、P18??
前日に座席表チェックしてたけど、、まさか、ほんまに???(なぜか関西弁)
高鳴る鼓動のまま座席に向かったら
なんと目の前にステージが!!!
失神する前に始まっちゃいました(笑)

みろちくぱーちぃ~以来の幸運です!

次は京セラですね~♪
うーまいさんは3日間行かれるんでしたっけ??(←何度も聞いてるかも:笑)
大阪出張も張り切って行きましょう!!

フーコーさん^^

先日はどうも~~♪
お会い出来て嬉しかったです*^^*
皆さんと話をすると盛り上がって楽しいですよね

んで、、、そうそうそう!
まさかの神席で自分でもびっくり@@;;
化粧直しってか、、、アメリカンドッグとか食べてる場合じゃなかった><;;;
口も汚れてたに違いない@@;;
なのに、チャミが近くに来たら思いきりはしゃいじゃって、、、
もしかして笑わわれてる??なんて幸せな勘違いまでしてしまったお調子者です///

チャミのボール抱えてのプレーは私も萌え死にそうでした><;;;
なんで、あんなに可愛いの!!!!!!

京セラではボールも取れないような場所ですが^^;;
楽しんできますね~*^^*

鍵コメ“ゆり”さん^^

チャミに導かれただなんて///
そんな風に思ったら、また心臓がドキドキしてきたぁ~~~(笑)

ドームの広さですよね!!
私もそう思いました
実際、そんなにドームって行った事ないんだけど^^;;
ミューバンで行った時より、全然狭く感じたのは事実!
ステージ構成やトロッコの二段階活用もそうですが^^b
やっぱ、二人のパフォーマンスですよね

すみずみまでお客さん見てくれるし♪
ボール投げる時のチャミの気遣いは最高です!

ところで、、、最後の方のコメント(笑)
チャミが男性の価値観を変えてしまったんですね
つくづく思うんですけど、、、結婚してから出会って良かった~~!!!
結婚してかなったら、確実に婚期逃してます(爆)

それこそ責任問題!!(←)

ユミンさん^^

先日はちょっと寒かったけど(笑)
いろいろとお話が出来て良かったです♪

私の天然ぶり???ナンデスカ、、、ソレ、、、←

15日!!!そうそうそう
チャミさまの衣装がハダケタ日ですね~~///
なんとも羨ましい><;;
私はスタンドから一緒に見てたチャミペンさんと大絶叫してました!!
ってか、周りがユノペンさんばっかりで
その時、意外と大人しかったな。。。もちろんそんなの無視無視(爆)

チャミってかなりの頻度でうちわ見てますよね*^^*
確実にユミンさんのチャミうちわも見てますよ!!
“おっオレ様のファンだな!ニヤリ”って。。。

生舌、、、それはそれで、かなり大興奮でした///
出来ればそのままかぶりつきたかった><;;;←オイオイ

そだ!
今度年齢不詳なユミンさんの事を詳しく教えてくださいね♪^m^ふふ

東京ドーム

さんにちかん
お疲れさまでしたぁ~(私は二日間だけど)

きましたねっ・・・神席!!
shinoさんのチャミ運はここから始まるのかもしれませんよぉー!
この勢いでファンミ最前列チャミの前とかぁ~
きちゃうかもかも!!
きゃっ♪きゃっ♪

ということがあるので
席が分からない時は
手抜きはNO!!
といいながら私もきっと手抜きをしてただろう(笑)

チャミのいろんなところって・・・どんなとこぉ~?
あ~んなとこや
こ~んなとこや
そ~んなとこまで見れたんですかねぇ。
(* ̄ω ̄)ぐふふふっふっ・・・

わたしも3塁側のエキサイトシートの後ろだったので
トロッコがきたときは
ちょーーーーー見えましたよぉ。
チャミが!←ユノは?と聞かないで(笑)
ボール投げてくれなくていいから
手を振ってぇ~!!!って思いながら振ってきました。
なにを見て笑ってたのか分かりませんが
ちょぉーかわええ笑顔が見れた!

もう、心臓キュンキュンバクバクしっぱなしでした・・・

思い出すだけでハゥ~(*´д`*)=3ってなってます(笑)


次は京セラです!
22日の席が謎の席なんですけど楽しみです♪
では、京セラに向けて気張りまっくす!

とりさん^^

にゃは~~~!!!
ツイニ!!私にも神席とやらが訪れましたよ><;;
苦節何年??(笑)
しか~~し!!もう運は使い果たしたような気がする^^;;

そうですね、、席の分からない時は“もしかして!”って事があるかもだし
手抜きはしちゃ~イカンですね^^;;

ちゃみのいろんなとこ~~っていうか、、、いろんな表情が見れましたよ~♪
画面に映し出されてない時でも、もちろんロックオン!
目をつむってうなづいてる時もあれば、キメ顔してるのにカメラに抜かれてない時もあったし(爆)

ホント、、、ひたすら胸キュンでした///

京セラの22日が謎の席??
なんですか~~~~!!!謎って!!!
とりさん3日間参戦ですよね♪

かるく小旅行(笑)
楽しんできてください~~*^^*
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
69位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
