スポンサーサイト


モデルちゃんみん~♪

2012.04.18(wed.)





(^-^*)/コンチャ!



三日間連続ドーム出勤後(笑)

ようやく仕事も休みで、、、久しぶりに10時間睡眠したら

目が腫れまくり~な朝を迎えました(^▽^;)


んで、午前中は昨日放送された各TV番組見て~♪

スポーツ新聞やメディア絡みのブログや記事を読み漁って・・・

ファンカム観て(小声)

ドーム公演振り返って萌えまくってたら(///∇//)

あっという間に昼過ぎ。。。ヾ(;´▽`A``

皆と一緒にまたドーム公演振り返って萌え~~な記事でも書こうとしたら



これですよ!!!これ!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!


562840505.jpg


東方神起のチェガン・チャンミンが英国ライセンスのファッションマガジン「テイズドゥ&コンフューズドコリア創刊4周年記念号となる5月号の表紙を飾る!


ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ


ま、、、まちゅ毛ながっ!

お髭の後もほんのり。。。

ちゃんみなぁ~~~~きれいだぉ~~~"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

ってことで

一気にDAZET記事に予定変更です(笑)


DAZET koreaのサイトに撮影スケッチ動画もアップされてました♪


こちらはツベ動画↓↓↓
DAZED 최강창민(TVXQ_동방신기) 화보 촬영 스케치!


DAZED 1


このチュッパチャップスの棒の行方が気になるよね。。

DAZED2




この首の黒いのは、、、マジックペンで書いてるの??( ̄ー ̄?).....??


DAZED #52572;4


ってか、メイクさん!!!めっさ羨ましい!!!

チャミが瞳を閉じて無抵抗のこの状態!!(←何を考えてる:爆)



DAZED 5


今回の撮影と一緒にしたインタビューで、チャンミンは日本で撮った初めての映画"黄金を抱いて飛べ"撮影レビュー、いつも守っていた厳格な規則と所信の変わった考えなど率直に話を続けた。



いやぁ~~

こんなん見たら欲しくなりますね♪

けど、送料入れて2000円って・・・(^▽^;)



562853506.jpg

562853544.jpg


この前、、、韓国に帰った時に撮影したのかな~~??

ドームで見た時の表情と違いすぎてオッタマゲ~~!!ですよ!




今さらながら

やっぱ、、、チャンミンっていろんな意味でプロなのね、、、





そう言えば、私の職場の人が全然トンペンさんじゃないんだけど

友達に付き合って、15日ドームに行ってきたんですね

その時の感想が

“全然かっこつけてないのに、かっこよくてビックリした!”って

ほら、普通ならカメラに向かって“オレってかっこいいだろ~”的な事するじゃない(笑)

けど、二人はそういったアクションが派手じゃなく

カメラに向かって何かやった後の照れっぷりが可愛い~って


確かに素な二人はかっこつけてるイメージってないな~~

けど、カメラの前に立ってかっこつけたらモデル顔負けなくらいカッコイイ!!



そのギャップに私たちはやられまくってるんだけどね♪

(*´∇`*)



っと、ここまで書いたらまたタイムアウト(;´Д`A ```

これから授業参観と懇談会(役員決め)に行ってきます!!

役員だけは避けたい (ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン


ってか、、、コメントがたんまり溜まっててスミマセン!

もちろん喜んで読んでますぅ~♪ヽ(*^^*)ノ

役員にならなければ早く帰ってこれるので♪

また帰ってきてから返信しますねぇ~~




ではでは~~


ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






スポンサーサイト

comment

Secre

こんばんは^^

shinoさん、ステキで楽しい記事に頷いたり癒されたり大爆笑させていただいています♪
ありがとうございます!
東京ドーム最高でしたね(T_T)
東京さんにち間が終わって浸っていたいところですが、
悲鳴を上げ出し始めた身体にむち打ってトン資金稼がねばならないので仕事へ・・・(>_<)
帰ってみたら、なんでしょう!このモデルチャミ王子は(*^_^*)
ちょっと遠い存在に成り過ぎちゃって(もともとかなり遠いですけど^^;)
少しばかりさみちいなぁ~って思ってます。。が、チャミタンの活躍は私達の喜びですからね~(*^_^*)
それにしてもいつの間に??ハードスケジュールでほんと大変ですね!
映画の撮影レビューも気になります^^この雑誌欲しくなりますよねぇ
もちろん、チュッパチャップスの棒もいただきたい~~~(*^_^*)

shinoさん、役員はどうなりましたか?
知り合いの学校ではアンケート形式で希望を募ったそうなんですが、
3通り選べて、さすがに「やる」「やらない」って書く人はいないだろうから
「やってもいい」にしたら2人以外は「やらない」で即決で知り合いに決まったらしく
スタンディングオベーション状態だったと・・・笑

それではまたお邪魔させていただきま~す(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドーム

shinoさま
ご無沙汰してます。素敵でしたねー、楽しかったですねー、ドーム三日間(*^▽^*)
チャミかっこよかった(~o~)、ユノのサインボールが私めがけて飛んできて(自分ではそう思う)でも手ではじいてしまい顔に当たり隣の友の肩に当たり友のモノとならました。いいんです、私はチャミペンですから(T-T)ドーム終わって終わってヌケガラ状態ですがボーッともしていられません。あー、shinoさんにお会いしたかったです。また次の機会にはよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤスミンさん^^

ほんと、、、あっという間のドームでしたね、、、
私もたっぷり浸ってたところに、このモデルちゃんみん見て
ヒェ~~~ってなりました(笑)

なんでしょう。。。ライブの時の顔とは全然違う表情見せてくれて
可愛い!!!って思ってたのに
やっぱかっこいいじゃん!!!って///
日本で買うとめちゃめちゃ高いので、すご~~~く悩んだんですが
やっぱ、表紙にデカデカとチャンミン一人で載ってる!って思えば
買いだろう!と、、、
昨日、ポチしました^^::
また、働かなきゃ(笑)

役員!今回は逃れました~^^v
3年生の時にやったので、、、一安心♪
けど、いよいよ6年生ではくじ引きかな~~~^^;;

鍵コメ“まちゃ”さん^^

そうなんですよぉ~~

皆さん、なが~~いのゲットされてます^^;;
私は破片です(笑)
けど、ブログ見た方が、可哀想に思ったようで、キレイなモノを頂ける事になりました*^^*
にゃはぁ~~~♪^^v

チャミはきっとチュッパチャップスを最後まで舐めたんじゃないかなぁ~~
ってか、最後は噛んだような気がします!!
そういや~子供のころ
必ずと言ってもいいほど、、、チュッパチャップスの棒に歯型付けてました(笑)
チャミもきっと歯型付けてるはず!!!

そういえば、今日は役員決め??
大丈夫でしたかぁ~~~^^;;

鍵コメ“す”さん^^

おっ!こちらでは、はじめまして~*^^*

T-money受け取られたんですね♪
な~~~んの包装もなく、、、小汚い封筒に入れてあってスミマセン^^;;
いつか渡せるかなぁ~~とずっと持ち歩いてたら、ぐちゃぐちゃになってました@@;;
ぜひぜひ!韓国に行かれた時に使ってくださいね♪

人生、初コメ!!
ありがとうございます^m^
最初は勇気が要りますよね^^;;
けど、頂けると嬉しいです♪

京セラはもう行かないんですね。。。

皆さんの分までしかと!!応援してきます!!^^

時間のある時はまた遊びにいらしてください*^^*

ciroさん^^

お久しぶりです♪

ドーム、3日間、、、楽しかったけど、、、
過ぎてしまえば、ホントあっという間ですね^^;;

ところで!!
なんと!!お友達さん、ユノボールゲットですか!!
素晴らしい
ってか、ciroさん、おしい^^;;

ボールを投げてくれるのは嬉しいんだけど、、、自分のところに飛んできたら
争奪戦になるから怖いですね@@;;
すんなり自分めがけて投げてくれたらいいんだけど(笑)

私も京セラ終わったら確実に廃人ですーー;

けど、次はファンイベありますしね♪

機会がありましたら、お会いしましょう*^^*

鍵コメ“チャン”さん^^

お久しぶりです*^^*

神席とは縁のない人生でしたが(←大袈裟な:笑)
ついに!!
ドームで神席、来ちゃいました♪
近くで見る!ってことから言えば、、、タッチ会や、ミロパーティーの方が近かったけど
やっぱライブで近い!ってのが嬉しかったです^^

ちなみにサムさん、、、
キューティクルが分かるまで近くで見たことないです(笑)

ブロとも申請ですが、まずfc2でIDを取得して、、、その後自分のブログを開設したらブロとも申請出来ますよ^^b
申請されたら承認しますので♪
ぜひぜひトライしてください*^^*
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
