スポンサーサイト


キターーーー!!モデルちゃんみん!!続報

2012.04.20(fri.)




(^-^*)/コンチャ!



あっちゅう間に週末ですね。。。

いよいよ明日から京セラドームですよ~

((o(^∇^)o))わくわく

私は日曜日からの参戦ですが、、、すでに何も手につかない、、、ヾ(;´▽`A``

そしてライブ前といえば!!!

恒例のチビからの嫌がらせ(笑)

さいたまの時はインフル発症でしたからね。。。(´Д`|||)

基本、発熱ってのがチビの手なんだけど(←まさか計算発熱か:爆)

今回はなんと!!!



体育の時間に倒立失敗で足の指にヒビが入った~~~!\(*T▽T*)/



なぜいつもライブ前!!!!なぜ!!!!

身体が丈夫になったと思ったら。。。そんな新しい技があったのか!と

感心するばかり( ▽|||)

けど、熱よりはいいかな・・・(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン

本人も初の固定具に喜んでるし(爆)

私は京セラに行くよ!!!(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン



ちなみにあと10日でピアノ発表会♪

スーツにサンダルとか勘弁してほしい( ̄▽ ̄;)!!






さてさて

昨日かな?ビギメでお知らせきましたね♪

「IAM.SMTOWN LIVE~」の劇場公開が決定しましたね

ヾ(@~▽~@)ノ

これ、、、韓国のみの公開かと思ってたからめっちゃ嬉しいです♪

ニューヨークのマディソンスクエアガーデンで行った時のライブの模様を中心に

プライベート映像やインタビューも交えたドキュメンタリー映画なんですよね

SMファミリー全体のものだから、、、トンは少ないかもしれないけど

舞台裏のレッスン風景とか観たら泣いちゃいそうです

だって、ティザー動画だけで胸がキュンってなりましたもん

"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック


697fc542gw1ds6d7f3jwmj.jpg


ステージでは、二人のたゆまぬ努力の成果のみを見てきてたけど

舞台裏では本当に努力の人なんですよね、、、

ティーザーはこちらで見れます⇒I AM(PCのみ)


日本では6月2日から公開です♪

何回観に行こうかしら(>▽<;;





あと、4月25日発売の韓fan(51号)では

東方神起の東京ドーム公演を詳報します!とのこと。。。

ちなみに創刊1周年記念号で特大36ページ!!(←回し者じゃないよ:笑)



それか~ら

夕方から写真がちらほら出回ってるんですが。。。

チャミ表紙の「DAZED」


あっ、、、本が来るまで見たくないって方はスルーしてください!!



とりあえず2枚ほど♪








出たぁ~~~!!!

映画俳優さながらのキメポーズ!



dazed001.jpg



で、、、この帽子かぶってる写真が一瞬誰か分からなかったです

すんごい顔ちいさっ!!



dazed007.jpg
(出処は写真の中)


けど、なで肩でチャンミンって分かりました( ̄m ̄* )ムフッ♪



ちなみに今回のインタビュー記事

翻訳かけて読んだんだけど。。。

めちゃめちゃいい!!!

ファッションの話から、プライベートなお酒を飲む時の話。。。

そしてチャンミンが10年ちかくステージに立ってきた中での心の変化

映画の撮影の話やツアーの話なんかもあって

ちゃんとした翻訳つけて読まなければ!!と、あらためて思いました



なんちゃって翻訳でほんの一部抜粋します


Q:デビューして10年近くなったもですか?
A:優等生コンプレックスがありました。正しくない姿を見せて絶対だめだと思いました。昔はインタビューする時も、正しい言葉を使って、適切な言葉だけしようとしました。今は他の人々に自分自身を包んでもして善良に見えるだろうかと思ったんですよ。無理に努力について、自らのガドォトゴそれによってストレスが生じたんです。私はこんな人です、と人々に知らせるのが嫌いです。一言良くして、その人に私の期待感を持たせたくもないよ。そう見られたくもないし、ならないそうなの楽です。最近ではミスをしても "ああ、大丈夫だよ。私はこれよりも上手なのにそんなこともできる。私の努力をしないこともないのに何 "そう思います。私の実力に自信というよりは、着実に努力するということについて、どの程度信じ始めました。日本で最近二、三か月の間20回近く公演したが、ミスしたストレスを受けくよくよしてそのようなことは一度もなかった。毎回、毎瞬間ミスをしても面白かったです。その驚くほどです。




やっぱ、チャミは変わりましたよね。。。

ここ数年、自分に対しての厳しさが少し取れ、、、

何より自信がついた!ってのを感じる

もともとライブを楽しむ子ではあったけど、ファンサービスはイマイチ(笑)

けど、今回はファンサービスも満点だし♪

ってか、ファンをおちょくって遊んでるし(爆)

うまく言えないけど、、、心の余裕を感じる

それはチャミにとって大きな成長なんだと思う



映画の話のくだりから。。。↓↓

Q:ライブツアーと並行すること自体も大変なことだったと思います。
A:私が映画で演じる役は、世界から疎外されて自分も世界を疎外させた人物だが、撮影直後の日には55万人程度が入る会場でライブして楽しさを与えるの共演者として立たなければしました。そのため、映画に没頭し、このうまくできなくて体力的にも大変でした。その一方で非常に良い監督、俳優、作品という気がするから "ああ、本当にイライラする 'と思ったんですよ。学んだことも多くやりがいも感じるが、本当に認めたくないほど悔しかったんですよ。私は今なぜ惜しい。私がここで学ぶことが多いということを感じるのが悔しいの状態なので、よい経験でした。



映画の話は他にも言葉の壁のような事も答えてて、、、

ちょっとした言葉のニュアンス、チャミにとっては外国語

難しいに決まってる!!!

けど、チャミはたくさんたくさん頑張ったんだなって。。。




Q:生まれ変わっても東方神起を行うんですか?その機会が均等に来る見ます。
A:率直に言って、少し前まで普通に生きたいと思いました。こんな生活が嫌だというよりは、一度してみたから、他のことしたいという気持ちでした。最近はこれが本当におもしろいです。踊って歌うのです。今、心ではもうないようです。


チャミ~~~!!!

生まれ変わっても東方神起でいてくれるの???

(。´Д⊂) ウワァァァン!!

私も生まれ変わってもトンペンになるから!!!


イヤ、、、私、生まれ変わったらチャミの妻になるんだったヾ(´ε`*)ゝ



スティーブ·ジョブズの自叙伝の話から↓↓

Q:チャンミンさんの本が出てくれば、その最初の文では何がいいでしょうか?
A:不適切な発言が入っていればと思います。こんな言葉もなるのか?できるだけろ過ろ過表現すると、 "本当に犬のように波乱万丈に住んでい"。ハハ。それがいいと思います。



他にもまだまだ書かれてあったんだけど

それはちゃんと翻訳のついた雑誌が届いてからのお楽しみ♪

ってか、注文したんだけど、、、

本当に注文されてるのか、イマイチ分からず(爆)






ではでは

今日はこの辺で~



明日は京セラ初日!!!

行かれる方、応援よろしくお願いしますね (^▽^)/





(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

色々と

更新してくださっているのにレス付けたい所ですが。

京セラ。行ってきます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。息子さん、早く回復するといいですね。若いから、すぐに治ります!きっと!スーツにサンダルは、メンクラのオススメコーディネイトですよ!

らんちさん^^

今頃楽しんでる頃かしら♪

いってらしゃい*^^*

鍵コメ“まちゃ”さん^^

な、な、なんと!!

夢の中に私が登場??^^;;
だはは、、、
どんなお顔だったんでしょ(笑)
夢に登場だなんて光栄です*^^*

今日からさんにち間参戦なんですね♪

今頃チャミ萌えしてるかしら^m^
明日、私も京セラ行きますね~~~^^

鍵コメ“ちゃみ”さん^^

うんうん♪

私もトンペンであることが、誇らしいです*^^*

二人がいろんな関係者からも賞賛されるたび
この人を好きになって良かったぁ~~!!!
私の目に狂いはなかった!!と(笑)
これからも一緒についていきましょうね♪^^

あっ、、、私も一度でいいから“おっぱ~”って呼んでみたい!
生まれからるなら、チャミよりも3歳ほど下がいいですよね^m^
ついでに同じ国に生まれたい!^^

あめりさん^^

お~~~っと!
そうですね!!

スーツにサンダルはメンクラ(笑)

モデルがイマイチでもOKですか??^^;;

息子くん大丈夫ですかぁー?
不思議ですねーライブ前に何かが起こる!!
熱でなくて良かったですね。
痛い思いしてる息子くんよーごめんね(^_^;)

明日参戦なんですね!
気をつけて行って来て下さい♪
レポ楽しみに待ってMAX!

あっ、、、私も生まれ変わったらチャンミンの妻になりた~い(≧◇≦)
でも、shinoさんが妻なら二人の間に生まれた可愛い~女の子のtomoで?(笑)
いつでもチャミにチュッチュされて?(爆)

キモイ妄想ですが、、、明日私の分まで愛を叫んで来て下さいね~(^_^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行ってらっしゃ~いとお大事に。

おはようございます、shinoさま。この前はコメ返有難うございました。娘がニマニマしながら読んでいましたよ。
東京ドームから一週間が経ちました。まだまだ腑抜け状態の私です(笑)勿論、仕事はきちんとしています。

それから昨日、娘と記事を読んでびっくりしました。息子さんが足の指にヒビとは…。発熱よりはと思いますが、でも心配ですね。ピアノの発表会までは、何とか。若いので完治するのもきっと早い事かと思います。どうぞお大事になさって下さい。それから初の固定具に喜ぶ息子さんの気持ち、何だか分からなくもないです(笑)

I AM、今から娘も楽しみにしています。絶対、観に行くと気合が入っています。
勿論、水曜日の韓fanも購入必須です。

チャミ表紙の「DAZED」、普段の娘は前髪をおろしたチャンミンがお気に入りなようですが、『いつも、何をしていてもチャンミンは格好いいんだね♪』という結論に至りました(笑)

shinoさまは、今日から京セラですね。娘は昨日、開演時間からペンラを振ってのエア参戦をしていました(爆)出来ましたら、娘と私の気持ちも一緒に京セラまで連れて行って頂けたらと思います(^0^)楽しんで来て下さいね。お気をつけて、行ってらっしゃ~い。

tomoさん^^

ほんと、、ライブ前に何かをやらかす、、、
チビの七不思議です(笑)

私とチャミと間の娘ちゃんですか~~///
ウェルカムですよ(笑)

では!
行ってきます!!

鍵コメ“くり”さん^^

いよいよ、、、今日、明日で終わってしまいますね

悔いのないように、ガン見してこなきゃ(笑)

ところで!
オーラスですが、、、参戦後、すぐ夜バスに飛び乗って
帰ります><;;

打ち上げは今日(日曜)の夜にするつもりです^^;;
また、機会がありましたら♪^^

では!一足お先に行ってまいります!!

鍵コメ“まちゃ”さん^^

どひぇ~~~!!!

その小学生の子のお母さん!!!
ボール二つだなんて、、、羨ましい><;;

確かに、、、ペンラ振ったままでは無理ですよ^^;;
私、その時はペンラを置いて、両手開けてますよ~~
取る気満々なのに、、、飛んでこない(爆)

では!
今から向かいます~~~!!!
って、、、間に合うのか?^^::

なごみんのお母さま^^

一週間、、、あっという間ですね><;;

って、その間チビの病院もあったりで、、、本当にバタバタでした^^;;

今から飛行機に飛び乗って行ってきます!

そうそう、、、チビといえば
ついに!ビギスト入会しました(笑)
6月末のファンイベに一緒に行こうかと思いまして*^^*

ツアー終わると、、悲しいんだけど
ファンイベもあるし「I AM」もあるし
夏にはSMTやエイネも??

活動が続く限り、トンペンは嬉しい悲鳴ですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

shinoさん

ご無沙汰してます。
今日(22日)、京セラだったのですね♪
私は昨日、Pシート参戦でした。
お目にかかれず残念。。。><

今日は開演時間が早かったから 今頃 チャミもshinoさんも
“ゴールデン飲み物”でパワーチャージしてるかな?

またどこかでお目にかかりましょう~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“み”さん^^

返事が遅くなってスミマセン^^;;

チビの足指、、、大丈夫だと思います!

ただ、もうすぐ運動会で組み体操しなきゃいけないのに><;;
運動神経にぶちんのチビがどうなることか^^;;
図体デカイから、絶対に下のお馬さん役なんだろうけど
土台から崩れそうで心配です@@;;

じゃす☆ミンさん^^

お久しぶりです♪

21日、京セラPだったんですか?*^^*

21日は参戦出来なかったので、、、お会いできずに残念です><;;

はい♪22日はライブの後
ぱぁ~~~っと打ち上げしました^^
チャミと一緒じゃないのが残念でした!!

また、機会があればぜひぜひお会いしましょうね♪

鍵コメ“まちゃ”さん^^

返信遅くなってスミマセン!

とうとう終わっちゃいましたね。。。

けど、絶対廃人決定かと思ったけど
そうじゃなかったです

きっと二人からたくさんの幸せとともに
大きな安心感もらったからかなぁ~~~*^^*

京セラ話はまだまだ尽きません!!!^m^
旅話も書いていきますね^^b

鍵コメ“パラダイス”さん^^

ほんっと!!最高のライブでしたね♪*^^*

私も最後、、、あの会場に居れて良かったです♪
東方神起最高!!

記憶が薄れないうちに最後までレポ書きますね~~^^b
って、、、すでに怪しい感じ(笑)

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
58位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
