スポンサーサイト


京セラレポ~~♪前半!

2012.04.24(tue.)





(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



ただいまでっす!

今朝方、、、夜行バスで帰ってまいりました

めっちゃ身体が痛い (;´Д`A ```

この年で夜行バスってホント。。。老体に鞭ですよ!!

けどね(←ユノ君の真似:笑)

どうしても朝に帰って、チビを学校に送り出してやりたかったんです

不良母ちゃんだから、そのくらいはしなきゃねヾ(;´▽`A``




んで、老体につき今日の仕事はお休みです ≧(´▽`)≦アハハハ



1月18日から始まった

東方神起2012ライブツアー「TONE」がとうとう終わりましたね

三ヶ月間、、、トータル16回参戦

どの公演もホンットに歴史あり!!

ライブが進むにつれ、衣装も映像も変わっていったし

トークもダンスも変わりましたね

もちろん、二人の心境もだいぶ変わったと思う



昨日のオーラスでは存分に今までの「TONE」の集大成を感じる事が出来ました



二日目の分と合わせてレポしたいと思います

もちろん思い違いのところは多々あると思いますが

ご了承ください!!



二日目はアリーナB15ブロック、、、一番右端のブロックで

右から三番目

昨日のオーラスはアリーナD7ブロック、、、P席の後ろのブロックで

真ん中付近



正直、二日目はちょっとチャミが疲れてるかな~って思ったんだけど

昨日は歌もダンスもめっちゃ気合いというか、気迫を感じて

オーラスにかける想いを感じる事が出来ました


チャミのカメラファンサービスが素晴らしく

最初のBUTで一人メインステージに登場する時も

カメラ目線で何かやらかすし(←何をって、、、指さしとかそんなようなことだったと思う)

マキシマムではドア?に入る瞬間、カメラに向かってカモンの手招き

きゃ~~!!!一緒に来いって事??o(>▽<)o ←すべてにおいて勘違い

他にも事あるごとにカメラアクションなんだけど、、、



らすてぃーでの人差し指と中指使っての濃厚投キス


tone23ba.jpg

・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ




SHINEでの「プレシャスユー」の時のカメラに向かっての指さし

(≧∇≦)キャー♪




SBTLでの両手を広げて耳に当てて、ぺろりと舌出しのウーパールーパー


tone23c.jpg

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪



他にも

テレフォンでの親指と小指を立てての電話アクションや

ウサウサポーズもあったりして。。。



チャミの中のすべての技を駆使したカメラファンサだったと思う(笑)


tone23a.jpg
(出処は写真の中:上記写真はすべて22日のモノです)



このチャミのカメラファンサも横浜からかなり進化した部分だと思う

もともとシャイボーイのチャミ

あの頃はウィンク一つで私たちチャミペンは“ギャ~~~~~ッ”って悶絶してたもん(笑)

もちろん今もそれは悶絶だけど。。。

回が進むにつれ、味をしめたか?(爆)

カメラファンサの数が増えていった!!

って、、これも心の変化だよね

私たちの愛の大きさも通じてるだろうし、チャミも頑張んなきゃ!って思ったんじゃないかな

何をしたら私たちが喜ぶのか。。。

チャミのドSな発言も優しい表情も、含み笑いも

あ~~~~ほんまに大好き!!!!((*´∇`人´∇`*))) スリスリ




そして!

時トメのチャミの声を伸ばす部分では

私が行った回の中で一番お客さんがちゃんと最後までチャミの声を聴いてた

\(*T▽T*)/

途中でチャチャ入れる人がいなかったのが嬉しかった

そうだよね。。。あそこはチャミの歌声を聴く部分だよね








トーク部分

最初の挨拶でチャンミン

やっとで、、、最初のライブツアー「TONE」です!!”って言ったんだけど


( ̄△ ̄;)エッ・・?


haha。。。これから新たにライブツアー「TONE」が始まるってことかな??

それとも二人の最初のライブツアー「TONE」ってことかな??

そのまま何の訂正もなく“今日も皆さんと一緒に歌って踊って~”ってなったから

ここの部分がイミフでした(^▽^;)




中間トーク

ユノ「横浜から始まった今回のツアー、緊張も不安もありました。けどね、今はそんな不安はひとつもないです

\(*T▽T*)/いぇ~い♪

二人の不安に感じてた事、、、私たちの応援で全部腐食出来たんだね

v(T▽T)v 

そう言ってもらえるだけで本当に嬉しい

これから一抹の不安なんて抱えなくていいよ。。。

赤のパワーを送り続けるから!!

そしてこの時ユノ君が

実はイヤモニの状態が悪くて、、、全然聴こえないんですけど~」って。。。

Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

チャミ「聴こえないのによく歌えましたね」

ユノ「実はチャンミンの口を見ながら~」

ここでチャミが声を出さずにわざと口をパクパク動かす!(←意地悪~~~笑)



チャミ「京セラドームで歌う事が出来てほんま、嬉しいです」


チャミの関西弁いただきました!!

(≧∇≦)b OK




テブラーシカではチャミがおもいきり

「テ・ブラ・シカ!!」って言った後

チャ「やるのはいいけど、、、事務所の上のかたにテブラーシカの名前はもう(ビギは)ご存じだから

説明しなくてもいいって言われたんですけど、、説明したくなりますよね
」と言って

チャ「手」手を出し

チャ「ブラー」胸に手を当て

チャ「しか」二本指を頭に当てくいくいって曲げる



o0320018611933529457.jpg
(出処は写真の中)

萌え死ぬ~~~!!!(o;_ω_)oバタ



そしてビバルイなんだけど、、、

まずは昨日のビバルイ!

ユノ君が「今日はスペシャルです」な~~んて言っちゃったから

チャミがスペシャルバージョンでします!と、、、

テブラーシカしながらのビバルイ見せてくれました

チャミが胸に手を当てながら、歩き方もトコトコトコって感じでユノ君に近づいて

チャ「邪魔者は消えたでしか?」

ユノ「消えたでしか」

こんなような会話でめっちゃ可愛いの!!!(*´∇`*)




んで、オーラスではさらに超スペシャルバージョンで

チャミが「一回で終わらせるために二人同時に!!!」と提案

ユノ「チャンミン頭いいね」

チャ「毎回言ってるじゃないですか!悪くはない!」

けど、本当は一人一人したら時間がかかるから~~って時間短縮のための提案(笑)


ユノ「チャンミン、どんなコンセプトでいくの?」

チャ「どんなコンセプトって・・・それだけしかないですよ~~」

二人同時に不敵な笑いをしながら歩み寄り、、、

ユノ「へっへっへっへ~~」

チャ「はっはっはっは~~」

肩を組んで、めっちゃ顔を近づけて

チャ・ユノ「邪魔者は消えた!!!」



で、ユノ君が「僕のここがチャンミンしてる!!」と言って胸をはだけ(←生胸じゃないよ:笑)

「東方神起!」と決め顔!!




そして本ステに戻る二人、、、

けど、会場からはチャンミンコールが!!!

チャ「はい~~!スト~~~ップ」←この言い方も大好き

チャ「皆さん、、、調子に乗ってます!!

会場からえ~~~~~の声が湧くと

チャ「うるさい!!!」←マジ萌え

それでも会場は負けてない「チャンミンコール」が続く

チャ「二人同時にやった意味がないですよ~~なんで僕だけ??」

と、困惑顔

けど、最終的にやってくれました

なんだかんだ言っても優しいよねヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪





そしていろんな会場に行った話から

今日、ここが最後の京セラです!!

チャ「今日、始まる前に気合い入れをやったらダンサーさんとバンドの皆が泣きそうになってて、、、僕もちょっと泣きそうになりました」って

それから赤のパワーの話で

ユノ君「ファンライト?ペンライト?」イマイチ覚えられず。。。笑




そしてトークが終わって、Back To Tomorrow では二人で向き合いながら歌うんだけど、、、

いつもチャミ、そこまでユノ君見てないっていうか

目を閉じてるような気がするんだけど

昨日はユノ君のイヤモニを気にしてるのか、ずっとユノ君を見ながら歌ってて

その姿にひたすら感動しました




らすてぃーでは最初から全開~~~

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

20日のさいたまではハプニングだったのに、、、

15日ドームではお試し??

京セラで本番な感じ??(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

しかぁ~~~~し!

全開なのはいいんだけど、、、一カ所紐みたいなのがついてて、、、

ひらひら~~まではいかず、ちゃらんどぅ~は見えない仕組みになってます(爆)



出たな!焦らしプレー!!

tone_20120424155446.jpg
(出処は写真の中)



ちょっと長くなりそうなので

一旦ここで前半終了です

他にも旅の思い出なんかも書きたい事がありすぎる(笑)




he6qk.jpg
(カカオより)





お二人様、関空から韓国に帰りましたね

日本でたくさんの幸せもらったから、、、

今度は本国で頑張る姿を応援しましょう♪



vk9gu.jpg
8065369cjw1dsamw7blmqj.jpg
(出処は写真の中)





さてさて

最後に、、、昨日の事がいろんなメディアで取り上げられてます

写真もあがってるので、トンで見てください♪

サンスポよりワイルドだぜ!東方神起、京セラDで爆笑締め

デイリースポーツより東方神起、全国ツアー最終公演で熱唱

中央日報より東方神起、3Dパフォーマンスで日本ツアー55万人の観客を圧倒

朝鮮日報より東方神起日本ツアー大盛況

日刊スポーツより東方神起ツアー大阪締め!30万人熱狂

イノライフより日本ツアー55万人動員、東方神起次の目標は? 「5大ドームツアー」
「東方神起はレベルが違う」何が日本列島を熱狂させるのか①
日本のファン、「東方神起の人気は誰もついてこれない」②




あと「おはよう朝日」ではインタビューもあったようですね

ツベに上げてくださってました

ありがとうございます!

おはよう朝日




ではでは

ほんまにこのへんで~~~~




(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まいどで~す!

大忙しでしたね!
最終日の京セラドーム、私も娘といましたよ!
アリーナの左の方で前から6列目というけっこうな席でよく見えました。
年甲斐もなくはしゃいでしまいましたよ・・・・・
右手ばっかりでライト振ってたので右肩の肩こり中です。とほほ。

それにしてもshinoさんはよく覚えてますよね!
私はあれよあれよと過ごしてしまって人に説明できないです。
shinoさんの書いてくださったのを見て、あ~そうだったって思い出しました。

それにしてもほんとヤバイくらいかっこよかったね。
ユノ君もよかったけどやっぱチャミに釘づけでした。
「うるさい!」には私も激萌えでしたよ^^

しばらく寂しさがつのりますね。
でもshinoさんのお話聞いてると紛れるからケンチャナって感じ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵な思い出

shinoさん、お帰りなさい!
ツアー終わっちゃいましたね・・・
私は4回の参戦だったけど、横浜ではshinoさんにもお会いできたし、東京ドーム16日はP席神席だったし、ほんとに楽しくて素敵な思い出になりました!!

ウーパールーパーちゃみ、かわええ~~!!!
ホント、ちゃみのカメラ目線オンパレードのDVDでないかな?
萌え死に確実!!

京セラドーム行ってきました

三日間、京セラドーム行ってきました!
日曜日はP席でした。
初のP席・・・。勝手もわからないまま行ってきました。
やっぱり、全然違いますね。
目の前にユノ、チャンミンがいてるなんてありえない!!
って感じでした。
癖になりますね、P席・・・。

私も、最初の挨拶の時
「最初のライブツアーTONEです」って聞こえて
???だったんですけど、もしかして「最終」って言ったのかなと思いました。

shinoさんの記事読んでると、私、だいぶ、かわいいチャンミンを見逃してる・・・
と、思って凹んでます(笑)
マキシマムでのカメラに向かってカモン?
見事に見逃してます・・・・ショック。

次の記事で紹介してくださってるチャンミンの投げチュウ(笑)
見てきました!
ご飯3杯食べれます。
ありがとうございます。





鍵コメ“まちゃ”さん^^

京セラオーラスP席、堪能されたようで♪
ユノ君のプロの顔!
チャミの熱いまなざし!
ホント食い入って見ちゃいますよね^m^

ってか、銀テ飛んで来ませんでしたか^^;;
飛んでくるところと全然飛んでこないところとあるんだけど、、、
もっと万弁に飛ばして欲しいですよね><;;
せめてP席にはすでにグッズに入っててもいいんじゃないの??って感じです!!

あ~~~チャミのラスティ―。。。生の決め顔見れずだったんですね
残念!><;;
けど、生で見たら懐妊するから見なくて良かったかもですよ!!←

マルさん^^

どうもで~す♪

オーラス!娘さんと参戦されたんですね*^^*
マルさん、ライブに行くイメージがなかったので
ちょっとビックリでした(笑)

ライブの内容
さすがに10回以上見たらだいたいの流れはつかめてるので^^b
内容もはじめて行かれる方よりは覚えてられるんじゃないかなぁ~~って思います♪^^

チャミに「うるさい!」と言われ喜ぶのは、やっぱチャミペンですな*^^*

鍵コメ“la”さん^^

疲れはぜ~~んぜん取れないけど。。。元気です(笑)

やっぱ心が元気だと、自然と身体も動きますね*^^*

京セラではお会い出来て嬉しかったです!!!
何年越しなんだろ~~
思わず人目もはばからずハグっちゃいましたね///

えっと、、、すらっと美人??@@;;
それって誰でシカ!!!(私ではない!)
また機会があればゆっくりお話したいですね♪

子連れでもOK!!^m^

お土産のちぇぶシカありがとうございました*^^*

minminさん^^

過ぎてしまえば三ヶ月もあっという間でしたね。。。

minminさんとお会いした時は、まだ寒空の中だったのに
今ではすっかり春空です*^^*

今回はたくさんさんの方にお会い出来て
ライブはもちろんですが、それ以外にも素敵な思い出が出来ました♪

ライブDVD、今から楽しみですね*^^*
チャミのカメラ目線オンパレード!
興奮しすぎて出血多量になりそうな予感です@@;;
けど、ぜひぜひ見たいですね///

rieさん^^

京セラ三日間参戦お疲れ様です*^^*

P席、、、本当!癖になりますよね///
あんな間近で二人が見れるなんて><;;
多少高くてもOK!!って感じです^^;;

最初の挨拶
そうか、、、最終~って言ったのかな、、、
な~んかオカシイな~~って思いました

ところで!
チャミの愛嬌見逃してるんですか???@@;;
それは勿体ない><;;
めったに愛嬌してくれないから、ぞれだけは見逃すまい!と必死ですよ^^b

チャミの投げちゅ~はホンットごちそうさま~~って感じですね///

拍手コメ“清”さん^^

16日はP席のところまで来ていただき、本当にありがとうございました!!

夜バスで10時間???@@;;
そんなに遠いんですね。。。
大阪から7時間乗っただけでもシンドイのに><;;;

そうそう♪
お土産のチーズ!ゴールデン飲みモノと一緒にいただきました*^^*
ありがとうございます^^
んで、牧場しぼりが69円??すんごい特価ですね@@;;
毎日頑張って食べてますよ~^^;;
完全に牧場太りですーー;

チャミたちは韓国に帰っちゃったけど、、、
またしばらく日本から応援していきましょうね^^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
49位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
