スポンサーサイト


チャミタイムで過ごす休日♪

2012.04.25(wed.)




(^-^*)/コンチャ!




今日まで仕事お休み~で、、、

日曜日からやってくる義母襲来に向けて

部屋の片づけとか、諸々しなきゃいけないのに~~

チャミのせいで全然出来ません!!!(((p(>o<)q)))(←人のせいにしないの!!)


掃除の合間にちゃみろうと思ってるんだけど、、、

ちゃみりながら部屋の掃除って難しいです(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!



そんなこんなで(笑)

私のチャミタイムその1

今日発売の韓fanとTVガイドゲット&読破!



皆さま~韓fanとTVガイドは見ましたか??

イヤ、読みましたか??


kanhun2.jpg



TVガイドは4月15日のMC完全再現!

二人のセリフが事細かに書かれてて、、、

そうだそうだった!!!って。。。

情景を思い出しながら一人でニマニマしてました (*´∇`*)

他の公演MCのピックアップも載ってたんだけど

これ読みながら、全公演MC完全版って本が出ればいいのに!!!ってつくづく思いました

韓fanもドデカ写真がばぁ~~んと載ってて

16日の分のライブレポが掲載されてました


kangun.jpg




私のチャミタイムその2

関西ローカルTVで流れたファイナル動画を堪能♪

120424 東方神起 in 京セラドーム FINAL �

チャミのおねぇ~ポーズの“oh~yei”(* ̄Oノ ̄*)

に激萌え(。-_-。)ポッ


120424 東方神起 in 京セラドーム 1




私のチャミタイムその3

やっぱ、ファンカム観たり写真見たりして楽しむんですよね♪

((*´∇`人´∇`*)))



んで、一番やられたのが

HANAMIN様にあがってた、、、

らすてぃーチャミの投げちゅ~ですよ!!チュッ( ´з`)ノ⌒☆

誰でも観れる(非会員でも観れる)場所にあったので

ぜひぜひ!!!皆さま見てください!!

見る前に心臓マッサージしてね♪(笑)


4月23日Rustyチャミ(PCのみ)



これ見ながら思ったんですけど。。。

DVD特典で

チャミのカメラ目線全会場分入れて欲しい!!!(;人;)

だってね。。。チャミの愛嬌を自分の記憶の中でとどめておくのは無理がある!

ダメもとで「TONE~デジタルアンケート」に書いてみようかなぁ~♪

【アンケートURL】
http://avexlive.jp/e/toho01

【回答期間】
各公演日終演後~2012/4/30(日)23:59
※アンケートは各公演終演後から回答可能です。

【対象公演】
4/14(土)、15(日)、16(月) 東京ドーム
4/21(土)、22(日)、23(月) 京セラドーム大阪






エキサイトミュージックさんにも写真がたくさんあがってました

566901399.jpg






けど、記事で一番良かったのが

Kstyleさん


インタビュー記事ですので、二人の言葉に

また胸が熱くなりました



オーラス終わって、、、、余韻に浸りまくって

すんごい幸せヽ(*^^*)ノ

この事に関してはまた後日書くけど

ホントこんな幸せな気分で終わるなんて~って感じですね




そだそだ!!

そしてこれも!!

私のチャミタイム4

「I AM.」のOST MVがSMのオフィシャルツベにあがってました

I AM. OST_Dear My Family_Music Video

歌いだしのチャミの声。。。やっぱチャミの優しい声も好き。。。


I AM OST Dear My Family 1




こちらツイよりお借りしました

「I AM」の歌詞 CM:내가 설 곳을 찾을 수가 없을 때 폭풍속에서 길을 잃어버렸을 때 (訳)僕が立つ場所を探せない時、嵐の中で道を見失った時

「I AM」の歌詞 YH: 내 인생이 끝날 때까지 이 세상이 끝날 때까지 우리 영원히 함께 있을거에요(訳) 僕の人生が終わるまで この世が終わるまで僕たち永遠に一緒にいるからね



まぁ~気になる場面もあったんだけど(←何が?笑)

I AM OST Dear My Family2

SHOW CASEが4月30日にあるとか、、、ないとか、、、(曖昧でスミマセン)




そんなこんなで

あたしゃ~ゆっくりチャミったぞ!!!♪(* ̄ー ̄)v(←片づけしなさい!)





お二人も今頃は。。。のんび~り髭もそらずに過ごしてるのかな~♪

おうちコーヒーとゴールデン飲みもの飲んでるかな~♪

動画のDLに励んでるのかなぁ~♪(←えっ)

(=v=)ムフフ♪

休みだったら、どこまでも髭とか伸ばしてそう(笑)

1週間くらい休めたらいいのにね。。。←その頃は仙人、



ってか、今週末には台湾でイベントだし( ̄▽ ̄;)!!

お二人にもっと髭を伸ばす時間をください!!( ̄人 ̄)




それでは!

京セラレポの後半はまた後ほど書きますね♪



011_20120425162853.jpg
(出処は写真の中)



マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

同じような一日を過ごしちゃいました。夕方2時間だけレッスンがあったんですけど、それ以外はもうほぼ同じ生活です。

気が付けば一年の3分の1が終わろうとしていて、そのほとんどをチャミチャミして過ごしていたという事実。
一週間にライブ3本見て、翌週に1本見たという輝かしい人生の記録も残しましたw

こんなに濃厚にチャミチャミしてしまったのに、まだまだ色々見たい知りたいと思ってしまいます。
そしてまたパソ前に張り付いてあれこれ探しております。

ハナミンさん、ハードルが高くてなかなか見ることが出来ないのですがリンク嬉しいです。ありがとうございます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“みゆ”さん^^

だはは
チャミの投げちゅ~♪聞くと見るではずいぶんん違うでしょ~(笑)
ホント、生で見たら、興奮マックスで出血多量ですよ~~^m^

「I AM」のMV。。。二人が仲良くビデオを見てるさまが可愛いですよね♪
こんなにくっついて!!!と、これまた興奮しました←

ツアーが終わって
これからは韓国活動に入っちゃいますが、、、
彼らが活動する場があるのが嬉しいですね♪
日本からたくさん応援しましょう*^^*

しずく。さん^^

だはは、ほぼ一緒でしたか^m^
けど、二時間お仕事されただけでも素晴らしい!!

私、結局片づけは全然進まず^^;;
この分だとぎりぎり土曜日に。。。@@;;

ホント、、、気づけば一年の三分の一が過ぎてますね!!!←気づかなかった:笑
ほぼTONE漬けな毎日でした*^^*

これから少しだけのんびりして、、、たまったビデオでも見ながら
まったり応援しましょうね♪
けど、韓国で活動始まったら、これまた忙しくなるんですよね^^;;

HANAMINさんの動画、写真いつも貼れないんですけど
ぜひ見て欲しいモノが多いです><;;

鍵コメ“なご”さん^^

だはは、、、そうですよね~
16公演参戦って^^;;
私も気づけば!!って感じですよ^^;;←気づくのが遅い

まだ娘ちゃん、チャミの投げちゅ~見てないんですね♪
ってか、私の記事
ちゃんとチェックしてから見せてくださいね^^;;
たまにぶっ飛んでますので///
チビには見せられない^^;;

ビギスト!娘ちゃんも入会されたんですね*^^*
驚くほどの番号??
18万人超えたってのは聞きましたが。。。
今回ドーム入会された方が多いんでしょうね♪
イベント10万人なんですけどね。。。^^;;

私もお会い出来て、本当に嬉しかったですよ~~~
今度はもっとお話し出来ますように*^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ひま”さん^^

三ヶ月、、、駆け抜けて行ったというのに、、、
もう、今日は台湾ですよ~^^;;

ホント、20代だから体力もあるだろうけど
もっと休ませんてほしいですよね><;;

チャミ、、、きっと偏屈オヤジですよ(笑)
もちろん正直者ではあるけど、理屈っぽいっていうか
ユノ君みたく天真爛漫ではないかなぁ~~って思います^^;
けど、たくさんの鎧をつけてて、、、中身はちょっと弱いかな~
って・・・チャミ分析してみました(爆)

コンサートはたしかに!!カメラサービスのうまいユノ君のほうが
断然カメラ多かったですよね。。。
きっとチャミペン全員がそう感じてます@@;
けど、チャミの場合出し惜しみのファンサなので
余計にペンは激萌えするのではないかと思われます♪^m^


現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
