スポンサーサイト


京セラレポ~後半!

2012.04.26(thu.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


今回は京セラレポの後半書きます!!

って、早く書かなきゃ忘れちゃうしねヾ(;´▽`A``

けど、ファンカムがちょこちょこ出てきて思い出す部分もあります(笑)



前回はラスティーチャミまで書いたんですよね


ブレイカの後はトロッコに乗って。。。「ウィーアー!」

チャンミンは右からユノ君は左から歌いながらボールを投げるんだけど

チャミの場合、子供か男性か、車椅子に乗ってる方か、キレイな人

とにかく誰に投げるかを決めてから投げるから。。。

その人がとるまでしつこく投げます(爆)

やっぱチャミのボールをゲットするにはそういった方の隣に居て

おこぼれをもらうしかないですよね(^▽^;)

けど、実際ボール飛んできたら、、、怖いかも (・Θ・;)



あっ!そうそう

知り合いのチャミペンさんが転がってきたチャミボールをゲットしたんです!

争奪戦にも合わずチャミボールゲット出来るなんて。。。めっちゃ幸運ですよね♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン


566925291.jpg
(出処は写真の中)


そして「ハイタイム」の銀テープ!!

東京ドームではさんにち間参戦して、取れたのが破片だけでしたからねσ( ̄。 ̄)
(その後、キレイなモノをいただく事が出来ました)

今回は両日ともアリーナだし~~と思ったら大間違い!

( ̄ェ ̄;) エッ?

こちらもいただけたから良かったんですが。。。(^▽^;)

予定では配るほどゲットするはずでした(爆)

京セラの銀テに書かれてるのが関西弁ってのが可愛い~~!!

しかも得意の?絵文字まで!!∑d(≧▽≦*)


120425_214250.jpg


アンコールのライサンの後、、、今までだったらチャミトークだったんだけど

京セラではユノ君がトークすることに!!

やっぱ、激しいダンスのあとは息切れの少ないユノ君のほうが正解だと思うd(-_☆)

と、思ってたら

ユノ「この前まではライジングサンが終わって、チャンミンがMCを担当してたんだけど、、、大阪では僕がやってみて、はじめてチャンミンの気持ちが分かりました!

って、、、やっぱ、ユノ君でも激しいダンスの後のMCって大変なんだね(;´▽`A``

もちろん、チャミほど息は切らしてなかったけど。。。



チャミが戻ってきてMC交代

チャ「僕がライジングサンが終わってMCしてたら、、、スタッフから“大変そうに見えすぎてる!!”って怒られたんですけど、、、僕の気持ち誰も分かってくれない!

と、自分の気持ちを熱弁(笑)


ってか、チャンミン

ライサン後のMCって・・・息が切れすぎてまともなMC出来てなかったからね(^▽^;)

ここでチャミのお得意のチクリ話

チャ「すごく偉いというか、、、上には上がいるので~てっぺんのチョイ下くらいのスタッフさんにものすごく責められて、ものすごく寂しかったです

あの方ですよ~!!!」って。。。もうそのスタッフさんの名前まで言いそうな勢い(笑)


もちろんその後、礼儀正しいチャミは謝ってましたけど♪

最後にユノ君に気持ちを分かってもらえて良かったね

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン




そしてユノ君再び登場!

ユノ「今日は完全に一つになって幸せでした!!」と名言

チャミも「今回のライブツアーで二人がステージの上がどのくらい幸せか分かりました」とこれまた名言


そしてバクステ移動する時にジャンケン

チャミがパーの事を「ポー」って言ったら客席から指摘

韓国ではポーっていうから~~と云々

チャミの話が長い!!とユノ君からも指摘されてた(爆)

ってか、時間がないないとか言いながらチャミは偏屈オヤジだから話が長いんですよね





バクステに移動して

この時だったかな、、、ユノ君が「また逢えるから」の名言

これってホント今の私たちに嬉しい言葉(゚ー゚)(。_。)ウンウン

「still」を歌う前、お客さんが“え~~~っ”って言ったら

チャミが「ウェーブが遅かったから時間がないんですよ~!これを難しい言葉でいうと自業自得って言います」って・・・

ホント、難しい言葉知ってるのね(・・*)(..*)ウ・・ウン





「SHINE」でまたトロッコに乗って移動!

この時、チャミの足がつったみたいで(私はくじいたのかと思ってたんだけどTV番組で“足がつる”のテロップが出てたから、この時の事かな??って思います)

足をさすりながらも歌ってボールを狙って投げてました(爆)


o0480033611935546765.jpg



実はこの頃から私・・・夜行バスの時間が気が気じゃない!

残り時間あと20分!って感じでした( ̄▽ ̄;)!!

チャミじゃないけど“時間がない”って少々焦り気味 ウ・・ ウン(._.;)

が!!!

「Weep」のlalala~が終わった後、バンドさんやダンサーさんの紹介!

その後、全スタッフさんを「照明チーム」とか「舞台監督チーム」とかって写真とともに紹介

(@Д@; アセアセ・・・

イヤ、、、最後だしね、、、もちろんいいんですよ!!

こんなにたくさんのスタッフさんが携わってるんだなって分かったし

最高のステージを作り上げるうえでどのチームも欠かせない!

そして何より私たちは「レッドオーシャンチーム」として紹介されましたし♪

\(*T▽T*)/ワーイ♪


それからSAMさんを舞台にあげて、、、最後の挨拶

ユノ「今日は東方神起として、人間として本当に嬉しいです」と、またまた名言!!

チャ「皆さんもう一度、バンドの皆さん・ダンサーの皆さん、スタッフの皆さん、SAMさんのみなさ・・」(爆)

思わずね。。。SAMさんも複数形にしちゃったけど

そりゃ~~最後は拍手喝さいですよ!!!



ユノ「皆さんのおかげで東方神起は幸せでした!!皆さんの気持ちがちゃんと伝わってきました!本当にありがとうございました!!

と、何度も何度もお礼を言ってくれて・・・


日本語で。。。自分たちの想いをちゃんと伝えてくれる。。。

感動しまくりです



「SBTL」ではチャミはまだ足が痛いのか、、、片足ジャンプ

実はこの時私はタイムアップ!!

щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

けど、ど~~~しても見ておきたい場面があったんです!


チャミがボトルの水をかけようか?ってジェスチャーした後、頭にかけて

髪をかき上げカメラアップ!これってチャミペンにとって数少ないチャミタイムでしょ(笑)


fcecf9d67d43508418ca78b59d7a4931.jpg
(出処は写真の中)


けど、京セラ二日目

そのチャミタイムにユノ君が片手倒立見せちゃったから、カメラがそっちを映して。。。

チャミは水かけしなかったんです(泣)

んで、いつものカメラアップでは両手で顔を隠しちゃったの・・・もちろん隠した後は愛嬌笑いしてたけど

その後も水の入ったボトルを持ち歩きながら歌ってたんだけど

結局かけるチャンスがなくて、タオル回しの時ダンサーさんにかけてた(爆)

私はこのシーンでチャミが水を頭にかけなかった!

イヤ、、、かけれなかった!ってのがすごく残念だったんです(T-T)


だからオーラスではこの場面は見届けよう!と思って

時間おしてたけど見てたら

なんと!

頭にかけようかジェスチャーせずにお客さんに水かけた~!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

そして、またにこにこしながら違うボトル持ってきて自分にかけた~~!!!

最強さま!!!ありがとうございます!!!

やっぱ、チャミは水もしたたるいい男だから、こうでなきゃ♪(*´∇`*)


で、、、私はここまで見て泣く泣くダッシュで会場を後にしました

(*ノ-;*)エーン



その後の事はツイで見たんですが

チャミが「永遠に東方神起をよろしくお願いします」って言ったんですって

⊂( TT __ TT )⊃ウルウル

あの超現実的なチャンミンが。。。

(TT▽TT)ダァー

僕たちを絶対のモノにしないで自分たちの生活を大切にして欲しいって言って

いつも遠慮がちなチャンミンが。。。

゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!



人に何かを押し付けるのとか絶対にイヤそうなタイプなのに。。。

けど、これって言われて嬉しい言葉なんだよ

言われなくても永遠に応援するもん!!



3年前はチャミが東方神起をやめてしまうんじゃないか?って思った時もあった

実はこの先も兵役とかあるし、個人活動が増えて東方神起としての活動ってどうなるの?って考える時もある


けどけど・・・

永遠に東方神起を応援していけるんだよね\(*T▽T*)/ワーイ♪



今回ファイナルを迎える前は、ツアー終わったら廃人決定~~!!!って思ってたの

けどね、全然廃人じゃない!!


正直「T」コンの後は韓国のミロ活動に入って、全然会えなくなる寂しさから廃人になった。。。

「シークレット」コンの時は最初から様子がおかしかったから、一緒に行ってた友達と

トンはどうなるの??って不安を抱えてて、、、終わってもその不安はぬぐえなかった。。。


だから今回も終わったらどうしようもない寂しさがやってくるんだろ~って思ってたけど

まったくそんな感情が起こらない


韓国活動に入って、会えないけど・・・トンには自国で大成をおさめて欲しい

日本で応援すればいいし♪

何といってもファンイベントも決定してるし♪

またおりこうさんにしてたら日本活動に入るでしょo(*^▽^*)o~♪


こういった感情でツアーが終わるなんて

終わらせてくれるなんて・・・本当にありがたい


(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン


まぁ~一つだけいうなれば、、、オーラスは最後まで見るべきだ!!(←)



ユノ・チャンミン 本当にありがとう!!

ユノin東方神起

チャンミンin東方神起

レッドオーシャンin東方神起


537813_341948045860126_174823809239218_894089_1432442392_n.jpg



なんか、、すご~~く長くなってしまってスミマセン

最後までお付き合いいただきありがとうございました!!!

:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


京セラレポはこの辺で~~~


また大阪旅日記はあらためて書きます!!



(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ~イ






いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

およよ・・・(;_:)

とうとう終わっちゃいましたね~(T_T)
去年チャミ堕ちした私には、何もかもが初めてで・・毎日が夢のようで・・
しっかりずっぽり抜け殻・廃人・ボロ雑巾ですハイ・・(゜o゜)
東京ドーム3連戦のあと、数年ぶりに思いっきり風邪をひいてしまって、
オーラスはヘロヘロ状態での参戦でした(-_-;) 現在リハビリ中(笑)
でも・・でも・・そう。チャンミンの「永遠」発言、聞けましたよ(T_T)
あれはビックリしました!!! まさかと思いました!!!
ついに、我らがツンデレ王子から永遠の愛を誓われちゃったわけですよね♡♡
・・ちょっと脳に何かのウイルスが感染したみたいです(笑)

真面目な話し、去年9月のSMTの同行者にshinoさんが私を選んでくれて
から、今に至るトン応援生活が始まりました。
あの時は単独コンもまだ決定してなくて、今の自分を想像すら出来なかった
です。
苦難を乗り越えて頑張るチャンミン達を、ただただ萌えまくりながら応援する
楽しさを教えてくれたのはshinoさん、あなたです!!
他にも色々教わりました。気付けば私にも、チャミペンチングさんがたくさん
出来ました。本当に感謝してます!!
・・なんか、この区切りにちゃんとshinoさんに気持ちを伝えておきたくて・・(#^.^#)
これからも、チャミチャミ一緒に応援させて下さいね♪♪
そしてブログ、頑張って続けて下さいね♡ またお邪魔しま~す♡

No title

shinoさん、おはようございます♪

終わってしまいましたねぇ(T_T)
本当に夢のような3ヶ月でした。
東京ドームが最終参戦の私でも、未だ廃人状態です(笑)
寂しさもあるし、もう早く生チャミが見たくてたまりません。
でも、何だかものすごく充実もしてます。
映画もあるし、ファンミ、SMT、そしてモモ~~~~!←叫ぶ(爆)
そのせいかもしれませんが、何だか安心感もある。
この先どうなるんだろう、チャミにまた会えるだろうか...
そんな思いを体験しているせいか、予定があることがとても嬉しい。
何より、このツアーで彼らが見せてくれたものが、
ものすごく素晴らしくて、すごすぎた!
ほんの少し残っていた不安も、吹き飛びました。

これからも大変なことは多々あるでしょうけれど、
この二人なら大丈夫、と確信した今回のツアーでした。
そして、チャミの「生まれ変わっても東方神起」の言葉が、
涙が出るほど嬉しかった。
色んなことを越えて、今回のツアーで確かな手応えを感じて、
自分に自信もついて、心からステージを楽しんでいる。
そんなチャミが見られて、本当に幸せでした。
チャミがどこまで進化するのか、楽しみでもあり、空恐ろしくもあり(笑)

ヒョンの凄さも再確認して、
二人の絆もしっかり感じて、
個人活動が増えても、兵役があっても、
二人の帰る場所は「東方神起」なのだとも思いました。
何だかとりとめなくてごめんなさい。
結局言いたいのは、ありがとう!!!なんですけれどね(笑)

shinoさんも本当にお疲れさまでした!
まとめてで申し訳ないですが、レポありがとうございました<(_ _)>
これからもよろしくお願いします!
お疲れもとれないうちのお姑様来襲(爆)
ファイティーン\(`〇´*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レポ

ありがとうございます。

インフルエンザにかかっているわけでもないのに、
身体言う事をききません。

どんだけツアーが楽しかったか、楽しみにしていたのかが、
今改めて心身ともに感じております。

ここ数日で嬉しい情報が色々と舞い込んできますが、
また会いに行く為に諭吉さんをゲットするべく頑張ろうと思います。

「また、会えるから」「永遠によろしく」を心の糧にして。

お疲れ様でした。今度はファンミで♪

No title

Shinoさん こんばんは(・_・)

京セラレポありがとうございました。
参加できませんでしたが、その場にいたような気になりました。

2人で駆け抜けた3カ月余り、本当に感謝です。
そしてダンス、バンド、スタッフ、レッドオーシャンチームもお疲れ様でした。

何か気が抜けてしまいました(T_T)
でもまた会えるよね。ファンミで会えるのを楽しみにしています。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

東方神起、最高!!

shinoさん、お久しです。
京セラ、私もオーラス参戦してました!
shinoさん、お会いしてみたかった~~

21日も参戦してて、この日は息子(大学1年、高3)二人
を連れての、念願の親子3人での参戦でした!
いきなりのレッドオーシャンに、言葉を失くしてました~
その後は、ただただ大興奮!!

うちの息子様達、テレビで見てて、チャンミンの事は「ふつうに、イケメンやろ」
って、言ってて(弟君は、チャンミンが理想らしいし)
しかし、ユノ君の事は「ダンスとかかっこいいけど、イケメンでは
ないやろ~」って、言ってたんですよ(ユノペンさんごめんなさい)
でも、生ユノを見て、やっとわかってくれました。
チャンミンはどうやった?って聞くと
「あれはヤバイ!!マジで神レベル!!」だそうです!!
チャミ様、神の領域に達せられました~
二人とも、チャミのトロッコがだいぶ離れたのにもかかわらず
ずっと、チャミにペンラ振る、崇拝ぶり!!

「WHY」と「Rusty Nail」が、最高だったみたい。
「I dont know」も、チャミの「ありえない・・」のとこがツボらしい。
上の子が「熱いし、何回も鳥肌くるしで、体温がおかしくなった」
って言ってました。
下の子は「Rusty Nail」の時、興奮を抑えきれず
「チャンミ~ン」って叫んでました。
親子3人、最後放心状態でした!!

オーラスは、もう最高の一言です!!
ずっと、永遠に彼等について行こうと誓いました(元々そのつもりだったけど)
それから、もっとたくさんライブに参戦したい!!
shinoさんみたいに。
「ライブの為に、お金貯めるぞ~~」って、気合い入れたら
息子様達から「たのむで!」のお言葉。
てなわけで、また3人で参戦するべく、仕事頑張ります~~。

長くなって、すいません・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“みん”さん^^

私のレポ、楽しみにしてくださってたなんて。。。
嬉しいです~*^^*

チャミの言葉!!!
ホント、こんな日がくるなんて><;;
チャミを信じて、、、チャミを応援してきて良かったですよね
そして、これからだって!!!
私も長生きしなきゃ(笑)

チビももうすぐ手が離れちゃうんですかね^^;;
それはそれで、、、少し寂しいです~~~><;;
けど、もっと自由になりたい(爆)

みなちゃんみなさん^^

みなちゃん、、、、大丈夫??^^;;
ボロ雑巾って@@;;
早く風邪も直してね!!!

ツアーは終わっちゃったけど、これから先の予定も見えてるから
それに向けて、トン費用稼がなきゃ!!!
って、、、みなちゃんは稼いでないから廃人なのか??
この先DVDも出るし♪
楽しみはいっぱいだよ~~~*^^*

おっと!みなちゃんから真面目な話!!
そういえば、去年のSMTだったよね。。。
私の相方探して、その相手にみなちゃん選んだの~~
やっぱ、私って人を見る目あるわ^m^

これからももっちろんよろしくね♪^^
ブログを続けなくてもね♪←

フーコーさん^^

三ヶ月、、、ホント、過ぎてしまえばあっという間でした、、、
けど今回はぜ~~~んぜん廃人じゃないですよ~!^^b
やっぱ、今後の予定が見えてるってのが一番の安定剤なんですよね♪
会えなくなる寂しさはあるけど
やっぱ、今度会うために財政の立て直しも必要なわけで(爆)
今は遠くから見てるだけでも満足な感じです*^^*

これからも帰る場所は東方神起!!
なんといっても“チャンミンin東方神起”ですからね^^b

あ~~~そだそだ
義母襲来まであと二日@@;;
こんな忙しい時に~~ーー;;って、、、いつも忙しいんですけどね^^;;
頑張ります!!

鍵コメ“まちゃ”さん^^

そうなんですよ~~!
大阪の銀テには大阪弁が!!
しかもへたくそな絵文字まで!!(爆)

Pグッズの水は、、、どのタイミングで飲めばいいんでしょうね^^;;
苔がはえたらヤなんですけど^^;;
もうしばらくしてから飲もうかな♪

オーラスの夜バス組
けっこう多かったと思います。。。
私たち以外にもた~~~~くさん走ってる人いました><;;
最後の言葉、この耳で聴きたかった!!と、それだけが後悔なんですけど
チャミからそんな言葉が出る事自体、嬉しい事なので♪
またイベントの時に言ってくれないかなぁ~~*^^*

らんちさん^^

身体、大丈夫ですか??

ツアー終わって、私も微熱出ました@@;;
次への原動力が湧かないとダメですね^^;;

けどけど!!
やっぱ、トン活費用稼がなきゃ~~なのでね^^b

ファンイベもSMTも「I AM.」も「黄金~」も
もしかしたらエイネも

これからも楽しいことだらけですね*^^*

mamataeさん^^

TONEツアーの三ヶ月♪
あっという間でしたね

ただ見てる私でさえ体力的にきつかったのに><;;
二人はもっともっと大変だったんだろうな~~
けど、この三ヶ月たくさんの幸せをもらう事ができました*^^*

次のファンイベ~~の前に!
「I AM」公開ですよ^^b

まだまだ楽しい事が待ってるから
これからも幸せです*^^*

鍵コメ“もも”さん^^

コメント、、、
残念ながらいただいてないみたいです^^;;

せっかくコメしてくださったのに読めずに残念です><;;

ちゃみくんさん^^

お久しぶりです♪^^

ちゃみくんさんの息子君たち!!
素晴らしい反応してますね*^^*

ってか、年頃に男の子に、ここまで崇拝されるチャミ!!
やっぱ彼は神か!

よく女の子と親子でトンペンさんってのはあるけど
息子と親子でトンペンって嬉しいですよね♪
なんとも羨ましい。。。

トンゲル係数は上がってしまいそうですが^^;;
これからも三人で参戦してくださいね*^^*

いつかお会いしたいです^^

鍵コメ“ひま”さん^^

一度トンライブ観ちゃうと、、、
ホント何度でも行きたくなるんですよね^^;;
トン活費用貯めないと~~って感じです^^;;

次は大阪も参戦されてください♪^^b

ツアー終わってもイベントや映画に盛りだくさん!!
やはり、トン活のなかった2年間を経験してるので。。。
今の予定の見える状況は幸せです^^

初コメです。

ご無沙汰してます。会報を譲っていただいたchamiakiです。
その際は本当にありがとうございました。
いつもコメントしようと思いながら、なかなか勇気が出ず・・・でも、今回はどうしてもshinoさんにお伝えしたくて。

私も京セラドームオーラス、参戦いたしました!!
サブステ左のP席で、もう目の前でした!!!(特にユノが 笑)

広島に続き2度目の参戦でしたが、本当に楽しくて感動したライブでした。
私も永遠に東方神起を応援します。

そしてそして私・・・チャミ様に水をかけられました!!
水をかけられることがこんなに嬉しいなんて 笑

最後は打ち合わせのないレッドオーシャンのらららに涙しました。

ファンミも参加予定なので(当選する気 笑)、いつかshinoさんにお会いできたら嬉しいです。
その時は会報のお礼、させてくださいね♪

オーラス感動です☆

shinoさん、昨夜は失礼しました。
コメント消去してしまったみたいです。(汗)
再び・・・

ユノが泣いた記念日に参戦しなかった寂しさから、取り残された気持ちでしたが、オーラスは、やっぱり最高のオーラスでした。
チャンミンのカメラ目線ハンパなかったですね~
歌もダンスもMCも最強最高!!
会場との一体感が素晴らしかったです。
この日、バックステ最前でした。
通路挟んで、隣にヨンミン社長とスマン会長がいました。
チャンミンのてっぺんのちょい下くらい・・・・のくだりのトークでヨンミン氏、大爆笑でしたよ(笑)
社長にこんなコト言えるチャンミンが、すごい~~と感心してました。
スマン氏もペンラ振りながら楽しそうで、ウェーブの時も、ちゃんと立ち上がってやってみえました(笑)

ユノの「人間として幸せです」
チャンミンの「永遠に応援してください」
の言葉に号泣です(涙)
友達と私達死ぬまで応援していいんだね・・・と喜び合いました(笑)

shinoさんのツアーレポいつも楽しく読ませて頂きありがとうございます♪
これからもshinoさんらしいブログ宜しくお願いします。


chamiakiさん^^

お久しぶりです♪

コメントありがとうございます*^^*

京セラオーラス、参戦されたんですね^^
しかもチャミから水かけの洗礼受けたんですか???@@;;
うひゃ~~~!!!
それはとっても羨ましい///
おめでとうございます!!!!

私の知り合いのチャミペンさんもその洗礼受けたので、、、
もしやとってもお近くに居たのかな~~~^m^

ファンミは神戸に行かれるんですか??
私も神戸狙ってるので♪
もし、当選出来たらぜひともお会いしましょう*^^*

ももすのうさん^^

再度コメントありがとうございます*^^*

ユノ君の泣いた日、、、確かにあの日に参戦出来なかったら
ちょっと悔しいって気持ち分かります!!
ってか、その日にサプライズ企画??って
私たちもビックリでしたからね^^;;

けどけど!!!
京セラオーラス
やっぱ、この日が一番締め!って感じではありましたよね
私は最後までいれなかった事が
めっちゃ心残りです><;;;

ヨンミン社長とスマン会長のお近くだったんですね*^^*
けっこう、チャミがその方向に向かってチャチャ入れてましたよね(笑)
会長のノリノリな姿、見たかった^m^
ついでにトンの鬼スケを改善してもらうようにお願いしたかった(爆)

これからも永遠に、、、共に、、、応援していきましょうね♪^^

拍手コメ“マグノ”さん^^

はじめまして!

コメントいただき、ありがとうございます♪^^

一方的に長いお付き合い(笑)
いつ頃からかしら^^;;

ホント、、、すべての会場がDVD収録されればいいのに!!ってくらい
毎回パフォーマンスを変えてきますよね

京セラチャミも可愛かった~~~*^^*

また、お時間ある時は遊びにいらしてくださいね♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
705位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
76位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
