スポンサーサイト


日本デビュー7周年&モモ~~~~!!!

2012.04.27(fri.)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




本日、東方神起。。。日本デビュー7周年!!

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

お~~~!!!

もう7年ですか。。。

7年前は私も若かった(苦笑)

チャミはもっと若かった(爆)


毎年ながら、、、この日に一番感謝したいのは

日本で活動してくれてありがとう!”って事ですよね(*´∇`*)

そうしないと、私はK-POPとか興味なかったから

彼らの存在に気づく事はなかっただろうし、出会えてなかった


東方神起に出会えてなかったら???~(・・?))(((;・・)?

お~~~~!!!考えただけでも怖い!!(笑)




っと、、、そんな記念する日に!!!

モモ解禁ですよぉ~~~!!!

黄金のオフィシャルがリニューアルされてます!!


特報動画はこちら↓↓

『黄金を抱いて翔べ』特報




今朝はテンソンマックスで仕事にならないかも


。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!←もちろん嬉し泣き!!



momo1.jpg





もうね、、、チャンミンさん!!

完全にモモですよね!!!

北の工作員のモモですよね!!!

って、興奮しすぎて変なテンソンですが(笑)

ポスターも出てました


AcjMk.jpg




ではでは!!

今日は変なテンソンのまま仕事してきます~~


☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆バイバイ!





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~。(*^_^*)

お義母さまがいらっしゃるのにブログをアップして下さいありがとうございます!
<(_ _)>

本当に「日本で活動」してくれる事がいかに!凄い事か。。。有難いですね~。(-人ー)
これからの予定も盛りだくさんで嬉しいですね!(≧〇≦)

ところで「I.AM」は家から歩いて30分の映画館で上映されるんですよ~。
なので、何回行くかわかりませんwww(怖いくらいw)

ファンクラブイベントも先程申し込みました!
当たりますように!(ここで祈ってしまいましたwww)

鍵コメ“みゆ”さん^^

タイトル画像♪
モモチャミに変えて、、、いつでもモモチャミ見れるようにしました^^v

ところで「I AM」
仙台までですか???@@;;
2時間かけて行くとか、、、大変><;;
私、最寄りの映画館でやってくんなくて^^;;
隣町だぁ~~!!!って文句言ってたんですけど
文句なんて言ってられないですね@@;;

ファンクラブイベ
申し込み、けっこうややこしいですよ~~^^;;
当選したらいいんだけど、倍率が二倍ですよね@@;
私はチビと参戦する予定です^^b

お互い、当選しますように♪

鍵コメ“み”さん^^

京セラ、、、私と同じく途中退場だったんですね^^;;

途中退場で涙を飲もうと思ったら
乗った電車がすでに途中退場の方でたくさん@@;;
自分と同じ想いをしてる方が多くてビックリでした!!!

ってか、平日がオーラスってのがよくないですよね^^;;

けどけど!!
もちろん、私も参戦出来て良かった~~~
心から大満足です!

ファンイベは、、、、さいたまと神戸に行く気満々ですが(笑)
当選したら~~の話^^;;

トップ画像!!!いいでしょ!いいでしょ!!
いつでもモモチャミ拝めるようにしました///

鍵コメ“パラダイス”さん^^

日本で7年って、、、けっこう長いですよね、、、
私もまだひよっこのつもりだったんだけど
最近では中堅どころな感じです(笑)

昔の曲を二人が歌ってくれて
あらためて、いい曲が多かった!!って思います♪
新たな東方神起でとりなおし、、、して欲しいですね*^^*

まだ「黄金~」読んでないんですか??
早く読んでください~~~^^
絶対モモペンになります!!

ひまわり。☆さん^^

はい、、、もうすぐ義母来ます!!
なのに、まだPC開けてます(笑)

最後の悪あがき^^;;

「I AM」いつまで上映あるんですかね??
それ次第で前売り券、購入枚数が、、、^m^
私も何回でも観に行きたい!!
けど、「黄金」もたくさん観なきゃ~~~だし♪

嬉しい事だらけですね♪

ファンクラブイベ
2倍の確率になりそうですが@@;;
皆さま当選されますように!!^^

拍手コメ“み”さん^^

私も!!!

札束とか少しでいい!!!←欲しいんかい:爆

チャミさまが欲しい~~~!!!!///

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“おこ”さん^^

お~~~!!!
ここにもモモコペンが一人!!^m^

分かります!分かります!
モモの存在自体がすごく切なくて儚いんですよね。。。

こんなに難しい役どころを
日本映画で、、、しかもツアー中><;;;
演じる事はホントに難しかったと思います

けど、この写真見た瞬間
目つきが、表情が、、私の思い描いてたモモその通り!

本当に上映が今から待ち遠しいですね♪

大阪行った時、モモの残り香も嗅いできました(笑)

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
