

台湾にいってら~~(* ̄▽ ̄)ノ~~

2012.04.27(fri.)



は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ




本日二つ目でっす♪

今朝はテンソンMAXのまま職場に行って、、、

頭の中がず~~~っとモモチャミに侵されてました(^▽^;)

モモチョコたべて♪モモ茶飲んで♪

ホントにモモチャミが好きすぎて、どうしようもない。。。

帰ってきたら早速トップ画像を変えてニンマリ(*´∇`*)

タイトル20120427

帽子かぶってる時のくる毛目つきがヤバイっす!

すでに本を読まれた方は分かると思うんですが、、、

モモという人は、感情を表に出さず、機械的で受動的な人間なんですよね

それゆえにもんのすごく愛してあげたいっていう母性本能に駆られるんだけども

このモモチャミの鋭い目つき。。。痩せこけた頬。。。

あ~~~~~!!!!守ってあげたい!!!!←





そんなことを考えてたら

明日の「E-DA SUPER ASIA Music Festival」に向けて

変なメガネかけて台湾へ行っちゃいました

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!


cfb7327ff24072abb1ae6d3899acfe56.jpg
5eac517dgw1dseeuuvtp7j.jpg
(出処は写真の中)


しかもバッグはおねぇ~持ち(笑)

5eac517dgw1dseeu6fhfoj.jpg



結局お二人様、、、全然休めなかったですね・・・(;´Д`A ```

世界のスーパースターだから仕方ないのか。。。

明日は台湾の皆さまを魅了するんでしょうね♪




ちなみに4月30日は午後7時から「I AM.」のショーケースが行われます!

これは韓国だけど、、、

全世界から観れるようなんですね♪

くわしくはこちら

今月30日午後7時CGV永登浦スターリウムで開かれる"アイアム"のショーケースにカンタ、BoA、東方神起、スーパージュニア、少女時代、SHINeeなど、SM所属歌手たちが参加する予定だ。グローバルエムネットドットコムは、韓国語、英語、日本語、中国語など4つの言語で生中継のページを開いて海外ファンたちがショーケースを一緒にすることができるようにしました。ショーケースはオンライン(http://global.mnet.com/iam)携帯サイト(m.global.mnet.com)を使用してどこでも鑑賞することができる。CJ ​​E&Mのオンライン事業本部ジンミンジョングローバル事業部長は"北米、南米、ヨーロッパ、東南アジアなど、様々な地域での関心が高い"とし"今回のグローバルエムネットドットコムのショーケース生中継で全世界の多くのK-POPファンが一緒にすると予想される"と述べた。ミンヒェジョンギジャhye555@inews24.com


ってことで、観れる方はぜひ観てくださいね~~~♪

私は義母がいらしてるので、観れまてん!!(o ̄∇ ̄)o!!ガーン



566547966.jpg


そういや~「I AM.」のオフィシャルに劇場情報も出てましたね

ビギは前売りチケが購入できますよ~(≧∇≦)b

で、、、皆さま、何回ほど行きます??ヾ(;´▽`A``



ってか、6月2日からいつまで公開??(・_・?)


566547938.jpg


あと、、、韓国情報で

明日、KBSの演芸街中継に出演

5月3日にはMBCのチュ・ビョンジンのトークコンサートに出演


o0800044011938820553.jpg
(出処は写真の中)

な、なんか、、、とても楽しそうなんですけど、、、

ちゃみたん、ぶっちゃけトークしてるのかしら(^▽^;)





ファンミの事とかSMTの事とか

いろんな事を考えなきゃ~なのに、、、全然ヒマがありまてん!!( ノД`)



なのに翻訳付きの「DAZED」届いて。。。読む時間ありまてん!!(。´Д⊂)

120427_201900.jpg

なぜか漫才コンビの生写真付(爆)


もぅ~チャミの顔がいろいろありすぎて、どのチャミも大好き!!



ではでは今日はこの辺で~~


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本当に2人は働き者ですよね~。(ファンは有難いですけど。。。)

そういえば、デジタルアンケートをまだ書いていませんでした。。。
30日まででしたよね。(書かねばw)

30日は動画配信されるなんて嬉しいです。
情報をありがとうございます!<(_ _)>
お義母さま。。。なんて間の悪い。。。

無事のおかえりを?お祈りしております!(-人ー)

鍵コメ“高”さん^^

だはは

ありがとうございます!!!

これからもチャミへの愛ある突っ込みしてまいります!!!

ひまわり。☆さん^^

ほんと!!!働き者すぎて、、、身体が心配ですね^^;;

デジタルアンケート!!!
けっこう意見反映してくれそうなので
ぜひぜひ~~~^^b

今日から義母くるんですが、、、私からチャミタイムを奪うのは息をするな!ってことですので(←大袈裟な^^;;)
母が寝てからチャミタイムします*^^*
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
