スポンサーサイト


ユノの嫁さん。。。

2012.04.29(sun.)




(^-^*)/コンチャ!



昨日は仕事終わって、、、

カーテンやシーツを洗濯(←もっとはやくすりゃ~いいのに:爆)

窓ふき掃除に水回りの掃除

お母様受け入れ完璧!!(*`д´)b OK!


っと、、、これを忘れちゃいけない、、、

トンチャミグッズを押し入れに避難!!

(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン

私がトンペンである事はなんとなく知ってるようなんだけど。。。

オタクである事は知らないんです(爆)

ちなみにお母様は“どこか行きたい場所ありますか?”と尋ねれば

“美術館”と答える感じの、、、高尚なお方(^▽^;)

すべてのトンチャミグッズを避難させる必要があるんですね

すべての。。。



で、、、等身大の君はどこに隠れるんだい??

( ̄ー ̄?).....??アレ??








押し入れに入るわけもなく。。。

カーテンの中に隠すわけにもいかず。。。

結局、このチャミが運ばれてきた時のドデカ段ボールに収納(* ハ)エーン


不自然にドデカ段ボールが部屋の隅にあるんだけど(笑)

ようやくすべての準備完了!!


んで、そんなことしてたらすっかり疲れて21時に就寝してました( ̄▽ ̄;)!!



で、、、今朝

昨夜韓国で放送された「芸能街中継」ツベを観てたら

もぅ~~~なんなの!!!君たち!!!

ツイに夫婦神起認めちゃったの???ってくらいラブラブで ( 。・_・。)人(。・_・。 )

心がほっこり♪←

東方神起‐芸能街中継 (120428) 日本語字幕



東方神起‐芸能街中継 1


ユノ君にとってチャンミンは??って質問・・・

「家」ってことは・・・「家内」ってやつですよね??

そうなんですよね???(〃д〃)きゃ~♪


東方神起‐芸能街中継2



ついに公の場で発表しちゃったんですね・・・


私的には認めたくない事実だったんですが..............( _ _)σ イジイジ

チャミもユノ君の事認めちゃってるし。。。はい。。。もういいんです


東方神起‐芸能街中継 (120428) 日本語字幕 - YouTube.flv_000292208

ライブの時

やたらナムジャペンに愛想がいい理由も分かった事だし♪←




私は、ユノの嫁さんに翻弄されるチャミペンでいいですよ・・・(。>0<。)ビェェン



東方神起‐芸能街中継 (120428) 日本語字幕 - YouTube.flv_000180417


川* ̄д ̄*川ポッ




昨日の台湾でのユノの嫁さん↓







ウェービーだぜ!!!!ウェービー!!

ウェービーでもキレイだぜ!!!!(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ




(出処は写真の中)



はぁ~~~

朝からこんな二人の様子が観れて

心が満たされましたわ♪

さて!これから頑張ります!!



ではでは

今日はこの辺で♪


世間ではGWですね~

皆さま、素敵なGWをお過ごしください


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!







いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします


スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お母様襲来!

 等身大ちゃみのダンボールに「しのさん?これはなんざます?」と問われ、あたふたするshinoさんが目に浮かぶ~~(笑)

ユノの嫁さん・・・こんなこと言われる日が来ようとは・・・
どんなナムジャもヨジャ化してしまうユノマジック!!
私的には歓迎ですけどね^^

No title

こんにちは~。(*^_^*)

今まさにいらしてるのですね。。。
こんな日までアップするなんてファンの鑑です!w
お疲れ様です!w

等身大のグッズをどこで買ったんですかwwwww(見たことないw
凄いですね・・・筋金入りですね・・・真似できません・・・w

芸能街中継は、痒いところに手が届くようないいインタビューでしたね。(爆)
いいもの見せて頂きました。(-人ー)

デジタルアンケート書かねば。><

こんにちは^^

イチャこら動画・・・ 家とか夫婦とか、すんなり受け入れてるチャンミンが新鮮でした^^; てかビックリしました。

う~ん そうか。。。 ま でもどっかのヨジャよりユノのほうがいいか←えっ
(いや、そういう趣味はないですが 笑。 ユノなら諦めがつくかも←)

等身大ちゃみ素敵~~~!! どこで手に入れたんですか~?!
なんか部屋に置いてあったら、スッピンでひどい格好でウロウロしたり、着替えたり、気になってできないかもです(笑)

今日から義理のお母様がいらっしゃるようで・・・
私は同居なので、そういった緊張感がわからないんですが^^;
たまに・・の事だと大変ですよね;  がんばってください!!

えーっと つまり、私のオタクっぷりはバレバレでございます。
(たぶん実の親より いろいろ知られてます 爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

なんて、かわいいshino さん。
で…等身大の嫁って、、、、
どうして~~~!

どうしたんですか~~~?

等身大って、何ともリアルに、見えないとこまで見えちゃいそうな、やけに萌えるんですけど。アハ><

私も欲しいー!
リアルチャンミンが欲しい~!←話がかわってますね。

お疲れ様です(^^ゞ

ご無沙汰しております^^
shinoさんはいつも等身大のチャンミンと生活していらっしゃって羨ましいです。
どんな美容グッズよりも効き目が最強!!!って思います)^o^(

ナムジャペンへの優しさに、オーーーーーイ!!!!!って突っ込んでしまったけど、
仕方ないですね…生まれ変わったらチャミに愛される男になるか、チャミ好みの美女に生まれるか悩むけど、やっぱり前者を選ぶべきかも^^

こっそりチャンミン補給を忘れずに…(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まいどで~す。

お義母様が来られるのはちょっと緊張しますね。
何でなんでしょうかね~。いつになったらこの感覚とれるのかな。
息子がいるので、将来はお嫁さんにプレッシャーをかけない姑になりたいですよ。

そんでチャミも段ボールへ避難ですか?←おいおい。
出したあとは十分可愛がってあげてください^^

こんばんは!

shinoさーん!
GW私はだらだらネット三昧です。
お義母様がいらっしゃるのですね。お疲れ様です!
そんなGWに素晴らしいインタビューが!!
ユノが「家」って言っても笑ったりちゃかしたりしないで
「うんうん」て聞いてるチャミがかわいすぎます!!
納得済みなんですね!!!
ナムジャペンも熱いですねー!
ボールも本当にうれしそうでしたね!うらやましい・・・
等身大のパネル最高ですね!
たしかに隠せませんが(^_^;)毎日会える気分です♪

京セラ、行かない予定だったのに
ドームのあと我慢できず見切れ取って土曜日だけ行きました!
我ながらびっくりです。とても楽しかったです(^^)

shinoさん、色々とお疲れ様です(^^)
チャンミンの等身大、、、懐かしい(≧◇≦)等身大と記念撮影をした写真なら我が家に飾ってます(笑)

大変ですねーお母様、やっぱり驚きますかね?

きっと、惚れちゃうかもよー?
shinoさん頑張って下さいね~(^_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“か”さん^^

お久しぶりです♪

返信が遅くなってしまってスミマセン

21日、京セラP席でチャミさま拝んできたんですね*^^*
少しでもチャミを肉眼で見れたら、ホント嬉しいです!!!
ってか、本物がカッコ良すぎて圧倒されますが。。。@@;;

旦那様、、、一年以上前から2人の事知ってたんですね♪^^
「Why?」は売れた曲なので、その時二人の事を知った人は多かったと思うんですが、、、
出来ればその時に教えて欲しかったですよね^^;;
そしたらもっと参戦出来たかも??なのに、、、
けどけど、旦那様もこの曲好き~って言ってくれてなんだか、嬉しいです*^^*

残りのGW
私も仕事ですが^^;; お互い頑張りましょうね♪

鍵コメ“mi”さん^^

我らが等身大チャミ、、、
そろそろ段ボールから出さねば^^;;

等身大でめっちゃデカいんだけど
出してあれば、その存在も忘れがちなほど我が家には自然に馴染んでますよ(笑)
だから、チビも旦那も全然気にしてないです~^^b 多分、、、

嫁さん修行も無事に終了しました^^v

チャミのような可愛らしい嫁さんにはなれなかったけど(爆)
いつか、チャミのように奥ゆかしい笑い方をマスターしたいです!!!

minminさん^^

等身大チャミの段ボールは何も言われなかったんですけど、、、
あいぽんの待ち受けチャミにあたふたしました^^;;

チャミのヨジャ化はやっぱ、ユノ君の仕業か!!

ってか、ケモノチャミが嘘みたいですよね@@;;

もちろんヨジャチャミ大歓迎ですよ^m^

ひまわり。☆さん^^

いままさに、帰っていきましたぁ~~~*^^*
肩の力がウケまくってる状態です^^;;

等身大チャミはもちろん!特注です^m^
去年のチャミセンパでウェルカムボードとして使いました^^v
186センチのチャミサイズ!!いつも見上げてなでなでしてます♪←オタクなので:爆

芸能街中継のインタビュー♪良かったですね^^
こんなにおしどり夫婦でいいんだろうか(笑)

ゆりみんさん^^

ゆりみんさん、同居なんですね@@;;
大変そう~~~~~><;;
うむ、、、私も同居だったらやっぱバレルかな^^;;
ってか、隠しきれないですよね^^;;

けど、さすがに等身大チャミは置かないかもな~(爆)

私も等身大チャミがいたら、自然とヨジャ力アップするんじゃない?と思ってたんですけど
慣れって怖いですーー;
チャミの前でもぜい肉見せ放題@@;;

これからは同じ女子同志(←すでにチャミが女子だと思ってる)
ライバル意識で女子力発揮せねば!!

鍵コメ“み”さん^^

や~~~~~っとでお母さま、帰りました~~!!!

これで自由!!(笑)

結局パソコンに向かえる時間は全然なかったです><;;;

けど、なんとか嫁修行も終わったので、これからはガンガンチャミ活します^^b

等身大チャミの写真!
この写真いいですよね*^^*
まさにワイルドな感じで(笑)

すでに私のヨダレ染みが付いてます!!←

れいさん^^

等身大の嫁って(爆)

たしかに今となってはユノの嫁だけど。。。^^;;
この時は、まだワイルドチャミでしたよ~♪←

このちゃみたん
去年のチャミセンパでウェルカムボードとして作ったんです*^^*
身長186センチ!ってのに拘って作ったので
皆さん一緒に写真撮ってましたよ^^b

私も本物チャミが欲しい!!!!

茶ラブさん^^

お久しぶりです♪^^

等身大チャミと生活して、、、早一年以上経ちますが、、、
全然美容効果が上がりません^^;;
慣れって怖いです~~~
チャミの前で平気でお着替えしちゃってますよ^^;;

チャミに愛される男になるか、チャミ好みの美女になるか。。。
うむ・・・
チャミが愛すのはユノだけかもしれません><;;;
なので、私はチャミ好みの美女になって。。。
ユノの嫁さんの嫁さんになります♪←ややこしい:笑

鍵コメ“まちゃ”さん^^

本日、、、お母さま、帰りました~!
3泊4日。。。長かった^^;;
もちろんチャミ欠><;;

んで、PC開けてない間の動画をDL中(笑)
これから夜中まで見まくります!!!^^b

それにしてもチャミのヨジャっぷりは、、、やはりユノ君のせいでしたか!!
今やケモノチャミの影すら見当たらず@@;;
旦那の横でかいがいしく口に手を当て笑うチャミ子///

ケモノチャミであろうとチャミ子であろうと、、、
どっちでもいいんですけどね*^^*

カーテンはキレイになりましたかぁ~♪

マルさん^^

どうもですぅ~!

やっぱ、いくつになってもこの緊張感はほぐれませんか@@;;

私は息子しかいないので、、、
きっとお嫁ちゃんから煙たがれれんだろうなぁ~(笑)

そうだそうだ!
段ボールからちゃみたん出さなきゃ!!←

385さん^^

GW。。。ネット三昧!
なんてステキ~~~*^^*
たくさんチャミってくださいね♪

ちなみに、私、、、今日お母さま帰ったんですが
明日からは仕事三昧です^^;;

京セラ、21日(土)行かれたんですね♪
我慢出来ずに!っての分かります!!
どうしても二人に会いたくなっちゃいますよね^m^

今は早くDVD見たくて仕方ないです~~*^^*

tomoさん^^

チャミの等身大パネル。。。懐かしいでしょ~*^^*

去年のセンパを思い出しますよね♪

お母さまに
これが我が家にあることがバレたら・・・確実にヤバイです!!

何といってもミーハーな私とは大違い^^;;

ちゃみたん、こんなにカッコイイのに!

鍵コメ“みゆ”さん^^

個人でも等身大パネル作れるんですよ~^^b
好きなチャミ写真で♪ 
ぜひぜひ作ってみては。。。^m^

今日、、、お母さま帰りましたよ!
けど、明日から仕事ですーー;

GWが終わってからチャミ三昧します♪^^

んで、、、またいろいろ買われたようで(笑)
デザインテープ!使えそうでいいですね*^^*

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
56位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
