スポンサーサイト


チャミ不足にいただいた、たくさんのウェービー!

2012.05.02(wed.)





(^-^*)/コンチャ!



お久しぶりです~!!!\(*T▽T*)/

って泣いて言うほど、、、久しぶりでもないんだけど(笑)


今日の夕方、無事お義母さまも帰り。。。

ようやくいつもの生活に戻りました!!!

ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース


もぅ~~~めっちゃチャミ不足!!!!((o(;△;)o))

と思って。。。昨日の朝、ツイッターで

ツイも終えず、パソコンも見れず…世間のトンペンさんの動きが読めない(^◇^;) 今、話題のホットなチャンミン写真ください。・゜・(ノД`)・゜・。」とツイったら

たくさんの方から返信いただけ

そのうち4人の方がこのチャンミンを添付してくれたんですね

もしかして

チャミペンのツボってやつだったのかしら↓↓↓


ArxT13pCAAATUAT.jpg
(出処は写真の中)

私、この写真見た瞬間

あいぽん落としそうになったんですけどね。。。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

またもやウェービー!!



ちなみにこの時、他にいただいた写真。。。

当たり前だけど、全部ウェービー!!!


570770366.jpg
ArxN0xbCEAEsvC0.jpg
yD9IM.jpg
d5rSe.jpg
(出処は写真の中)



私のチャミ不足にひとしずくの潤いをありがとう~~!!!!\(*T▽T*)/

全部ウェービーチャミだけど、、、、

ウェービーチャミだけど、、、、

キレイなお顔だから、、、、何でも似合うもんね



で、、、動画で見るともっとマシに見えるかな??←オイオイ


あとで動画観てみます(;´▽`A``



そんな感じで、今の私はトンチャミ情報さっぱり分からず~~なんだけど

ここに顔を出す!ってのが私にとってのチャミ活のひとつでもあるので

ご了承ください♪






さてさて

私の完璧なまでのチャミ隠し!!

絶対にバレナイ!!!って思ってたんですけどね

詰めが甘かった (_ _。)・・・シュン



チビがあいぽん使ってばぁばに何か見せてたのはいいけど。。。

待ち受けがちゃみたん。。。Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン

はい、、、この時の会話聞えましたよ、、、

母「この人だぁれ?

ち「チャンミン

母「韓国の人?

ち「お母さんの好きな人!


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


そうだった。。。

チビに口止めするのを忘れてた。。。<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




しかも!夕方のTV番組「エブリ―」でトンが映った瞬間

台所から走ってテレビの前に釘付けσ( ̄∇ ̄;)←無意識って怖い

終わった瞬間、われにかえりました。。。


そして聞かれましたよ

母「この人らが好きなん?

shi「好きっていうか、、、最近ちょっと興味があるって言うか、、、」←うそつけ~



それ以上は詮索されることもなかったけど、、、けっこうバレテた(^▽^;)


さすがにオタクであることはバレなかったけど(爆)

皆さま~~~子供への口止めと無意識行動は気をつけましょう~~☆⌒c( ̄▽ ̄)




そうそう!

チビといえば、、、無事にピアノ発表会終わりました♪

足先に固定具付けてるから、スーツにクロックスだったけど

ワイルドだろ~~ってことで♪ピース♪v('▽^*)


ArtEF96CIAAKGH4.jpg



さて!

私もまたチャミ活しま~~す♪

まずは明日の「チュ・ビョンジョンのトークコンサート」が楽しみです

(((o(^。^")o)))ワクワク


201205021017501113_1.jpg

デュオ東方神起のチャンミンが"スーパージュニアのメンバーのうち一人のメンバーを押し出すには、キュヒョンを押し出して入るだろう"と話した。最近行われたMBC 'チュ·ビョンジントークコンサート"録画は東方神起、少女時代ソヒョン、ティファニー、スーパージュニアウニョク·イトゥクが参加し、 "特別なMT"特集に作られた。MTの雰囲気に合わせて作られた自己紹介の時間で、チャンミンは、自分を"最長身ビジュアル歌手"と紹介した。続いて、日本映画に出演した話を取り出して自分の自慢をした。これイトゥクは"時々スーパージュニアの練習室に訪ねてきて羨ましそうに見つめて行くと、スーパージュニアに入って来たらどんなメンバーではなく入って来たいのか? "と質問した。チャンミンは悩みもなく、すぐに"友人であり、甘いキュヒョンを押し出して入りたい"と話して皆を爆笑させた。この他にも、ウニョクは"家ご飯懐かしい時があるのか?"という質問に"家に行っても良いかと言ったらママが忙しいと来るなした"と伝えて笑いを与えた。SMエンターテイメント所属のアイドル歌手たちが出演する"チュ·ビョンジントークコンサート"は3日の夜11時15分に放送される。


前髪はフツーでいいよ、、、フツーで!!!←




ではでは

この辺で~~~♪


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちびたーん!

めっちゃ大きくなってるぅ~(o⌒∇⌒o)
なんか、チビたんとは言えない立派な少年くんですよぉ~
スーツにクロックスもちょっと見じゃ、じぇんじぇんわかんないし(^-^)v
無事にピアノの発表会も終えられたんですね!
男の子のピアノって素敵…
んでんで、チャミることもせずのお嫁ちゃん、ほんとに偉い!素晴らしすぎ!
あたしはマジギレするか、家出もんです(笑)
本当にお疲れ様でした♪

いっぱいチャミチャミして下さいね(*^ー^)ノ♪

鍵コメ“ちゃみ”さん^^

ありがとうございます~!
本当に疲れましたぁ~(笑)

そうそうそう!!
いきなりトンがテレビに映ったら、、、
完全に視線が釘付けですよね!
本当はとっさに録画ボタン押したかったんですけど><;;;
そこはぐっと我慢しました。。。

チビの中で、チャンミンは韓国の人ってよりも私の好きな人っていう図式が成り立ってますね^^;;
ばぁばビックリ~~~ですよ(爆)

鍵コメ“み”さん^^

ただいまぁ~~~!!!
って、、、ここに(笑)

そうですね、、疲れが出る前にチャミブロックせねば!!
けど、明日から仕事なんですぅ~~~@@;;
ホント、さんざんなGW^^;;

あっ!でも「I AM」のほっこり動画見ました*^^*
チャミが笑ってると、思わず私も顔がにやけちゃいます^m^

チビ、将来大物ですか???@@;;
図体だけデカくなる可能性あり~~ですが
人間的にデカくなる事を祈っててください♪

laniさん^^

だははは
おっきいでしょ~♪
身長も150センチです^m^
あと36センチ(笑)

ピアノの才能には欠けてるけど^^;;
そこそこ頑張って弾いてます♪
チビにもピアノ弾けたらモテルよ!!!と言って、、、続けさせてます(←不純な動機:笑)

いやぁ~~~
ほんっと!!!ここ数日、まったくチャミる事もなく
我ながら偉い!!って思いました!!

これからはまた、、、ガンガンちゃみりまっせ~~♪*^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした~!!

だけど本当に、お義母さん喜んでらっしゃると思う(*^_^*)
旦那さんの親孝行の助けが出来て、shinoさん大変だったと思うけど、
なんか・・ね、良かったと思います!!
ここまで頑張ったんだから、今後のチャミ活全開バリバリでも旦那さん
何一つ文句は言えない・・いや言わさない!!←なぜか私がアツくなるwww

ウェービーなチャミ写真・・。私も慌てて送ったけど、他の皆さんのを見て
びっくり!!! ユノと写ってるのをセレクトしたの私だけやん(~_~;)
いや~皆さん分かってらっしゃる!! そーよね!! チャミのアップじゃなきゃね!!
・・でもね、私チャンミンが世界一キレイな歯茎を見せて幸せそうに
笑ってる顔がすごく好きなんです♡ こっちまで笑顔になれる♡

チビ君ほんとカワイイ(#^.^#) 心がピュアだから、お婆ちゃんに隠し事なんて
出来ないんですよ(笑) いつまでも今のままのチビ君でいて欲しいな!
それではまた、お邪魔させてもらいますね~(@^^)/~~~

お疲れ様でした

shinoさん、お疲れ様でした~m(_ _)m
いや~チャミがテレビに映ったら駆け付けずにはいられませんよね(笑)
私は既にLIVEなんかに行ってるの、義母にはバレてます(^_^;)
「たまにはいいわよね~」って言ってくれてますが(本心かな?)3日連続とかで行ってるのは知りません。って、もちろん言えませ~んf^_^;
これからもうま~く隠しつつ!?
shinoさんのチャミ活、応援してま~す^^

鍵コメ“まちゃ”さん^^

義母の宿泊!!!3泊4日、、、長かったです~~~><;;;
けど、喉元過ぎればなんとやら~~♪
もう夕飯も手抜き放題です^^;;

それにしても!私の夢で見た顔とチビの目元がそっくりとな!!
もしかして透視能力ありますか??
チビの目元は私似なんですよ~~~*^^*
ちなみに口元は旦那似!
いやはやビックリでした^^;;

鍵コメ“みゆ”さん^^

おっ!
もしかしてGW関係なく仕事ですか~♪
仲間ですね*^^*

チャミに会えなくなると、すぐチャミ不足に陥りますよね^^;;
けど、そんな時はひたすら動画見まくってます^m^

チビは大人しくしてれば、可愛らしいんですけど(←親がいうか:笑)
話をさせればお笑いなんですーー;
ってか、いまだにクレヨンしんちゃんの世界を地でいってます^^;;

男の子ってそんなもんですよね。。。

チャミは違ったと思うけど(爆)

みなちゃんみなさん^^

お~~~~!!みなちゃん!
旦那に私のトン活に文句言わせないっての、、、
よろしくたのんます!!
旦那によく言い聞かせてください!!

みなちゃんはじめ、皆からのチャミ写真嬉しかったよ~♪*^^*
で、もちろんみんなチャミオンリー(笑)

チャミの笑顔はみてるこっちも顔がニヤケルよね///
ホント大好き♪
もちろんウェービーでも♪

チビの前で話したら、ばぁばにバレますので。。。
チャミ毛の話は慎もう!!^^b

しのぽんさん^^

お久しぶりです♪*^^*

そうそうそう、、、不意にトンがテレビに出たら
そりゃ~釘付けですよね!
本当なら“録画ボタン”押したかった><;;

ライブもたまぁ~には、、、ね^^;;

って、すでに私たちの場合たまぁ~~~にの枠を超えてますよね(笑)

No title

こんにちは~。(*^_^*)

あははw無意識が一番怖いですね~w

息子さんがお嫁さん連れて来たら、思わず色々チェック入れたくなるほどのハンサム君ですね!

ひまわり。☆さん^^

だはは。。。
ホント、無意識ほど怖いモノはないですね^^;;

思わずテレビに釘付けって。。。><;;;
おかげで、、、ほんのりバレタ感じです(笑)

チビのお嫁さんか~~^^;;
どんな子が来るんでしょうね♪
私と同じような趣味を持ってればいいなぁ~~~*^^*
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
