スポンサーサイト


大阪旅行記とチャンミンと♪追記

2012.05.03(thu.)




(^-^*)/コンチャ!



世間ではGW♪(。・・。)(。. .。)ウン

お天気の方が気になりますが、、、皆さまいかがお過ごしですか~?


私同様、仕事って方もいると思いますよね。。。( ∇)ウフフフフ


今日もチャミ見て、エネルギー茶ージ!!!←


(クリックで大きくなるよ♪)
enter.jpg

index_20120503184827.jpg

=0.jpg

c5.jpg

welcometoyou.jpg

0430-58.jpg

pm.jpg
(出処は写真の中)


これ、、、各サイトさんのトップ画像なんだけど、、、

さすがにモモチャミはいないです(笑)



オカシイな~~

私的には今、モモチャミが一番HOTなんだけど♪( ̄∀ ̄*)






ちなみに私は昼休み

このファイティンポーズのチャミ子に癒されました


Ar8R6lICIAE-oYb.jpg

なぜ首をかしげる!!!

なぜ脇をしめる!!!(ワキ見せろ~:笑)

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪



チャミ子だから仕方ないか♪


さてさて

チャミ茶―ジしましたら、、、

私のくだらない話でもしましょうか♪←チャミ風に言ってみた





ここからは大阪旅行記書きますね

興味のある方だけご覧ください



もう2週間も前の事なので忘れそうなんだけど(汗)

行きは飛行機~~~

はい、、、ここで何とも私らしい失敗。。。

開演時間を18時と勘違いしてちょっと遅めの飛行機の時間をとりました(T▽T)アハハ!

おかげで会場に着いたのが、これまた開演5分前ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ



この日の夜は「つるとんたん」に行きました♪


最近では、、、チャミが「WinterRose」のオフショで

ユノ君に一生懸命カレーうどんの器がデカイ!って話をしてましたよね(笑)


東方神起 winter rose offshot 1



ユノ君の興味ない反応に笑えたんだけど

シークレットライブの時、ちゃっかりユノ君も行ってるんですよぉ~

「つるとんたん」(o ̄ー ̄o) ムフフ


tu9.jpg


ちなみに大阪のチャミペンさんがいろいろ調べてくれたんだけど

「つるとんたん」はたくさん店舗あって、、、

トンは北新地店にも本町店にも来てるんだけど

この時の撮影は本町店の「謡うたい」という部屋です♪


IMG_1120.jpg

去年の年末か今年の頭にチャンミンは来店したらしく、、、

撮影で来たのかなぁ~~~??と、想像しとります(o ̄ー ̄o) ムフフ



そして、動画に忠実に、、、紙のエプロン付けて~~(笑)

カツカレーうどんを注文!(*^m^*)


tu7.jpg


あとは皆で食べたという玉子焼きと寿司と、うどんすきを注文♪

IMG_1125.jpg


チャミじゃないけど、、、器がめっちゃおっきいの!!!

東方神起 winter rose offshot 1


もちろん、うどんも美味しく♪

ちゃみたんの残り香も堪能出来ましたo(*^▽^*)o


次の日、、、まず朝のうちにモモチャミの残り香を探しに~~


up_1559088.jpg

淀屋橋でおりて、、、この写真↑↑↑を参考に

見つけたぁ~~~((o(>▽<)o))


IMG_1159.jpg


もちろん同じポーズで撮るんだけど、、、これがなかなか難しくって

苦肉の作!

一応、目もともうつろな感じです(笑)


ArIZlSiCMAAeQHo.jpg


そしてお昼は~

2006年のファーストライブの時、大阪で食べたというラーメン屋さん♪

「まんねん」

席について、、、注文したら、、、

私がツアーパーカー着てからかな??

何も言ってないけど、トンのサインを持ってきてくれましたよ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



まだ10代のチャミのサイン↓↓↓

IMG_1185.jpg


そして昼からは、、、

究極の??モモ散策♪

これはまたブロ友限定で書かせてもらいますね~≧(´▽`)≦アハハハ




そんなこんなで。。。結局はチャミの残り香ばっかり追っての大阪ツアー♪

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


今度、大阪行く機会があれば、、、

今回のツアーで立ち寄ったという店に行こうかな♪




それでは私のくだらない話はこの辺で。。。


ってか

そろそろMBCの番組が始まります♪


Ar3pSWLCAAAiO4G.jpg
(ツイよりお借りしました)


<追記>


先ほど番組終わって、、、チャミ子が可愛すぎて禿げそう、、、

観ながらキャプったから画質がイマイチだけど↓↓

自己紹介してるところ~~~(*´∇`*)


Ar-ow4yCAAEOD73.jpg


食べ物の話をしてるところ~~~(*´∇`*)

Ar-sOAQCEAAHwNR.jpg


何の話か分からないけど、めっちゃかわいいところ~~~(*´∇`*)

Ar-uydiCAAIFABD.jpg


この口元、、、やばくないですか??

(:D)┼─┤




なんかずっとニコニコで。。。めっちゃ楽しそうでした!!!


ちゃんみな~~!!!

なんでそんなにハイテンソンなの~~~???("▽"*)

っと、、、

早速動画もあがってました(早っ!)


120503 Joo Byung Jin Talk Part 1/2

120503 Joo Byung Jin Talk Part 2/2


またいろいろと突っ込みたいけど、、、

これ↓とか(爆)

572416066.jpg



明日も仕事なので今日はもう寝ます、、、

来週もあるようですね♪

これまた楽しみ~







(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“まちゃ”さん^^

やっぱ大阪行ったらね、、、チャミの残り香探しですよぉ~~♪^^b
とかいいつつ
関東の残り香も行きまくってますが(笑)

んっ??
そうだと思いますよ~~!
あの時(WRのオフショ)韓国語で話してるのをカシちゃんが訳してくれたら
カレーうどんの器が大きかった!!ってことを熱弁してたって言ってたし♪
実際、つるとんたんの器はめちゃめちゃ大きいですしね^^b

ブロ限♪しばしお待ちくださいね~*^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

shinoさんこんばんは☆
実は私も今のHOTはモモチャミです♪
黄金・・・をGWに入って読み始めて、昨日読み終えました←遅いww
モモさんに、はまりました(*^_^*)
夢にも出てきそうです。
早くモモチャミに会いたいですねぇ~。

shinoさんの大阪モモチャミSHOT羨ましいです☆

羨ましいーよー!
私も残り香追いかけたい?

大阪にも今だに行った事のない私(>。<)
来年はチャミを追いかけて、追いかけて、追いかけて~大阪~(^o^)

shinoさん、とても素敵に撮れてますよー?

鍵コメ“みゆ”さん^^

昨日とは打って変わって、、、今日はいい天気ですね♪

最近のチャミは、すっかりチャミ子*^^*
そんなチャミ子にもドキドキしちゃうんだから
私たち完全にやられてますよね^^;;

このままヨジャチャミでもいいけど、、、
たまにはナムジャなチャミも見たいなぁ~~~^m^

鍵コメ“まちゃ”さん^^

ちょっ。。。私の妄想って^^;;

大阪にいるなら、ぜひつるとんたんに足を運んで、チャミの残り香を嗅いできてください~~♪^^b

ユノ君のチャミほっぺにお触り^m^
何かゴミを取ってるのかなぁ~~♪
ユノ君の理想の女性って、、、さりげなく肩についてるゴミを取る人って言ってたけど
自分がさりげなくゴミを取ってあげてるやん!!と、軽い突っ込み入れてみました^^b

まちゃママさん^^

お~~~~!!!
モモペンですね*^^*

黄金読んだら、まじでモモにハマりますよね!!
しかも、そのモモをうりちゃみが演じてるなんて><;;
愛おしくて仕方ありません♪

今から黄金、何回観ようか~~~って、、、毎週でも見たい衝動に駆られてます^^;;
モモ散策♪
他にもしてきましたよ~^^b

tomoさん^^

大阪はまだ足を踏み入れた事ないんですか!!

大阪、楽しいですよぉ~~~*^^*
来年はぜひぜひ♪

けど、関東の方が残り香は多そうです(笑)

今度はモモの残り香探しです^m^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
