

一緒に鑑賞会♪

ヽ(^▽^@)ノ やぁ~



今日は石川ですね~♪  明日でした(^▽^;)サンキューgekoさん♪

石川に行かれるみなさ~ん!用意はいいですか~?

暑さ対策は万全ですか~?


最高気温32度のようです!

ユチョン君が髪を切ったようです!

ジェジュン君が色を染めたようです!


チャミは~~~~????

レポ待ってま~~~~す (~∇~* )ノ(*~∇~*)ノ( *~∇~)ノ




ところで、昨日のお昼3時頃、外を歩いたんです!

日傘をさして・・・



あらためて“やばい”と思いました

暑さ対策って・・・帽子をかぶることしか思いつかなかったんですが・・・

ミニクーラーバッグとか必要ですか?

ミニ扇風機は?(暑い風がきて、ブンブンうるさいだけ?)

なんといってもエイネ初参加!!!

コメでもメールでもいいので・・・暑さ対策など教えてください( ̄人 ̄)


教えていただいたものは後日紹介させてくださいね♪







さてさて・・・今日は「T」コンDVD(各会場密着映像編)のキャプ画をアップします♪

o(^^o)きゃ(o^^o)きゃあ(o^^)o~♪

チャミ中心ですが ポリポリ f  ̄. ̄*)

一緒に見た気分になって・・・



楽しもうぜ~~~イエ~~~イ♪(* ̄∇ ̄)/



まだ見てないという方はネタばれになるので、これより先はスルーしちゃってください



ではではスタート♪





チャミの3rdLIVE TOURの意気込みが・・・「最後にはけること!」です

なんだか落ち着かない・落ち着かないチャミ・・・(落ち着くんだ~~~~!!!)

t1_convert_20080809010859.jpg






始まる前の“気合い入れ!”

がんばるぞ!おーーーーー!”って・・・w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

そうなの???

tohoダンサー×3!ファイトー!”じゃないのね・・・Σ(・口・)軽くショック


しかも、チャミがいない!と思ったら頭部だけ・・・Σ(T□T)激しくショック

t2_convert_20080809011831.jpg






サマドリの振り付けを考えてるところに“ジュンコ”発見! ドレドレ(..)

ねぇ~ジェジュン、最後はこれしてもいい?」って・・・

完全にジュンコだぁ~~~!(σ≧∀≦)ノ〃

t101_convert_20080809013116.jpg

そんなジュンコに冷たく「イヤ・・・ダメ!」と言って・・・

ジェジュ君は誰と戯れてるの?(〟-_・)ン
?







一夜限りのユチョン君の上げ上げヘア~ヽ(*^^*)ノ 生で鑑賞済み♪

絶対にこっちの方が可愛くていいのにな~~~~

この髪型だったら・・・最後あんなことにはならなかったのに・・・(/□≦、)

t7_convert_20080809014013.jpg

あんなことって・・・どんなこと???

イヤ・・・だから・・・あの~~~モゴモゴ・・・(;´Д`A ```





この時、ユチョン君が“僕も準備してきました~”なんて素敵なこと言ってくれるもんだから!!!

はい!僕ちゃん完全に冷や汗ですよ~~~!!!

この時のチャンミンコール!もちろん、大声で参加しました♪


t10_convert_20080809015206.jpg


いきなりのナベアツにも関わらず!

セクシーを披露するなんて  キャ━(*≧∇≦*)━☆★ 

この子ったら!この子ったら!

ってか・・・・


t12_convert_20080809015735.jpg

ちいさっ!!!(* ̄□ ̄*;

アップで写さんかい!!!ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!



この時の指くわえ術~~~~~~!!!!
t13_convert_20080809015944.jpg


見えない・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

これまた激しくショック!!!Σ(|||▽||| )






こちらはカメラに愛嬌振りまくジェジュン君(*^▽^*)

t16_convert_20080809020549.jpg

チャミは最後にはけると約束したものの・・・やはり、早くはけたいらしい・・・ ̄m ̄)





チャミのセクシーバージョン・・・高速道路でいえばパーキングエリアのような休息室?

まぁ・・・言いたいことは分かるよ(*'-')b


t19_convert_20080809021134.jpg

ぶははは・・・

でも、この先このセクシーが発展していきますからぁ~~~
(*`▼´*)b







肩の筋トレ中~~~!

で・・・鏡に写ってるジェジュン君がまぢで気になります d( ̄  ̄)


t20_convert_20080809022204.jpg






福岡の本番前♪

前髪切った???

t23_convert_20080809022608.jpg






福岡の打ち上げ~~~

こういう場面がみれるのもDVDの醍醐味ですよね☆o(^0^*)o

で・・・誰が何を飲んでるかな~なんてチェックしたりするんですが・・・ジェジュン君だけグラスが違いますね~

何飲んでるの?

t24_convert_20080809022832.jpg

私もかっぽうぎ着て・・・ここに潜入したい!!






ジェジュン君のインタビューの間・・・ジュンちゃん、見すぎだってば!!!_(*_ _)ノ彡

t25_convert_20080809023455.jpg






耳かけチャミがあつ~いお茶を・・・オシボリ巻いて持ってるところが萌え
( ̄m ̄* )ムフッ♪

t28_convert_20080809023927.jpg

つめた~い氷キャンディーもこうやって、巻いてそう~~~ ̄m ̄ 


そして、パーカーの紐がネックレスに絡んでるのがチャミらしい~~~
プー!(*≧m≦)=3

も~~~たまらないですね~


t31_convert_20080809024455.jpg





サングラスのはずし方を練習中!かっこいい~~~!

t32_convert_20080809024940.jpg

最初はすばやくはずして、投げ捨ててたのに・・・いつからか、このロボットちっくなはずし方になりましたよね?いつから?






単に可愛いから載せてみたA=´、`=)ゞ

t34_convert_20080809025433.jpg

でもこの時言ってるセリフはジュンちゃんの絵をみながら“ロードオブザテキトー”って・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

発言はブラックなのでした~~~






ユチョン君とのダブルセクシー(///>_<///)ノ

t38_convert_20080809030950.jpg

一緒に見てたちびに言われましたよ!!!

「セクシーってなに?3の倍数で何になったの?」

( ̄_ ̄ i)タラー

パッケージの裏に15禁と書いててください( ̄人 ̄)ヾ(^o^;オイオイ・・・







名古屋の手羽先~~~

私も食べてみたい!!

指先の油を気にしつつ片手でコーラを開けるサマがカッコイイ~~~~


t47_convert_20080809031815.jpg

で・・・とりあえず携帯は白がいいらしい!

一体だれのかな?







ユノ君、一夜限りのドラム披露!

t50_convert_20080809032330.jpg

これ見れた人、ちょ~ラッキー!ですよね ホント一夜限りでしたね






これはライブ終了後のユチョン君のインタビューですが・・・

鏡に写ったチャミに注目あれ~~~~!!!


t52_convert_20080809033159.jpg

そう!コンタクトをはずしてるの~~~(*^。^*) 

t55_convert_20080809033748.jpg

私、教えてもらったから分かったんですが・・・もしかしたら、フツーに見逃すところでした(^▽^;)

こういう、生活の一部を垣間見ることが出来て嬉しいですね♪






仙台でずんだもちを食べてる時の顔が~~~(*´艸`)

このリアクション可愛いですよね(≧∇≦)b

t59_convert_20080809034554.jpg

同じころ、私もずんだ餅食べてました v(*'-^*)-☆

そういうのも嬉しかったり・・・







牛タンチップス?( ̄ー ̄?).....??

t62_convert_20080809035117.jpg

正体のわからないものはまずニオイを嗅ぐ!d( ̄  ̄)

はい!これ基本ですね


みんな、不安そう・・・







仙台二日目は帰っちゃったんですね~~~

この時の夕飯は、高速のサービスエリアだったらしい w( ▼o▼ )w オオォォ!!


t65_convert_20080809035633.jpg

サービスエリアで遭遇だなんて・・・想像するだけでヤバイ・・・






で・・・ジェジュン君!そのポーズは乙女すぎよ~~~!ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

t66_convert_20080809040106.jpg

ユチョン君のDS?ミッキーさんがついてて可愛いのね(*´∇`*)






ジェジュン君とチャミ・・・どっちがお兄ちゃん???ρ(⌒▽⌒;)

t72_convert_20080809040803.jpg







チャミ~~~!完全に真横向いちゃってるけど・・・ユノ君のこと考えてあげて~~~ヾ(・ε・。)

せめて首だけ!首だけ!


t74_convert_20080809041328.jpg





ハイテンションチャミ・・・この時いったい何があったの?

その手に持ってる飲み物が、ここまでハイテンションにさせてるの?


t78_convert_20080809042113.jpg

とにかく、可愛いじゃないか!!!!






チャミがファスナー系の洋服着るときって、いつもこの胸骨2本目?辺りまで下ろしてますよね♪
(*´ー`*) ニマー

って・・・こんな目線ですみません・・・だんだん夜が深けてきたのでゞ( ̄∇ ̄;)コレコレ


t86_convert_20080809042712.jpg

手に持ってるメガネ・・・かけないのかな???(・・。)ん?





スペシャルゲスト~~ジュンス先生をお招き~~~!

あ~~~!おしいな・・・チャミ、おしいな・・・  何が?(._.?) ン?


t92_convert_20080809043522.jpg

だからもう深夜だから・・・・ホホホホ!ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ


m(*- -*)mス・スイマセーン






ユチョ:あら~~~チャミ奥様~~ご主人、余白が好きなの~?(^0^*

チャミ:や~だユチョ奥様、うちの主人ったら・・・(´0ノ`*)オーホッホッホ!! 余白命のなよ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

t93_convert_20080809044900.jpg

このふたり・・・完全に主婦っぽいです!!!(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


最後に!!!!


またな~~☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆バイバイ!

t100_convert_20080809045542.jpg





いや~~~~!長かった!

お付き合いいただきありがとうございます

でも、100枚以上キャプして・・・半分以上はしょった!



やはり、こうなったら鑑賞会を開くっきゃないです!!!d( ̄  ̄)






最後に~~~前回書いたお知らせ載せときます♪

頼まれものですが・・・

エイネーションのチケットが余ってるそうです

空席を作るのはもったいないので、どなかた行かれる方いませんか?

30日味スタ分 2枚です

一般指定席 スタンド 上層メイン M2入り口 6列10番台



これも頼まれものですが・・・

グッズ交換希望です(下記商品とチャミグッズ)

・ソウルコン、タイコン、上海コンのユノくんストラップ

・上海コンのストラップ(缶ケース入り)ですが、ユチョンくん、ジェジュくん

・アピーリングを買いそびれた方がいらっしゃれば、差し上げます。
 バックナンバーは38号、41号、43号、45号

ただ・・・ここに来てる方の半分以上がチャミぺンさんなので・・・(;^_^A

難しいかもしれませんが、よろしくお願いします



以上、希望の方がいましたら私の方までメールください♪



comment

Secre

あんにょ~ん^^

おはようございま~す^^

chamishinoさん、石川は明日ですよ~~^^;;

ユチョン君、髪切ったんですね。ジェジュ君はどんな色??

チャンミ~ン、待っててね、ヌナが明日会いに行くわ~。。)))))♪\( *^^*)/


しかし、この暑さどうしよう…私も是非、対策をお聞きしたいですm(__)m

cahmishinoさん、たくさんのキャプ画ありがとうございます。
朝から、元気でました。

やっぱり家のDVDはまだしっかり密封されています。

明日のために仕事に行ってきま~す^^/

グッ㌧モ~ニング♪

わ~い\(^O^)/

たっくさんのキャプありがとうございます~♪
こうしてキャプっていただくと、見落としていた数々の
萌ポインツが発見できて非常にありがたいです/(o^。^o)/
チャミのパーカの紐がネックレスに絡まっているのなんて
言われるまで全く気がつきませんでした!
ほんと、チャミらしくてなんだか胸キュン(←死語)です~(*≧∇≦*)

あ、chamishinoさん、私も大阪27日、行きましたよ!!
あの時は、ユチョンのデコ出しあり、
チャミの初セクシーありで
非常においしかったですよね☆
私、名古屋でユノのドラム初披露にも立ち会えたのでラッキーでした♪

ところでエイネの暑さ対策ですが~・・・
私は去年、味スタ行きましたが、ありがたいことに(笑)
お天気は超ピーカン!!
ほんっとに暑くて死にそうでした・・・(´Д`)

これといって暑さ対策はしてませんでしたが、
とにかく水分補給!
アイスとかも食べて、常に冷たいものを体に
入れるよう心がけました(笑)
まあ、この方法、あまり体にいいとは思えませんが・・・(汗)
あとはタオルは必需品。
首に巻くだけでなく、顔全体を覆って、
日焼け防止してました。

なんかぜんぜんお役立ち情報じゃなくてミアネヨσ(^_^;

でも暑いのがエイネの醍醐味!?
思いっきり楽しみましょうね~♪♪♪

gekoさん^^

何の迷いもなく今日だと思ってました^^;
ホホホホ~ まぁ、こういうところが私らしいというか・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(←ブログ書いてる自覚なし?)

今日もお仕事ですか~~~????
それより、お友達の容態が気になりますが・・・
楽しんできてくださいね♪

ユチョン君はかなり短く切ったようですよ~~~
ジェジュは・・・????
チェックしてきてくださいね♪

DVD見る前にネタばれOKでしたか?^^;
お仕事、頑張ってきてくださいね^^b 

まなりさん^^

いいですね~♪
グッ㌧モ~ニングって d(⌒o⌒)b

萌えポインツ・・・ホント多くて・・・どこをはしょろうか迷っちゃいました^^;
他メンの美味しいポインツもあったのに・・・

27日、大阪行かれたんですね~~~
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 一緒一緒^^b
あの日は良かったですよね♪でも、欲を言えば全会場行きたかった~~~(欲の言いすぎ!!!)

暑さ対策・・・常に冷たいもの・・・フムフム
お腹こわしたりしませんでした?
変に心配なのが・・・水分補給しすぎて、トイレが近くなるのがイヤなんですよ><
タオル・・・確かに実需品ですよね!バスタオルじゃなくて、タオルでいいんですよね?
私、暑すぎると編頭痛おこすんです・・・(とことん、ダメな女)
だから痛み止めは必須なんです^^;

でも、行くからには楽しみたいですよね♪

頑張らなきゃ^^
ありがとうございます♪

萌えポイント

た~っくさんありますよね(*´∀`*)ウフッ
初回限定盤って、おいしいなぁ~♪ルンルン

は~い(^Q^)/^ユノドラム、生で聴いたシアわせ者です(*≧艸≦*)必ずDVDに収録されると確信してましたけど!!
他のメンバーが、『ナニナニ…?』とユノを見る姿も素っぽくて、良かったです(^艸^)
チャミ様のコンタクト気付きませんでしたよ~。ユチョンが(名古屋は)完成度が高かったって言ってるのに嬉しくなってたんですよね…(^o^;
んでもって、ユチョンのピンクのスニーカーはハイカットだったんかいっw(°0°)wと一人驚いてたんで(笑)
ファスナー付きのパーカー…Tコンので、かなりほすぃ~~ですね~(o^∀^o)
スタッフぅ~にアタシもなりたいです!!!

それから!!アタシもエイネ初参加ですが、去年行ったチングが『割ると氷になるやつ』をたくさん持っていくと良いと言われましたヾ(=^▽^=)ノアタシもこれから探しますが…Σ( ̄□ ̄;)

お疲れ・・・ちゃんみん☆☆

chamishinoさん 毎日遊びに お邪魔してます。

だって チャミ様 いっぱいうれシアv-238
キャプ100枚って ドンダケ~ってv-237v-237
chamishinoさんの 愛を 感じMAXv-10

『Tイベント』で 最後にはけると お約束して 真面目に実行している
チャミが 可愛いです(あの 代々木の雪には 参りましたv-12
みぞれが 降っているのに 傘もさせずに過酷でしたよね~v-406

面白いのが ユチョンメインなのに チャミのコンタクトに目が行く(笑)
流石に チャミペン 勉強させて いただきましたよ。。。

では おやすみチャンミンv-280v-353



なつさん^^

お~~~!名古屋行かれたんですか~~~???
友達に言われましたよ!!!
来年から名古屋もはずせない!って・・・
大阪もはずせないし、名古屋もはずせないし・・・^^;
来年は何カ所行くんだ~~~@@

シアちゃんのおもしろポインツもた~くさんあったのに!!!
もう、昨日キャプした段階でギブでした^^;

ところで・・・『割ると氷になるやつ』って何?何?何?
ものすごく気になるけど・・・割る前は何なんでしょうか???
もし、探したらまたぜひ、教えてください^^b

kokokoさん^^

あの雪の日のイベントは過酷でしたよね><
でも、見てる間は心がぽっかぽか^^
終わった瞬間!さむ~~~~><って思いました^^;
あの日のチャミも可愛かったな~♪

そうです!
DVDもそうだし・・・テレビもそうなんですが・・・
絶対にチャミを探してます^^;
見つけたらニマ~~~っとしてから、ロックオン!!!
だから全体の流れがつかめないことが多いです
何度か見返して、ようやく理解ですよ^^;
これまた、どんだけ~~~!でしょ (*⌒∇⌒*)テヘ♪

鑑賞したいです~(^m^ )

キャプありがとうございます♪
chamishinoさんの解説を読みながらキャプ画を観てると
PCの前で一人ニタニタ笑ってしまいます(笑)
チャンミンのセクシーはもっとアップでお願いしたかったですねー。
なぜあんなに遠いんでしょ。。。

暑さ対策ですか。う~ん、私は扇子を持ち歩いてますよ。
意外と長袖を着ると、肌に直射日光があたるのが避けられるので
薄いカーディガンみたいなのがあると良いかもしれません♪

カーディガンがイヤな時は腕にタオルをグルグル巻いたり・・・見た目は良くないかもしれませんが^^;
タオルなら水に濡らしたりもできます!

クレオールちゃん^^

やっぱ、一緒に鑑賞会したいよね♪

チャミの一人セクシー・・・ホント、アップでたのんます!って感じよ・・・
トホホホ

暑さ対策に扇子か~~!あっでも、ウチワ買うから大丈夫かも^^
それよりもタオルのぐるぐる巻き!って・・・ひんやりタオルでやったら、いい感じかも~♪うんうん!それ持って行こう!

昔、ペットボトルを凍らして遠足に持って行ったことあるけど・・・飲みたい!って時にまだ凍ってて飲めなかったことがあったの・・・
でも、今回はそれくらいしても良さそうよね^^b
タオルもキンキンに凍らして持って行こっと!
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
479位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
48位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
