スポンサーサイト


チャミ観戦♪

2012.05.07(mon.)



(^-^*)/コンチャ!



GWも終わって、、、

世間ではこれから五月病ってやつが発生しそうだけど

ここに来てくださってる方は

チャミ欠病にかかってる事でしょう( ̄▽ ̄;)!!


なぜなら私もその一人だから~~~!!!

Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン



最近ではトークコンサートの可愛いチャミを引きずってるけど。。。

どこで何をしてるの~~!!!!


と、思ってたら。。。



野球場で野球観戦してました

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



o0340044011959889064.jpg
(出処は写真の中)


どうやら昨日の事みたいなんだけど。。。

応援チーム(LG)の帽子と応援グッズを持って、、、

めっちゃ楽しそう~~~!!!(*´∇`*)


チャミって。。。今までも野球観戦してるところ、撮られてるけど。。。

ホント、スポーツ観戦するの好きですよね♪






574986481.jpg
(出処は写真の中)


私、今まで一度もスポーツ観戦ってしたことないんです(;´▽`A``

ルールが分からないから耐えられない ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

けどけどけど♪

チャミと一緒ならしてもいいなぁ~~~♪(*´∇`*)←どんだけ上から:笑

ってか、ホントはスポーツ観戦してるチャミを観戦したいくらいなんだけどね

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

んで、応援チームがホームラン打った時にゃぁ~

チャミと“イエ~イ!”ってハイタッチするの~~

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

妄想です、、、はい、、、楽しい妄想(爆)




そしてこちらは韓国の映画雑誌「CINE21」だそうです


f(x)のソルりと~~♪

チャンミン、化粧濃い!!!!Σ(゚д゚;)


574956267.jpg
(出処は写真の中)


いつも思うんだけど、、、チャミって濃い化粧が似合わない、、、

((-ω-。)(。-ω-))フルフル


とくに目元の化粧はうっすら~でいいですよね

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん



記事はツイよりお借りしました

雑誌cine21チャンミンのインタビュー チャンミンが一番大きく泣いたときは、初恋に失敗したとき, 身体部位のうち、最も得意なのはneckline, 歌手にならなかったらミーティング頑張って通う学生になったのだ, 合コンの席で好みの異性に会えば表示が出るようにdashする!

メンバーをどう思うかという質問に断固とした表情で"憎らしい"と言うほどだ。しかし、"一緒にしてきた時間が10年以上でしょう。戦いがないことがないですね。
ただ仲が良い-と言うのは嘘。お互いそんなに争った後に舞台に上がってメンバー(ユノ)が舞台で歌う姿を見守ってすぐに心が解けて(メンバーが)かっこいいと思うようになります。
と言ってメンバーへの深い愛情をちらりとのぞかせる。一緒に舞台を作っていくパートナーとして、またあえて"愛している"と言わない家族のような関係で東方神起は9年という時間と舞台を見事に完成されている





さてさて♪

本日は「AERA」発売日でしたが、、、すでにゲットされましたか??

この手の経済誌??に載るのって、、、毎回凄いなぁ~~って思いますよね

当たり前だけど、目線がファッション誌や音楽誌とは違う!

今回の見出しタイトルなんて「東方神起の眩しさの源」ですよ!!

ピカァ~~~

圧倒的な眩しさの光源を探して」!!

ピッカピカァ~~~

ってか、、、東方神起の眩しさの光源って、、、

二人の内面から溢れるモノが眩しいですからね

そんな二人が織りなすモノだから

ダンスも歌もトークも眩しくて仕方ない


o0400027111959397007.jpg




あと~~~今日はこれからBSの「韓ラブ」でSM特集♪

明日の「ZIP」にも東方神起の文字がありますね♪

ぜひぜひチェック(≧∇≦)b OK




最後にチャミ観戦しましょうか(笑)

573654101.jpg

イヤ~~

いろんな意味でありがとう!って感じのボクシング写真です(笑)

ちなみにこれ

2008年頃のCMです♪携帯だったかな~~~←うろ覚え





ではでは

今日はこの辺で♪


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

こんばんは!^^

shinoさん、いつも楽しい記事をありがとうございます(^^♪
まさにチャミ欠重症患者ですヽ(´Д`;)ノアゥ...
ちょっとは潤うかと頑張って起きてて「韓ラブ」見始めましたが、
笑えなくなってしまいまして・・・( ゚Д゚)ハァ?

それにしてもチャミタンは韓国バージョンの化粧は似合いませんよね(´・ω・`)
せっかくの美しいお顔が台なしでして、素がいいんですからそのままでお願いしたいですよ~
それから記事の大泣きした初恋のお話は気になりますな・・・(・∀・)

私ももちろん野球よりチャンミン観戦派です♡
2008年のチャミタンは大好物です~^^!

ちゃみ欠病にかかってます

shinoさん、こんばんは!

TONEツアーが終わって、何だか気が抜けた・・・と言うか魂がどっかに行ったというか・・・
な~んか寂しい(T_T)   はい、ちゃみ欠病です。今の流行病ですか?

ツアー中は、ライブに行ける楽しさわくわく感もあったのですが、日本にいてくれるだけでうれしかったん
ですよね・・・でも、韓国帰っちゃったし・・・

トークコンサートも超楽しかったんですが、SMの人たちといると、ちゃみっていい顔(生き生き)してるし、
楽しそうなんですよね~
ちゃみの笑ってる姿見るの大好物なんですが、な~んか寂しい(T_T)

何の薬で治りますかねぇ^^; でも、野球観戦の姿でちょっと元気でたかな・・・
ちゃみ、オーラ消してる感じが好きです。私もスポーツ観戦してるちゃみを観戦したい! 
もちろん、近くからがん見です! 
ボクシングちゃみもい~ですね~ かわいい! いろんな意味でごちそうさま(^^♪

No title

shinoさん、いつもチャミ情報ありがとうございます。
野球観戦チャミ楽しそう~~。この笑顔に癒される。v-345

関係ないですが、昨日私もチャンミンとおんなじ様な
白のパーカーきて観戦(?)してましたーv-398
PTAで、交通安全教室を・・・へへ

私も、チャンミンに逢いたくて逢いたくて・・
の寂しい日々を過ごしておりますが、
チャンミンが笑顔でいてくれてるなら、
何とか頑張れます。
I AM.→ファンイベ→SMT→もも 何とか生きてける。

現在、ももに嵌っていますが、ももの事だけ考えると切なくなるので、
チャンミンは幸せだから大丈夫だよと自分に言い聞かせています。

なんか元気が・・

shinoさん こんにちは
ホントに元気が出ないんですよ~
ひとりで家にいるとなおさら・・・

ユノが日本に来てたからもっと・・何でチャミは来ないんだ?

なんなんだろう もう病気ですね

韓ラブ 前は結構録画して見てたんだけど なんかふるやさんきらいだなあって思って見なくなった!!
番組もトン取り上げることほとんどないし・・

そいでまたmたよけいなこと言って
大多数は思ってないよ~いらないよ~ふたりがいいよ~ふたりだからいいよ~

スポーツ観戦も私好きだから・・昔息子も野球少年でした(^_^)/
話したいよ~チャミ❤

shinoさんの記事でほんのちょっとだけど復活(笑)

チャミ不足解消

こんにちはーお邪魔します!
個人的にチャミ不足になったときは
こちらに来て補給することにしています

野球チャミみると、やっぱ若いんだなーと
ポツリ思います。
楽しそう・・・
ユノヒョンに楽しかったこと報告しちゃうかな?

最後のサジン、ご馳走様でした。しばらく持ちこたえられそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤスミンさん^^

だはは、、、
韓ラブ。。。マジで笑えなかったですねーー;
お酒飲みながらやってるから、ちゃんと頭が回ってなかったんじゃないですか??
“東方神起のファン”を誤解しすぎやろ!!!

チャミの韓国メイク♪
目がパンダちゃんになっちゃうんですよね^^;;
んで、チャミの初恋話は、私もリアルで見守ってきたので、、、
思い出すと泣けてきます@@;;



SATONさん^^

ありゃりゃ、、、チャミn笑ってる姿を見てもなんか寂しいって、、、
完全にチャミ欠病ですね@@;;

確かに、、、韓国のチャミって
仲間といるとき、めっちゃ楽しそうなんですよね~~^^;;
けど、そうやってチャミの笑える場所があるってのはいいことですし♪
昔に比べたら、、、ってか
比べものにならないくらい!
日本の事も愛してくれてますよ^^b

日本で大成功おさめたから、、、韓国でも同じくらいの成功をおさめて欲しいです^^

オーラを消せるチャミ(笑)
そういえば、井筒監督のチャミの選出理由もそんなんでしたよね^m^

おこめさん^^

交通安全教室観戦??お疲れ様でした^^b
チャミ、このナイキのパーカー好きですよね~~♪
ナイキとか、、、チビが持ってるけど(スポーツもしないのに:笑)
やっぱ男の子だなぁ~~って思っちゃいます*^^*

今年の前半はた~~くさん逢えて、、、今は寂しさも募るけど
まだいろんなイベントあるから大丈夫ですよね^^

「黄金~」のモモの事を想えば、、、いつも胸がキュンってなります><;;
映画、何回観に行くんだろ~~^^;;

ぱこさん^^

いやぁ~韓ラブにはやられましたねーー;
普段、観ない番組だったんだけど、、、
最初の「HUG」チャミでキャワイイ~~~///と、思って1分も経たないうちに
はぁ????(白目)ってなりました@@;;
あの方はもっと発言に気をつけないといけないですね、、、
飲みながらやるんじぇねぇ~~!!!
もう、二度と観ない!!!←

息子君、野球少年だったんですね*^^*
うちの息子は運動音痴です^^;;

チャミはきっとスポーツに興味のある女の子が好きなのかなぁ~~♪
私、ほんとに興味ないけど(爆)
チャミと話せるなら、ルールとか勉強するのに~~^m^

腐とどき者さん^^

お久しぶりです♪

チャミ補充できましたでしょうか~~*^^*

野球観戦のチャミ!
きっと、ユノ君にカレーうどんの話をした時と同じくらい
大興奮して話をしてそうです^m^
そして、ユノ君の日本での話も聞いてるのかなぁ~~♪

こんな素のチャミ、、、ステージの上のチャミと大違い(笑)
若いですよね^^;; イヤ、実際に若いんだけど、、、

鍵コメ“みゆ”さん^^

来週のトン会、、
6人中、チャミペン一人って^^;;
なじぇ??
私の周り、ホント。。。
ユノペンさん少ないからそういった現象が起きないんだけど^^;
チャミの萌えどころで、はしゃいじゃってくださいね~~♪^^b

韓ラブは、、、ソッコウ削除しましたよ(爆)
あの発言で荒れたトンペンさん多いと思いますよ~~
きっと抗議の電話も行ったかもしれませんね
けど、テレビで発言するからにはちゃんと調べてもらわなきゃ困ります!
東方神起のファン!っていったら、、、二人のファンですから!!

鍵コメ“まちゃ”さん^^

野球観戦チャミ!
確かに斜め後ろから~~が良さそうですね!
横だったら緊張しすぎちゃって、絶対にチャミさま拝めない><;;
出来れば、透明人間になって真正面から拝みたいんだけど^m^

チャミって、目が可愛いから、、、ホント化粧でいじらなくてもいいですよね><;;
そのままでも可愛いし♪カッコイイ!!
韓国メイクだから仕方ないのかしら^^;;
日本でウケル顔と韓国でウケル顔って違いますしね。。。


鍵コメ“ひま”さん^^

野球観戦って、、、暑い!!ってイメージあるんですが^^;;
ドームだったらそんな事ないのかな??

あんな小さなボールの行方。。。観てても分からない!と思ってしまうから
つまらないのかなぁ~~^^;;

チャミ観戦は楽しいですよね^m^

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
67位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
