スポンサーサイト


美男子チャンミンと、その胃袋♪

2012.05.09(wed.)




(^-^*)/コンチャ!



最近、、、いきなり暑いですね、、、(・Θ・;)

まだ半袖の準備は出来てない~~!!(←身体的に:笑)

と思ってたんだけど

昨日は暑すぎてやっぱ半袖になりましたよ

けど不意に半袖って。。。よくないです。。。(;´Д`A ```


アリーナオーラスのラスティ―衣装が不意にハダケて、、、腕は鍛えてるけど

腹は鍛えてなかったぜ~~!!なチャミくらいの不意打ち!!ヾ(・ε・。)ォィォィ

( ̄_ ̄ i)タラー


いきなり半袖ってそのくらいの衝撃なんですよ。。。

今までソフトに隠してたのに(爆)

腕がぷるぷる、、、ベルトの上にお肉がぽてり、、、

あと1ヶ月でどうにかしようと思ってたのに!!!、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`


一昨日から夕飯をビールとダイエットメニューに切り替えた私!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

とりま、ファンミまでの2ヶ月頑張ろうかな♪



そうそうそう!

ファンミの申し込み、、、昨日の夕方まで~!!でしたが、、、

皆さま、忘れずに申し込み完了されましたか??

発表までの一週間ドキドキですね(;^_^A


ジタバタしてても仕方ないので。。。

こんなチャミの美しいお写真はいかが??


∑(; ̄□ ̄A


IMG_0310.jpg



ちょっ、、、化粧濃いのは似合わなかったのに、、、

この写真めっちゃかっちょいい!!!

・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ




ってか、前髪のうねうねもこんな風にしたらかっこいいやん!!

\(*T▽T*)/




んで、前髪をサラ髪にしたら。。。

やっぱ可愛いのねん♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ



o0768102411963037655.jpg





うりちゃみのふり幅の大きさにはホント、参りました(_ _,)/~~▽



「I AM」のお写真♪

ipadの方はDL出来るみたいですが、、、iphoneは無理っぽい( ̄▽ ̄;)!!ガーン


ってことで2パラさんより

他のお写真もどんぞ~


AsYPNGzCMAAS5OR.jpg
575782342.jpg
o0768102411963037656.jpg
575783149.jpg


やっぱ、、、チャミのお目目はそのままが可愛いわ♪←





最後に!

今朝のツイにあがってたんだけど

全農新潟さまからついに!!!うりちゃみに新潟のお米が送られましたぁ~~!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


AsaHmNwCEAEDsI3.jpg
(ツイよりお借りしました)


ってか、たったの20キロ(爆)

チャミの一週間分ですな。。。(^▽^;)


チャンミン様の胃袋は宇宙ですよ!!!



あんだけ宣伝してくれたんだから、米俵一俵送ってもいいのでは。。。

私もチャミ効果でちょっと高いけど新潟米買ったし(笑)

けど、チャミの米話が新潟全農さまへと届いてるのも嬉しいですよね♪

やっぱ、新潟米にはビールですよ!!!(≧ω≦)b OK!!




ではでは~~

今日も暑くなりそうです。。。半袖。。。どうしよう(爆)




ヾ(*'-'*)マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こにゃにゃちは(~o~)!

へいへいへーーーいっっ!! shinoさんよーーーぅ!!
細いから!! あなためちゃ細いからスレンダーだからぁぁあ!!!
それ以上痩せんといておくんなましょ!!!
ダイエットなんてしようもんなら、米俵送りつけるから!!! ←

お米って言えば、やっとですよね!
チャンミンがいかほどに新潟のお米のPRをしていたか気付くの、
おっせーですわよね(ー_ー)!!
で、あのとてつもなく大きな功績の割には、米10キロをふたっ袋
って・・少な過ぎる(-"-) もちろんチャンミンの胃袋的にも(-"-)

話しガラリと変わりますが、チャンミンてば自分の体の好きな所
「ネックライン」とか言ってましたよね?自分のなで肩はどう思って
るんだろ? shinoさん聞いてみて!! ←theむちゃぶり
ではでは~ばいちゃ(*^。^*)

鍵コメ“ひま”さん^^

二の腕は五分袖がいいんですか!!
分かりました!
早速五分袖ゲットせねば(笑)

ってか、二の腕のぷるぷる、、、ホント、どうにかしなきゃ@@;;

お米も贈ってもらえたし~♪
あとはビールですかね^m^
韓国のビールは味が薄いから、、、絶対日本のが美味しい!!って思います!
米とビールでチャミをつる(笑)

韓国語は、、、勉強始めると眠くなります、、、
なぜでしょ??^^;;

みなちゃんみなさん^^

ヘイヘイヘ~~~イ!!!みなちゃんよぉ~~!!
だから、私。。。ソフトに隠してるんだってば!!!
お腹なんて見せられたもんじゃない><;;
ナンボ積まれても見せないよーー;
これから毎日ビール飲まなきゃなんないのに@@;;
このお腹の責任取ってくれますかぁ~~~~????おっ??

んで、新潟米♪
チャミの功績は凄いと思う!うん♪
これから毎月精米して贈ってもらわねば^^b

えっと、、最後の無茶ぶりは何???@@;;
チャミのなで肩について、、、本人に聞けと???
で、、、サスペンダー持っていけばいいかしら♪←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“まちゃ”さん^^

ホント、、、チャミが言った事が、、、ちゃんと全農さんに届いてるんですよね~♪
さすが!!!
ちなみにユノ君もユンケルユンケル言ってたら佐藤製薬さんから
届いたんですよ(笑)
あとはチャミが一番言ってるゴールデン飲みモノ!!
これで、チャミを釣りましょう♪^^b

王子の鼻ポチ♪
励みになります!!
ありがとうございます*^^*

No title

こんばんは~。(*^_^*)

今日は牧場しぼりを12個買いましたw
しかも!初めてチョコクッキーに出会えましたwww
長かった・・・w
早速明日食べますw

今日は「あいうえお」を勉強しましたwww(超初歩w

鍵コメ“か”さん^^

おっ!そうなんですか???
では、チャンミンの胃袋は宇宙だ!ってこと、、、お伝えください(笑)
しかも、その影響力は偉大だ!!!!!!!と、、、
そして、毎月20キロ精米してやってください^^b

そうそう♪
その農業新聞ってのに載ってたようです♪
新潟全農のブログにも“チャンミン氏”って記載されてますよ^^

当落、、、ちょうど一週間後ですよね><;;
前日から緊張しそうです、、、
もちろんロッピーの操作まで見てきました!!!
いつでも当選メール待ってます^^;;

ひまわり。☆さん^^

牧場しぼり12個ですか???@@;;

すごい、、、
家族の協力がないと食べきれないですね^^;
チビがいうにはストロベリーが美味しい!そうです、、、
けど、私はまだバニラしか食べたことないです^^;;

韓国語の「あいうえお」
「う」が二種類とか、、、「お」も二種類くらいあるんですよね??
「ん」も二種類あって、、、パッチムとか出てきたら
完全に頭の中が真っ白になりました@@;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“みゆ”さん^^

お米が送られてくるなんて、、、なんとも羨ましいですね*^^*
我が家は5キロづつ。。。地味に買ってますよ♪
魚沼産のコシヒカリもチャミの話を聞いてから買いました^^b
我が家の普段買う米の1.5倍くらいの値段しましたが(笑)
これもチャミ効果ですね♪

そういえば、、、今日から「I AM」の前売りチケ発売でしたね

私も買わなきゃ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ひま”さん^^

トークコンサート!
昨日の放送もめっちゃ楽しかったですね*^^*

可愛すぎて萌え禿げそうです(笑)

また字幕に期待♪^^

二人のくっつき具合は、もはや男子同志のなせる技ではないですね///
私もくっつきすぎるのは苦手ですが、、、チャミだったら大歓迎♪^m^

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
56位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
