スポンサーサイト


ドリコン・トークコン・スペシャルイベ♪

2012.05.13(sun.)



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪





お久しぶです!

全然更新出来ずにスミマセン。。。

自分自身、情報追っかけて、、、観て、、、楽しむのが精いっぱい(汗)

そして今日は母の日ですね

私は夜、スパショライブに行ってきます♪

ってか、全然「TONE」モードから抜け出せずに。。。

昨夜のドリコンのニューヘアーのチャミを観たら、断然チャミに逢いたくなって


578147754.jpg
(出処は写真の中)

黒髪に前髪切ったから、、、すご~~く幼く見えますよね

(*´∇`*)


まぁ~多少、フェイスラインも変わった気がするけど(爆)



AsruCVZCAAA-UrF.jpg
ドリコンのレッドカーペットより

577967350.jpg


けどけど!!

東京ドームのスパショのキュヒョンソロタイムで

チャミの映像が流れるらしく♪

ギュライン大好物の私としては

今日はそれが一番楽しみ(((o(^。^")o)))ワクワク




んでね、、、トークコンサートの続編とかも突っ込みたいんだけど

時間がナッシング


ここからはずらずらずら~~~っと情報のみ!!!



まずは昨日のドリコンより♪


記事はリンクで飛んでジュセヨ↓

東方神起チャンミン。優れた長身 "手足本当に長い"


639001(0)-m500872_23334.jpg



東方神起チャンミン "熱い情熱の前に火柱が小さく見える


639003(0)-500720_46109.jpg



東方神起チャンミン、汗を拭くのか?涙を盗むのか?

639002(0)-500772_89493.jpg


578165325.jpg
578166110.jpg

578258456.jpg
578258544.jpg
578181845.jpg


ファンカムも。。。。

TVXQ - Rising Sun (Live Dream Concert 2012.05.12) - Brazilian fancam

120512 Dream concert TVXQ-KYHD(MAX ver,)

120512 Dream concert Rising sun Changmin



そして、放送予定は。。。こちら↓

韓国最大級の音楽イベント「DREAM CONCERT2012」 BSスカパー!とCS放送TBSチャンネルで放送決定!

DREAM CONCERT2012」をBSスカパー!とCS放送TBSチャンネルで放送することが決定した。
BSスカパー!では7月に先行放送、TBSチャンネルでは8月にTBSオリジナル版を放送する。
「DREAM CONCERT」は、1995年に始まり、毎年7万人以上を動員してきた韓国最大級の音楽イベント。韓国アーティストにとっても、「DREAM CONCERT」に出演できるということは一つのステイタスであり、今年は東方神起ら21組が出演する。





トークコンサート♪より




すでに観てる方も多いと思うけど、、、動画あがってたので貼っときますね

120510 Joo Byung Jin Talk Part 1/2

120510 Joo Byung Jin Talk Part 2/2



ほんっと!!!突っ込みどころ満載な番組!!!



とりま一個だけ・・

ユノ君が以前ビギシャルで描いてた謎のイラスト

嫁の絵を描いてたのね(笑)


Aspr9NFCIAA5Q5W.jpg


こちらは字幕です(ありがとうございます!)

東方神起 ゲーム中に思わず「ヤー!!!」 日本語字幕つき

JBJ TC TVXQ cut recreation part2(Speed Quiz)日本語字幕つき

JBJ TC TVXQ cut recreation part1 日本語字幕つき

JBJ TC TVXQ cut レモンのペナルティ日本語字幕つき




あ~~~これも突っ込みたい。。。

チャミのカイバイボ(ジャンケン)


577171210.jpg

京セラでチャミがウーパールーパーみたいなポーズやってたのは、、、

この撮影のあとよね?(笑)

さては習得したな(ノ∇≦*)



しかもパーとチョキの舌出しの組み合わせ技!

tone23c.jpg
(出処は写真の中)



ユノ君の“チャンドラ~~”にも萌えた~~!!!o(*^▽^*)o~♪

けど、、、チャミが選んだのは、、、(爆)


577145512.jpg
(出処は写真の中)




最後に、、、韓国のオフィシャルにあがってました

40名限定の企画???∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!


40名限定2012 The Shilla Duty Free - SPECIAL EVENT

以下翻訳機使用

TVXQ!'s Journey Story with The Shilla Duty Free

2012 Fan Festival in Seoul


地球中からのファン! TVXQをチェックすることを来ます!このファン・フェスティバルのソウルで!
たくわえてあるすべてのために、下記のプログラムをチェックしてください!

日付: (Sun)2012年7月15日
ファンとの会談。

1. ミニConcert(5曲の曲)
TVXQ!ファンに付き添うことに、個人的なコンサートを公演します。

2. ファンと一緒の質疑応答時間!
あなたがその間にいったい何を知りたがったかについて尋ねてください!

3. TVXQの証拠のためのスケッチ! 商品!
ランダムな図面を通して、販売のためにどこでも見つからないグループの原型のアイテムを集めることが、幸運なファンはできます!

4. TVXQによる腹を割った話!
写真撮影
ステージで上へメンバーと写真撮影を集めてください!!
(ショットは、TVXQを含みます!メンバー、そして、40客)

* グループと一緒に持っていかれるショットは、一度に40人の客を含むことです。
彼らを応援しましょう!




なんでしょう。。。このめっちゃ美味しい企画。。。

免税店の企画??

あっ!新しい免税店のお写真も↓↓↓



577873073.jpg
577873092.jpg



ではでは


情報ばっかですんません!!


今回はこの辺で~~!!


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





スポンサーサイト

comment

Secre

まさかの!

昨日スパショ1日目参戦してきました!
で、まさかまさかの最強様に「ぎやあぁぁ~~!!」でしたよ!
想定外だったので、なんか凄く嬉しくて涙出ちゃって、自分でびっくり!!^^

今日も参戦なので きちんと冷静に見ます!

ちゃみ 髪切って幼くなりましたね。  好きです。
しかし!ソヒョンにデレすぎ!! ああいうの見ると普通の男の子なんだなぁと嫉妬もするけど、嬉しくもあるかな。

今日は・・・・

チャンミン髪切って、若返りましたね~~
去年のお花のイベントの時みたいで、可愛いお目めがちゃんと見えてなによりです♪
スパショのチャンミン映像、ツベみたんですが、声援がすごくてチャミの声が聞き取れず(涙)
shinoさん楽しんできてくださいね(^^♪
ユノのビギシャルの謎のイラスト、嫁だったんですね(爆)
shinoさんのツッコミ、ナイスです。(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スパショお疲れ様した(~o~)!

チャミ映像、そんなのあるなら参戦すべきでしたよ~(>_<)
「あんでぇぇ」フェードアウト、見たかった(;_:)

チャンミン韓国に戻って美味しいものいーっばい食べたんでしょうね。
   ♡ふっくら幸せ太り♡
でも良かった・・ツアー中の激やせぶり心配だったから(@_@)
ただ、shinoさんもツイで小声でつぶやいてたけど、なんだろ
    ピンクのベストが似合いそうな(笑)
「チャンミンのここ、あいてますよ」って言って欲しいような(笑)

40名限定イベント、えっと~、日本からも参加可能なのかな?
幾らなんだろ?オイシイけど、べらぼう高額イベなのかな?
最後の写真、顔と体の比率がおかしいような?
もぉ~! ハテナだらけですんまそん!! ほいではまた~(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

minminさん^^

正直、、、いきなりチャミ出てきたら、、、
我を忘れますよね^^;;

私、心の準備をしていったからまだ良かったけど(笑)
いきなりだったら、確実に周りのELFちゃんに迷惑かけます^^;;

いやぁ~チャミったら、ソヒョンにデレデレですよね@@;;

私、ソヒョンも頭の良い子だから好きです♪^^b

けど、チャミはアンデェ~~~~です^^

ももすのうさん^^

久しぶりにチャミの両目が見えてますね*^^*
バンビのお目目はやっぱ可愛い~~~♪

ちょっと、前髪がとっちゃん坊やみたいだけど(笑)
これから、ちょっとずつ微調整入ると思います^^b

スパショのチャミ映像!
ガン見してきました~~~~♪
多分、一番テンションあがったかも^m^

鍵コメ“みゆ”さん^^

今日のトンペン会、盛り上がったようでなによりです*^^*

ご主人さんのチーズケーキ??
すごいですね~~
きっとめちゃめちゃ美味しいんでしょうね♪

んで、DHCも無事に見つかって良かったですね^^b
もうすぐしたら届くかな??

限定記事、、、iphoneからは見れるんですけど、、、
なぜでしょうか??^^;;
ちなみに携帯からもフルブラウザにしたら見れるんですよ~~

鍵コメ“まちゃ”さん^^

チャミったら、ユノ君からのあ~~~ん♪
皆の前だと照れてるんですよね^m^
ってか、ソヒョンのは喜んで食べてるあたり、、、
たんに正直者な男子か!!!

まだ前髪がちょっと重たい感じですよね

けど、これから透いて、、、色を入れて、、、
いい感じに仕上がるのでは~~♪と期待してます^m^

ファンミではチャミの両目が見れる事でしょう*^^*
その前に、あ~~た~~~れ~~~!!!

鍵コメ“な”さん^^

だはは、、、
チャミのフェイスライン♪
なんでこんなに二重アゴなんでしょうね(爆)

ってか、ホントチャミは顔に出やすい^^;;

痩せた時もげっそりだし、ちょっと食べたらぷっくりだし
顔がむくみやすいのかな^^;;

きっと韓国活動前の今!
食べれるときに食べとけ~~~って感じかもですね♪

私もげっそりよりは、ふっくらの方が安心します*^^*
二重アゴさえなんとかしてくれたら(笑)

鍵コメ“けい”さん^^

おっ!
昨日行かれてたんですね♪
何も知らずにいったら、チャミの登場に驚かれた事でしょう!!
ってか、スジュに対してそこまで疎くて行くのも凄い(笑)

けど、トンにしてもスジュにしても、単独でドーム埋められるだけのアーティストなのに、、、
SMTはどうなるんでしょうね><;;
私も当選しなきゃ、働く気が起きないです。。。。←


みなちゃんみなさん^^

その映像のためにスパショに参戦って^^;;
ELFに怒られますよ~~~!!
とかいいつつ、、、私もチャミ登場シーンが一番テンソンあがった^^;;

チャミの前髪♪
ちょいと重いよね^^;
もう少し透いて、色を入れたら完璧!!
その髪型でファンミに登場して欲しい~~~*^^*

40名限定のイベント
まだ詳細は不明なのだ><;;
けどけど世界で40名限定だからね。。。日本から5~6人??
絶対ム~~~リ~~~~!!!

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
