

ドリコン写真が満載~~~♪

2012.05.14(mon.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




昨日は「母の日」でしたね

私はチビから「牧場しぼり」を二個もらいましたよ(笑)

よく母の事を分かってる( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


しかも「このバーコードの袋が大切なんだよね♪」って。。。

「はい、おっしゃる通りで」(^▽^;)



そんな母親想いのチビをおいて、、、私はライブに行ってきました

ヾ(;´▽`A``アセアセ



昨夜のスパショ4・・・なんと4時間超え!!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

イヤ、楽しかったからいいんだけど

老体にはちときつかった(笑)

もちろんチャミのアンデェ~~~!!!も楽しませてもらいましたよ♪

キュヒョンがソロでバラードを歌ってたら、チャンミン登場!(映像)

内容はこんな感じ。。。

チャ「えいえい、、、お前はいつもバラードだな!歌がうまいのは分かってるからロックやダンスを見せろ!出来なかったら女装しろ!

この映像に対するキュヒョン

キュ「だけど僕はバラードしか歌えません!!!

そしたらチャミ映像が小さくなって、、、

チャ「アンデェ~~~~~~~~」とフェードアウト(笑)

そしてキュヒョンがバラード曲スキマスイッチの「奏」を歌うんだけど


昨年の夏チャミがスキマスイッチと共演して「少年」歌ったから

そこからチャミがスキマスイッチにハマって

スキマスイッチのアルバムをキュヒョンに渡して、、、

「これ、いいから聴け!!!」的な(笑)

そして、キュヒョンの曲が決定~~~!!!

この映像観た時、、、絶対これってリアルな会話だろうな~~って思って

ニヤニヤしちゃいました(*´∇`*)

ちょっと分かりずらいけど、、、動画もあがってました

[FANCAM] 120512 SS4Tokyo Day 1 - Kyuhyun's solo




しかもキュヒョンが「盛り上がってますか??本当に??」と聞いた後

「盛り上がれ~~~!!!!」と命令形(爆)

さすが最強マンネ様!




んで、我らが最強様♪

ドリコン写真がわんさかあがってますo(*^▽^*)o~♪

やっぱファンサイトさまの写真はいいですね(笑)

去年のドリコンで素敵な写真をたくさん撮ってくれたバターさん

今回もステキ写真満載です♪



01_20120514205819.jpg

11_20120514205927.jpg

05_20120514205623.jpg


08_20120514210035.jpg


今年もめっちゃ上見てる(笑)


18_20120514210221.jpg

23_20120514210648.jpg

私もチャミと一緒に空を見上げて花火観たいなぁ~~♪

そしてガールズトークしてみたい(爆)


29_20120514210842.jpg



他のサイトさまもステキ写真満載♪



このちょっと生意気そうな顔!


55528647201205131955498449601425314_000.jpg

なのに、相変わらず萌え袖だし(笑)

55528647201205131955498449601425314_005.jpg

フェイスライン変わったのに、足はほっせ~~~し!!

55528647201205131955498449601425314_009.jpg


少年だし!!

55528647201205141435271622339367220_000.jpg


少女だし!!


56471287201205141600412891199332501_008.jpg



髪切った写真見た時、、、

春日みたいとか言ってごめんなさい、、、m(-_-)m


5647128720120514145724013.jpg


あなたにピンクのベストは似合わないわ(爆)

578681115.jpg


20_20120514212130.jpg
(すべての出処は写真の中)



他にもファンサイト様のファンカムもあがってきましたね♪

いくつかご紹介

[NeverEnd未完]120512 Dream Concert Intro+Why

120512 Dream concert Why Changmin

120512 Dream concert Rising sun Changmin

120512 Dream concert Ending Changmin



私がツボったのが

ユノ君の後ろで準備してるチャミ♪

顔の体操してるかと思ったら、ユノ君の「カシオペア―」のセリフにニヤリ

120512 Dream Concert- 짧지만 강한! 오빠의 입 운동^ㅡ^



あ~~

なんでしょうね。。。

チャミの髪型が変わった途端

むしょうにチャミに逢いたくなりました(T-T*)フフフ…

ファンミまでの我慢だぁ~~~!!!!!って・・・

その前に当選するのか?(汗)


vrgwcp.jpg
(出処は写真の中)



それでは今日はこの辺で~~~♪


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



comment

Secre

こんばんは(^^)/

Shino様お疲れ様でした。

私の友達もSupar Show 4のライブに参戦して、4時間立ちっぱなしはさすがに疲れたと言っておりました(@_@)

ドリコンの素敵な写真いっぱいですね。ほんとに前髪切っただけで、少年ぽくなりましたね。

TONE終わって、まだ1ヶ月位しか経ってないのに、早くチャンミンに会いたいなぁ(^_^)
ファンミ当たるつもりでいるけど、難しいかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛い写真満載!ありがとうございます^^ 

ギュライン萌えした週末でしたw

ファンイベ、当たりたいですね。
ファンイベのこと考えるだけで体調が崩れるほどです(爆)

チャミ、髪の毛切ってますます可愛くて。ふっくらほっぺも大好き^^
幸せな表情が沢山でホッとします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

shinoさん、こんにちは^^
やっぱりチビくんやさしいね~
その心遣い・・・将来がホント楽しみ~勝手に期待(*^▽^*)

チャミ、髪の毛切ってかわいい~!!
チャミの‘おめめ’が好きなので、両方見えるようになってよかった(^-^)

ファンミ当てたいですね!

mamataeさん^^

トンライブの3時間はあっという間なんだけど、、、
なぜかスジュの4時間だと、疲れが出てしまう^^;;
楽しいんだけど、、、気持ちの問題かしら^^;

髪型変わっちゃうと
一ヶ月が、、、半年以上逢えてないような気持ちになります><;;

いよいよ明日が当選発表ですね。。。
確率は半分です。。。^^;;

鍵コメ“まちゃ”さん^^

一昨年まではカーネーションだったんですけどね、、、
去年から、チビなりに考えて贈ってくれるようになりました*^^*

息子君!ホントにオレオレですね。。。@@;;

アンデェ~~って、ダメェ~~~って意味です^^b
チャミが小さくフェードアウトしちゃうから
“ダメェ~~~~!!!”といいながら消されました(爆)

あっ!確かにブレンディーの原田智代ちゃんみたい!
ちょっともっさりしか感じがそっくりですね(笑)

明日ファンミ発表・・・><;;
いつもながら緊張の瞬間です。。。

しずく。さん^^

ホント、あらためてギュラインの仲の良さを垣間見た、、、
そんなライブでしたね♪*^^*
チャミにもスティーブ・ジョブズのモノマネやって欲しい(爆)

いよいよ明日、、、ですね、、、
考えないようにしても、もうその事で頭がいっぱいです@@;;
明日、皆が笑えますように!!
そして、ふっくらチャミに逢えますように!!

鍵コメ“か”さん^^

母の日にお手伝い!
嬉しいんだけど、、、結局、見てないところでやり直しする羽目になりますよね^^;;
チビの学校ではお手伝いが毎日の日課になってるので
何かしらしてくれるんですが、、、
食器を運ぶ!とか並べる!とか。。。無難なモノにしてもらってます(笑)

そうそう、、、我が家では
牧場しぼりは買ってきたら、まず袋から出して冷蔵庫に入れてます♪
ついつい袋を捨てそうになりますよね^^;;
ってか、旦那様よく分かってらっしゃる^m^

いよいよ明日!ファンミの発表ですね。。。
考えるだけで緊張しちゃう><;;
けど、確率は半分ですよね。。。--;
運を天に任せるしかないかな~~って感じです@@;;

しのぽんさん^^

チビは男のくせにサプライズ好きで(笑)
彼女とか出来たら
確実に韓国男子のようなクッサイ事とかやって、、、
彼女から引かれそうです(爆)

チャミ、前髪切って
ホント幼くなりましたよね*^^*
可愛い~~~♪
韓国のカムバに向けてどんな風に仕上げて行くんでしょう^m^
切り過ぎはアンデェ~~(笑)

いよいよ明日ですね><;;;
ドキドキしちゃう~~~~@@;;

拍手コメ“mo”さん^^

チャミが上を見上げる写真

探したら、けっこう出てきたんだけど♪
ホント、お目目ぱちくりさせて可愛いですよね*^^*

一緒に見あげたい(笑)
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
481位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
46位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
