スポンサーサイト


真夜中のゲーマー

2012.05.15(thu.)



 ̄O ̄)ノオハー


珍しく朝から(笑)


っていうのも

昨日の夜中、、、チャミと交流の深い

あのパフォーマーさんのツイで

大いに盛り上がって、、、ほとんど眠れなかったんです(爆)


イヤね、、、いろいろ想像して、、、




심창민은 위닝을 사랑한다
(シムチャンミンはウィニングを愛す)ウィニング=ウィニングイレブン(サッカーゲーム)


As3MPz6CMAIucrO.jpg




정윤호는 본인의 핸드폰이 작동이 되는지 알기위해 본인에게 전화를 건다...(チョンユンホは本人の携帯電話が作動になるのか分かるために本人に電話をかける ...)



현란한 손놀림 심창민은 아직도 위닝만 한다...
(絢爛たる手さばきシムチャンミンはまだウィニングばかりする ...)


As3Wh3jCAAAjxrc.jpg



この三つのツイが出たおかげで

寝ようとしてた私の脳がすっかり目覚めちゃって

チャミの手に萌え~~~(*´ェ`*)ポッ

ユノ君の携帯電話の珍事でニヤァ~~~(*´∇`*)

ってか、リアルタイムでゲームしてるの???

もしかして二人の部屋??

この壁もそう??壁の模様も??(爆)

チャミのコントローラーを持つ手に力入ってて、、、指の動きが俊敏な感じで

とにかくこの手のアップだけで眠れなくなったんですよ(汗)




そしたら、それから二時間後




아직이다...
(まだだ ...)


As3tIY-CAAIIVn6.jpg

って、、、まだやってんのかよぉ~~~!!!

夜中の3時(爆)

より鮮明に映ってる手の毛に興奮するじゃん!!


しかもひざかけに使ってるジャンパーも変わってるし



それからは知り合いのチャミペンさんとこのジャンパーの刺繍討論が始まって。。。

私が寝たのが4時ですよ(^▽^;)




ゲーマーチャミに付き合ってたらそんな時間になったけど(←)

幸せな真夜中でした♪

きっとチャミもゲームを楽しんだ事でしょう(爆)




ではでは!

今日は寝ないように仕事しなきゃ♪


行ってきます!!



あっ、前回記事も読んでもらえたら嬉しいですぅ~~o(*^▽^*)o~♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まいど~!

なんと「手」だけでそんなに萌えますか・・・・・・
さすがレベルMAXのチャミペンですね^^

わたしは年寄なので興奮するのにも時間と材料がもっと必要ですな。
(ある意味やらしいか)

でもチャミがゲームやったり友達と楽しそうだったりしてるのは
なんかうれしいな~と思いますね。
普通の生活もすごく大事ですもんね!

shinoさん、油断してたら夜更かしは美貌にひびきまっせ!

No title

こんにちは~。(*^_^*)

ツイで2人の部屋の模様まで見えちゃったですか?@@
本当にゲームが好きなんですね。^^;

夜中に刺激的なものを見てしまいましたねw

鍵コメ“みゆ”さん^^

チャミの手がこんなにアップで見れるのって、、、
テンソンあがりますよね*^^*

このごつごつ感///
華麗なコントローラーさばき(笑)

リアルな大きさで見れるのがホント嬉しい~~~♪^^

真夜中に見たら眠れなくなります(爆)

マルさん^^

萌えますよぉ~~~!!!
何といってもオフの手!!!
これが想像掻き立てられるんです(笑)

チャミの普段の生活って、、、
普通の男の子となんら変わらないんでしょうね*^^*
そんな場面が垣間見られるとホッとします♪

最近、夜ふかししてなかったんですけどね^^;;
昨夜は3時間睡眠でした@@;;
ヤバイヤバイ(汗)

ひまわり。☆さん^^

さすがに部屋の模様は見えなかったです~~^^;;
けど、、、この壁かけテレビのある壁の模様!
変な模様ですよね(爆)
二人の部屋だとしたら、壁紙を変えて欲しい!!!←

チャミがひたすらゲームしてるのがおかしいです^m^
自分の子だったら叱るかも(笑)

こんばんは☆

チャミのゲームしてる手、萌えますね(#^.^#)
華奢な体に似合わず、男らしい手・・・・・・
チャミ毛ネストのshinoさんとしては、甲の毛ですか(笑)
私は、手の平親指付け根あたりのぷっくらしたしたところが、たまりません(爆)
マニアックですみません。
こんなの夜中に見つけたら、眠れなくなりますよね~
その後の、刺繍討論も気になります・・・・・(^^)

前回記事のスパショのチャミ映像の内容もありがとうございます。
チャミらしい発言で・・・ギュとの仲良しの関係がリアルに伝わってきますね。
ギュライン結成されて、チャミの癒されるであろう場所があって本当に良かったです♪

No title

こんばんは~☆
ちゃみのお手&お手毛…お筋と ぜーんぶナイスですね!(^^)!
赤面赤面(*^_^*)
膝掛けの下って 伸びた足ですかねぇ???
shinoさん どんなもんでしょうか(~o~)

それにしても
壁紙の模様がちょっと変すぎて どうにかならないものかしら。
気になりますよね。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

手フェチ~

shinoさん、ありがとうございます。
本当にドキドキするお手手に指ですね。
ふれてみたい。e-266
指マッサージしたい。(なんか息子の手に似ている)

壁紙確かに趣味悪・・・ラブ○テルみたい。

こんばんは☆

わたしも、テレビ画面みた瞬間、「えっ 自宅?!」って興奮しました 爆。

そして・・・ひざ掛け、手の毛、反応する部分が一緒でウケました^^;

顔の表情から髪の毛の乱れ具合、着ている部屋着、部屋のインテリアまで、妄想がとまらない・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朝からごちそうさまでした(o>ω<o)

手フェチには大興奮の画像(むぷっ)
左人差し指と右親指に過剰に興奮しとります…
ついでに見逃していた毛までに(//∀//)

はぁ~一緒にゲームして、言い合いしたりしたい~!
はぁ~興奮さめないままオフ会行ってきまちゅ(^ .^)y-~~~

ももすのうさん^^

返信が遅くなってスミマセン

こんな風に、チャミの素な感じの手を見せられたら、、、
それだけで興奮MAXです^m^
もちろんチャミ毛に萌えます(笑)
あと、ごつごつ感がたまりましぇん*^^*

刺繍討論、、、とりあえずダサい!!って事です(爆)
昔流行ったMAー1のジャンパー
腕のところに刺繍かワッペン??
このジャンパーを外できてくれるな~~~!!!と、、、^^;;

せいぞーさん^^

チャミのどんな写真も大好きですが。。。
こんなドアップ///
鼻血もんです^m^

一枚目の足は膝を立てて、、、二枚目の足は組んでると思うんですが、、、^^b
どうでしょ?

壁紙!!!
白でいいですよねーー;
これじゃ~趣味の悪いホテル(爆)

鍵コメ“まちゃ”さん^^

すんごい返信が遅くなってスミマセン(汗)

この刺繍の結論ですか??
そりゃ~~!ダサい!!!って事です(笑)
お願いだから外で着てくれるなよ~~~!!って、、、

ところで「そめんかぼちゃ」とはなんぞや??

ウイイレって通信出来るんだぁ~~*^^*
ちゃみなとしたい!!ちゃみなとしたい!!
けど、相手にならないです、、、はい、、、←ルールさえ知らない(爆)
ぜひぜひ、息子君にさせてください!!
真夜中に。。。^^;;

おこめさん^^

遅リプスミマセン><;

チャミの手フェチの人、多いですよね*^^*
私は耳フェチだけど、、、こんなにアップで映されると
本当にドキドキしちゃいます!!

このごつごつ感がたまりましぇん~~~

マッサージ!!してみたい~~!!
んで“へたくそ!”って怒られたい←

壁紙、、、実はそうなのかな、、、
ユノ君とチャミの愛の巣ですもんね///←えっ

ゆりみんさん^^

やっぱ、、、真夜中の3時、、、
どうみても部屋!ですよね~~~///
このツイあげた方の部屋なのか、、、二人の部屋なのか、、、
二人で一緒に遊びに行く事ってなさそうだから
やっぱ、このツイした方が二人の部屋に遊びに来た!ってのが自然ですよね*^^*
そう考えたら
この趣味の悪い壁紙も許せます(笑)

普段、絶対に見れない姿だけに、、、こういうのって萌えますね^m^

鍵コメ“みゆ”さん^^

返信が遅くなってスミマセン

タイプBさんのDVD出ますね♪
私はファンカム好きなので、買うんですが(笑)
自分と同じ目線ってのがたまりません^m^
けど、送料が高いんですよね><;;

ウイイレ♪やっぱ、息子君たちしてるんですね*^^*
ぜひぜひ通信でチャミと対戦してください!!!

laniさん^^

暴れてますか~~~??
まだ大丈夫??^^;;

ってか、オフ会だったんですね♪
どうでしたか~~~??? って、、、話題が古い??
ミアネヨ~~~@@;;

オフ会は楽しいですよね*^^*
今度laniしゃんと一杯、ゴールデン飲みモノ汲み交わしたいです♪^^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
