スポンサーサイト


ファンミ当落発表の前に。。。

2012.05.16(wed.)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



今日は、、、ファンミの当落発表ですね、、、

って、そんな事わざわざ書かなくても分かってる!!っちゅうねん!!←

せっかくの休みだけど、ソワソワしすぎて何にも手に付きましぇん

、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`



結果が出た後にブログ書いたら、一面文字がブルーになるかもなので(爆)

今日はその前に書こうと思いますヾ(;´▽`A``




まずはドリコンのバクステ写真が上がってました


임태희 젊은이들과의 공감 드림콘서트 "동방신기"

579793883.jpg

チャミが普通の大学生にしか見えない(笑)

サムズアップするのも筋入り!(*`д´)b




そしてドリコン写真はこれでもか!!!ってほどあがってきますね♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

どこのサイト様のもやっぱ一押しはこの耳かけチャミナ~


002_20120516100518.jpg
005_20120516100541.jpg
(出処は写真の中)



そりゃ~~羽の一つでもつけたくなりますわ

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン


92oqnt.jpg
(出処は写真の仲)


そしてファンカムも~~

120512 Dream Concert WHY

120512 Dream Concert Rising Sun

120512 Dream Concert Ment

120512 Dream Concert- Rising Sun (simchangmin.co.kr)

120512 Dream Concert- 최강창민은 사랑입니다♡ (simchangmin.co.kr)



最近何が忙しいって、、、この動画のDLですよ!!(汗)

パソコンの調子が良くないのに頑張らせてます・・・(*-ω-)フフフ


達人チャミにも負けまテン!!←





そうそう♪

キュヒョン君のソロタイムのチャミ映像

キレイなモノが上がってましたよヽ(*^^*)ノ

120513 SS4 in TokyoDome - 圭賢 규현solo (昌VCR)



120513 SS4 in TokyoDome2



この部分だけ何かに収録して欲しい(笑)



あと、、、いくつか情報的なモノ、、、

7月20日にLAでSMTが行われるのはご存知の通り

その翌日

7月21日にGoogle本社で行われる

MBC’s ‘Korean Music Wave in Google’にも出演♪

そのスポット映像がこちら

MBC K-POP Live Concert

MBCとGoogleチャンネルを通してインターネット中継するらしいです

グーグルチャンネルって、、、これのことかな??

Google Japan

The Google Channel




あと、、7月15日に行われるファンフェスinソウルの申し込みが18日より開始!


こちら



ってかさ・・・日本語がないのはなじぇ??( ̄ー ̄?).....??アレ??


fanfes1.jpg


狭き門!って前に、日本人は除外??

やっぱ日本は日本でファンミとか開催してくれるからかな。。。

まぁ~10万人規模のファンミも当選するかどうか分からないのに

世界から40人って

宝くじ以上の確率で無理ですな ( ̄▽ ̄;)!!




そういえば

昨日、ファンミの二次募集案内メールが来ましたね。。。

もし一次がダメでも。。。まだチャンスはあるんですよね??



あ~~~もうそろそろ心の臓が痛くなってきた・・・


東方神起が大好きな人だけが当たりますように!!!



オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ


018_20120516115200.jpg
(出処は写真の中)



ではでは~~~


ヾ(*'-'*)マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

ドキドキ。。。

shinoちゃんこんちは(*^。^*)

居ても立ってもいられないね・・・

みんな大好きで大好きで大好きな

東方神起ちゃんのふたりに逢えるのを楽しみに毎日頑張っているのに

頑張ってるご褒美に、逢わせてほしいなぁ・・・

明日からもきっときっと嫌いなお掃除もアイロンかけもシゴトも頑張るから

お願いしまぁぁぁす!!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title


今日は朝ご飯が
入らないくらい緊張してました!

学校が終わった瞬間確認すると...

続きはメールで><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃゆり☆さん^^

ちゃゆりんの願い、、、東方の星に届いたね*^^*

私も願いも^m^

けど、神戸組があまりにも厳しくて><;;
両手をあげて万歳出来ない感じ、、、

二次募集では
本当に二人の事が大好きな人に当選して欲しいです!!

鍵コメ“みゆ”さん^^

おめでとうございます*^^*

第一希望だけだったけど、、、良かったですね♪
お姉さまも^^b

当日は旦那様に頑張って運転してもらってくださいね~

鍵コメ“まちゃ”さん^^

昨日の3時間の記憶、、、取り戻せたでしょうか@@;;

けど、本当
神戸組は落選続出なんですよね><;;
さいたまとは箱の大きさが倍は違うとか??

うむ、、、二次募集でぜひぜひ!!!
当選しますように!!!><;;;

鍵コメ“み”さん^^

あ~~~~~><;;
やはり神戸組ですよね@@;;

神戸組で“当選”をあまり聞かなくて、、、
いったい誰が当選してるの??って感じですーー;

二次募集ではぜひぜひ!!当選しますように><;;

あっ!自己紹介*^^*
とってもくわしくありがとうございます♪
ブログって一方通行な感じなので、嬉しいです^^
ネパール料理店、行かれたんですね
私も行ってみたい~~~
けど、その前に焼肉屋さん(笑)

さとみちゃん^^

えっと、、、
まだメール来てないよね??^^;;

神戸で申し込みしたのかな、、、
さいたまと神戸では当選率が違いすぎるからね><;;

鍵コメ“ひま”さん^^

ファンミ当選おめでとうございます*^^*

わたしも、さいたま、、、なんとか行けそうです^^b
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
