スポンサーサイト


今夜はBIG TIME♪

2012.05.17(thu.)





(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


皆さま。。。ファンミの当落。。。いかがでしたか??

私はなんとかブルー文字で書く事は避けれました(;´Д`A ```

チビと申し込みした分が当選♪

ってか、、、さいたま組は当選続出!ってのにたいして

神戸組は落選続出!っていう・・・

さいたまが6万人、神戸が4万人ですよね??

2万人の差ってやっぱりおっきいんですね (/_<)




当選で喜び浮かれてても、、、なんでしょう、、、

逢いたい病なんですよ~~

こんな可愛い子見たら、ホント頭くしゃくしゃしたくなる!!


sxmcg.jpg
(出処は写真の中)



前髪切ってくれて嬉しいのに、、、

自分がたくさん逢ったチャミはこのチャミじゃなくて

うざい前髪を気にしながら小指でかき分けるチャミ

もう、すでにこの頃が懐かしい・・・(T-T*)フフフ…


527069311.jpg
(出処は写真の中)



けど、チャミの髪型は日々進化してるんですよね!!←ちがうだろ

もうすぐLAから皮切りとなるSMT

何を歌うのかな~~(((o(^。^")o)))ワクワク




そういえば

前回のSMTはトン復活ってのがあったから、、、トンの出番って本当に少なかったけど

今年は復活後だから、ガンガン出て欲しいですよね♪(^人^)



そしてもう一度チャンミンソロの「BIG TIME」が聴きたい!!

(○ `人´ ○) タノンマスー!


結局アルバムにも入らなかったし、日本のSMTでは歌ってくれてないし

あのセクチーダンスを、もう見る事はないんだろうか(泣)




知らないってかたはこちらをどんぞ~♪

↓↓↓

Big Time Changmin


ちょっ。。。話を振っといて。。。

懐かしすぎて泣ける!!!((o(;△;)o))


661_20120517001547.jpg

678_20120517002153.jpg

649.jpg
(出処は写真の中)


あぁ~~~

やっぱ、生で「BIG TIME」が見たい!!聴きたい!!!



LAのセトリが気になるぅ~~



ついでに髪型も気になるぅ~~~!!!

なぜかLAだとチャミの髪型はパーマネントになる(爆)


0129753_20120517003312.jpg
(出処は写真の中)


2年も前の写真なのに・・・

あきらかに今の方が少年っていう。。。↓


4mwoye.jpg
(出処は写真の中)


チャンミンの七不思議♪(笑)




っと、、、今日はだらだらと、、、

結局何が書きたかったのかといえば

ファンミ落選した方も

二次募集あるから諦めないでください!!!




ではではこの辺で~~


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします


スポンサーサイト

comment

Secre

ばんざい!

7月1日 当選しました!
思い出に残る誕生日になりそうです。
これ以上年はとりたくないけど・・・・^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同感です(^-^)

shinoさん こんにちは♪
私も「BIG TIME」がアルバムに入ってなくって がっかりしましたよぉ(-_-)
聴きたいですよね。。。私からもタノンマスです_(_^_)_

前髪 やっと切ってくれて 嬉しいです!
やっぱり かわゆいクリクリおめめが見えなくっちゃ(*^_^*) 
まさかファンミまでに伸ばしちゃうんじゃないか心配です。
今のちゃみに会いた~い♪♪♪(さいたま当選でした)
LAバージョンのパーマあてちゃみアリかしら?大泉洋ばりのくるくるりん子…:-)
ファンミの髪型がほんとに心配(^_^;) 

その前にLA☆
髪型(笑)・歌・衣装(ちらり)とか かわゆ~い天使笑顔 楽しみスギです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はぁーーーーーっ(´Д`) =3

shinoさん、こんにちはー♪

神戸4公演、全滅でした。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
ショックすぎて昨日からへこみまくりです。。。

二次募集、応募しましたが・・・二次募集するぐらいなら、一次で落選者出さなくても!!って思うのは自分勝手でしょうか(TεT)
一次で当選された方も、二次でまた当選の可能性があるってことですよねぇ?
そんな「公平な抽選」なんていらないし。

って、こんな負のオーラ出しまくっててもダメですね!
二次募集、当てます!!p(・∩・)q

あっ、遅くなりましたが、shinoさん当選おめでとうございますヽ(´▽`)/
息子さんと楽しんで来られてくださいね♪

shinoさん当選おめでとう!私もおめでとう(笑)

やっと前髪切りましたね~
どんなチャンミンも大好きですが、今のチャンミンでBIG TIME聞きたいなぁー♪

息子君、元気ですかぁー
ファンミでは、熱を出さないで欲しいですね!(*^_^*)

お久しぶり(n‘∀‘)η

shinoさん、お久しぶりです!

shinoさん、覚えてますか? TONEツアー新潟の会場のトイレで会って以来ですよ~
ようやく仕事が落ち着いてきて、ようやく書き込みできるようになりました!

ファンミ、アタシは6月30日昼の部当たりました。
嬉しいけど、神戸組の落選の声が多くて…(/ω\)

チャミも髪切って、超可愛くなって…今から楽しみです。
二次募のみなさん、一人でも多くのチャミペンさんに当たりますように(ユノペンさん、ごめんなさい(~_~;))

minminさん^^

おめでとうございます!!!

しかも誕生日*^^*

誕生日にチャミに逢えるなんて最高ですね///

鍵コメ“まちゃ”さん^^

ありがとうございますぅ~~~

ううう、、、なんか、ここまで神戸組の方が落選続出で、、、
さいたまは当選ばっかりでしたね^^;;

二次募集で当選しますように!!!
ベランダで「Hello Again」は悲しすぎます@@;;

そうそう♪
ランキングボタン変えました^^b
なんか規格より大きいです!!!ってfc2から怒られました~~
3年以上あの大きさで使ってたんですけどね(笑)

これからは大人なチャミのお鼻をポチっとよろしくお願いします*^^*

私も6月30日の昼の部、当たりましたよ(^^)v

Shinoさんもボクちゃんと当選おめでとうございます。

また前髪切って、幼くなったチャンミンに会えますね。
楽しみだなぁ(^_^)

せいぞーさん^^

やっぱ、チャミペンさんはみんな
アルバムに「BIG TIME」入ってなくてガッカリでしたよね~~><;;
次のアルバムに期待かしら。。。

あっ。。。さいたま当選おめでおうございます*^^*
チャミ、、、髪の毛伸びるの早いからなぁ~~^^;;
ファンミでまたお目目が隠れたら
笑えます^^;;

そろそろLAに向かうかなぁ~~♪
まずは空港ファッションのチェックですね^m^

鍵コメ“パラダイス”さん^^

あ~~~~><;;;
やっぱ、神戸厳しいですね、、、
けど、娘さん当選ですか???
凄い!神戸で当選って本当に聞かないです。。。
二次募集でぜひぜひ!!!当選出来ますように!!!

いよいよSMT始まりますね♪
今回はたくさんコラボしてくれるといいなぁ~~*^^*

SMTの方が当選率低そうです@@;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

chamiakiさん^^

神戸、、、やっぱり厳しいですね><;;

まさか^^;;
一次で当選した方は当選しないんじゃないですかね??

息子は新しく入った番号だったので当たりやすかったのかもです~~

二次募集で無事に当選しますように!!!!

tomoさん^^

お~~~!当選おめでとうございます!

そうだ、、、チビは当日やらかすヤツだった@@;;
当日何事もないように祈っててください(笑)

チャミの「BIG TIME」
今だったらもっとセクシーでしょうね*^^*
案外、ヨジャっぽかったりして

AKIさん^^

お久しぶりです*^^*

相変わらず、お仕事忙しそうですね><;;

ファンミ当選おめでとうございます!
ホント、、、神戸落選が続出でビックリです@@;;

西日本の方も同じくらいファンがいるのにね。。。

ファンミでは可愛いチャミに逢えるかな~~♪

mamataeさん^^

ファンミ当選おめでとうございます*^^*

私もチビの運で当選出来ました^^

ファンミの頃には髪が伸びてるような気もするけど、、、
どんなチャミでもきっと可愛いですよね♪

鍵コメ“ひま”さん^^

ぶふふふ
この時のチャミ!!!
せくちーダンス最高ですよね~~///

色気ムンムンですわ(笑)

今、このダンスしたらヨジャの色気ムンムンだったりして^m^

あ~~~!けどけど見てみたい!!!

拍手コメ“清”さん^^

お久しぶりです*^^*

ありがとうございます!

え~~~!!!
「I AM」の公演もそんな遠くナンデスカ@@;;
それでは行けないですね。。。><;;
私、隣町だ~~><;;なんて文句いってたらバチが当たります。。。

しばらくチャミには逢えないってことですが、、、
早く「TONE」のDVD観たいですね♪
私も結局、どんな髪型のチャミも好きです*^^*

けど、やっぱりサラ髪がナンバーワン!!!^^b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ファンミ当選しました!

昨日の当落メール、緊張で吐きそうでした。
トン以外に、興味のあるグループはいないので、
SMT(チャミのはじけた姿は見たいけど)は行く気は無く、
ファンミだけにかけてたので、
バクバクもんでした!
外れた方には、申し訳ないです、神戸当たりました!!
嬉し過ぎる~~。

私も「BIG TIME」聞きたい!「TWYA 日本語ver」も聞きたい!
いっぱい聞きたい曲あるけど、
チャンミンに会えるだけで(ユノ君も) 幸せだ~~

たくさんのトンペンさんが、二人に会えますように・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ファンイベ、申し込み方法勘違いして、当選確率、二分の一でしたが、さいたま
当選して、ほっとしました。

SMT,ソウルに、いきたい ! !

息子さんといっしょに、楽しんでください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ひま”さん^^

「BIG TIME」いいでしょ~~~!!!!
聴けば聴くほど♪

ちゃんとした映像で欲しいです(笑)

ちゃみくんさん^^

ファンミ当選おめでとうございます~~*^^*
しかも神戸???@@;
凄いです!!!
周りでなかなか当選の声が聞かれなかったので
当選の方がいて良かったぁ~~~~!!!

ホント、、、聴きたい曲たくさんありますよね><;;;
二人でのリバイバル曲もアルバムにしてほしい~~~

鍵コメ“か”さん^^

当選おめでとうございます*^^*

またチャンミンに逢えますね♪

あ~~~子供と行くと、、、かならずそうなります><;;
うちもドーム一緒に行きましたが、途中でトイレ!!!って言われましたーー;
けど、席に着く前に途中でトイレに行きたくなったらこうやって行くんだよ!
トイレから帰ってくる時は係の人に連れて帰ってきてもらってね!!と
念を押したので、一人で行かせました^^v

娘ちゃんもFC入会いいと思います^^b
私はた~~くさん入会してますよ(笑)

鍵コメ“まちゃ”さん^^

そうそう!!!諦めずに!!!
念ずれば当選します!!

あのだっさいジャンパーですね^^;;
私たちの間でもユノ君のモノかも~~って(爆)
勝手にそういう事にしましたよ
ホント、チャミペンって勝手なこと言いますよね^^;

myurubiさん^^

お~~~~!!!
何々??確立2分の1だったんですか^^;;
けど、当選して良かったですね*^^*

ファンミ、息子と楽しみます~♪

SMTソウル♪行きたいですよね~~~^^
って、密かに行こうかと考えてます^m^

鍵コメ“みゆ”さん^^

ウイイレ、、、良かったですね*^^*

息子さん、優しいです^^b

妄想スイッチはいりまくりってのがよく分かりました(笑)

鍵コメ“み”さん^^

ありがとうございます*^^*

ぜひぜひ!!!二次募集は当ててください!!!

そう、、、2010年のSMTソウルは
今見てもいろんな感情がこみあげてきますよね
あの時が新生東方神起のスタートとなりました
って、、つい最近のようだけど、、、
2年も前の事なんですね><;;
私も年をとるはずです(爆)

「BIG TIME」
あのセクシーダンス&シャウト!
チャミならではの曲ですよね*^^*

あ~~~~!!!!また聴きたい!!!
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
