スポンサーサイト


マリンルックでいってらっさ~い

2012.05.18(fri.)




(^-^*)/コンチャ!



最近、変わりやすい天気が続いてますね。。。

明日はチビの学校の運動会なんだけど

天気は良さそうです♪(≧∇≦)b

けど、、、チビの足指の完治が間に合わなくて、、、

組体操も綱引きもかけっこもアウト!!!

私は朝早くから弁当作って、何を見に行くんでしょう ( ̄▽ ̄;)!!




さてさて♪

お二人はLAへと飛び立ちましたね♪



チャンミンさん

爽やかマリンルックです~~ヽ(*^^*)ノ

しかもサラサラヘア~~~!!!


581722513.jpg

可愛い~~~(*´∇`*)




どうでもいいけど、、、

パスポートケースが変わってる!!∑(; ̄□ ̄A

せっかくチャミのパスポートケースとお揃いのキーケースだったのに。。。σ( ̄◇ ̄;)



な~んて軽い衝撃も束の間



チャミのパンツ丈の方が衝撃!!


581732598.jpg


超ショート丈やん!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

チャンミンさん、、、24歳男子ですよ~~

ここは空港ですよ~~

しかも絶対カメラに撮られる!!って分かっての、このファッションですよ~~

ワイルドすぎるでしょ(爆)

やっぱ、なんですかね、、、見てもらいたかったんですかね、、、

僕の膝小僧(笑)


そして次なる突っ込みは思い出深い緑の靴下!!0o( ´・J・)┌


581700449.jpg
(出処は写真の中)

たしか小学生の時、運動会で靴を脱いで走ったら、、、たまたま緑の靴下で

韓国では白とか黒が定番だから

皆に笑われた!!!という思い出の緑の靴下ヾ(>▽<)oきゃはははっ!



マリンルックに合わせて縞々模様にしたのかしら~~~♪

ってか、足ほっせ~~~!!!!



もぅ~~~ホント、愛おしいわ♪((o(>▽<)o))

581747004.jpg


んで、、、LAとの時差がマイナス16時間!ってことで、、、

20日開催のSMTは

日本で21日の昼くらいって事かしら??

時間の感覚がさっぱり(笑)



動いてるチャミ↓
news] SM ARTIST : TVXQ & SHINee departing to LA @ Incheon airport 120518





あと。。。新羅免税店の新しいCFもHPで公開されました!

こちら

けど、、、あっという間に見れなくなったんだけど、、、

見れるうちにキャプったのがこちら~~


shiira7.jpg

デタ~~!!!花輪君!!

今となってはこのなびかせヘア~も懐かしい。。。





これは、、、脳内変換で見るべし!!!

変換!!!変換!!!


shiira8.jpg


チャミの背中につかまってバイクに乗る自分を想像してみる( ▽ )o〇O


あと、、、こちらはカレンダー壁紙、、、

shiira12.jpg


サングラスの持ち方が・・・(笑)



こちらメイキングより♪

shiira1.jpg

なんだ!紫の韓服??

ってか韓服にリーゼント!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



ツベ動画があがってました(ありがとうございます)

Shilla duty free CF

5.18 sinra cf making





今日は新しいチャミのいろんな写真が見れてハッピーでしたねヽ(*^^*)ノ

581773792.jpg
(出処は写真の中)


さてさて

明日の弁当の準備をせねば。。。

応援するチビの姿を見るために(爆)


この辺で~~~!!!!




(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

No title

こんばんは~。(*^_^*)

あ~ん、空港でのチャミかわいいーーーーーーーー( ´艸`)

それにしても。。。花輪君。。。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ですねw

チャミペンさんのブログは、チャミがクローズアップされてるから超嬉しいですw。 ・゚・(*ノД`*)・゚・。

ひまわり。☆さん^^

今回の空港チャンミン♪
完全に少年ちゃみですよね*^^*

少年ってか園児??(笑)
我が息子もこんなに短いパンツは穿かないです(爆)
チャミは足が長いから短くなるのかしら~~~^m^

花輪君も前髪切ったから、しばらく見れなくなりますね^^;;;

ここ(ブログ)は90%チャミですよぉ~~~♪*^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

運動会、日焼け対策ばっちしでしたか?今日はおもいっきりチビぺんshinoさん!お疲れ様でした(~o~)

空港ファッション、マリンルックに緑の靴下でしたね~あの緑の(笑)
あんだけあんよを出して少年していると キュートすぎて ムギュ~♪希望(^_^)/

花輪くんヘアー、もう懐かしいって思ってしまふ(^-^)
あのなびきっぷり半端ないっ(*^_^*)

もぉどれもかわゆすぎて お腹いっぱいですよ(^_-)
パスポートケース、おそろにしたい!!shinoさん そうしましょ~!(^^)!

No title

おはようございます!(*^_^*)
昨日はお疲れ様でした。^^

運動会って小学生の時は一大イベントですよね~w
あんまり覚えてませんけど。^^;

お弁当って今流行りのキャラベンですか?

鍵コメ“まちゃ”さん^^

そうなんですよぉ~!
なぜかこの時期に運動会。。。
秋は音楽発表会があるからかなぁ~~?
確かに、練習も涼しいうちから始められていいんですけどね♪
けど、当日はめちゃめちゃ暑かったですーー;

チャミにも瞬足履かせて、運動会に参加して欲しいですね^m^
けど、こんな美少年いたら
自分の子どころではない!(爆)

鍵コメ“みゆ”さん^^

チャミの「BIG TIME」
久しぶりに見たら、いろんなもの見たくなりますよね*^^*
ってか、やっぱりちゃんとしたDVD収録して欲しいです!!

その噂はずいぶん前からありますね(笑)

真実は分かりませんけど。。。^^;;

鍵コメ“ちゃみ”さん^^

ファンミ当選おめでとうございます!!!
なんと3年ぶり???@@;;
万感の想いがありますね*^^*


そういえば、、、LAチャミ
上着は長袖なのに、下はショーパン!
まぁ~チャミって汗かきだし(笑)
若いから体温高いんでしょうね^^b
ってか、ホントニコニコで可愛すぎ~~*^^*

バイクチャミの後ろにつかまりたいです><;;
いつも妄想だけはしてるんですけど///

せいぞーさん^^

運動会の日よけ対策、、、私はバッチリだったんですけど、、、
チビが酷い事になってます^^;;
5月の紫外線が一番強いんですよね@@;;

パスポートケース
韓国のブランドでしたね*^^*
今度韓国行った時、チェックしてこなきゃ(笑)

LAチャミはず~~~~っと細足だしてますね!!!
ホント、少年チャミ♪
可愛くてムギュムギュちゅっちゅしてもいいかしら♪←コラッ

ひまわり。☆ さん^^

キャラ弁は作れないです~~^^;;

ってか、チビもチャミ同様
見ため重視ではないんです(笑)

かといって、味がいいかといえばそうでもない(汗)

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
