スポンサーサイト


LAでのちゃみたん~♪

2012.05.20(sun.)



(^-^*)/コンチャ!




昨日はめっちゃ運動会日和??

イヤ、、、運動会するには暑すぎました、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

何もしてないのに、ぐったりでしたよ。。。

んで、チビは膝上の日焼けが酷くて、軽傷火傷な感じです( ̄_ ̄ i)

昨夜から保湿と保冷の徹底で水膨れになるのだけは避けたい!!




ところで!

うりトンはLAに着いて、、、

今日はギュラインでナッツベリーファームですって(笑)



キュヒョン君のツイより

간만에 훈훈 훈내돋는 규라인!! ^^ In 'Knott's Berry Farm'


582837067.jpg


ちょっ、、、チャミたん、、、

そのリュックの持ち方。。。また女子ですか??

ってか、男三人でナッツベリーファームって(爆)

スヌーピーランドにベビーミッキーつけてるチャミ!!


582831367.jpg

もう~~~どんだけウキウキなのよ~~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



っと、、、まずは順を追ってご紹介←いまさら:笑



まずはユノ君と一緒に飛行機乗って~~~♪


582835519.jpg


LAに到着して~~~♪


AtNx5tjCQAA17gc.jpg



一夜明けたら、、、朝食はホテルのレストランで~~~

って、またショーパン(笑)&キュヒョン君と



582560112.jpg

582578384.jpg


なんか、、、スジュがわちゃわちゃしてて、、、チャミはずっと笑ってたんだとか


582583162.jpg


オフな一日を満喫するぞぉ~~!!

お着替えして~~~レッツラゴ~!!




582832097.jpg



って、着替えてもまたショーパン(爆)

そしてリュックの持ち方が女子!!


582834872.jpg


よく見たら、、、素足かぁ~~~~~い!!!!

緑の靴下は履かないかぁ~~~~~~い!!!



ご機嫌すぎる((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


582832135.jpg



キュヒョン君のツイより

심촹 민호 규 력 심동과 함께 Knott's Berry Farm~~ 솨~~^^


582831604.jpg

(すべての写真の出処は写真の中)


ってことで

うりちゃみ、今日はスヌーピーランドで楽しんでるようですね♪






で、、、ユノ君はオデェ??(・_・?)



さてさて、、、私は今日

水を買いにあちこち行ってきます!!!(←千葉県民必死)

すでに売り切れ続出のようですが(汗)



皆さま、素敵な休日をお過ごしください~

ではでは~~~




(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フフフ

「リュックの持ち方が女子」
に、うけましたぁ。
そして、ベビーミッキーつけてるチャンミン。
かわいすぎます!!
自分であのベビーミッキーをつけたんですよね
そのチャンミンの姿、想像したら・・・ムフフ
こりゃたまらん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“キッ”さん^^

お久しぶりです~♪

チャミ、、、めっちゃ楽しそうですね*^^*
ってか、楽しんで素ますよね~~
んで、ユノ君は・・・???
いろんな噂話もあるんですけど、どれが本当か^^;;

チャミのショーパン
確実にチャミの中で流行り!!ですね
これ、しばらく続きますね(爆)
私も真似したいけど、無理ですーー;

もうすぐしたらSMTの詳細もあがってきそうですね*^^*
衣装もセトリも楽しみです♪

rieさん^^

チャミ、、、なで肩だから、あんな風にしてないと
紐がズルってなるんじゃないかな^m^
普通、男子があんな風に紐に手をかけないですよね///
あ~~~可愛い♪

私もチャミがベビーミッキー付けてる姿とか想像したら
顔がにやけます*^^*

鍵コメ“じゃす”さん^^

お久しぶりです*^^*

心配いただき、ありがとうございます!!!
今のところ断水もなさそうなので大丈夫です♪
とはいいつつ、、、水は買ってきました^^b

チャミの楽しげな様子
見てるだけで嬉しくなりますよね♪
チャミにはいつもこうして笑って欲しいです^^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
