スポンサーサイト


チャミとおそろ~なベビミッキー(*´∇`*)

2012.05.21(mon.)






ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪





今日は金環食ですね、、、

テレビで見ればいっかぁ~♪と思ってたらσ(・・*)

チビが絶対に見たい!!と言いだして・・・

もう~~~半日がかりで日食メガネ探しました(;´Д`A ```

コンビニ、電気屋、本屋、薬局、スーパー、カメラ屋!!!

けど、すべてSOULD OUT!!(・・;)

一週間前は大量にあったのに!!!!

がっくり肩を落としてるチビが可哀想で

同じマンションの方にお願いして一緒に見せてもらう事にしました

けど、、、天気が気になるところですね(^▽^;)





んで、私が日食メガネより欲しかったのが(爆)

チャミがバッグに付けてたお寝んねベビーミッキー!!


582988598.jpg
(出処は写真の中)


これって、ランドの限定商品らしく(ディズニーショップや通販では売ってないそうです)

チャミがLAのホテル(ディズニーホテル)で購入して

それを早速付けたんじゃないか??って噂もあって

もぅ~~!チャミがこのお寝んねミッキーを選んで

早速バックに付けてる様子とか想像したら

( ▽ )o〇O

それだけで激萌え(笑)


583124668.jpg
(出処は写真の中)

てか、たくさんあるグッズの中から

なぜお寝んねべビーミッキー選んだんだぁ~~~!!!

可愛すぎるでしょ~~!!!\(^▽^)/


20110110_1547605.jpg



んで、早速チャミとお揃いだぁ~~!!!!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ って

TDLのボンボヤージュへ買いに行くっていうチャミペンさんにお願いしたんですね

夕方ゲットしてもらって、、、

その一時間後には完売!!だったそうです(爆)

チャミペンの行動力、恐るべし( ̄▽ ̄;)!!



ちなみに

去年、チャミが携帯に紫のベアブリ付けてるのが発覚した時も


1302816622__SDH147720copy_20120520234251.jpg


紫のベアブリだけが売り切れってなりましたよね(笑)


チャミの影響力。。。ホント凄い



あっ!お寝んねミッキー

また入荷してくると思います!!うん・・・



ちなみにチャミが朝、何気に着てたパーカーは。。。

582933163.jpg
(出処は写真の中)


アルマーニだそうです( ̄Д ̄;;

24ho-iv-1.jpg


お揃いは無理!!!(-"-;A



LAでのチャミの写真がたくさん笑ってて、、、

それだけで嬉しくなりますね♪o(*^▽^*)o


583145334.jpg

o0480072611983030939.jpg


583149651.jpg


AtSCc4oCEAIKGIm.jpg


582953825.jpg


気になる足も撮られてる~~(笑)

583011325.jpg
(すべての出処は写真の中)

くるぶしも可愛いじぇ!!




今日は、、、日本の昼ごろSMT始まりますね♪

夕方までには衣装とかセトリとか分かるかなぁ~~

((o(^-^)o))わくわく




ではでは

今回はこの辺で!



☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆バイバイ!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

shinoさん、こんにちは♪

メガネとベビーミッキー捜索、お疲れさまでした(笑)
科学雑誌の付録についていたので、
メガネはかなり前から確保してたのですが、
お寝んねちゃんは出遅れました(T_T)
うん、また入荷しますよね!
どうもヒョンにとっては、チャミがミニーちゃんのようなので(爆)
ベビーミニーも買わなくちゃ!

ロスでのチャミは、本当にいい笑顔ですね(^v^)
こちらまで楽しく、幸せになります。
いつもこんな風に笑ってられるといいですねぇ。
もうSMT始まった頃かな。
今日も一日ツイに齧り付いていることになりそうです(笑)

金環日食、無事に見られました。
直前まで雨だったんですけどね(◎-◎;)
今日はいい日になりそうかな。
楽しい記事、ありがとうございました!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“まちゃ”さん^^

金環日食観れましたよぉ~~♪
と、言っても雲の合間からだったけど、、、*^^*

私も感動しました!!

私もベビーミッキーといえば
チビの母子手帳がそんなキャラだったような^^;;
今まで全然興味なかったです@@;;
けど、チャミがぶら下げてるとなっちゃ~~お揃いをゲットですよ(笑)

ホント、チャミに振り回されてるチャミペンだわ^^;;

鍵コメ“みゆ”さん^^

そういえば、みゆみゆさんちはミッキー好きな一家でしたよね*^^*

家にベビーミッキーもいるんじゃないですか??^m^
せっかくTDL行くんならお寝んねミッキー買ってきてもらえばいいのに^^;;
息子君もつれないですね@@;;

チャミが身につけてるモノはすぐファンがチェックしますからね^^
買える範囲のモノだとすぐ売り切れになるのかも、、、
前回使ってたグッチのパスポートも瞬殺で売り切れたし^^;;
今回のパスポートもすぐ売り切れになりそうな予感です

ドームは6月9日でしたよね♪
友達に録画をお願いしたら、一回しか録画出来ない!と言われました><;;
トホホホホ

フーコーさん^^

メガネ探しにベビーミッキーに、、、
ホント、大忙しでした^^;;

ミッキーはまたまた入荷してるみたいですね*^^*
さすが天下のTDL^^b
すぐ状況判断して、対応するというのが素晴らしい~♪
フーコーさんもぜひぜひミッキー&ミニーをゲットしてくださいね^^

LAチャミがこんなにニコニコだったのは、ヒョンとお揃いのミッキーちゃん付けてたから~~かしら(笑)
ホント、可愛いわ~~~*^^*

SMTでのヨジャ絡みは記憶から消去!消去!

鍵コメ“パラダイス”さん^^

大阪でも無事に観れたんですね*^^*

今回、曇りでも、、、その時に見れた!!って方多いような気がします♪
太陽のパワーかしら~~^^

ベビーミッキー
私も最初、自分で買うはずないなぁ~~と思ってて
ユノ君とお揃いだったりしてぇ~!!なんてありえない妄想してたら
本当にお揃いで、思わず吹き出しました@@;;

24歳でベビーミッキーって、、、ホント可愛いですね*^^*

・・・

言葉でません・・・

SMT LAの衣装も素敵だったし、歌もダンスもよかったけど・・・
あの・・・金のボールはいらんのでは?

あの金ボール、最初からちゃみの方向いてましたよね・・・
握った手は両手で、なかなか離さなかったし・・・
最後なんて、なんじゃそりゃ~ちゃみの方向くな!! ぎゅの方向いて!!
って叫びそうになりました。
こんな、ツべ見れん!と思いながらしっかり見ましたよ(笑)

金のボールが悪い訳じゃ~ない はぁ~わかってます・・・

でもあの演出は一度限りでご勘弁願いたいです(ーー゛)
ただでさえ、ちゃみ欠病にかかっているのに、悪化間違いない・・・

すみません(^^ゞ

次の記事にコメントしたつもりが、間違ってコメントしてしまいました。

かなり動揺してたのかな?

一日たってちょっと冷静になれました~ ^^;

SATONさん^^

テンパリ過ぎですって(笑)

コメの内容から、、、この記事じゃないのは分かりましたよ^^;;

しかし、この演出は本当に要らないですよね><;;
海外仕様でいいから、日本では絶対にやめて欲しい~~!!

ちなみにこの金のボール
チャミペン??と思いきや、、、あちらさんのペンのようですーー;
私はその事のほうがイラっときました。。。

拍手コメ“もも”さん^^

だはは
チャミがベビミキ付けてるって知った時、、、絶対ゲット!!と思ったけど
まさかその日のうちに完売するとは思いもよらず@@;;
関東にいるチャミペンさんの行動力、たいしたもんです^^b

ベアブリ、、、私はすっかり手も足も取れて
しまいには顔だけになりましたよ(爆)
これからはベビミキつけようかな~~
けど、チャミみたく鞄に付けたいな~~と思ったり*^^*

アルマーニのパーカ!
知り合いのチャミペンさんが買ったんですが、、、それ見たら欲しくなって(笑)
楽天見たんですけど、すでに売り切れでした@@;;
これもチャミペンさんの仕業ですね。。。

No title

こんにちは~。(*^_^*)

あの女性ファンに対するファンサは必要だったのかな~?(笑)
他のファンを煽るネタなのかな?(笑)
と思ってしまいましたw

やっぱりたくさんの人が喜べるファンサを期待したいですね~w
それは難しいのかもしれませんがね~w
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
