スポンサーサイト


こら、Minnieeee!!!

2012.05.21(mon.)





ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



本日二つ目です!

今朝の金環日食、、、見れました??

私のところは雲が多くてダメかなぁ~~??と思ったけど

時間になれば見えましたよ~~♪(*´∇`*)

はっきりと金のリングが!!!(≧∇≦)b 


テレビとかで何度か見た事あるけど、、、生で観るの始めて!!

そう思ったら、多少の妄想も交えて、、、チビよりも興奮してました(笑)

チャミからのプレゼントかしら~~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪




そして、そんな幸先の良い一日の始まりに

こんなツイが。。。

昨日行方知らずのユノ君と偶然地下駐車場で逢った方が

ユノ君と話をしたらしく、会話の中で思わず

Minnie(チャンミンの事を海外の方はミニーという)は??」と聞いたら

ユノ君がキーチェーンに付いてたミニーマウスを見せて

「ほら、ミニー」と言って見せたそうです

ユノ君、会話が食い違ってるし(笑)

しかも見せたのが、このお寝んねミニー(爆)


AtZ03fBCQAA_TQ8.jpg




ってことは、、、

おまいらお揃いかよ~~~!!!!



582887587.jpg
(出処は写真の中)

いやぁ~、完全にネタかと思ってたけど

本当っぽいし。。。


しかも、チャミがミニーだって???

そうなりゃ~ミニーもゲットせねば!!!(*`д´)b OK!

ってことで、早速知り合いのチャミペンさんにゲットしてもらいました(笑)

ちなみに、本日お寝んねミニーちゃん売り切れだそうです!

ユノペンさんの行動力も凄まじい

(゚ー゚;)(。_。;)(゚-゚;)(。_。;)ウンウン





んで、本日のSMTの記者会見では紫の衣装に身を包み

サラサラヘアーの王子様です♪


583867853.jpg

この衣装はじめて見ますね♪

583867282.jpg

0521-7_20120521151006.jpg
(出処は写真の中)

やっぱ、ファンサイト様の写真が可愛いな(*´∇`*)


で、、、ここから先は今回のSMTのネタバレ!


知りたくない方は、スルーでお願いしますね



0521-4_20120521151238s.jpg




ツイにあがってたセトリによれば



6. DBSK - The Way You Are
7. DBSK - Mirotic
19. Kyuhyun & Changmin - Just The Way You are
27. DBSK - Maximun + Intro
28. DBSK - Keep Your Head Down
42. DBSK - Rising Sun



今回、焦らし作戦はないようです(笑)



最初のTWUAとミロはこの紫衣装

583887022.jpg

0521-10_20120521152018s.jpg

ツベはこちら~~↓↓

DBSK (HoMin) @ Los Angeles 2012; The Way U Are & 주문 (Mirotic)





そして!今回はチャミとキュヒョン君とコラボ!!

歌はチャミの大好きな曲です♪

"Just The Way You Are" (Studio Session) LIVE!!!

衣装は青&緑

ネクタイの柄とかズボンの丈とか、、、突っ込みたいけど、、、

チャミが着たらなんでもOKだから良しとしますヾ(´▽`*)ゝ←どんだけ上から:笑


583849018.jpg


このチャミ大好き~~♪(*´∇`*)

光のあたり具合がなんともいえず、、、美少年を醸し出してますよね


AtapRqCCAAAlAZ7.jpg



んっ??なんか金のボールが二人の間に見えてるけど、、、

気にしない!気にしない!(-⊥-。三。-⊥-)フルフル


583833168.jpg


ちょっ、、、何二人で抱き合ってるのよ!!!

(-_-;)(;-_-) チガウチガウ三人ジャナイ



583787000.jpg


ってか、、、

こら~~~~!!!!ミニーーーーー!!!!

何してる~~~!!!!!ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!

なんですかね、、、海外モード??

こんな演出、日本では要らないですよぉ~~~( ̄‥ ̄)=3 フン


583789441.jpg


そして、お次は黒い衣装

この衣装もカッコイイ!!!


583839817.jpg

583825608.jpg

583825565.jpg

(すべての出処は写真の中)

けど、今回はセクシーゾーンはないのか??) ̄ε ̄( ブー ←ヾ(・・ )ォィォィ




最後はSMファミリーと去年と同じピンクのTシャツで「HOPE~光」

AtZjxh_CAAA_mzQ.jpg


そうそう、、、最後、スジュに

チャミペンに変わってお仕置きしてもらってます(爆)


583802653.jpg



お手上げミニーちゃん♪

583809425.jpg


また、ガンガンファンカムやHQ写真が上がってきそうな予感ですね♪

((o(^∇^)o))わくわく

あっ、、、ここでは金のボールが載った写真は掲載しません!d( ̄  ̄)




それにしてもLAは会場も小さいし、、、

すごく近くで見れるからいいですよね♪



東京ドームが同じセトリなのか分からないけど

新曲とかもやって欲しいなぁ~~




明日はグーグル本社でKPOPライブがありますね♪

日本時間で11時からかな~~~??←曖昧。。。

MBC K-POPThe Google Channelで生中継で観れるかな~~??←超曖昧。。。





ではでは最後に

韓fanツイより


5月23日発売の韓Fun第54号の表紙をアップします!「ドリームコンサート」で大トリを務めた東方神起です(^^)/


AtaQirxCAAAPdjf.jpg


お~~~!!!これは買いですな♪


ではでは~~~



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

こんばんは(^o^)/

金環日食、横浜からも綺麗に見えました~日食がジャストの時は神秘的で感動しました!
日常を忘れる瞬間でしたが、即現実に戻って出かける準備(^^ゞ
shinoさんチビ君も同じくらいの時間に空を見上げていたんですね^^
チャミタンも見上げてなかったかしら~~ってLAからは見えなかったんでしょうか?

SMTのチャンミン楽しそうでとっても嬉しいのですが・・・
なんかチラッと見えちゃった金色の何かにとても敏感に反応しております(´・ω・`)
(今回はSM観光でのヨジャ絡みが無くてホっとしていたのもつかの間・・・)
でもでもベビーマウスがユノとお揃いと分かって、気持ちを切り替えてテンションup↗(^_^)
明日のグーグルライブのお写真も楽しみですね(^^♪

それからモモの話題の時にでも、桜木町の詳細を教えて下さいませm(_ _)m
よろしくお願いいたします(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こらー!

こんばんは!
金環日食見られたんですね!
いいですねー!私は通勤中でした・・見たかったですー!
ベビーミッキー&ミニー話で興奮して
2人ともなんてかわいいの~(*^_^*)と思っていたら
まさかのヨジャ!!!(>_<)
いらんいらん~!!ほんと こらー!ですよ!
動画も一回め途中で止めてしまいました。。弱。
会場も狭かったですねー!うらやましいです♪
MBCコンサートも盛り上がってましたね!
でもチャンミン前髪が長いですね(^_^;)

ヤスミンさん^^

横浜からもバッチリ見えたんですね*^^*
私は近所の皆が集まって見あげてましたよぉ~~~!!
金の輪っかが出来た瞬間は感動でしたね♪
チャミは~~~LAからは無理でしょうね^^;;

ベビーミッキーとミニー♪
まさかユノ君とペアってたなんて!!嬉しいですよね^m^
24歳男子と26歳男子なのに(笑)

そだそだ!
桜木町のですね、、、私もまだ詳細知らないんですよ^^;;
友達が知ってるので
行ってみたら書きます~~♪^^v


鍵コメ“ci”さん^^

お久しぶりです*^^*

おっと!土曜日運動会だったんですね♪
暑かったですよね><;;
水~ありがとうございます^^b
杉並区に行く前にたくさんありました(笑)

だはは、、、
ホント太平洋を渡らせたらイカン!!--;
こちらに戻ってきたら、正気に戻るでしょう。。。
残る台湾、日本、韓国では金のボールはないと信じましょう!!

鍵コメ“みゆ”さん^^

チャミとキュヒョン君のコラボ~♪
最初は良かったですよね~~
最初は!!!
その後の記憶は抹消です(笑)

え~~!ディズニー御殿に住んでるのに、、、
ベビミキちゃんはいなかったですか@@;;
こうなったら、本格的に息子君に買ってきてもらわなきゃ~!ですね!!
けど、期間限定品でもなさそうなので
そのうちゲット出来るかな??^^b

来月の「TONE」今から楽しみです~~*^^*
二つ録画??
友達にお願いしようと思ってるから大丈夫です^^

今日のKポライブは大画面で楽しめたんですね♪^^

385さん^^

あ~~~!うちの旦那の金環日食の時電車の中と嘆いてました^^;;

朝のうちにベビーミッキーのお揃いな話題でテンソンあがったのも束の間、、、
SMTのコラボ動画でダダ下がりでしたねーー;

きっと、これはLAだから!!><;;

日本では絶対にありえない演出ですよね^^;;
金のボールの代わりにミノ君挟んで欲しい(笑)

チャミの前髪、、、一番ウザイ長さですね^^;;
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
705位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
76位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
