スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャンミン様のおかえりだい!

2012.05.23(wed.)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




今日はモモチラシ、ゲットンのため松竹行ってきました♪

映画は見なくても受付けのお姉さんに言えばもらえましたよ(≧∇≦)b



カッコイイのと可愛いのコラボ(笑)


__.jpg


ちなみに今出てるのは第一弾のチラシで

今後、第二弾が出るもよう、、、

公開まであと5ヶ月ですね

もうね、、、これだけは絶対初日に行く!!!(`д´ )ゞ


毎週水曜日に行くくらいの意気込みですよ(笑)



そういや、チャミの付けてたベビーミッキーについて。。。

実は東京ディズニーランドの限定商品ってことが判明しました!

なのでLAのディズニーホテルで買うことは出来ないそうです

ちなみにTDLへ二人が買いに行ったという事実もないようです(←ディズニーで働いてる方の証言)

ってことは、ファンからのプレゼント??

それともスタッフからの差し入れ??

てか、なぜあのタイミングで付けたの??

いろいろ謎は深まるばかりだけど、、、これでチャミとお揃いだぁ~~

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪←単純




さてさて

お二人様、無事韓国へ戻りましたね

チャミのヒゲっぷりがナムジャらしい!

(*ノ▽ノ)イヤン
 ヾ(・ε・。)ォィォィナムジャですよ


55528647201205232146305227444151991_001.jpg



しかも胸筋がはっきり、、、くっきり、、、

(((*´ε` *)(* ´З`*)))


55528647201205232146305227444151991_004.jpg



55528647201205232146305227444151991_002.jpg


585139631.jpg

そんな男臭満載なちゃみなんだけど、、、

やっぱりズボンはショーパン(爆)

しかもさらに短く折り曲げる!!という、、、少年らしさ(笑)


585028987.jpg
(すべての出処は写真の中)


そしてデカイ少年(爆)

585049254.jpg


普段ユノ君と一緒にいるからあまり感じないんだけど、、、

やっぱ、チャミおっきいわ(ノ∇≦*)



動いてるチャミはこちらでチェキラ↓

120523 Incheon airport Changmin



LA公演お疲れ様でした~~!!!



これから5集の制作活動に入って、、、SMTやファンミ♪エイネ!って感じですかね?



エイネの詳細はまだだけど

おそらく東京公演のみだし、、、ビッグバンやエグザイル、、、

アムロちゃんも??

これまた激戦な予感(汗)






最後に、グーグルの写真が上がってきたので貼っときます♪(*^^*)


584911773.jpg

152sym.jpg


220vdh.jpg

584911925.jpg


542981_10150904394044586_77895209585_9702244_1259677302_n.jpg

584935830.jpg

585009906.jpg
(出処は写真の中)



最後に一言

チャンミン可愛いよね、、、(゚ー゚)(。_。)ウンウン

カッコイイよね、、、(゚ー゚)(。_。)ウンウン

ダッサイよね、、、(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン

歌声やダンス

表情や仕草

まっすぐな性格、強い意志と、ちょっとだけ弱い繊細な心

そんなチャンミンが大好き!!

ここ(Hello Again)はそんなチャンミンを皆で愛でる場所

それ以上でもそれ以下でもないです


まったくもってイミフでスミマセン(汗)



ではでは。。。


(^_^)/~~サヨナラ



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

No title

shinoさん、こんばんは♪

ワーーッ!
いいな、いいな~~!
喉から手が出るほど欲しい物のW攻撃だ(笑)
トンペンの購買力は、よーくわかっているはずなのに、
いつも出遅れ気味な私(T_T)
パーカーもとっくに売れきれだし...
やっぱり欲しいと思ったら、即行動ですね!\(`〇´*)

話題満載のUSA公演も終わって(笑)
今頃はチャミも夢の中かなぁ
まだゲームしてたりしてΨ(`∀´)Ψ
多分あまりお休みもないだろうけれど、
少しはのんびりして欲しいですよね。
姿見えないと、「チャミ欠だー」と騒ぐけどね(爆)

まるっと丸ごとチャミが大好きで。
そりゃまあ、色々あるけれど...
いつでも楽しく応援していきたいと思ってます。
ワイワイガヤガヤ、楽しくチャミを愛でる。
一人でも楽しいけれど、お仲間がいればもっと楽しい。
リアルトンペンチングが側にいない私には、
ここはとっても楽しくて大事な場所です。
あらやだ、shinoさんへのLove Letterみたいだわ(笑)
これからもご自分のペースで、無理しない程度に、
楽しい記事をお待ちしております!
とりとめなくてごめんです<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

shinoさん、おはようございます。
ロス帰りのチャンミン情報ありがとうございます。


「チャンミン可愛いよね、、、(゚ー゚)(。_。)ウンウン

カッコイイよね、、、(゚ー゚)(。_。)ウンウン

ダッサイよね、、、(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン

歌声やダンス

表情や仕草

まっすぐな性格、強い意志と、ちょっとだけ弱い心

そんなチャンミンが大好き!!

ここ(Hello Again)はそんなチャンミンを皆で愛でる場所

それ以上でもそれ以下でもないです。」

↑に激しく同意。そしてそんなshinoさんが大好きです。
          そんな、この場所が大好きです。v-398v-345

フーコーさん^^

だははは
トンペンさんの購買意欲!
ホント、半端ないです@@;;
ミッキーは友達に頼んだけど、モモチラシは有楽町まで足を運んでゲットしてきました^^v
私もパーカー欲しくなって、、、、見た時はすでに売り切れ^^;;
チャミのお気に入りの白いリュックも売り切れ><;;
恐るべし、トンペンパワー@@;;

おっと!フーコーさんからラブレターをもらってしまった///
ありがとうごじゃります^m^
けど、そうですよね♪
同じ趣味を持った者同士でワイワイガヤガヤ
時には凹む事もあるけど
基本みんなで楽しく過ごしていきたいですよ~~*^^*

そんなスフトタッチな場所でありたいです♪^^

鍵コメ“まちゃ”さん^^

だははは
ホント、いますよね!!!
めっちゃデカいけど、半パンにランドセルの子!
もう~ランドセルは勘弁してあげて~~~!!!って思います^^;;

けど、チャミも小学生の頃は、、、きっとデカい少年だったかも、、、

お~~~!!!
なんと、最後は愛の告白でしか///←勘違い:笑

ありがとんございます*^^*
これからもここを愛してください♪^^

おこめさん^^

わ~~~♪
ありがとうございます*^^*

私もこの場所(コメント欄)
皆のチャミ愛で満載なところが大好きです^^

難しい事もあるけれど、、、別に臭いものに蓋をするとかじゃなく
もっと単純にチャミについて話をしていける場所でありたいです♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
67位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。