

「TONE」観賞会やるよ~~!!

2012.05.24(thu.)




お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/



キタキタキターーーーー!!!

ついに公式発表!!!

東方神起 7/11(水)NEW SINGLE『ANDROID』リリース決定!!


2012.7.11 On Sale
NEW SINGLE『ANDROID』


詳しくはオフィシャルまで!

くぅ~~~!!!久しぶりのダンス曲!!!

これってファンミで歌いますよね((o(^∇^)o))わくわく

てか、ファンミで来日してる時

音楽番組総収録かなぁ~~

けど、タモステも出るよね??発売前に出ちゃう??

またこの時期にたくさんのトンペンさん増加な予感ですよ(((o(^。^")o)))



そして!!

待ってましたぁ~~~~!!!

東方神起 7/25(水)LIVE DVD『タイトル未定』リリース決定!!


7/25(水)に全国55万人動員し、メンバーも涙した最高のLIVEツアー
「東方神起 LIVE TOUR 2012~TONE~」のLIVE DVD & Blu-rayのリリースが決定致しました!!


これも詳しくはオフィシャルまで

<DISC-1~2>
2012.04.15(Sun.)東京ドーム公演
約130分収録予定


おいおいおい!!!3時間たっぷり収録してくれよぉ~~!!!

どこを削るの??(@Д@; アセアセ・・・


<DISC-3>
2012.03.18さいたまスーパーアリーナ公演ダイジェスト
オフショット映像
約60分収録予定


18日のさいたまといえば、、、チャミのチャミがギャランした日じゃない!

イヤン(*ノ∇)ゝ

残念ながら、、、20日でした((((_ _|||))))ドヨーン←落ち込みすぎ


お願いだから、、、カットだけはしないで、、、(;人;) オ・ネ・ガ・イ


ドームとさいたまとオフショで190分ですな。。。

3時間強ですな。。。



みんなぁ~~~!!!!

「TONE観賞会」しますよぉ~~~!!!

(* ̄o ̄)ゝオーイ!!



以前、少しだけ書いた観賞会♪

チャンミンファンカムじゃなくてミアネヨ


まだ詳細は決まってないんだけど、、、日にちは決定!

7月25日です!

出来ればフラゲせず、、、(←ここ大事)

当日、皆で同じタイミングで一緒に観るってのがしたかった(*´σー`)エヘヘ


平日開催につき大きな場所ではしないと思いますが

また詳細決まればここでお知らせしますね~~♪




てことで朝からテンソンMAX!

07d881133954b7aa6d6c2e4cca91197a.jpg

010_20120524081924.jpg

120318.jpg

_MG_9599_20120524081832.jpg
(出処は写真の中)




皆さま、素敵な一日をお過ごしください♪


ではでは~~~




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





comment

Secre

うわ~い♪♪

待ちに待っておりましたよ~このお知らせ\(~o~)/
鑑賞会が初見! ! いやん♪♪
私のリアルなリアクションをshinoさんはじめ、多くのチャミペンさんに
見られるのかぁぁ照れますじぇ! ! ←誰もあんたを見てないし!つーことで
7月25日参加させて下さいね(ー_ー)!! 勝手に予約完了!!

新曲も楽しみ~♪♪
ファンミできっと歌い踊りますよね! ! ウリトーホーシンキが(T_T)感涙・・
今、アンドロイドスマホにミッキーぶら下げてるの、地味に自慢(笑)

今日は1日スキップで過ごします♪♪
らんららんらら~ん(~o~)♫♫

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鑑賞会(〃▽〃)

shinoさ~ん

チャミのチャミがギャランしたのって20日じゃなかったっけ?
私がP席の時だったような・・・

それにしても7月は楽しみがいっぱいですね~~

鑑賞会行きたい!
水曜日だけど行きたい!
娘か息子の用事と偽って、仕事木曜日にずらすしかないな←

みなちゃんみなさん^^

観賞会はここでは受け付けておりません!(きっぱり)

また詳細発表するから~~(←大袈裟な)
その時、ちゃんと申し込みジュセヨ~♪*^^*

みなちゃんの反応??
何々??他のチャミペンさんとは違うのか??
毛か?←

あっ、、、すでにアンドロイドなのねーー;
私はあいぽんにミッキー付けてるけど、、、
でかくて、ちょっと邪魔!(爆)

一日スキップで過ごしたならば
さぞかし、スマートになってる事でしょう^m^デュフフ

鍵コメ“まぁ”さん^^

LAのチャミは、、、なんていうか、、、
満喫!してましたね*^^*
まだ24歳の男の子ですよ~~♪
休む暇もなく仕事してるんだから、羽伸ばして
たくさん笑ってくれたなら、私たちは幸せですよね♪
まぁ~多少の演出にケチはつけますが(爆)

私は単純にチャミを愛でることが出来れば~と、、、短絡的ですが^^;;
きっと、ここに来てくださる方もそうですよね^^b

鍵コメ“ひま”さん^^

全然大丈夫ですよ~~^^b
トンを愛する人たちが集まって観れば、楽しいです*^^*

正式な申し込みはちょっと待ってくださいね^^;;

これから場所の下見とかしてきますので^^

derumiさん^^

そうでした!そうでした!!

20日でしたぁ~~~><;;;
ってことはチャミのギャランは入らないのか??
けど、ドームの15日もギャランしたような。。。///←

観賞会は発売日当日!ってことで、、、水曜日なんだけど、、、
仕事ずらしてまで参加の意気込みだなんて
嬉しいんだワン♪

けど、申し込みはもうちょっと待ってくださいね^^b
人数制限あるので、頑張って申し込みしてください!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいな、いいなっ♪

Shinoさん、こんばんは★ミ

鑑賞会…、羨ましすぎます(>_<)
我が家にも中継してもらえませんかね???
プレステでしか見られないけどBlu-rayが欲しいです…。
だって、チャミの…(´v`)ニィ

20日じゃないのが残念ですけど…!?

待ってました!

鑑賞会、行ってみたいですぅ~!!
が、スタート時間が気になる・・・

いつも出遅れちゃうからな・・がんばろ^^

鑑賞会ーーー♫

shinoさん!DVD発売当日の鑑賞会なんて、めっちゃ嬉しいことをしてくれるじゃないですかぁぁぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
絶対に参加する!!!←前回の苦い思い出が。。。(笑)
楽しみにしてま~す\(^o^)/

名無しのきょんちゃん^^

観賞会、、、中継しようか(笑)

今回はBRとDVDとダブルで買わなきゃ@@;;
BRはチャミの使用前、使用後が観れるしね///

20日じゃないのは残念だけど、、、
15日は。。。そうだったよね??←めっちゃ期待^m^

鍵コメ“まちゃ”さん^^

関西まで私たちの気を飛ばします!!!!
ぜひぜひ♪同じ時間にチャミ萌えしましょう^m^

あはは
私の強気発言!
めったに聞けないですよ(笑)
けどね~~やっぱこの場所は皆が気持ち良い場所でありたいのでね^^
頑張りました(爆)

minminさん^^

観賞会のスタート時間は午後からになると思います♪

もう店はだいたい決めてるので、、、
来週下見をしてから~~
スタート時間、料金等々を決めて
皆さんにお知らせするかと思います!

6月初旬??か中旬
出遅れない事を祈ります><;;(多分先着です^^;;)

wmaimai さん^^

でしょう!でしょう!でしょう~~♪

いつも発売日に一人で楽しむんだけど~~
今回はしょっぱなから皆で楽しむよ~~^^v

wmaimaiさん頑張って応募?してくださいね^^
先着順ですので!!!

遅くなりましたが、観賞会楽しみです(*^_^*)

みんなと、盛り上がるなんて素敵ですねー♪

絶対行きますねー!(^^)!
楽しみにしてますよー?

tomoさん^^

観賞会の申し込みは先着順だと思うので、、、

その時は出遅れないようにしてくださいね~^^v

わ~い!

観賞会するのですね!

是非参加したいです‥参加資格ありますか?(笑)
入試みたいにチャミをどの位知っているか偏差値がわかるテストがあるとか‥(笑)

何にしてもDVD発売楽しみですね!

やんやんさん^^

観賞会やりますよぉ~^^v

参加資格は東方神起を愛してる!
それだけです^^b

ただ、先着順になると思うので、、、申し込みの際はお早めに*^^*

みんなでDVD観て盛り上がりましょう~~♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
56位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
